[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足型測定

272 posts

TOP POSTS

長男、入部前から陸上部の練習に参加して陸上部に入部決定🏃ってことでスニーカーを購入👟💸次男、サイズ小さくなりNEWスニーカー購入👟💸私的に長男のプーマのスニーカー左右違いが気に入ってる☺💕2人とも足型測定をしてもらった。やっぱり左右足の大きさって違うんだね😲💦#プーマ#アンダーアーマー#ランニングシューズ#足型測定


【ニューアイテムの登場】


探し続けていたら、ようやく出会えました
今後の活躍の予感です

シューズ選びのお供に👣


http://best-style758.jp/

#ランニングシューズ
#シューズ選び
#中敷
#足型測定

足型測定&オーダーメイドインソール販売会👣開催!自分だけのインソール。肩コリ&腰痛にも効果があるそうです。足にぴったりフィットする靴で、ラウンド⛳️すれば
ベストスコアが出るかも!
#インソール #ゴルフ #足型測定 #グラウクス #サンロイヤル

ミズノ足型測定 ウォーキングシューズ販売会のお知らせです👣
6月24日(土)・25日(日)の2日間、3階下りエスカレーター前の特設会場では、お客様の足長、足幅などを計測して、正しいシューズ選びのご提案をいたします🎵
計測だけでも🆗
お気軽にお立ち寄りください😊
3階/ミズノ/MATU
#川徳百貨店#川徳#カワトク#ミズノ#足型測定#ウォーキングシューズ#mizuno#departmentstore #kawatoku

4/9 本日ゼビオ名古屋ゼロゲート店にて
NBのフィッティングイベント開催してます👟

普段測れる足型測定だけでなく、歩行時の足の動きとかも測れるすごいやつです✨
普段はお店になくて今日だけのイベントです٩( 'ω' )و

今後のインソールやシューズ選びの際に役立つと思います❗️
無料で測れるので栄の近くまで来た方はぜひ体験してください( ´ ▽ ` )

#ゼビオ
#名古屋ゼロゲート
#ニューバランス
#足型測定

スポーツオーソリティ四條畷にてadidasイベント開催中!#adidas #足型測定 #スポーツオーソリティ #イオンモール四條畷

足型測定。接地の状態概ね左右均等。adidas boostシリーズ良さそうだけどまだ手が出ないf^_^;
モデルチェンジした頃が買いごろかな

#adidas #足型測定 #接地 #フォアフット #ミッドフット

MOST RECENT

秋のミズノ足型測定 ウォーキングシューズ販売会のお知らせです👣
9月16日(土)・17日(日)・18(月)の3日間、3階下りエスカレーター前の特設会場では、お客様の足長、足幅などを計測して、正しいシューズ選びのご提案をいたします🎵
計測だけでも🆗
お気軽にお立ち寄りください😊
3階/ミズノ/MATU
#川徳百貨店#川徳#カワトク#ミズノ#足型測定#ウォーキングシューズ#mizuno#departmentstore #kawatoku

◆イベントのお知らせ◆
--------------------------------------
9月23日(土 祝) 10:30〜 【足の相談会】を開催致します。
.
⚠️外反母趾・扁平足・O脚など
足のトラブルでお悩みはございませんか。
.
足のバランスを整える事で、膝・腰・肩などの不調改善にも繋がります‼︎
.
相談会では、それぞれのお悩みに合わせたインソール(中敷)とシューズをご提案致します☆
.
😊健康は足から! この機会にご自分の足の健康状態をチェックしてみませんか。
.
◎相談無料、◎要予約、◎お一人様約30分
.
◆ミズノシャレオ店 tel:082-546-3183
.
.
.
#足の相談会 #足型測定
#インソール
#ウォーキング
#ミズノ
#MIZUNO
#ミズノ広島
#シャレオ

足型測定👣
.
いつも右足の人差し指に
マメができるのが気になって
測定してもらって来ました🙆‍♂️
.
私は踵が細くて
甲の高さが低く
フィットするものをと、、🤔👟
.
お取り寄せしてもらったので
届くのが楽しみっ☺️💝
.
今まで使ってたナイキも
インソール入れてもらったら
指に負担なく走れました👌✨
.
より一層ランニングが
楽しくなりそう😆🎵
店員さんに感謝です🙏💓
.
#ラン二ング#ラン二ング女子#ラン初心者#マラソン#ジョギング#夜ラン#ナイキプラス#ナイキランニング#ハシリマスタグラム#ランスタグラム#ゆるラン#igランナーズ#足型測定#ランニングシューズ#ランシュー#エアズームペガサス33#エアズームペガサス#running#rungirl#run#nikeplus#nikerunning#nike#nikeshoes#runner#funrun

小学生以下ならどなたでも参加できます。
親御さんも一緒に参加・見学していただいて結構です。

レベルに合わせ速く走るコツをお教えするだけではなく、
お子様の足型を測定し
100%の力を発揮できているかどうかを
個別に見ていきます。

暑いので、
終了後はカキ氷もご用意しております。 【参加特典】
カキ氷 【日程】
9月16日(土曜日)
(雨天決行:悪天候で中止する場合は前日にフェイスブックページにて連絡いたします。) 【集合場所】7:30
みなとの森公園(トイレ前)
◆徒歩の場合
みなとのもり公園は、三宮ターミナル(JR三ノ宮/阪神・阪急・地下鉄・ポートライナー三宮/高速・路線ターミナル)から南へ徒歩約15分のところにあります。
フラワーロード・フラワーロードの東の筋・ポートライナー沿いの道を南へ向かうと、それぞれ公園の税関口・貿易センター口・北口にでます。
ポートライナー貿易センター前駅からは、徒歩すぐです。 【内 容】
楽しく体の使い方を身につけて
今より速く走れるコツをお教えします。

終了後RUN JOURNEYにもどるとかき氷が待っています。 【参加費】
1,500円 (保険料・講習代込) 【スケジュール】
7:30 集合 受付
8:00 講習開始
9:30 足型測定会  かき氷食
10:00 終了予定 【持ち物】
ドリンク・汗拭きタオル・帽子 【服 装】
走れる服装・運動靴 【お申込み方法】
 お電話、店頭、フェイスブック等で受付してます
RUNJOURNEYヤノスポーツ本店
TEL:078-391-1121
担当:荻野

#かけっこ
#ヤノスポーツ
#かき氷食べ放題
#リレー
#キッズ
#小学生
#みなとのもり公園
#9月16日
#土曜日
#走るコツ
#ランニング講習
#足型測定
#ご褒美はかき氷


#足型測定

娘氏#ビッグフット
もう14センチを履かせて良いそうです。
13センチのニューバランスをおろしたのは
2ヶ月前なのだけど(T ^ T)
ほぼ新品!!笑

4足目はスタンスミス。
硬くて重くて履かせにくい靴!
なぜ選んだ!
親のエゴです…(T ^ T)
もう少し後になると思ったけど…
もう出番が来ちゃったみたいです…👟

幸い娘はどんな靴も嫌がらずに履いてくれて
助かっています(^-^)
どんどん大きくなぁれ♪
15センチは何にしよう…
履かせたいスニーカーばかりで決められない。

#靴#スニーカー#4足目
#アディダス#スタンスミス#オールホワイト
#娘服#キッズコーデ#キッズファッション#子供服
#子育て#育児#娘#女の子ママ
#アラサーママ#アラフォーママ
#子供のいる暮らし#1歳4ヶ月
#㊗️#生後500日
#右足の打ち身すごい#お転婆娘

#明日から2学期スタート🏫#子供達の新しい靴#足型測定
太陽は、asics、湊人と蒼空はadidasにしました✨運動会もあるし、みんな頑張れ👍

この前!初めてマイインソールを作りました!
歩き方の癖を見てもらったり足型測定してもらったり。色んな話を聞いているうちにものの10分くらいで出来上がり。
そんな変わらないだろう~と思っていたのですが、これ履いて走ると前進力が増すと言うか、自分の走りとは思えないほどすいすい前に😱作ってくれたスタッフの伊藤さんはウルトラ&トレイルランナーで、私の走りを見て脚の可動域広げればサブ3も夢ではないと言ってくれました😥
普段使ってない筋肉使ったからか、翌日内転筋がピキピキ😱あまりの効果抜群にモノは試しだなぁと…
最近引越しやらで全然練習できてなかったけれど、新たな目標も見つかったことだしサブ3を夢と言わず目標として一から出直して練習しようかな🤔

#CustumBalance #カスタムバランス #フルオーダーメイドインソール #インソール #足型測定 #ランニング女子 #ランニング #マラソン #パフォーマンス向上 #フォーム改善

#goodmorning #おはようございます
*
#紐履デビュー #小学4年生 #長女 #ミズノ #学校用 #運動靴 #ついで買い 💦
本人希望で、可愛くなくていいから紐がいい!って言ったけど、いつかめんどくさいって言うじゃろうなぁ笑
*
#スーパースポーツゼビオ #スタッフのお姉さんかなり拘束
たまたま最初に声を掛けたスタッフさんが、長女がこれから始めるバスケの指導員経験者😍
精通してるおまけにすごく丁寧に対応してくれて嬉しかったぁ🎶
次も何かあれば頼りに行きたいって思えたわ😍
*
#ミニバスケット #バスケットシューズ #アシックス #ダンクショット #ジュニア #インソール #アクション3d #足型測定 #三女わがまま

先日、#オーダーメイドインソール

#CustomBalance  を作っていただきました!

#足型測定 し、自分の足に合った#インソール がその場でできちゃいます!

私、走ってると体力はまだまだあるのに、途中で膝が痛くなってしまうのが悩みで。。 #膝痛改善 にもいいそうなので、これで練習するのが楽しみです♪

#SUP するのに欠かせない、#体幹 も鍛えられそう♪やったね!

得意の#ジャンプ もいつもより軽やかに♪笑

#カスタムバランス#ゼビオ#SUPERSPORTSXEBIO
#ランニング#マラソン #疲れにくい#腰痛改善#パフォーマンス向上
#PR
#ランニング女子#フィット感抜群#走りやすい#楽ちん
#Japanesegirl#me#PR#湘南SUPガール
#リンジャンプ
#ジャンプ女子
#ジャンプガール
#jump
#lynn_jump
#jumpgirl

今日は職場の講習会に参加✌︎
10時から17時まで#ガッツリ講習
でもなんだかんだ#あっという間に
終わってみきぽんと仙台#街ブラ

#頭使って疲れた 体に#糖分補給
#ワッフル #超美味しかった💓
ランチで食べた#たらこパスタ
#今日は美味しいものばかり 😋
PARKO2でさきにも会えたし✌︎ #充実した1日 でした♬。.
#お疲れ様でした #眠い😪
#仙台 #講習会 #アウェー感w
#足型測定 #初体験 #面白かった✨
#ハイアーチ #初めて知った事実

スーパースポーツXEBIOにて
#カスタムバランス を体験させて頂きました👟
.
.
去年、月間120-170km走ってた頃、足底筋膜炎や股関節の故障などに悩んだ時期もあり。。
一人ひとりの足に合わせて作る#オーダーメイドインソール はずっと気になってたもの✨
.
.
.
.
まずは#足型測定 🐾
.
あたしはやはり右足の筋肉がだいぶ強いようで左右差があるようです😳💦
.
.

足形測定の後、自分の足に合わせてインソールを作っていきます✂️
.
温めたインソールの上に乗って
重心を前後に移動させて形を合わせるんだけど
じんわ〜りあったかくて気持ちよかった(笑)
.
.
30分もかからず、完成✨
早速、お外で試走!
オシャレインスタグラマーの @lynn.lynn5 さん
フル完走しまくりガチランナーの @maako_run さんと一緒に💕
.
まず歩いてるだけでもフィット感あるし、走ると、重心が自然につま先に移動していく感覚がちゃんと分かって、走りやすくなってビックリ(゚ロ゚)✨! .
ランニングで故障して筋トレに影響出るのが怖くて、最近長距離は控えてたんけど
これならちょっと長く走ってみようかな?!という気持ちになる〜(*´∀`)
.
.
ウルトラランナーのスタッフさんに、走り方のフォームや姿勢、ストレッチのアドバイスなどもしていただけました✨
.
というわけでその後、勢いでそのまま東京マラソンにエントリー🤘(笑)
↑単純😂
.
XEBIOやそれ以外のスポーツショップでも作れるようなので、ぜひ覗いてみてください(´ε` )♥ .
.
.
.
#custombalance#インソール#ランニング女子#マラソン#東京マラソン#走りやすい#フィット感#腹筋#腹筋女子#筋トレ#筋トレ女子#有酸素運動#XEBIO#Nike#running#足底筋膜炎#腰痛改善#ボディメイク#ダイエット#ランニング女子#igランナーズ#ハシリマスタグラム

#foot #sole #ショパール関節 #リスフラン関節 #足型測定 #エスポワール
地元のパン屋さんで無料足型測定会をしていました。軽い気持ちで体験したら、踵で歩いてることが判明∑(゚Д゚) 先生から『足の複雑な構造は橋梁を作る時に役立った』なんてトリビアな話を聞きつつ、正しく歩きたいと思うのでありました。


最近、休みの日は #スポーツジム に通ってます☆
#コナミスポーツクラブ
#セントラルフィットネスクラブ
体調崩しがちなので #体力作り やら #気分転換 が目的です(*´ω`*)
#意外と体動かすの好き
#その割に運動下手 #下手の横好き
大概#ランニング して #プール 入って #お風呂 入って帰宅します(*´ω`*)
この時期のプールは良い☆
でも#泳ぎ方下手過ぎて笑われる( ´・ω・`)

ジムで使う室内用の #スニーカー がボロボロだったので、近所の #ヒマラヤ へ☆
せっかくなので #足型測定 してもらいましたヾ(●´∇`●)ノ
#扁平足気味 らしい(笑)
そして #外反母趾気味 らしい(;´ω`)
…でも #このサイズでパンプス買うと絶対ブカブカになる っていう(´・ω・`;)

この結果を元に#おニューのスニーカー #GET しましたヾ(●´∇`●)ノ
#人生初#adidas (´∀`*)
#ひとめぼれで購入
#サイズもピッタリ
これでまたいっぱい体動かします!!!

毎年恒例、グランパの足型取り👣
去年と比べると、2人とも大きくなっててみんなでほっこり😉

#足型測定
#毎年恒例
#グランパ
#孫
#帰省
#成長

パンケーキ🥞✨ フワッフワッ✨
次男カップルと行って来た😄
オープン前から並んでたけど
食べれたのは12時過ぎでした〜〜 パンケーキ後は
次男の足に合うシューズを買いに
グランフロント
アシックスストアへ
足型測定
走行測定を調べてもらい
このシューズに決定‼️
母からのプレゼントだよん😄

#大阪 #パンケーキ #pancake #gram #行列 #限定 #人気店 #ふわふわ #アシックスストア #グランフロント #足型測定 #走行測定 #シューズ #アシックス #大阪駅 #ミニオン #息子 #次男 #彼女 #プレゼント #頑張れ #靴擦れしませんように #お出かけ #休日 #insta #instagram

足型測定&インソール販売会
たくさんのご成約を頂き終了しました☆
.
新しく導入された3Dスキャンで左右の足の大きさや幅の違い、外反母趾の角度、立ち上がった時の足首のねじれ方まで分析されてしまいます∑(゚Д゚)
.
正しい姿勢の要は足元から☆
腰痛、膝痛などを改善するにも、ゴルフやマラソンなどのパフォーマンス向上にもオススメしたいオーダーメイドのインソール( ^ω^ )
.
Tetl代表もご購入済みです( ̄∀ ̄)
.
#STUDIO Tetl#滋賀#長浜
#足型測定#オーダーメイドインソール
#3Dスキャン
#腰痛改善#膝痛改善
#パフォーマンス向上

台風接近の中、整いました🎶
昔からの夢だった
チャーミーグリーンのCMに出れるよう
健康的な老後を楽しみたいと思います🎶笑
#インソール#支持型#アーチサポート
#足型測定#オーダー#矯正補助
#チャーミーグリーン#CM
#本気で憧れる#素敵

Most Popular Instagram Hashtags