#足元倶楽部

679452 posts

TOP POSTS

.
一つのアイテムからトータルを考えることは、コーディネート力がつく練習になります❤︎
.
いつもたくさんのイイネと心のこもったコメントありがとうございます✨
お待たせしました。プレゼント企画、フォロワー様から「instagramで見つけた素敵な人」にて
@a___achanことasukaさんを描かせて頂きました。
シンプルで普遍的な着こなしの中に独自の世界観があり、私の妄想スイッチが見事に入りました。服は思い出をのせるもの。お母様から譲り受けたブラウスというもの素敵です。
asukaさん、ありがとうございました。
.
実はこのプレゼント企画、当初お一人だけの予定でしたが、もう一人描かせて頂きたい方がいました。その方については次回ご紹介させてください。
最後までお読み頂きありがとうございます。

Today's out fit.
こんにちは、今日のコーデです👕👖👟
.
以前もご紹介したguのデニシャツをパンツに合わせて、バンダナ🚩を首元に忍ばせてます。夏🌻の小物っていくらあっても問題ないくらい活躍しますね、本当に🙈🙈🙈
.
バンダナはZARAで800円くらいのものです✨✨🙇🙇ベーシックアイテムは日本のファストファッション、エッジ効いたものは海外のが強い様に思っており、そんな感じで棲み分けて購入することが多いです👏👏
.
.
さて、先日は当教団のPR動画で信者の方を募集しましたところ10名をこえる入団希望者の方がいてくださり、おかげさまで先着10名様だった背景のレンガブロックも売り切れとなりました😊😊😊科学班、マーケティング班、調理班、広報班などなど、アノ教団顔負けの粒揃いな教団になってきました٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و
.
.
しかし、暑いですね、こちらも暑いです💦浮遊などを外でやってると本当に暑いので、God of Weatherの力を借りて冷気を送ることにしました。2枚目🖼です。
.
.
3枚目🖼は、より精神の奥よりひんやりするため、あのドラマのあの人、God of dramaも特別に呼び寄せました。音♬も引き寄せていますので、音量にご注意ください。なお、音声🔈は当教団に入信頂いている信者の方による喜びの言葉になっているはずです🙈🙈
.
呼び寄せ、も当教団の得意とする特殊技能ですので、こちらも興味ある方は、ご連絡ください٩( ᐛ )و
.
.
Shirt @gu_global
Jacket on shoulder @azabutailor
Pants @sivigliaofficial
Shoes @crockettandjones_official
Watch @tiffanyandco
Bracelet @chanluuofficial
.
.
#カジュアルコーデ #dressup #プチプラ #uniqlo #gu #gumania #スタイル #おしゃれ #オシャレ #お気に入り#italiandesign #italianfashion #🇮🇹 #followme #japanesefashion #空中浮遊 #信者の方の喜びの声 #まだ聞いてない #大丈夫かな #変なこといってないかな #後でチェックする予定 #でもとても自由な教団です #誰でも入れます #🦑も入ってます #チームで修行できます #スマホ一台で #空いた時間にプカプカするだけ #簡単に特殊技能をGet #インスタグラムでふざけ隊

.
.
.
あずき色✕グレーってたまらなく可愛くって、なんだかラクロス部ぽいなって思うのは私だけ?
.
.
.
そんでラクロスと言えばドラマ「17才」で、内田有紀が神がかって可愛かった!←世代😂
.
.
.
通ってた短大がドラマのロケ地で入学した時感動したっけな💭っていう今日のコーデ☺️
.
.
.
#足元倶楽部#vans#vansoldskool#oldskool#バンズ#バンズオールドスクール#オールドスクール#ジャパスニ#ジャパスニ女子#ファッションコーデhilifesb#スニーカー女子hilifesb#goproのある生活#ykc


#レア
奇跡の入荷です😆👍🏻
一足しかないので、ゲットされたい方お早めに🙌🏻🙌🏻

🔥Air Jordan 1 banned 2016🔥

Size:28cm
状態:新品未使用.
#入金確認後、すぐ発送可能です。
#銀行振込のみ

当店で販売しております商品は全て正規ルートにて仕入しておりますので、コピー商品、fake(正規でないもの)は一切ございません。
また大量仕入のため、レシートをお付けできない場合がございますので(あれば付けます)、予めご了承の上、神経質な方はご注文をご遠慮いただきますようお願い致します🙇🏻

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#kicks#kickstagram#supreme#アディダス#フォローミー#フォロー#一眼レフ #撮影#シュプテン#モアテン

2017.07.26 (wed)
.
.
こんにちは◡̈♥︎
今日は、百道の花火大会🎆
暑くて行かないけどね😅
デトックスしに♨友達と娘と行ってきた⤴︎⤴︎...♪*゚
気持ち良かった( ̄▽ ̄)*̣̩⋆̩*
cremiaのソフトクリーム美味しかった😋♡
.
.
#battenwear #tigrebrocante
#迷彩 #teva #gshock #auralee
#cremia 🍦 ♡
#今日のコーデ #今日の服
#足元くらぶ #足元倶楽部#チカちゃんポーズ

*


@tron_rakuten 様 🏝<California Tshirt>
.
.
シンプルなblue logo がいい感じ~☀️😎
夏、大活躍 T-shirt🌊🌊🏄🌊🌊
.
スマホケースやTshirtをはじめ240万以上
デザインあるので是非チェックしてみてね⭐ .
.
#tron楽天市場 #wtw #ダブルティー #surf #サーフ
#denim #デニム #aloha #アロハ #NIKE #ベナッシ
#足元倶楽部 #アミスタグラム #お洒落さんと繋がりたい
#ゴープロのある生活 #rh #ゴープロ女子 .
.
.

#instagood #instafashion #instapic
#l4l #like4like #f4f #l4like #f4follow
#fashion #ootd #likeforlike #post

黒と黄色🌼🐝.・.・...・
イザベルマランのスカート問題。
風が吹いたらモンロー状態になるので、黒の長めのペチコートを履きました。
見えても黒だからあまり気にならない。
でも、また問題が…
太ったせいで内腿肉がぴったり🐖
擦れるのが気になってガニ股になるので結局ふとした時に全開🌬😑
新たな問題できました。もはやスカートのせいではない。。

去年欲しかった#jandmdavidson
思わぬ形で来てくれました🙏
スタッズが可愛い❤️

🇯🇵
.
バックプリントがミソ⚡️⚡️
.
Vlone × FragmentのTeeいただきました🎊🙏👏✨
Belugaと合わせたらオレンジが最高に生きる🍊🍊
いつもありがとう😌💕
.
めちゃんこお気に入りの1枚📸💓
.
#sneakers #kicks #shoes #kickstagram #hypebeastkicks #hypebeast #sneakerfreaker #sneakerfiles #japanesesneakerheads #adidas #adidasoriginals #adidasyeezy #yeezy #yeezyboost #yeezyboost350v2
#yeezyboost350 #beluga #yeezyboost750 #yeezyboost750grey #yeezyboost750greygum #mintcrew #rickowens #vlone #vlonefragment #足元倶楽部 #一眼スニーカーズ #ハイブリッドヤマムラのある生活 #ハイブリッド🐰のある生活

MOST RECENT

.
.
💄私の人生は私だけのモノ💄
.
.
人それぞれ人生の価値観は違うし
幸せの感じ方も違う
.
.
ですが、ほとんどの人が
自分の人生に不安や不満を抱えているのではないでしょうか🙄
.
.
愚痴を言うだけでは変化は訪れない
行動を起こし、現状を変える努力をすべきです👠
.
.
待ってるだけで、状況が良くなるほど現実は甘くない
.
.
自分が変わろうとしないと
状況なんて変わらないですよね😊✨
.
.
私に特別な能力なんてないし
いたって普通の人生を歩んできました😴
.
.
だけど私は、
縛りのない自由な人生を生きて
もっと広い世界を観てみたい🌈🌈
.
.
世界にはもっと素敵なモノや景色が溢れているのに、今の狭い世界だけで不安や不満ばかりを抱えて生きていくのは絶対に嫌です
.
.
その為に行動を起こしました✨✨
そして、これからも行動し続けます✨✨
.
.
私の人生は私のモノ💎
人生は一度きりしかありません🌈
.
.
.
💛💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜
公式LINE@💌【@bbl3610o
※@忘れずに✨
.
http://goo.gl/WUCR4V
⬆︎スマホならワンクリックで追加OK⭐︎
💛💜💚❤️💗💛💙💜💚❤️💗💛💙💜
#フリーランス#ビジネス #副業 #稼ぐ #自由 #f4f#女性起業 #保育士 #お金 #自分磨き
#女子 #看護師 #美容師 #朝活 #コスメ #女子会 #オシャレ#山形 #一眼レフ #l4l
#カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #足元倶楽部 #love #人生 #人生楽しんだもん勝ち #ファインダー越しの私の世界 #ゴープロ

.
.
久しぶりにラモスフィールドでフットサル⚽️
やっぱりフットサル楽し〜😍💕
.
おにゅーのシューズ👟もめっちゃ調子いい😝
もっと筋トレしてスタミナつけたら上手くなるかなー🤣✨
.
#ootd#code#コーデ#outfit#instafashion#fashion#ファッション#love#girls#tokyo#東京#selfie#コーディネート#足元倶楽部#足元#靴#shoes#asics#アシックス#sports#スポーツ#soccer#サッカー#futsal#フットサル#大好き#フットサル女子#ラモスフィールド#ラモスフィールドインドアフットサル#東雲

足元.〇

私リュックのファスナー開けっ放しにする癖があり、いつも怒られます...そういう人いませんか... 手ドウシマシタ

.
.
BIOLINE Art 22
.
BIOLINE ブランドを展開するSATY SRLはイタリアのヴェネト州ヴィセンザで1930年代に創業したメーカーです。
原材料から縫製、底付けまでの全ての工程をイタリア国内で行っています。

第二次世界大戦の間はブーツのリペア工場として成長しました。
熟練された職人がつくる、環境に優しい靴としての存在価値を出すため日々努力を重ねています。

SATYが作るBIOLINEはルームシューズ、サンダル、コンフォートシューズ、 タウンシューズに特化し、デザインから素材選び、作業工程をすべて自社で行っています。
.
.
http://footmonkey.jp/shopdetail/000000010269
.
アメ横の店舗へのお問い合わせは 03-3834-1327 (10時-20時)まで。
通販専用 03-6806-0719 (11時-20時)
.
.
#FOOTMONKEY
#フットモンキー
#BIOLINE
#バイオライン
#アメカジ
#一眼レフ
#camera
#カメラ
#経年変化
#ツーブー倶楽部
#SANDAL
#サンダル
#SHOES
#シューズ
#SHOESTAGRAM
#LEATHERSHOES
#fashion
#kicks
#kickstagram
#足元倶楽部

LazySwan戸塚店ではMore SALE開催中・:*+.(( °ω° ))/.:+
人気シリーズも続々お値下げしてお求めやすい価格にてご用意しています💓.
今日は再値下げしたトレンドのエンブロイダリーサンダルをご紹介します😚.
.
こちらのサンダルスタッフ着用3人被りのイチオシ商品です!笑
お色味によって刺繍の見え方も変わってくるのでどれも選び難いですよね🤔.
個人的にはデニムのワイドパンツと合わせるのが今年っぽくて👌.
つっかけタイプのサンダルは朝急いでる時にささっと履けるので寝坊しがちな方にすごくおすすめですよ😚(笑)
.
.
こちら再お値下げで30%OFF!
. price ¥5900+税 →¥4130+税.
.
Color ブラック、ピンク、アイボリー
.
Size S~LL
.
.
.
.
#shoesshop #lazyswan #レイジースワン #靴屋 #お出かけ #ヒール #女子力 #可愛い #cute #ガーリー #ガーリーファッション #girly #エンブロイダリーサンダル #刺繍サンダル #お花刺繍 #スエード #つっかけ #ミュール #ミュールサンダル #楽チン #履きやすい #summersandals #初夏 #おしゃれは足元から #おしゃれさんと繋がりたい #足元倶楽部 #戸塚 #👠 #👡

Most Popular Instagram Hashtags