#足元くらぶ

65730 posts

TOP POSTS

GWの唯一の休み(*⁰▿⁰*)
商店街をぶらぶら。
昨日の社員研修にも履いていったプレーントゥで(^.^)
どうきても履きたかったため&他の靴を磨けてないため2日連続登板(´∀`)
忙しいのにかまけて最近全然磨けていないです。
今日は帰って磨きます!! #足元くらぶ #足元倶楽部 #靴磨き倶楽部 #靴磨き #鏡面磨き #ちゅるるん #ちゅる活 #ちゅるりすと#コードバン #メンズシューズ #shoeshine #shoepolish #mirrorshine #alden #aldenshose #オールデン

更にもう一足。BOWENのトリプルソールセミブローグダービーです👞聞き慣れないブランドですが、BOWENはショップ名で、製造はアルフレッドサージェントらしいです。ダブルウェルトのトリプルソールにやられました💦こちらも履きおろしが楽しみです✨
*
#BOWEN#ボウエン#トリプルソール#靴#shoe#shoeporn#shoestagram#革靴#今日の足元#sotd#足元倶楽部#足元くらぶ

いつもいいね👍コメント📝ありがとぅーす!! さて、問題です!
僕はどこに向かってるでしょう?? コメントしてええんやで?😁てかしてしてー!!
comment please

#海#GW#夏#すぐそこやで#パリピッテル#パリピ#ダイキング#DAIKING#ビタ男#おしゃれ#足元くらぶ

MOST RECENT

いつもいいね👍コメント📝ありがとぅーす!! さて、問題です!
僕はどこに向かってるでしょう?? コメントしてええんやで?😁てかしてしてー!!
comment please

#海#GW#夏#すぐそこやで#パリピッテル#パリピ#ダイキング#DAIKING#ビタ男#おしゃれ#足元くらぶ

台湾旅行✈️ーまとめ❸ー
*
台湾に行ったら、何気ない日常が、一番美しいことを思い出した気がした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
とにかく#台湾の色が好き
*
*
#台湾
#taiwan
#beautiful
#colourful *
*
#台北#taipei #architecture #足元倶楽部#足元くらぶ#歩道#taiwangram #台湾散歩#旅行#海外旅行#マンホール #manholestagram #蓋女 #猫#newbalance #スニーカー

*2017.5.1
朝から☔模様
昨日の花景色が夢のよう
久しぶりの足元くらぶ
靴を撮りたかったというより
ミナのレギンス記録♪
履くとテンション上がる~
ニットだから履けるのもあとちょっと
*
#足元くらぶ #ミナペルホネン

【一度きりの人生(*^^*)❤️】 もしも今日が人生の最後の日だったら

後悔のない一日が送れてる?

やりたい事してる?

私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている

今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖 あなたはどうですか?

あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨

今日も1日Happyに💖
.
LINE「@evo9458o」まで🌈❤️
お待ちしています😍💕
.
#ゴールデンウィーク#海外旅行 #家族旅行#飛行機雲 #家族#キャンピングカー #テント #キャンプ #バーベキュー #フォローミー #スマホ#ビジネス#在宅#看護師#介護士#ガーデン#お花#お買い物#メガネ#ゴルフ#足元くらぶ #打ちっ放し#サンバイザー#日焼け止め#サングラス#オールインワン #ホールインワン#コンペ#ハワイ #ディズニー

【一度きりの人生(*^^*)❤️】 もしも今日が人生の最後の日だったら

後悔のない一日が送れてる?

やりたい事してる?

私は毎日、毎日、生きてる事、
そして、好きな事を出来ている

今の仕事や仲間に感謝してます☺️💖 あなたはどうですか?

あなたの少しの勇気、小さな1歩で、
一秒先の未来は変えられます✨

今日も1日Happyに💖
.
LINE「@evo9458o」まで🌈❤️
お待ちしています😍💕
.
#ゴールデンウィーク#海外旅行 #家族旅行#飛行機雲 #家族#キャンピングカー #テント #キャンプ #バーベキュー #フォローミー #スマホ#ビジネス#在宅#看護師#介護士#ガーデン#お花#お買い物#メガネ#ゴルフ#足元くらぶ #打ちっ放し#サンバイザー#日焼け止め#サングラス#オールインワン #ホールインワン#コンペ#夢をかなえる #勇気

今日は、道は混んでいるのかなぁ?私は普通に仕事だけど、今日は昼間に取引先様とランチ☀️🍴その後空き🈳🎵
一昨日、ベルルッティのご担当者様から、電話頂き、新作のお話し。今まで茶しかなかったスリッポンがと😂お願いした、ローファーは🆖サンダルもまだ😅😅どうしよっか⁉️ とりあえず✨ベルルッティの♠️♣️♥️♦️🃏
トランプ出たとの事なんで取置きをお願いしましたが値段聞き、びっくり😨一万五千円と😂トランプが😱😱😱お願いしちゃったから買いますが😅

ゴールデンバティーヌの予約って言われても、全く興味ありません🤣


スーツ #boss
ネクタイ スペイン旅行土産品
#ベルルッティ
時計 #rolex
#berluti
#berlutishoes
#berluticards
#ootd
#今日のコーデ
#今日の服
#コーデ
#コーディネート
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#あしもと倶楽部
#あしもとくらぶ
#足下倶楽部
#足下くらぶ
#足元倶楽部
#足元くらぶ
#mensfashion
#mensstyle
#menscoodinate
#mensstyle
#instafashion
#instadiary
#instastyle
#instagood
#instalike
#instacoodinate
#shoecheck

今日のプチプラコーデ🐢

セットワンピ: ¥3980
#earthmusicandecology
在庫がある店舗ではセールでさらにお安くなってます☺︎
可愛くて値札見たらこの価格😳即買いでした👌


#山下公園#プチプラコーデ#おしゃれさんと繋がりたい#黒髪ボブ#swatch#キャミワンピ


本日もお疲れ様でした。GWは9連休でも暦どおりでもなくシフト通りです。今日は仕事中に失態をして色々な方々に迷惑をかけました。もっともっとしっかりしろ。
#nanouniverse #ナノユニバース
#vans #vansoldskool
#ootd #outfit #fashion #style #coordinate #instafashion #mensfashion #vintage #code
#足元倶楽部 #足もと倶楽部 #足元くらぶ
#今日の靴 #今日の服 #今日のコーデ
#オープンカラーシャツ #開襟シャツ

💨💨💨跑來跑去
下班比上班還累👊fk
#ootd #like4like #wdywt #nb有毒

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags