[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足はボロボロ

32 posts

TOP POSTS

今日は久里浜花の国へ🙌🌸 たくさん歩いて足痛いけど、花を見ながら散歩も楽しかった✨
ポピーは少し寂しかったけど…(笑)

家に帰ってきたら、母よりパスケースのプレゼント😍😍
東方神起のパスケースめっちゃボロボロだったから…大切に使います🙋💓 #久里浜花の国
#ポピー
#足はボロボロ
#パスケース
#サマンサタバサ

通天閣と新世界をバックにスパワールドでだんじり祭の打ち上げ\(^-^)/
#スパワールドのホテルから
#宴会前の一杯
#ホテルの部屋ムッチャきれい
#足はボロボロ

スタンプ母とトーテム‼️ オーヴォぶり‼️楽しんで来まーす💕
出発時にマンションの階段踏み外して捻挫!笑

足より靴を気にしてたら、母に爆笑されました。
豪快に捻挫したけど、もう治りました!!!笑

#シルクドゥソレイユ
#トーテム
#仙台
#足はボロボロ

武道館なんか行かなきゃドームのライブも素直に楽しめただろうに…完全に公開リハの場と位置付けされた武道館のライブに40万も出費させられた恨みは一生忘れない‼︎しかもドームのほうが10万席よりよっぽど見やすいというね…ライブの中身自体は悪くなかった。でも腹の虫が治りきらん!明日も頑張って行くのみ…
#ポールマッカートニー #ポール来日 #ポール東京ドーム #oneonone #痛風の痛みに耐えながら3時間弱立ち続け #足はボロボロ

東大門〜夜は長い🌃!みんな元気!!
#東大門#韓国旅行#足はボロボロ

久しぶりにNANAMIと遊んできたー♪
生徒だけど友達みたいな自分を持っててひたすら夢に向かって進んでるステキな女の子👩‍❤️‍💋‍👩
将来の話しもたくさん聞けてわたしもモチベ上がったー💕
とりあえずはま寿司満喫しました🙆🏼❤️
#Okinawa #colors #WB #NANAMI #はまずし #レッスン後 #今日は久々の #4レッスン #心は元気 #足はボロボロ #としだな

MOST RECENT



興味があったトレラン✨
渋川伊香保トレランの
ロングコース試走へ⛰🏃‍♀️

トレラン ベテランさん
フルマラソン ベテランさん
の2人が面倒見てくれて完走できました(><)!

アプリが途中で終了してしまい、誤差はありますが、4時間8分でゴール出来たとの事🙆ペースも初めてにしては良いと褒めてもらえて嬉しい!
ほぼ休まず頑張ったよ( ;∀;)

渋川総合公園から伊香保のロープウエイまで登り山道くねくね〜走ってたどり着けるね(´⊙ω⊙`)ビビる
最初何度も吐きそうになりました´д` ;
いつリタイヤしようから、頑張ったら気持ち悪さも落ち着き、人間の体はそんなやわではないのねと実感、わら

足はボロボロだけど、
心はスッキリ\( ˆoˆ )/
山の中は気持ちい!
登り終わったら景色が最高!
またやりたいな⛰🏃‍♀️

貴重な体験させてくれてありがとう(´∀`*)

そんなわたし、渋川伊香保トレランには出ません😂🙌
群馬マラソンへ向けてのメンタル強化になりました👏
いつかトレラン大会出てみたいな〜

伊香保神社はお祭りしてました⛩記念に写真🤳snowはやっぱり別人や、わら

#渋川伊香保トレイルラン #トレイルランニング #ロングコース #試走 #面倒見てくれてありがとう #水が最高に美味しい #景色最高 #足はボロボロ #心はスッキリ #明日歩けるかな わら #伊香保神社 #トレラン面白い #ナイキプラス #nikeplus

.
Last 体育祭!!🎌
雨はんぱなくて3種目だけで終わってったけど、
全力は出し切ったし全力で楽しめた😌💕
結果も全部良いもの残せたし、色んな意味で思い出に残る体育祭🙆🏻
でもやっぱり最後までやりたかったなあ(笑)
.
#sportsfestival #last #enjoy
#足並み揃えて最高でした
#2位✌️🎉
#足はボロボロ(笑)
#大縄も頑張りました
#リレーも皆すごかった🙄

Oxfam Trail walk Fukushima 2017 done!! Unfortunately, 1st day got suspended due to high wind (30m/s!) up in the mountains... We started again at 3am next day for 50km walk instead... After 14.5hrs of fun and pain, we finally finished:) Great charity event! #oxfam #charity #MS #Fukushima #pain #100キロから50キロへ短縮は残念 #でも50キロでもしんどい #足はボロボロ #carbloading #こんだけ歩いたけど太ったかも#さぁ、ゴルフに集中しよう

スタンプ母とトーテム‼️ オーヴォぶり‼️楽しんで来まーす💕
出発時にマンションの階段踏み外して捻挫!笑

足より靴を気にしてたら、母に爆笑されました。
豪快に捻挫したけど、もう治りました!!!笑

#シルクドゥソレイユ
#トーテム
#仙台
#足はボロボロ


人生初のフェスはメトロック大阪!
1日も体力もたんやろ〜とか思ってたけど一瞬だった😂
でもいきなり田植えフェスはやばい
靴が死にかけ笑
SIMは初めてだけだアツかった〜!
個人的にshout it out 一番良かったな笑
時間の都合で最後まで見れなくて会場をあとにするときは岡崎体育がバンドざまーみろって歌ってました。笑
.
.
#邦ロック #メトロック #大阪 #メトロック2017 #kanaboon #shoutitout #keytalk #sim #spyair #mongol800 #04limitedsazabys #岡崎体育 #なんとなくジャケ写風の写真 #足はボロボロ #擦り傷痣まみれ #でもめちゃくちゃ楽しかった #フェスも良きだね

今日は久里浜花の国へ🙌🌸 たくさん歩いて足痛いけど、花を見ながら散歩も楽しかった✨
ポピーは少し寂しかったけど…(笑)

家に帰ってきたら、母よりパスケースのプレゼント😍😍
東方神起のパスケースめっちゃボロボロだったから…大切に使います🙋💓 #久里浜花の国
#ポピー
#足はボロボロ
#パスケース
#サマンサタバサ

初、フルマラソン
#名古屋ウィメンズマラソン
5時間24分で無事に完走してきました🏃‍♀️✨
.
最初の6キロで急にトイレ行きたなくなって行列に並んだから、15分の大幅なロス😢
出てきたら周りに誰もいなくてびっくりして
とりあえず猛ダッシュで前の集団に追いつき
そこからは自分のペースでのんびりと🏃‍♀️
.
10キロ過ぎたあたりから
膝とお尻に違和感を感じ始め
20キロ過ぎたあたりから完全に足がパンパンに💦
膝は悪化防げたけど股関節と足首の痛みは増す一方でノロノロペースに🏃‍♀️💦
.
なんとか30キロを過ぎ
応援に来てくれてるはずの家族になかなか会えない焦燥感からオーバーペースとも言えるぐらいのペースでちょっと走ったら
33キロの待ち合わせ場所でようやくお母さんとお婆ちゃんに会えました👩💕
栄養補給剤とチョコを貰って回復🍫
むしろ
顔見れただけで大満足😢💕
.
次は39キロで待ってるって言われたから
痛みを堪えて足を引きずりながらも次のポイントを目指して走りました🏃‍♀️
.
そこにはお姉ちゃんとお父さんも来てくれてて
後からお母さんもすぐ来てくれて
みんなに送り出されて最後の3キロちょい
.
沿道の方々からも温かい声援と
手厚いサポートを受け
エアーサロンパスとかお菓子をもらいつつ
ラストスパート🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
.
初マラソンだったけど
こんな色んな人に支えてもらって
応援してもらって
楽しく走りきることが出来ました☺️✨
感謝しかありません‼️
.
足はもうボロボロなのでとりあえず温泉に来た私たち😂💦
明日起きるのが怖いなぁ…笑
.
#fullmarathon #nagoyawomensmarathon #finished #funrun #thankyouforyoursupport #warmful #初マラソン #名古屋ウィメンズマラソン #完走 #ティファニー #ゲット #周りのサポートの大切さ #身に染みた #感謝感謝です #いろいろ支えてくださってありがとうございます #足はボロボロ #もう動けない #とりあえず温泉 #癒し #マッサージ #明日起きるのが怖い

今日は桜木町あたりを散策してきたー!!😊💕安納芋と紅茶のシフォンケーキ美味しかった✨
#横浜 #横浜赤レンガ倉庫 #臨海パーク #足はボロボロ

誉の産業廃棄物と愛知池で🙄
今日で練習終了!
2日で30キロは頭おかしい👀
今年1年野球おつかれさまでした😏
来年はもう少し真面目に野球やろーかね😛
絶対インスタとかゆってたから載せてやったわ感謝しろよ佐藤
#てぃんこ
#誉の
#産業廃棄物
#普通に愛知池遠い
#死にたくなった
#足はボロボロ
#今日で
#練習おしまい
#明日は納会
#like4like
#instagood

最終日に食べたかった広島つけ麺食べれました🍜
野菜いっぱいでピリ辛で食べやすく美味しかった💕
昨日はカープ観戦しながら飲んでたら逆転勝利で隣の人と仲良くなったり、最高でした🍺今日は原爆ドーム見て悲しくなったけど凄く活気ある素敵な街だったなぁ。
グっバイ広島🙌また来たい🙌
#広島旅行
#カープ観戦
#広島つけ麺
#つけ麺
#癒し旅
#足はボロボロ

東大門〜夜は長い🌃!みんな元気!!
#東大門#韓国旅行#足はボロボロ

ユニバーサルスタジオジャパンに行って来た~☺️💕ハリーポッターの乗り物楽し過ぎた( ; _ ; )ハリーポッター全部観ます。全部ぜ~んぶ楽しかった😭💗百味ビーンズは絶対買いますよね。
#USJ
#ハリーポッター最強
#ハーマイオニー美し過ぎて触りたくなった
#足はボロボロ

久しぶりにNANAMIと遊んできたー♪
生徒だけど友達みたいな自分を持っててひたすら夢に向かって進んでるステキな女の子👩‍❤️‍💋‍👩
将来の話しもたくさん聞けてわたしもモチベ上がったー💕
とりあえずはま寿司満喫しました🙆🏼❤️
#Okinawa #colors #WB #NANAMI #はまずし #レッスン後 #今日は久々の #4レッスン #心は元気 #足はボロボロ #としだな

またまた頂いちゃったので
1年間の疲れきった、この大きな顔を保湿しながら、
コーヒーで、かんぱーーーい☆
ビールは明日の打ち上げまでお預けww
今年も、もうちょっと!
ラストスパートだぜーーーー!!
( ̄^ ̄)ゞ
#パック#乾杯#コーヒー#保湿#頂きもの#ラストスパート
#
#なぜだかよく頂くパック
#乾燥肌な2人
#なのでいつもかきむしってる2人
#今日も足をかきむしり
#血だらけ
#先日バイクで転けたすり傷とかきむしった跡で
#足はボロボロ
#笑

通天閣と新世界をバックにスパワールドでだんじり祭の打ち上げ\(^-^)/
#スパワールドのホテルから
#宴会前の一杯
#ホテルの部屋ムッチャきれい
#足はボロボロ

Most Popular Instagram Hashtags