[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#足が細くなりたい

67 posts

TOP POSTS

おこんばんは☆

エクササイズしたりストレッチしたり…いろいろと試みてるけど、どうしてもふくらはぎが細くならない…涙

着圧ソックスを履いたりもしてるんだけどなぁ〜

何かいい方法はないのやら…

室内撮影だとやっぱり綺麗に撮れないなぁーっ‼︎

フランクレイネルトとタウラス(*´꒳`*)
まだ綺麗です♡

#多肉植物
#多肉植物のある暮らし
#多肉変態No.157
#ボディメイク中
#足が細くなりたい

run ♡

家の事を終わらせて‥
結局走るのは暑くなり始めてから(笑)

今日はジムはお休みだから、
ちょっと多めに走って来まーす🌟🌟 #run部#フルマラソン #サーキットトレーニング#筋肉痛#足が細くなりたい#笑顔で頑張ろ#スマイル

【大好評! GYM&RUN!】
下半身の引き締めに効果抜群のGYM&RUN、皆さんはお試しになりましたか?
先着3名様の限定体験ですので、お早めにご予約ください!

目で見てわかるほど、効果の実感があります!
体重が落ちた方、姿勢がキレイになった過多、膝が痛くなくなった方、階段上りが楽になった方・・・
スポーツの秋、あなたも試してみませんか?

#下半身痩せ
#足が細くなりたい
#GYM&;RUN
#根性も大切

さぁ、9月です✨

次のオーディションまで約1ヵ月半…。 新たな課題を見つけて頑張ります💪✨ 日頃の積み重ねだもんね✨

担当者の平ちゃんと共に頑張ります👍✨ MARUKOに出会って人生変わった!!とまでは言いませんが…体型は変わりました✨

下着にお金かけるなんて…って批判されるけど、それは人それぞれ価値観の違い。

MARUKOって高いんでしょ?
そりゃ、高いのには理由がある。
エルメスやヴィトンだって高いでしょ?
それと同じ!! エルメスのバック持ってます✨って持ち歩くより、私は見えない所にオシャレしたい💕

私にはブランド物似合わないし(笑)
ブランド物で着飾らなくても、スタイルを良くしてくれる✨

それがMARUKO💕

さて、そんなMARUKOでは只今、無料試着体験募集中‼️ 今なら、モニターブラかモニターガードルのどちらかをプレゼント🎁

試着するだけで一瞬で体型変わるよ‼️しかも、無料で下着貰えるとか、なんて太っ腹な会社なんだよ(笑)
私もブラ貰えるよ~!!で試着体験しちゃった1人(笑)

これは、行かなきゃ損でしょ‼️(笑)
ブラかガードルどちらか貰っちゃおう✨

現実見るのは怖いけど、その先には見たことない自分がいるかも✨

ちょっとでも興味持った方、行ってみたいなぁと思った方、

今すぐお近くのMARUKOへ電話してみて☎️ (福岡市内だったら私が直接ご案内します😊) って私は社員ではありません(笑)
ただのお客さんです(笑)

私が通っている香椎店のスタッフは明るく、元気なスタッフさんが対応してくれます✨
みんながホッとするスタッフさんたちが揃ってますよ😊

#MARUKO
#補正下着
#MMPC
#福岡エリア代表
#次はエリア大会
#香椎店
#無料試着体験
#完全予約制
#ブラジャープレゼント
#ガードルプレゼント
#タダで貰っちゃおう!!
#体型に悩みのある方
#痩せたい
#胸が欲しい
#お尻が垂れてる
#足が細くなりたい
#産後の体型気になる方
#諦めないで
#変わるから
#まずは
#自分で確かめよう!!
#気になった方
#メッセージ下さい♬

ひたすら足首を細くする


トレーナーの勉強に香川県に行ってました。
場所はいつもお世話になるリブレボディ

今回はジムのセルフコンディショニング教室の講師を頼まれました。
何かあると思って準備しててよかった(笑)
テーマは【足】


足がつる
足を細くしたい
むくみを取りたい

最近周りにこういう方が多かったので、そこから考えたものをご紹介。
みんなで美脚になりました💃
立ち姿勢がきれいになったと喜んでくれたり。
私の足首も細くなった


年に数回行くこの場所で
私のことを覚えてくれている利用者の方
話を聞きたいと時間を作ってきて下さった方
急に呼んでも会いに来てくれる仲間
なによりこのような経験を積ませてもらえる場と関係に、いつも感謝しております。
今日からまた米子で頑張りますか!


#お気軽に連絡ください
#スプリット
#米子
#トレーナー
#セルフコンディショニング
#足がつる
#足が細くなりたい
#リブレボディ
#高松
#JARTA

今朝の写メです!
体重は55.4Kgでした!
.
インフルエンザに似た風邪で2日間寝込んでいました…
.
今日は元気になったので、スーツを買いに行きました😊
いろいろ試着させてもらって、Mサイズを買いました!
いつかSを着こなせるようになりたいな…なんて😅
.
Mでもピチッとしていたので、太れなくなりました笑
.
お店の人にスタイルいいですねと言われたのですが、
口が上手いですな…
もっと頑張らなければ!!
足が細くなりたい!
マッサージ毎日がんばるぞ!
.
病み上がりだから明日からゆっくり走るぞ!
.
細くて綺麗な人は努力してる!
.
私も頑張るぞ!
.
#ダイエット#公開ダイエット #diet #160cm #56kg #55kg #病み上がり#足が細くなりたい

SALEでget‼︎🛍
仕事終わりの着替えが暑すぎてラクなショートパンツをとりあえずget😜😜😜
暑いけど夏大好き🙌🏻
#summersale#zara#forever21#cute#hot
#happysummer#足が細くなりたい

MOST RECENT

この時期になると大活躍するmodeline✨

皆さんご存知でしたか?
タイツって透明のものを編んでから染色することを…
街中を歩いていてキラキラテカってるタイツ履いてる人、見たことありませんか?? あれは安い繊維を使っているので繊維が重なり合う部分が染色の際に染まりきってないので透明のままになって、履くと伸びてその部分が表面に出て来ることでキラキラと光っちゃうんです💦

Modelineは程よい着圧と美しい程の漆黒、そして、生地の強さにビックリ😱

3枚目の写真、このタイツ、新品じゃないんですよ😱😱
もう何度も履いて、ネットに入れて洗濯機でグルグル…
176cm(しかも足も特に細くない)が履いてもこの美しい黒と生地感😍

美脚を目指す人にも、キープしたい人にも、冷えの解消や浮腫を何とかしたい人にもぜひぜひオススメ💕

クリスマス🎅🎁へ向けて、男性から女性への贈り物にも最高だと思う😍

同じ位のクオリティのもの、皆さんご存知の他社さんでは3000~4000もしたりしちゃうので、ほんと破格❤❤❤❤ 複数持って回してあげると更に傷みにくくかな~~り長持ちするよ🙋
※実際kicoも2シーズン前のやつ未だに履いている😝

そんじょそこらのタイツとは違うすっごいタイツだよ✨
Kicoの永遠のトレンド入り😘

#modeline#モデライン#美脚#get#足が細くなりたい#脚痩せ#着圧#タイツ#ストッキング#レギンス#トレンカ#靴下#socks#ウォーキング#working#モデル#Model#エステ#美容#beauty#美しくなりたい人募集#美意識#林田季子#Kico#美魔女#激安#漆黒

✴︎
✴︎
おはようございます🌞
✴︎
今朝は…
色々食べたかったんでしょう…
✴︎
その気持ちが現れたワンプレート(^^;;
✴︎
食べ過ぎかな(^^;;
✴︎
セッション行けない日は
トレーナーさん出してもらった宿題の宅トレ💦
✴︎
きっと人より筋力も体力もないから…
まだ優しめの宅トレメニュー💦
✴︎
私のトレーナーさんは優しいのです♡笑
✴︎
筋肉痛になりましたか?と聞かれて…
あんまり…と答えると
✴︎
もっと厳しくしなきゃと燃えてます笑
そしてやや厳しくなります笑
✴︎
まだまだ初心者です💦
✴︎
今朝チビムスメに
ママダイエットしてるんだよね!
と言われました💦
✴︎
やっぱり見てます見てます💦
✴︎
痩せて結果を出さねば…
✴︎
ではお仕事してきます✨✨
✴︎
#ライザップ生活#ライザップ女子#ライザップ初心者#ライザップ紹介制度#低糖質ダイエット#ダイエット生活#本気ダイエット#家族の協力#ありがたい#欲張りプレート#ワンプレート#楽しく痩せる#ナイスbody#宅トレ#筋トレ#足が細くなりたい

6種類のむくみ対策成分と3種類の燃焼成分が配合された、むくみ対策用サプリメント『すらっときりり』

とても小さな粒のサプリメントです。1日3粒ですが、粒が小さく飲みやすいので詰まったりむせたりはしません。
漢方のような香りがします。
少し香りはキツいので、苦手な方は苦手かも。

子供を産んでからとてもむくみやすくなったので、むくみ対策用のサプリメントは必須✨

#すらっときりり #むくみ解消 #むくみ改善 #むくみ改善サプリメント #コーンシルク #supplement #swollen #美容好きな人と繋がりたい #足痩せ #足が細くなりたい

2年前にダイエット宣言して載せた画像。
2年越しに少しずつ痩せてきたのー🎵(笑)
目標体重まであと2kg!

#ダイエット#特に何もしてない#2kgの壁#一日2食#足が細くなりたい#痩せても見た目変わりなし#スクワット#腹筋#やりたいけどできてない

ステマじゃないです!友達がこれ使って足が細くなったって言ってるからめっちゃきになる。でも、単なるデブな私にはまだ不要かしら(笑)

#ダイエット #足が細くなりたい #diet #まだデブ #単なるデブ #脚やせしたい #全体痩せろ #セルライ子

ひたすら足首を細くする


トレーナーの勉強に香川県に行ってました。
場所はいつもお世話になるリブレボディ

今回はジムのセルフコンディショニング教室の講師を頼まれました。
何かあると思って準備しててよかった(笑)
テーマは【足】


足がつる
足を細くしたい
むくみを取りたい

最近周りにこういう方が多かったので、そこから考えたものをご紹介。
みんなで美脚になりました💃
立ち姿勢がきれいになったと喜んでくれたり。
私の足首も細くなった


年に数回行くこの場所で
私のことを覚えてくれている利用者の方
話を聞きたいと時間を作ってきて下さった方
急に呼んでも会いに来てくれる仲間
なによりこのような経験を積ませてもらえる場と関係に、いつも感謝しております。
今日からまた米子で頑張りますか!


#お気軽に連絡ください
#スプリット
#米子
#トレーナー
#セルフコンディショニング
#足がつる
#足が細くなりたい
#リブレボディ
#高松
#JARTA

さぁ、9月です✨

次のオーディションまで約1ヵ月半…。 新たな課題を見つけて頑張ります💪✨ 日頃の積み重ねだもんね✨

担当者の平ちゃんと共に頑張ります👍✨ MARUKOに出会って人生変わった!!とまでは言いませんが…体型は変わりました✨

下着にお金かけるなんて…って批判されるけど、それは人それぞれ価値観の違い。

MARUKOって高いんでしょ?
そりゃ、高いのには理由がある。
エルメスやヴィトンだって高いでしょ?
それと同じ!! エルメスのバック持ってます✨って持ち歩くより、私は見えない所にオシャレしたい💕

私にはブランド物似合わないし(笑)
ブランド物で着飾らなくても、スタイルを良くしてくれる✨

それがMARUKO💕

さて、そんなMARUKOでは只今、無料試着体験募集中‼️ 今なら、モニターブラかモニターガードルのどちらかをプレゼント🎁

試着するだけで一瞬で体型変わるよ‼️しかも、無料で下着貰えるとか、なんて太っ腹な会社なんだよ(笑)
私もブラ貰えるよ~!!で試着体験しちゃった1人(笑)

これは、行かなきゃ損でしょ‼️(笑)
ブラかガードルどちらか貰っちゃおう✨

現実見るのは怖いけど、その先には見たことない自分がいるかも✨

ちょっとでも興味持った方、行ってみたいなぁと思った方、

今すぐお近くのMARUKOへ電話してみて☎️ (福岡市内だったら私が直接ご案内します😊) って私は社員ではありません(笑)
ただのお客さんです(笑)

私が通っている香椎店のスタッフは明るく、元気なスタッフさんが対応してくれます✨
みんながホッとするスタッフさんたちが揃ってますよ😊

#MARUKO
#補正下着
#MMPC
#福岡エリア代表
#次はエリア大会
#香椎店
#無料試着体験
#完全予約制
#ブラジャープレゼント
#ガードルプレゼント
#タダで貰っちゃおう!!
#体型に悩みのある方
#痩せたい
#胸が欲しい
#お尻が垂れてる
#足が細くなりたい
#産後の体型気になる方
#諦めないで
#変わるから
#まずは
#自分で確かめよう!!
#気になった方
#メッセージ下さい♬

【キャンプ】
今年の夏は、BBQざんまいでした🤣
もぅコレで終わりですよね?
ストイックが、プチになりましたが
また今日から1週間は、連休前に戻す!
ストイック期間の再開です♡
気合いだけは、消えてません‼️
気合いだけで、乗り越えます(笑)
いつも、気合いだけはあります👏


#ダイエット仲間 #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #ヨガ #痩せる #痩せろ #痩せてやる #痩せたら #プロテイン #セルライト #下半身デブ #太もも #痩せるスパッツ#車庫完成 #沖縄行きたい #ご褒美に #楽して痩せる #セルライト #代謝を上げる #代謝が上がる #足が細くなりたい #下半身デブ #太もも痩せ #足痩せた #リバウンド #リバウンド中

. ナイトプール👙 .
寒かったけど
プカプカ浮いて
お話して
花火みて
楽しかった!! .
.
#ナイトプール #ラグナシア
#足が細くなりたい #と思った日
#胸が欲しい #と思った日

【7週と4?5日?】
前回、GWで挫折して、再トライ。
この連休は、絶対挫折しないぞ!
今日、明日大好きなお祭りだから♡
取り敢えず走る。
ここ最近、このお菓子にどハマり中で…
1回で、全部食べてしまう。
優しい旦那様が、1日2個買って来てくれる😑
溜まる一方なのに、気が付いてないのか?優しい旦那様です…



#ダイエット仲間 #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #ヨガ #痩せる #痩せろ #痩せてやる #痩せたら #プロテイン #セルライト #下半身デブ #太もも #痩せるスパッツ#車庫完成 #沖縄行きたい #ご褒美に #楽して痩せる #セルライト #リンパマッサージセルライトスパッツ #代謝を上げる #代謝が上がる #足が細くなりたい #下半身デブ #太もも痩せ #足痩せた #アスパラガス #ビスケット

【スパッツ14日チャレンジ】
体重が…(笑)55.2です🤣🤣🤣

ビフォアフ💙どぅでしょう?
あくまでも、私の成果であって、他の方が履き続けて
効果があるかは、不明なので気を付けて下さいね💦
購買意欲を煽ってる訳でもないですからね💦

ただ、ただ14日間スパッツ履いて生活してただけ♡
体重は、1キロ減。【写真は52.2➡︎55.2です😅】
ダイエット中なので、痩せてて当たり前か。
運動しないで、コレなら私は満足!てか、凄くない😳⁉️
ただ、お風呂以外ずっと、ずーっと履いてました。
明日からは、引き締め、美脚、美尻トレーニング始めます!
鍛えます、本気で走ります‼️
まだまだコレは、履き続けます♡
⬛︎追記⬛︎
これ、履く時気合い入れて、裸サラサラな時じゃ無いと
無理ですからね💦私のお友達1人は、履くのが(上に上げる)苦痛で心折れ、挫折。履き上げてしまえば、スキニー感覚。
履く時、マジで鬼ですからね🤣😅😤



#ダイエット仲間 #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #ヨガ #痩せる #痩せろ #痩せてやる #痩せたら #プロテイン #セルライト #下半身デブ #太もも #痩せるスパッツ#車庫完成 #沖縄行きたい #ご褒美に #楽して痩せる #セルライト #リンパマッサージセルライトスパッツ #代謝を上げる #代謝が上がる #足が細くなりたい #下半身デブ #太もも痩せ #足が細くなった

【何日目だろ?】
生理前で、ガッツリ食欲増してるはずが
この安定?特に何かしてる訳でも?
思い当たるのは、あのスパッツだけだ😳
リンパを刺激して代謝を上げる効果が
ある。となってたが。
スパッツのお陰なのか?不明(笑)
今日で10日、あと4日で又ビフォアフ載っけます♡



#ダイエット仲間 #ダイエット中 #ダイエット記録 #ダイエット宣言 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集中 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #ヨガ #痩せる #痩せろ #痩せてやる #痩せたら #プロテイン #セルライト #下半身デブ #太もも #痩せるスパッツ#車庫完成 #沖縄行きたい #ご褒美に #楽して痩せる #セルライト #リンパマッサージセルライトスパッツ #代謝を上げる #代謝が上がる #足が細くなりたい #下半身デブ #太もも痩せ

Most Popular Instagram Hashtags