[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#趣味は読書

1876 posts

TOP POSTS

大人の女は、相手への気配り、心遣いができないとね。
.
#オトナ女子#オトナ女子の気くばり帳
#趣味は読書

恋愛物が読みたくて読み始めた小説。
まだ始めの部分やけどおもしろい(^^)
一気読みしよ。
#読書#本#本好き#趣味は読書#本好きな人と繋がりたい

男女の関係では男のアホさ加減と女の賢さが際立ちます。特に周りからはそう見えますが、それでも男も女も愛おしいいきものです。そんな愛情を感じる本です。
#永井荷風
#つゆのあとさき
#趣味は読書 と言えるように^^;

住野よる『君の膵臓をたべたい』

普段はミステリばっかり読むから中々読まないジャンルだけど、不覚。
泣いてしまった。本読んで泣くのなんて久しぶりだ。主人公の“僕”が自分と重なる部分が多かったせいなのかはわからないけど、泣いてしまった。

誰かを必要とすること、必要とされることがこんなにも泣けるなんて…

#趣味は読書#君の膵臓をたべたい#泣ける#ボロ泣き

昨日あげたストーリー🎦
「昨日髪の毛切ったんだけど
2ブロックがダメって注意されちった😜
ほんとごめん🙏
先生から電話きたら謝り倒すしかない💪🏽💪🏽」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして夜担任からかかってきましたよ📞😱
本人から聞いてた話によると、ちょっと問題になって先生同士で話し合ったみたいで。
だからめちゃくちゃ心臓ばくばくしたけど案外さらっと穏やかに終わった(*´∀`)-3
先生が『ツーブロ』と言っていたのがちょっと面白かった🙊
#怒ってないよ
#その時の状況を説明してくれてる
#チョコバット食べながら
#趣味は読書


04Jun,


図書館へ行きました。
2週間しか借りられないので、プラス雑誌1冊で、いつも5冊借ります(10冊までOKです)

私はテレビを観ない人なので、基本夜ご飯を食べてから寝るまで、と週末、営業でひとりランチが多いので、本を読む時間がたくさんあります。

本屋さん巡りも好きです♡ ・

______________✈︎
#図書館
#library
#本の虫
#読書
#趣味は読書

可愛い装幀
#趣味は読書
#装幀

.
2017年4冊目。
志歩が貸してくれた本!
好みが全然違ってとっても新鮮!
あたしが好むのは読み進むのが疲れるよーなのだから
合間にほんわか系でいい感じ(*Ü*)
ちょぴっと恋系が入ってるとこが◎!
あたしも誰かを幸せにしたくなった(o^^o)♡
.
#和菓子のアン
#坂木司
#趣味は読書
.

MOST RECENT

読了。朱川湊人さんの「私の幽霊」面白かった✨(*´ω`*)「世にも奇妙な物語」に出てきそうなちょっと不思議な短編集。この本に「マガチ」が出てきたのはビックリ!「私の幽霊」読む方はその前に「冥の水底」を読むことをオススメ🙋
#朱川湊人 #私の幽霊 #冥の水底 #リラックマ #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #趣味は読書 #読書の秋 #マナー講座 #マナー講師 #世にも奇妙な物語 #本が好き #本が好きな人と繋がりたい

*
「すみません。でももう自分には、帰りたい場所なんて、ないんです一一」
*
警視庁捜査一課の堀田班は、宝飾店オーナー殺人事件の容疑者を自供により逮捕。だが後半では自白強要があったと証言され、翌日、班の刑事の一人が首を吊った姿で見つかる。そしてさらなる死の連鎖が……
*
悲しい…
津原英太さん、そうかそうかこれで歌舞伎町セブン、ダムドへと続いていくのかぁ。
違う話やけど、他のシリーズに絡めていく感じ好きやなぁ。
*
#ハング#誉田哲也
#読書記録#読書貯金#読書
#読書部#読書倶楽部#読書日記
#小説#本#本好き
#book#novel#reading
#推理小説#ミステリー#mystery
#ミステリーが好き#活字中毒
#趣味は読書#図書館通い
#本が好き
#本が好きな人と繋がりたい

#私が彼を殺した 読了

神林貴弘と神林美和子の二人兄妹。
幼少気に交通事故で両親が即死し、別々の親戚と暮らすことに。しかし、15年がたち貴弘が大学を残る事が決まった年に同居が始まる。
二人は兄妹を越えた関係になっていた。しかし美和子には穂高誠という婚約者ができ美和子も詩人として人生を満喫していたが穂高誠は結婚式の最中に毒殺されてしまう。
憎い愛憎の裏で容疑者三人が浮上、毒入りカプセルの行方と犯人は誰なのか。加賀恭一郎と神林美和子が事件に挑む。

今回の加賀さん何か不気味でした。そして犯人は誰なんでしょうσ(^_^;)?
僕が思うにあの『男』では?と思います。袋とじ開けてみたらわかるのでしょうか。
#東野圭吾 #加賀恭一郎シリーズ #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #読了本 #読書男子 #読書好き #小説 #小説好きな人と繋がりたい #趣味は読書 #読書の秋 #インスタbook #book #bookstagram #活字中毒 #犯人は誰だ

📚66【テミスの剣:中山七里】
*
*
冤罪事件がテーマのミステリー!!
恐ろしい。。。
眠ることも食べることも許さず精神的に追い詰めて
自白を強要する警察。挙げ句の果てに、証拠の捏造。。。
冤罪をかけられた青年は無実を訴えるも死刑判決。。。
獄中で自殺してしまう。
5年後に捕まった真犯人は刑期を終えて出てきたところを
何者かに殺されてしまう🔪
裏で事件を操る黒幕は?!
最後の方は心臓バクバクしながらページ捲ってました😮
ラストのどんでん返しにびっくり〜😱
*
*
2017/10/18
*
#本 #読書 #テミスの剣 #中山七里 #読書の秋 #本が好き #趣味は読書 #読書記録 #読書倶楽部 #ミステリー #どんでん返し #book #reading #readinglist #readingclub #instabook #bookstagram #instagood #📚#👍🏻#😱

*
「ここで見ててくれ。今日、ここで見たことを、忘れないでくれ」
*
白昼の駅前広場で4人が刺殺される通り魔事件が発生。犯人は逮捕されたが、ただひとり助かった青年・修司は搬送先の病院で奇妙な男から「逃げろ。あと10日生き延びれば助かる」と警告される。その直後、謎の暗殺者に襲撃される修司。なぜ自分は10日以内に殺されなければならないのか。はみだし刑事・相馬によって命を救われた修司は、相馬の友人で博覧強記の男・鑓水と3人で、暗殺者に追われながら事件の真相を追う。
*
これは最高です!!引き込まれ方がすごい😳
ダメだ…もう何にも聞かずに読んでほしい!!ただそれだけです。
明日買いに行こう、そうしよう。
*
#犯罪者#太田愛
#読書記録#読書貯金#読書
#読書部#読書倶楽部#読書日記
#小説#本#本好き
#book#novel#reading
#推理小説#ミステリー#mystery
#ミステリーが好き#活字中毒
#趣味は読書#図書館通い
#本が好き
#本が好きな人と繋がりたい

駅前のおしゃれ図書館にて、勉強&旅行計画。#武蔵野プレイス #おしゃれ図書館 #craftbeer #homebrew #paris #london #趣味は読書

*
「君が好きだ」
*
横浜・伊勢佐木町で風俗店『ピーチドロップス』を営む大学生・早瀬俊。彼は進藤翼という少女と二人で暮らしていた。深い翳を宿す青年・早瀬と、非の打ち所がない少女・翼。店の常連客、翼の担任教師、老いた元警官など周囲の人物たちから、少しずつ早瀬と翼の秘密が明かされていく―。
*
ああ…甘酸っぱいなぁ。
アヤメちゃんはちょっとアレやったけど…
酸味のがだいぶ強いけども、ゆっくりゆっくり時間が流れて行くような感じ。
謎も解けてスッキリ。
初めましての作家さん、他のも読んでみよう☺️
*
#君の隣に#本多孝好
#読書記録#読書貯金#読書
#読書部#読書倶楽部#読書日記
#小説#本#本好き
#book#novel#reading
#推理小説#ミステリー#mystery
#ミステリーが好き#活字中毒
#趣味は読書#図書館通い
#本が好き
#本が好きな人と繋がりたい

#ホワイトラビット 読了
兎田孝則(うさぎたたかのり)が嫁の綿子ちゃんを救うべく折尾(通称オリオリオ)を探すが人質立てこもり事件の犯人になってしまう。なぜ!?
黒澤は仲間が空き巣に入る家を間違って落とした紙を探しに行って人質に。なぜ!?
その家の母子はもちろん人質になっているが人殺しの犯人。なぜ!? 最初の方は誰が何をしているのか何が起きているのかさっぱりわからなかったのですが、読み進めていくうちに一気読みでした。さすが伊坂幸太郎さんでしたね。次から次に展開変わるし、スピードが速い!

子供がもう少し大きくなったら星空を見上げてオリオン座探したくなりました。そしてもちろん蘊蓄も話していきたいですねー。
人の文明なんて一瞬だよ。何十億年からすれば。
すごい速さで流れていく時間のなかで、そのほんの一瞬の間でわたしたちは生きて、一喜一憂したり、遊んだり、勉強したり、働いたり、恋愛したりするんでしょ。凝縮されているというか、充実してるというか。

すごく興味沸く言葉でした。確かに宇宙の時間の流れからしたら人の寿命なんてほんの一瞬なんだろうなって思ったし、今過ごしてる生活を大事にしていきたいと感じました。

実は妻にプレゼントしてもらった本で、いい本に巡り会えたなぁと思いました。
#伊坂幸太郎#読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書好き #小説好きな人と繋がりたい #小説好き #小説 #インスタbook #book #bookstagram #趣味は読書 #読書の秋 #読書男子 #活字中毒 #本をプレゼント

📚65
【ラストレシピ 麒麟の舌の記憶:田中経一】
*
*
ニノが主役で実写化が話題の作品。
🎬「これは70年の時をつなぐ壮大な愛の物語」
映画館で予告見てミステリー?感動系?
どっちかなって気になりつつ、いつも通り映画の前に原作を📖
*
めちゃくちゃ感動、面白かったです😭👍🏻
原作には出ていない登場人物と原作とは違う内容もあるとか。。。
映画、楽しみすぎる!!
*
70年以上前に作られた料理とそのレシピに関わる謎、
隠された陰謀、全てが解き明かされた時、
そのレシピに隠された本当の意味がわかる!
超感動のお話でした🙊
*
*
2017/10/15
*
#本 #読書 #本が好き #趣味は読書 #読書記録 #読書倶楽部 #読書の秋 #ラストレシピ麒麟の舌の記憶 #田中経一 #二宮和也 #感動 #book #reading #readinglist #readingclub #bookstagram #thelastrecipe #yojirotakita #kazunarininomiya #instagood #📚#👍🏻#😭#😳

『アノニム』読了😊📖👌✨
*
*
📖
ジャクソン・ポロックの幻の傑作「ナンバー・ゼロ」のオークションの開催が迫る香港。
*
〈アノニム (anonyme)〉と言う謎のアート窃盗団がオークション会場へ潜入していた。
*
アノニムメンバーは、それぞれ、知力、財力、秀でた才能を持ち、国籍も年齢も様々な男女8人から
*
構成されている。彼らの仕事は、「盗まれた作品を元に戻す」こと。しかも、必要な場合は、
*
メンバーの1人・世界屈指の美術品修復家、通称=ネバネスの手によって、修復やクリーニングまで施し、
*
鑑定書を付けた状態で、元の持ち主に戻すのだ。
*
今回の彼らのミッションは、そのジャクソン・ポロックの幻の未発表作品「ナンバー・ゼロ」を
*
最高落札価格で落とさせ、それを贋作にすり替えること。
*
一方、アーティストを夢みる香港在住の高校生・張英才の元に、〈アノニム〉からメッセージが届く。
*
「本物のポロック、見てみたくないか?」と。
*
その言葉に誘われ、自らを天才アーティストだと信じてやまない張英才は、ある取り引きに応じる━━。
*
*
*
*
*

「一枚の絵が世界を変える。」義賊のような怪盗集団〈アノニム〉が、非道なコレクターから幻の傑作を守る
*
痛快が描かれた極上のエンターテイメント小説です😊👌✨
*
今回は、現代美術の世界に引き込まれました✨いつもマハさんのアートに対する表現が本当に素晴らしいです(*´-`)👏💕
*
『楽園のカンヴァス』『暗幕のゲルニカ』のような、深く重厚で余韻の余るアートミステリーとは
*
系統が違い、こちらは、エンターテイメント性が非常に高く、テンポが良く、まるで映画を観ているように
*
爽快で、スピード感・疾走感があり、軽快で気持ちの良い楽しさがあります😊👏✨✨✨
*
アノニムメンバーの会話や行動だったり、超高額オークションの世界も非常に鮮やかで臨場感があり、
*
とてもハラハラ・ドキドキしてカッコいいです😊✨
*
香港の学生運動と共に、張英才や人々のアートの力を信じる熱い想い、名画には「時代の空気」が
*
凝縮されていること。ピカソ、ポロック……アートがもたらすメッセージ性・影響力の凄さ・素晴らしさ
*
力強さに感動しました😊✨アート系の話はワクワクして、大好きです😆👏👏👏✨✨✨
*
永遠に失われてしまう名画が、闇マーケットに流れたり、闇に葬られる前に救い出す━━。
*
続編やスピンオフに期待しちゃいますよね😋💛(笑)今後もまた、非常に楽しみです😊👍✨
*
*
「ジャクソン・ポロック」……カンヴァスを床に置き、俯瞰しながら絵具を散らし、絵筆から滴らせ、
縦横無尽に色彩をまき散らし、動きの軌跡をそのまま絵にとどめる「アクション・ペインティング」で
アートに革命を起こした抽象表現主義の旗手。
*
*
#book #instabook #instagood #instalike #bookstagram #本のある生活 #本の虫 #本好きな人と繋がりたい
#本 #本が好き #読書記録 #読書倶楽部 #読書 #読書好きな人と繋がりたい #読了本 #読了記録 #読了
#小説好きな人と繋がりたい #小説 #活字中毒 #活字 #活字好き #趣味は読書 #ジャクソンポロック
#アート小説 #アノニム #原田マハ

*
「…たったの七人で、私たちに勝てるとでも?」
*
日本最大の歓楽街・新宿歌舞伎町。そこに、全裸の男女を凌辱し、惨殺することに快感を得る謎の男がいた。彼は七年前に起きた「歌舞伎町封鎖事件」でジウと出会い、自らもジウになろうとしていた。再び動き出す「新世界秩序」の陰謀、巻き込まれてゆく新宿署の東弘樹警部補、そして「歌舞伎町セブン」。『ジウ』『国境事変』『ハング』、そして『歌舞伎町セブン』、全ての物語がここに繋がる―!
*
やっと読めた✨
色々繋がってて面白かった♡
ダムドはちょっとただの変態にしか思えんかったけど😓
ジウもセブンもやっぱり読み直したいなぁ。
あとハングと、国境事変は読んだことあると思うねんけどこれも読み直そう!あとはRとN?か。
楽しみ♡
*
#歌舞伎町ダムド#誉田哲也
#読書記録#読書貯金#読書
#読書部#読書倶楽部#読書日記
#小説#本#本好き
#book#novel#reading
#推理小説#ミステリー#mystery
#ミステリーが好き#活字中毒
#趣味は読書#図書館通い
#本が好き
#本が好きな人と繋がりたい

桐野夏生読了。
最初面白かったけど、尻すぼみ感。
暗かったから、今度はほっこりしそうなやつ読む。早くもお腹すいてきた。
#本#読書#読書好き#本好き#趣味は読書#読書好きな人と繋がりたい#本好きな人と繋がりたい

#マスカレードナイト 読了

女性が殺害された。警視庁に届いた密告状。
『情報提供させていただきます。ネオルーム練馬で起きた殺人事件の犯人が、以下の日時に、以下の場所に現れます。逮捕してください。12月31日 午後11時 ホテルコルテシア東京 カウントダウン・パーティ会場 密告者より』
さて犯人からの密告状なのか、それとも犯人とは別の人物なのか。

感想としてはマスカレードホテルと同じ展開なのかと思いきや、さすがは東野圭吾さん。展開の広がり方や途中からのスピードはさすがでした。
が、供述で犯人がわかってしまったのはちょっと自分的にはガクンとスピードが落ちたように感じました。
あとはマスカレードシリーズももう厳しいのかなー。尚美も海外だし、そもそもホテル内で事件解決は厳しいのでは。ホテル外は能勢さんが頑張って走り回ってくれてるし。
でもまぁ、新田と尚美のコンビはさすがでしたね!
付き合ってくれんかなー🎶
#東野圭吾 #読了本 #読書好きな人と繋がりたい #読書記録 #読書好き #小説好きな人と繋がりたい #小説 #book #bookstagram #インスタbook #趣味は読書 #読書男子 #活字中毒 #マスカレードシリーズ

📚64【τになるまで待って:森博嗣】
*
*
森ワールドのGシリーズ3弾!
山の上に建つ洋館で超能力者が殺される密室殺人事件。
この事件にシリーズのおなじみ大学生メンバーが
巻き込まれてしまう。。。
そんなこんなで困り果てたいつメンの前に颯爽とヘリで現れた
犀川先生と萌絵のS & Mコンビ😍
一瞬で密室の謎解いて、ハイ終わり😳(笑)
*
まだまだ続くシリーズ作品、
どんな展開が待ち受けているのかな。。。
登場人物の関係やら、正体やら
気になることがありすぎて、楽しみ😆👍🏻
*
*
2017/10/13
*
#本 #読書 #τになるまで待って #森博嗣 #犀川先生 #Gシリーズ #本が好き #趣味は読書 #読書記録 #読書倶楽部 #読書の秋 #book #reading #readinglist #readingclub #pleasestayuntilτ #morihiroshi #instagood #instabook #bookstagram #osaka #japan #📚#👍🏻#😆#😍

Most Popular Instagram Hashtags