[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#越谷市場

74 posts

TOP POSTS

越谷にオシャレイタリアンができたというので行ってみたらまさかの臨時休業…リベンジしなくちゃ#ortaggio #越谷市場

父とランチ。
やっと来れたー。越谷市場にあるオルタッジョ。平日なのにほぼ満席。前菜からデザートまで美味しかった。
#越谷市場 #オルタッジョ #少し遅い誕生日ランチ

今日は駅頭の後に越谷市場に行って(有)浅子デイリーフーズさんでお漬物を買いました。
漬物専門のお店なので色々な種類のお漬物でいっぱい!
浅漬けでご飯2杯いただきました。
#越谷市場 #浅子デイリーフーズ

越谷の市場にこんなにオサレなイタリアンがあった❗️
ピザもパスタもモチモチ美味しい💕
#ランチ
#イタリアン
#越谷市場
#オルタッジョ


#越谷市場#ORTAGGIO

本日の#ランチ
市場の中にこの店構え👍相当旨かった🍴

#オルタッジョ#イタリアン

30日の朝ご飯!近くの市場で買い物がてら食べました!
#朝ご飯#越谷市場#埼玉県#越谷市

#越谷市場#オルタッジョ#贅沢ランチ
今年も味噌を仕込み終えたので、お疲れ様ランチへ❤︎
美味しい〜(*´∇`*)

#市場で食べられる海鮮丼コレクション
#越谷市場
イタリアンレストランがある市場としてややメジャーな越谷市場に来ました。
イタ飯屋の隣にある左鮨へ。
寿司関連メニューより唐揚げ定食などがウリのようです。
上海鮮ちらし寿司(1,600円だったかな)です。
マグロのトロの部分、分かりづらいですが一切れがデカい。みんな半分に切ってきれいに並べたら豪華に見えるのになーと思いながらプリ美味(^o^)完食です。コスパ良過ぎな市場の海鮮丼でした。
#海鮮丼 #市場海鮮丼

MOST RECENT

いつメンとランチ🍽
オルタッジョさんへ

ごはんも美味し
おしゃべりは止まらない
楽しい休日🎶

#埼玉#越谷
#越谷市場 にこんなおしゃれなイタリアン

今日は駅頭の後に越谷市場に行って(有)浅子デイリーフーズさんでお漬物を買いました。
漬物専門のお店なので色々な種類のお漬物でいっぱい!
浅漬けでご飯2杯いただきました。
#越谷市場 #浅子デイリーフーズ

久しぶりに#オルタッジョ でlunch😋🍽.
美味しかった~❤.
パスタ、あまりにも美味しそうで写真を撮り忘れて食べてしまった・・・
.
.
#オルタッジョ
#オルタッジョアルベロヴィラッジョ
#ortaggio
#越谷市場

20170821

久しぶりのオルタッジョ🇮🇹 前菜
夏野菜たっぷりのマルゲリータ
サーモンのクリームパスタ
グレープフルーツのジュレ
ティラミスとカプチーノ

今日も美味しくいただきました😆
マルゲリータの夏野菜がとても美味しくて
食感も良くてサイコー💕
ここのピッツァ、大好き❗

行った時間が遅くて、
またしてもタルト食べられず😣
次こそは‼️ #越谷市場 #イタリアン #オルタッジョ

連休最終日💨
カミさんの体調も良くなりそろそろ洋食ですね‼️って事で前々から気になってた越谷市場内にあるイタリアンへ初来訪🎵
大変美味でございました✨
シェフとして尊敬する落合務シェフもお墨付き?のようです🍽

#越谷市場
#オルタッジョ
#イタリアン

日曜の休日~♪
今日は、天気が不安定。
久しぶりの雨降り!
マッタリと~#ランチ
#気になるお店
#越谷市場 #オルタッジョ
やっと行けた~♪
愛車の洗車は断念した…。
しかし、車が汚いヮ。

オルタッジョ
越谷市場内にあるイタリアン
ORTAGGIO
今日初めてお友達に連れていってもらったんだけど、めっちゃ美味しい😆
8/19,20は第1回オルタッジョマルシェが開催されるんですって❗ ちょっと行ってみようかな🙋
#ORTAGGIO#オルタッジョ#越谷市場#イタリアン#すっごく美味しい😆#buono

@matsuyakko1106 ・まつことランチ٩( ᐛ )( ᐖ )۶

お礼にって言って
#オルタッジョランチ特製コース ご馳走になっちゃった❤︎
・まつこーーご馳走さまでした!!


@alberovkimura さん 美味しかったです❤︎
・また お邪魔します٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



#オルタッジョ #ランチ #越谷市場 #イタリアン #パスタ #pasta #ピザ #pizza #美味しかった #launch #Italian

ミックスフライ定食❤️
けっこうなボリュームやん^_^;
#越谷市場 #ミックスフライ定食 #ボリューム

さて、ここでお昼ご飯🍚^ ^
#越谷市場 #ウオーキング #お昼ご飯

20170626

久しぶりに行って来ました!
越谷市場内のイタリアンオルタッジオ🇮🇹 どれもこれも、
とても美味しかったんだけど、
中でも、鶏とレモンと緑野菜のピッツァ‼️
これが最高に美味しかった~😋🍴💕
ピッツァなのに、塩味の鶏肉とレモンが
チーズと相まって、うーん、爽やか❗
今まで食べたことのない味のピッツァでした😍
夏にぴったり。超オススメです❗
デザートはタルトが完売してしまったので、
パンナコッタにしてみました。
ミルク味のパンナコッタにベリー?が
添えてあって美味しかったです💕
でも、タルト食べたかった…💦
次回は真っ先にタルトを注文します🎵

#親しい友達とのおしゃべりは
#いくら時間があっても足りないよ
#オルタッジョ
#越谷市場
#イタリアン

おしゃれなレストランでゆっくりランチ(^ ^)
水の代わりにアイスティーだった(๑˃̵ᴗ˂̵)
#オルタッジョ#ランチ#イタリアン#パスタ#マルゲリータ#ティラミス#美味しかった#越谷#友達#越谷市場#楽しかったね

こんばんは😃🌃今日の埼玉は良いお天気でした~😂
今日はカフェ友とイタリアンのオルタッジョでランチしてからみずいろこーひー☕さんに行きました🎶
カプチーノは可愛くてとっても美味しかったです😋💕カフェ友はアイスストロベリー🍓カフェモカを注文❕テリーヌショコラは生クリームが添えられてしっとりしてコクがあるのにしつこくなくてスゴく美味しかったです❤
お店も可愛いし、店主さんもとってもステキな方で居心地が良かったです😊❇
オルタッジョさんは3回目なので、前菜とパスタは前回と同じでピザは初めての燻製モッツァレラとパプリカのピッツァ🍕にしました~😍こちらもピザ生地がモチモチしてて燻製モッツァレラチーズが最高でした⤴⤴😄
とっても美味しくて楽しい1日でした💓
#みずいろこーひー #カプチーノ #ラテアート #アイスストロベリーカフェモカ #テリーヌショコラ #越谷市 #越谷カフェ #新越谷カフェ #オルタッジョ #ロイヤルミルクティー #越谷市場 #埼玉県 #カフェ巡り

越谷市場なう。。
初めて来た。。
ローカルすぎて驚いたw
愛乱サンの4とぅんケツおろししてるおw
担当休憩中につきおろせず。。
はよしてくれ~💧
#トラック#やっちゃば#越谷市場#キャベツ500

越谷流通団地、市場の食堂。シンプルな唐揚げ定食。揚げたてでいいね!
#越谷市場

久々😍ママ友と贅沢ランチ🇮🇹
楽しいおしゃべりと、美味しい食事
みんなで母の日のお祝いね🌹

優しい味の前菜いろいろ

メインは黒毛和牛のトマトソースパスタ
牛肉がめちゃ美味しくて
まるでビーフシチューのよう

デザートはフォンダンショコラ
器もステキで濃厚なショコラと生クリーム

ドリンクはいつものロイヤルミルクティー
これは深い味わいでとても美味しい

あ~美味しかったね😋🍴💕
あ~楽しかったね😃🎶 #越谷市場
#オルタッジョ

母の日ディナー
一年前にオープンしたイタリアンレストランへ
スプマンテもマリナーラもラム肉もジェラートも美味しゅうございました。
自転車で行ける距離にこんなお店ができて嬉しい😆
10年前に旅行したイタリアを思い出した夜でした🌙✨
#まんぷく #dinner #italian #越谷市場 #オルタッジョ #ortaggio #🇮🇹

〜今日のランチ〜 「ORTAGGIO」〜オルタッジョ〜
今日はジジババとランチ🍽
意外な所にいい場所見つけた💕
たきは、3回目!ママはお初‼︎笑

#ortaggio #越谷市場#地元#オシャレ#イタリアンレストラン

ほっ◯もっ◯ の平日ランチ限定 #のり弁 より安いお弁当各種

#越谷市場 #フジシゲ #ハンバーグ弁当 ¥280えぇぇぇぇぇ〜〜〜ん

こんばんは😃🌃今日はとっても暖かい1日でした☀運転中の車の中は暑かったです😅
お昼は幼なじみのお友達と一緒にイタリアンのお店でランチをしました😋💕
帰りに雑貨屋さんのカフェ☕で、濃厚ミルク蔵王ソフトクリーム🍦をいただきました❤冷たくて濃厚だけどサッパリしてとっても美味しかったです☺
ランチはスモーキーベーコンのクリームソースと産直たっぷりのトマトソースのパスタ🍝にして、どちらも麺が太麺でもっちりして大満足でした~😂👍
前菜は生ハムやモッツァレラチーズやカボチャのサラダや甘いトマト🍅が美味しかったです~😍
カフェアフォガートやキウイとオレンジのタルトもまた食べたいです😊❇
とっても楽しい1日でした🙌
#マライカバザール #レインボーカフェ #オルタッジョ #越谷レイクタウン #濃厚ミルク蔵王ソフトクリーム #アフォガート #越谷市場 #越谷市 #埼玉県 #カフェ巡り #ロイヤルミルクティー

今日のランチ🎵
久々に越谷市場内のイタリアンレストラン
オルタッジオへ🇮🇹 贅沢ランチをいただきました💕
色とりどりの前菜と
スモーキーベーコンのクリームソース
カラスミと輝きトマトのペペロンチーノ
ドルチェはティラミス
ドリンクはロイヤルミルクティ

う~ん❗美味しくて、大満足😍
次ぎはピザをいただこう☺

#イタリアン #越谷市場

なんて名前だったかな…?
・食べたらすっかり忘れちゃった…
・美味しかった〜〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)




#越谷市場 #オルタッジョ #オルタッジョアルベロヴィラッジョ #パスタ #pasta #トマトソース #tomatoes #japan

おはようございます~😂今日から3連休ですね🎵お彼岸ですね😊❇
先日、久々のお友達とイタリアンのランチに行って来ました😋🍴💕
越谷市場にあるステキなお店でした❤可愛い娘さんがいて素敵な暮らしをされているyunさん@kaimana130 から教えていただきました☺
前菜は淡路島の玉葱やイタリア産の生ハムなどがキレイに盛り付けされてました✨私はマルゲリータ🍕でお友達はチキンのクリームパスタ🍝を食べました🎶地元のお野菜が沢山入って美味しかったです💓
パスタの麺は太くてもちもちでした😄カフェラテも可愛くてとっても美味しかったです❕お友達との会話も盛り上がりました⤴⤴😍
yunさん、教えて下さってありがとうございました✨Sちゃん、また一緒に行きましょうね💗
#オルタッジョ #ORTAGGIO #イタリアン #マルゲリータ #チキンのクリームパスタ #カフェラテ #カプチーノ #越谷市 #越谷市場 #埼玉県

#越谷 #ortaggio #越谷市場 内に #異空間#おしゃれ#うまい!うますぎる!#イタリアン #レストラン また今度お邪魔しますよ♪ なんでこんなに#カッコいい ?市場とイタリアンの#ギャップ がたまらない✌#グルメ #埼玉グルメ #生パスタ#ドルチェ#本格的 #石窯ドーム

#ortaggio #越谷市場 #越谷#イタリアン #異空間 #おしゃれ #うまい! ミスターに教えて頂いたお店(^O^) さすが二子玉、自由ヶ丘マスター ミスターk !

#越谷市場#オルタッジョ#贅沢ランチ
今年も味噌を仕込み終えたので、お疲れ様ランチへ❤︎
美味しい〜(*´∇`*)

2017/02/12
.
明日はお休みなので。
.
とりあえずワイン🍷と言いたいところだが、車だからブラッドオレンジジュース🍹
.
大好物のルッコラサラダ🥗うまし。
.
この後パスタとピッツァを食べました。まじで太るわ。
今日もありがとうございました〜❤︎
.
#オルタッジョ#イタリアン#越谷#越谷市場#おやすみなさい

イタリアンの前に市場で買ったもの。お菓子と果物ばっかりw
あ、泥ネギも買いました〜
#越谷市場
#あれもこれも買いたくなる

今年も宜しくお願い致します😃
新年は3日から営業させて頂いております。
9日の祝日は1日お休みを頂きます。
何卒、宜しくお願い致します❗
#オルタッジョ#越谷#イタリアン
#越谷市場#アルベロヴィラッジョ
#越谷レイクタウン

30日の朝ご飯!近くの市場で買い物がてら食べました!
#朝ご飯#越谷市場#埼玉県#越谷市

同じ職場の中にあるお店で
斬新な弁当見つけた😅👍 ☝️️カニカマ丼☝️️
#越谷#越谷市場
#カニカマ丼#斬新#大胆
#正しいカニカマの使い方

昨晩、また埼玉県越谷市に
奇跡の出来事が・・・。
料理界のレジェンドで、私が
16年前、イタリア料理に
転身するきっかけになったカリスマシェフ
#銀座ヒロソフィー オーナーシェフ
#山田シェフがご来店くださいました❗
大変な緊張と(まさかのカウンターに
尾形さんとヒロシェフが(笑))
嬉しさと様々な感情の中、
とても貴重なお話も
お聞きでき幸せな時間でした。
本当にありがとうございました💕✨
より一層精進して参ります。☺
#オルタッジョ#アルベロヴィラッジョ#イタリアン#越谷イタリアン#ディナー#越谷#越谷市場#山田宏巳シェフ#銀座ヒロソフィー#神#レジェンド#料理の鉄人#奇跡#夢のよう#未来への希望#バスタパスタ#リストランテヒロ#越谷レイクタウン

今週の選べるパスタとピッツァはこんな感じです😌
#オルタッジョ
#ランチ#越谷イタリアン
#越谷市場
#越谷ランチ

越谷市場の中に本格的なイタリアンのお店がありました。
ピザのランチがとても美味しかったです。
#越谷#越谷市場#オルタッジョ#イタリアン#ピザ

今日は、ブロッコリーやロマネスコ、
小松菜やホウレン草、白菜や枝豆を
育てる生産者の方がわざわざお店に
お越し頂きました~✨
#オルタッジョ#生産者#ブロッコリー#ロマネスコ#野菜#草加市#越谷市場#越谷イタリアンレストラン#感謝
#恩師

Most Popular Instagram Hashtags