[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#越谷レイクタウン

69512 posts

TOP POSTS

第3弾!!!✨
#DUB ✖︎ #かずへー コラボアクセサリー💍が発売決定しました!😆💖 ユニセックスで着けられるように、いろいろな想いを込めてデザインした月と太陽がモチーフ🌜🌞✨がお気に入り過ぎたので、リング💍も作っちゃいましたー💖💖
前回のネックレスもGETしてくれた方がたくさんいたので、ぜひ一緒に合わせて着けてくれると嬉しいなっ(●´ω`●)💓
そーしーて💓11/5(日)越谷・11/12(日)心斎橋でのコラボイベントも決定しております😍スペシャルな特典🎁がたくさんあって、さらに事前予約で、みんなの携帯で一緒に写メが撮れるので、ぜひ遊びに来てね❣️❣️❣️
詳しくはDUBのイベントページをチェックしてみてね✨✨待ってます😝🌟🌟
.
.
💍11/5(日)・越谷レイクタウン
Part1/16時〜 Part2/18時〜
💍11/12(日)・心斎橋BIGSTEP
Part1/16時〜 Part2/18時〜
.
#DUBCollection
#コラボ
#コラボアクセサリー
#ring #accessory
#アクセサリー #リング
#越谷レイクタウン
#心斎橋 #BIGSTEP
#かなへぇ #渡辺シスターズ
#CYBERJAPAN
#サイバージャパン
#cyberjapandancers
#ダブへー #月と太陽

なんと✨DUBとのコラボアクセサリー第3弾を発売します😍👏🎉
11/5【越谷】・11/12【心斎橋】とコラボイベントも開催決定❣️❣️❣️
大好評のコラボ特典🎁コメント動画や限定ポスターなど特典盛りだくさんだよ😘💋
今回は初めてのリング💍のコラボなんだけど、実は前回のネックレスと同じモチーフになってるのー‼️🙈❤❤❤️
もちろん女性だけでなく、男性にもたくさん着けてもらえるように大人っぽくシンプルなデザインになっているので🌟
ぜひぜひたくさんの方にゲットしてほしいです🙏💕
詳しくはDUBのサイトをチェックしてね🔎
コラボイベントお待ちしてまぁす👭💖
◎11/5(日)越谷レイクタウン
1部/16:00-  2部/18:00-
◎11/12(日)心斎橋BIGSTEP
1部/16:00-  2部/18:00-
#DUBCollection
#DUB
#KANAE
#KAZUE
#かなへぇ
#かずへー
#CYBERJAPAN
#サイバージャパン
#コラボ
#コラボレーション
#越谷レイクタウン
#心斎橋BIGSTEP

越谷レイクタウンに行きました。

山田全自動さんのコラボカフェ、行って来ましたよ。
ご本人様は、既に土曜日にサイン会を済ませておられ、お姿を拝見するのは叶いませんでした。
残念❗

#山田全自動でござる
#山田全自動カフェ
#越谷レイクタウン
#初孫小春#一歳七ヶ月
#クロエ3歳 #柴犬雑種
#犬のいる暮らし
#アラカン主婦のつぶやき
#日々の暮らし

入荷情報
#セーター追加投入! ラック2段分ガッチリ入荷。

#Gジャン
#デニムジャケット 投入!

火曜定休に合わせて秋物どんどん店頭へ。ご来店頂ければ旬なアイテムが必ず見つかります。

手ぶらでは帰れないはず!

商品お問い合わせ先
Victory
TEL 0489664192
g.store@nifty.com
送料 全国一律 ¥500

#埼玉#越谷古着屋#越谷#古着屋#victory#ビクトリー#ビンテージ#アメカジ#アウトドア#コーディネート#アンティーク#越谷レイクタウン#文教大学#獨協大学

おすすめアイテム 𓇼𓆉
.
「ビックケーブルPO」
size: M L
¥1,900+税
.
この時期大活躍のケーブルニット💕
ゆったりした着心地で 着回し力も抜群です😊👍✨
.
皆様のご来店お待ちしております💕
.
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
LINE.ブログやってます!
LINE:お友達登録より
blog:プロフィールurlより
合わせてご覧ください^^
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
#heartmarket#ハトマ#ハートマーケット#越谷レイクタウン#kaze#love &#smile#スタッフコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#今日のコーデ#今日の服#シンプル#シンプルコーデ#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーディネート#instafashion#ootd#fashion#code#new

20171017 開店してます
毎年この時期 去年の今頃なにを着ていたんだろう を繰り返してる気がします

出勤途中むこう側から歩いてくる女の子がストールを巻いていて「あーやっぱり私もストールだったか」と思ってすれちがったら ひなちゃんだった

大学に行く途中だったのか「オハヨー」て声かけたら「あー!おはようー」とかわいい声と笑顔で返してくれたので今日はいつもより3割くらいごきげんです

ごきげんなのでもしかしたらカレーの盛りも3割増しくらいになるかもしれません

雨にはもうすっかり飽きましたが19時までがんばりますので何か晴れやかな出来事でも持ってお立ち寄りください
こうも雨が続くと皆さんの協力が必要です
とびきり晴れやかなやつ期待してお待ちしてます

明日からの18(水)19(木)は定休日です

#喫茶ソスイ
#ソスイ #sosui
#cafe #カフェ
#coffee #コーヒー
#doughnut #ドーナツ
#curry #カレー #バスマティライス
#ittala #teema
#古道具 #古道具ピーナッツ軒
#越谷 #越谷レイクタウン #埼玉
#越谷カフェ #埼玉カフェ
#越谷星草荘

高知上陸!!
EARTH /A高知潮江店グランドオープン!! 高知県初出店のセレモニーに参加して来ました(^ ^)♪
中村オーナー研修生をありがとうございます☆

#EARTH #オープン #NEW #高知 #潮江 #初出店 #美容室 #美容師 #サロン #ファッション #オシャレ #スタイリスト #アシスタント #アイリスト #マツエク #ネイリスト #ネイル #カラー #レセプション #ママさん美容師 #パート #バイト #真心 #中村オーナー #越谷レイクタウン

MOST RECENT

うま!
これからレイクタウン♪( ´▽`) #スタバ#越谷レイクタウン#足挫いた#腰痛い

そーいえばこないだきえちゃんぴと(^^)
ぷるぷるふわふわパンケーキ❤️
#パンケーキ#グラム#gram#ぷるぷる#ふわふわ#うまうま#越谷レイクタウン

キッズラインからスウェットのご紹介👏✨
.
BEAMSのロゴが印象的なシンプルなスウェットです👕🎀
.
3色展開でサイズは90~120のご用意です😇💭
.
#BEAMS #ビームス #アウトレット #埼玉 #越谷 #越谷レイクタウン #レイクタウン #レイクタウンアウトレット #outlet #instafashion #instagood #instafollow #ootd #スタッフコーデ #ファッション #オシャレ #お洒落 #秋 #秋服 #autumn #キッズ #キッズコーデ #スウェット

一年ぶりに行ったら、怖がる事なくかなり喜んでた(o^^o) ハロウィン仕様のうさぎさん♡
平日だったので空いてて良かった(*^ω^*) #シルバニアファミリーカフェ
#越谷レイクタウン#2歳3ヶ月

昨日は、はるかちゃん♡ひまりちゃん
@chanhr_hmrin )はじめましてでした😻

#レイクタウン で遊んだよ!

はじめまして感ゼロで、たくさん喋っちゃった🙊🙊🙊🎵 ひまりちゃんぐずらないしなついてくれるしお利口さんすぎ😆
陽向は、マックのトレーぶちまけて
くれて半分以上お陀仏に..😑😑😑 久しぶりに#スキッズカーデン
で遊んだので楽しかったみたいで
帰りたくないとひと暴れ💦(;O;) 陽向もはるかちゃんにすごい懐いてたみたい😍
また遊ぼうね😋💕 #同学年ママ#ひなひまコンビ
#越谷レイクタウン#はるかちゃんが撮ってくれた写真めっちゃいい感じ

10/14,15と埼玉県越谷市にある越谷レイクタウンに行ってきました!
お目当てはカプコンカフェで展開している『囚われのパルマ』のコラボとVR面会。

初めてコラボカフェに行ったので、ランチョンマットを持ち帰ることができると知らず、店員さんに優しく教えてもらいました……😌💦
フードはどれも見た目も綺麗で、美味しかった💯店員さんも気さくな方が多くて、居心地良かったです。

VR面会では、ハルトくんに会ってきました。初めてのVRだったので、酔うかな?と心配したけれど大丈夫でした。
VRする時につけるアイマスクに香りを付けてもらったのですが、これのおかげでハルトくんの存在感がぐっと増しました。
本当に目の前にいる感覚があって、VRの技術はすごいと思った。見渡すと360°面会室の様子が再現されていて、触れるガラスの距離も計算されているため、本当に面会室にいるのでは?と錯覚します。

今回は1回しかやらなかったけれど、また行きたいなあ……。いつか家庭用として導入してほしい😭
一緒にカプコンカフェで過ごしてくれた相談員の皆さん、ありがとうございました!☺️✨
#囚われのパルマ #パルマ #VR面会 #カプコンカフェ #越谷レイクタウン

おすすめアイテム 𓇼𓆉
.
「ビックケーブルPO」
size: M L
¥1,900+税
.
この時期大活躍のケーブルニット💕
ゆったりした着心地で 着回し力も抜群です😊👍✨
.
皆様のご来店お待ちしております💕
.
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
LINE.ブログやってます!
LINE:お友達登録より
blog:プロフィールurlより
合わせてご覧ください^^
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
#heartmarket#ハトマ#ハートマーケット#越谷レイクタウン#kaze#love &#smile#スタッフコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#今日のコーデ#今日の服#シンプル#シンプルコーデ#ナチュラル#ナチュラルコーデ#コーディネート#instafashion#ootd#fashion#code#new

#CODE-V #codev #@namsangwoo #@codevrui #@maxsunnyf #@solsol51 #@p_tae_hoon_ #Winter Love #bibigo #越谷レイクタウン
✨10/15 越谷レイクタウンにてbibigoフェアㆍCODE-Vミニライブ
✨10/25発売ㆍ新曲🎵Winter Love-1🎶

さいきんっ ぃろんな国の料理を食べるのが好きぃぃ~っっ
これはっ 越谷レイクタウンのなかにあった スペイン料理のぉ店のパエリア!
見た目はいいけどっ 味は~ごくごく普通だったww
#スペイン#外国料理#越谷レイクタウン#パエリア#味は普通#ドリンクバーのグラスが小さい

#タムロン #タムロンa16 #一眼レフ #越谷レイクタウン #霧 #朝 #朝霧

昨日の天気から今日は朝霧が発生するとは予報されていたけれど、予想以上。
レイクタウン湿原のできあがり。

Most Popular Instagram Hashtags