[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#越知町

1838 posts

TOP POSTS

*
*
焼きたてパンにスイーツに
自家焙煎のコーヒーも美味しいよ😋👌
*
#西中商店
#おち町のコーヒースタンド
#越知町

桜は…あんまり咲いてないけど
花より団子❗ありがとうございます(*^^*)
#お花見弁当 #仕出し弁当 #仕出し #仕出し料理 #越知町

おちマルシェ無事終わりました!

昨日おちマルシェ無事開催することができました!
お天気にも恵まれ、沢山の方々がお越しくださり誠にありがとうございました🙇‍♀️
わざわざ越知町まで足を運んでくださり、出店者一同お礼申し上げます🙇‍♀️

例のごとく、バタバタで画像撮り忘れ💦
皆様から画像お借りしましたので一部の感じと
一部のお店の画像しかありませんが…

開始直後のフリマの様子〜一部店舗の感じ
〜そして、よコジローグッズ完売しました!
また、追加作ります🙌🏻

お陰様で第二回おちマルシェも無事終了🙏
次回は10月22日(日)開催予定です!


#おちマルシェ #越知町
#mamanstyle #古味商店

.
いつか自分も
やってやる!っと
言い聞かせ
夢に向かって
勉強しよう!!
.
でもやりたい事があって
それに向けて
制作開始せねば!
.
#高橋宣之写真展
#闇の彩り
#越知町
#横倉山自然の森博物館
#写真好き

久しぶりに岩にまみれる至福の時間。
前々から気になっていた見えてる秘境へとカヌーで渡り探索をしながら、イイラインを見つけて登る。 その最強に単純な行為が、最強に贅沢に感じています❗️✨ #climing#bouldering#クライミング#ボルダリング#越知町

月初めに越知に行った時の記録📖✍️
#トラベラーズノート
#travelersnotebook
#越知町
#高知

仕込みのあいまに本日Openされた西中商店さんへ。丁寧に焙煎されたコーヒーと手作りパンのお店☺︎
越知にもエスプレッソが飲めるコーヒースタンドができましたよ❤︎
ゆきさんとちらっとのぞきに…のつもりがコーヒーをごちそうになってしまいました。閉店後の仕込み中におじゃまいたしました。
#西中商店#越知町

寒い中遊んでくれてありがとう(^人^)
おやすみなさいませ〜
#越知町
#ぼんぼり
#桜まつり

MOST RECENT

美味しくな~れ🎵✨❤
#びわ を沢山頂いちゃいました🎵
そのまま食べても美味しかったけど、#びわ酒 にするといいと教えてもらったから作ってみたー🎵❤ どんな味になるか楽しみやー🎵

やっと…浸けれた…(笑)
ホッとしたー(笑)

#今が旬 #高知県 #越知町 #自然の恵みに感謝 #美味しくなーれ #果実酒 #田舎

母も義妹ちゃんも連れて
家族みんなで 西中商店さんへ
モーニングが終わってしまう前に
行けて良かった☺︎
#越知町#西中商店
#モーニング#ピザモーニング
#Bモーニング#パンも購入♪
#今度はランチでピザいっぱい食べよう😋

先週の日曜日に中大平の「作休み」に行ってきました☺✨🎶
#作休み ってこっちに来て初めて知ったんですが、#農作業 の、#骨休み で皆で集まって、#宴会 したりするんですね😆✨ その名の通り、#美味しい ご飯や🍻、#ビール を飲みながら、#カラオケ で大盛り上がりでした🎵
私は今日、詩吟をしに行くとの事だったので、#縁起 がいい、#松竹梅
を、#吟じさせてもらいました ー🎵🎵🎵
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったですーーー😃✨🎶
#中大平 の皆さんは、#元気 で明るくて、#素敵 な方ばかりです🎵🎵😃
また行きまーす😁

#高知県 #越知町 #地域おこし協力隊 #詩吟 #みんな仲良し #楽しい時間 #田舎暮らし #里山

おはようございます!西中商店です(✌'ω' ✌) 今日は焼きたてパンの日です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今日も美人が勢揃い✨✨ そして今日は土曜日最後のモーニングです✧ \( °∀° )/ ✧

#西中商店 #越知町 #カフェ #ホットサンド #パン #コーヒー #自家焙煎 #焼きたてパン #テイクアウト #高知 #おうちカフェ #手作り #高知県 #ピザ

おはようございます🌞🌞 🙌西中商店です!

社長、それは社長のじゃないですよ。

さて、
今日、明日は、
焼きたてパンの日です✨

社長の大好物の入ったあのパンも販売しております!

今日も暑くなりますので、アイスコーヒー補給もお忘れなく«٩(*´ω`*)۶»

#西中商店 #越知町 #カフェ #ホットサンド #パン #コーヒー #自家焙煎 #焼きたてパン #テイクアウト #高知 #おうちカフェ #手作り #高知県 #ピザ

こんにちはーー🎵
明日、第2回目の「貴山の音楽の日」、#おち駅 で開催します😆😆♪
今回は、なんと二人の「ゲスト」が来てくれます❤❤😆♪
素敵なハーモニーになりそうーーー🎵
🌼6/23(金)
🌼11時~11時30♪
🌼おち駅交流スペースにて

明日は、おち駅にみんな来てねーーー😆✨🌼 #高知県 #越知町 #地域おこし協力隊 #音楽 #コラボ #演奏会 #ピアノ #サックス #歌 #詩吟 #楽しみ #わくわく

昨日からスタートした仁淀川町での練習風景です😄
こちらもいつでも見学OK〜😉
詳しく知りたい方はコメントかDMにて問い合わせして下さい💕
#よさこい #めごみ #明神林業 #よさこい祭り #踊り子募集 #越知町 #仁淀川町

かどたさんでお昼ご飯🍴
500円の日替わり弁当と唐揚げ弁当とオムライス✨
美味しい(*^^*)!! #越知町#かどた#日替わり弁当#唐揚げ弁当#オムライス#激うま

* .

いつも買って帰るおつけもの ♪

左の定番のしば漬けも美味しいですが
右のチャーテー多めのも好きです ♡

#高知
#越知町
#越知物産
#おつけもの
#しば漬け
#しば漬け大好き

Most Popular Instagram Hashtags