[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#越田

1491 posts

TOP POSTS

ひろしまだよー!!
#ありがんす
#越田
#マスオさん

りゅうちぇるも食べたという、お好み焼き店越田のホットケーキ🎶
焼き面が最高のご馳走(^^)
#越田
#広島焼き
#お好み焼き
#りゅうちぇる

先週はきおたんと越田(^^)
お好み焼き最高です♪

インスタ映えの写真撮ってくれた(*´◒`*)上手!!
#越田#お好み焼き#からのアップルパイ

お好み焼き
‪広島といえばお好み焼き‬
‪共演者の横山さんが広島出身‼︎‬
‪教えて頂いたお好み焼き『越田』へ来ました‼︎今から食べるのが楽しみ‬
#お好み焼き#越田

広島に来ています‼︎
初の広島、お好み焼き【越田】
美味しかったー。
ご馳走様でした‼︎
#広島
#hiroshima
#越田
#お好み焼き

今日の〆はお好み焼き✨
やっぱ越田は最高だね👍👍
#広島グルメ
#お好み焼き
#越田
#スペシャル

2016 ヘラ納め💪💥🌱
@embark_jp さんごちそうさまでした🙏🙏💥
#お好み焼き #広島焼き #越田

ようこそ!
広島へ!
#ASPECTSOFWAR
#越田
#hardcorepunk



20171021
やっと行けた🥞
美味すぎこのデザート💓
また行こっと
#越田 #パンケーキ #🥞 #🐸

MOST RECENT

クリスマスカップ最高かよ。
おいしいところはだいたい
越田一成にもってかれた。
みんなありがとう。

#同年代
#札幌からゲスト
#越田 #寺林 #坂下
#FCANTUBIS

りゅうちぇるも食べたという、お好み焼き店越田のホットケーキ🎶
焼き面が最高のご馳走(^^)
#越田
#広島焼き
#お好み焼き
#りゅうちぇる


2日目は広島市内へ。
牡蠣、広島焼き、カレー汁etc...
全て美味しかった☝︎



#広島
#路面電車
#宇品
#牡蠣小屋
#越田
#広島焼き
#新京
#〆はカレー汁
#のれんくぐる系
#髪もくくる系
#写ルンです

先週はきおたんと越田(^^)
お好み焼き最高です♪

インスタ映えの写真撮ってくれた(*´◒`*)上手!!
#越田#お好み焼き#からのアップルパイ

週末🌝☘
もつ焼きに、鉄板焼きをはしごして翌日はつけそばを😋
うまいっ🍺
#happy#love#広島#週末#エビス傳八#もつ焼き#週末#鉄板焼き#越田#藤原ラーメン#🍻#ほどほどに#飲みます#食

週末広島🌝☘
もつ焼きに、鉄板焼きをはしごして翌日はつけそばを食べました😋
うまいっ🍺
#happy#love#広島#週末#エビス傳八#もつ焼き#週末#鉄板焼き#越田#藤原ラーメン#🍻#ほどほどに#飲みます#食#晩御飯

【越田】お好み焼きにて…。
・越田スペシャル
・イカ焼き
他にもご馳走になりました。
#広島
#hiroshima
#越田
#お好み焼き
#美味しい
#イカ焼き
#いか焼き

広島に来ています‼︎
初の広島、お好み焼き【越田】
美味しかったー。
ご馳走様でした‼︎
#広島
#hiroshima
#越田
#お好み焼き

🚃弾丸旅行🚃in湯河原
温泉入って、蟹食べて、甘エビ食べて…ほんとご飯美味しすぎた
#實川 #朝食べすぎ #越田 #甘エビ33匹
#紅葉も綺麗だった🍁 #弾丸付き合ってくれてありがと

2017.11.29☔︎☁︎
父の誕生日に、友達の旦那さんのお寿司屋さんへ🍣.
久々に本格的なお寿司、美味しかったぁぁ♡♡♡
父も大満足!
#しかし、我が父ながらよく飲むわ
.
#息子、行きの車で爆睡

ゆっくりお寿司堪能できた笑
旦那さんの穴子を奪い取った
.
二次会と言う名の息子ご飯はお好み焼き#越田

#二次会なのに7時
.
旦那プレゼンツ☆ご馳走様でした😄
.
#貴寿司#寿司#2歳#男の子#親バカ部#32ヶ月#育児#ママ#息子#boy#2月生まれ #生後32ヶ月#2月#思い出#育児日記#子育て#キッズ

越田
082-241-7508
広島県広島市中区流川町8-30
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34001191/

高山編終わってないけど、広島編☺︎
チーズ入りの広島焼き!
コーンたっぷりでおいしかった♡
うどんかそばか選べてそばにしたけど、まさかのダブルでどっちも入れてる人いた(´⊙ω⊙`)笑
めっちゃデカかった笑

#japan #nagoya #hiroshima #dinner #trip #travel #名古屋 #広島 #ナゴレコ #食べログ #食べスタグラム #飯スタグラム #飯テロ #グルメな人と繋がりたい #鉄板焼き #広島焼き #越田 #広島焼きはあんまり食べないから新鮮だね #うどんはボリューミーだしそばにしたよ #ダブルは圧巻でした #この後イルミネーション見に行ったら #3分で消灯してわろた

◼️お好み焼き 越田(広島市)

先日行ったお好み焼き屋さん。
先週も出張で広島に来てたけど、薬研堀「八昌」の近くでここも行列だったんで気になってた!

今回は夫婦で!
ビール、
肉玉そば、
越田スペシャルそば!

待ってる間にビールが無くなったんで、
白州ハイボール!

越田さんは、私が今まで行ったお好み焼き屋さんの中で一番雰囲気が良かった!とにかく店員さんが明るく、元気で楽しい♪

味ももちろん美味しかった!
見たことない粉を掛けてたので聞いてみたらガーリックパウダーだった。

ニンニクの風味が聞いて美味しかった!

あと、おつまみにガンス焼き!
ガンスって、すり身に唐辛子が入ったピリ辛のフライ。
それを鉄板で焼いてくれる。
キレイなおねえさんがマヨネーズと醤油でハート作ってくれた♪♪ 広島出張の機会があったらまた行ってみたい♪♪ #お好み焼き #越田 #お好み焼き越田 #肉玉そば #越田スペシャルそば #ガンス焼き #広島市 #マヨネーズでハート

広島焼きと言えばここ。1時間待ちでした😅

#広島焼き #越田
#がんす

旅行中の食べ物についてご紹介😋✨ 1日目の夕食が八昌の予定でしたがかなりの行列だったので越田さんにお邪魔しました🎶

越田さんも結構な時間待ちましたが食べたら牡蠣もお好み焼きも最高に美味しかったです👌✨
特に意味はないですがフォトジェ狙ってかマヨネーズで♡を作ってくれました😂
兄ちゃんノリ良すぎ😂

2日目宮島でお洒落なカフェでカフェモカとクリームパン🥐☕歩きながら揚げもみじを食べました😋

#広島 #越田 #お好み焼き #カフェ #カフェモカ #クリームパン #八天堂 #揚げもみじ #紅葉堂 #食事 #食べ歩き #休憩 #フォトジェ #フォトジェニック #フォトジェニックフード #インスタ映え #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

家族集まり腰田でたらふく食べてからの~鍋焼きラーメンひさしからの~の叔父夫婦が泊まるワシントンホテルまで図々しく行く私
酒をいっぱい買うて
#越田
#鍋焼きらうめんひさし
(*˘˘*).。.:*♡

広島に行くと必ず訪れるお好み焼き「越田」。カルピスサワーをオーダーすると。。
#hiroshima
#okonomiyaki
#koshida
#広島
#越田
#お好み焼き
#お好み焼き越田
#出張
#美味しい
#グルメ

仕事終わって久しぶりに越田さん♪

一人広島焼きなぅwうどん入ってるし量多いんかなぁ;;美味しいけどやっぱり私お好み焼きは大阪派かなぁ♡
#広島焼き#히로시마야키#お好み焼き#越田#出張先#혼밥#1人飯#집에가고싶어그램

これでもかってくらい満喫
#広島焼 #越田 #ありがんす

お?ここはまさか…
そーです再び広島です。
お好み焼き食べに来ました。
クソおいしい。
#お好み焼き#チーズなんとか#越田
#やっぱうまい#5枚食った#ウソ
#with まさのりーだー#よいしょ。。

*
仕事の話で熱くなり、振り返ってもまた接客の話で盛り上がる💕😁
*
やっぱりいつでもaquaのこと考えて...
自分の店に持ち帰れること拾って...
本当に大切な休日でしたね♡
*
ここにもヒントがたくさん✨
かずくんお仕事終わりに連れてってくれてありがとう😍
私の大切な人を、同じように大切にしてくれて感謝🙏✨
*
#広島 #広島グルメ
#お好み焼き #ソウルフード
#シメは #越田 #肉玉そば
#ありがとう #楽しすぎた
#タビジョ #1日目終了

グルメ日記
広島県広島市中区流川町
越田
肉玉そば

せっかく広島出張にきてるので、2日連続お好み焼きで!!越田さんは、人気店なので、少し並びました!お店の雰囲気、店長の焼きの手際の良さ、お見事でした!!ふんわり感のあるお好み焼き、あっと言う間に完食でした!ご馳走様でした!!
#food#instafood#広島グルメ#グルメ#広島ランチ#ランチ#肉玉そば#お好み焼き#広島風お好み焼き#筋トレ#腹筋#トレーニング#ジョギング#体作り#広島#japan#越田

月曜日は、越田スタート♪
大将盗撮→TRIBE

トランプ大統領が日本に来たということもあり、月曜日から、キメました!!笑

YUMIKOタワー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ヤニブやりながらのタワー!
まさに、これが本当のトランプタワー笑 楽しかった)^o^(ストーリーへ♪ #越田 #大将 #盗撮 #広島 #広島お好み焼き #がんす #トランプ #トランプ大統領 #トランプタワー #YUMIKOタワー #3発 #間奏一気

Most Popular Instagram Hashtags