[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#越智志帆

13157 posts

TOP POSTS

Superflyマウスパッド!(^_^)
#Superfly
#越智志帆

🎼タケミツメモリアルで貰った💐Bloomのグッズパンフレットを額に入れました。貰った時から決めていた😃
.
合わせて棚も模様替えを。今年も🎄Xmasをこれで迎えます。
🐾スヌーピーと🦉コラボ版
.
#越智志帆#bloom #99#Xmas#スヌーピー

約1年8ヶ月休養して元気な姿を見せてくれた昨日のSuperfly復活ライブ🎵
ベリーショートになった志帆ちゃんにビックリ‼️
更にSuperflyファンには嬉しいニュースが😃
紅白出場決定‼️‼️‼️‼️
来年のファンクラブ限定ツアーも❗️ 紅白は今まであんまりみてないけど今年はみようかな^ ^

デビューして10年、走り続けてきて色々あって新しい越智志帆として帰ってきてくれた。これからは無理せずゆっくり時間かけて復活してもらいたいな😉
#Superfly#越智志帆#紅白出場#ベリーショート#モンチッチみたい

志帆ちゃんネタ連続すみません🙇🏻‍♀️ 愛に抱かれてのPV見ても髪の毛はウイッグだねって友達と話してて、タワレコ来た時の写真でもやっぱ後ろの髪スカスカだし(笑)、必ずハットかぶってるからものすごい短いのかもって思って、最近、そろそろ志帆ちゃんの分け目見たいよねって話してたら、結果分け目見れなかった😂←なんの話
ショートほんと似合う👏🏻💕
最初に切ったボブ姿も見たかったな😍
あたしは出産後くせ毛になったからもしこの髪にしたら、具志堅さんみたいになると思う😂しないけど😂
はぁ〜…ただただ可愛い😭💓 *

#Superfly #越智志帆 #ベリーショート #可愛すぎる #連投すみません💦

すっかり報告忘れてました!

無事、SC会員になりました(^^)
これでファンクラブライブに応募できるー!!! 楽しみだなぁ…

#superfly #スーパーフライ
#越智志帆
#superconnection #会員 #なりました
#10thanniversary
#しあわせ
#紅白 #たのしみ

志帆ちゃん‼
ちゃんとキマッテいるから
大丈夫💕

でもほんとはわざとトチった?
(´・ω・`)#おちしほ #越智志帆#superfly

*
Superflyの趣味垢消してから全くと言っていいほど、情報が無い驚き桃の木
#Superfly #越智志帆

MOST RECENT

Superflyマウスパッド!(^_^)
#Superfly
#越智志帆

久しぶりに会った友達と、久しぶりにカラオケ行きました🎤Superflyって超サイコーーーすぎるーー✨って友達をずーーっと洗脳しておきました✌️「愛を込めて花束を」はみんなで唄いました🎶本人映像ってテンションあがるよね😍友達は蔦谷さんプロディースのYUKIさんのヒット曲『JOY』歌ってて、これまたテンションアップ👍素敵な曲🤗 ※
#superfly
#superfly10thanniversary #愛を込めて花束を #越智志帆 #蔦谷好位置 #カラオケ #本人映像最高 #10代からの友達 #友達のサザンのモノマネやや似てた

受付や高砂に飾りたいと思ってるフクロウ🦉♪
実物はかわいいのに、、
写真映り悪い(^^;(^^;(笑)
インスタ映えしないやつ(^^;
隠れミッキーならぬ
隠れフクロウしたい(笑)
フクロウたくさん使いたいな~(///∇///)
本当はグリュックのでかいクッションも置きたい!
けど、それは浮いちゃうんだよな~(笑)

#越智志帆
#グリュック
#高砂
#受付

すっかり報告忘れてました!

無事、SC会員になりました(^^)
これでファンクラブライブに応募できるー!!! 楽しみだなぁ…

#superfly #スーパーフライ
#越智志帆
#superconnection #会員 #なりました
#10thanniversary
#しあわせ
#紅白 #たのしみ

🎼タケミツメモリアルで貰った💐Bloomのグッズパンフレットを額に入れました。貰った時から決めていた😃
.
合わせて棚も模様替えを。今年も🎄Xmasをこれで迎えます。
🐾スヌーピーと🦉コラボ版
.
#越智志帆#bloom #99#Xmas#スヌーピー

superflyとトータス松本さん 以前オリンピックの歌でデュエットしました🎤
今年の紅白歌合戦 superflyは2回目の出演です トータス松本さんは椎名林檎さんとのデュエットですがこれも楽しみですね〜🎵#スーパーフライ #superfly #越智志帆 #トータス松本 #ウルフルズ #歌 #歌うますぎ #歌詞 #歌い手 #歌声 #歌手 #歌姫 #曲 #stars #紅白歌合戦 #ミュージシャン#音楽 #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽のある生活 #ミュージック #music #musician#椎名林檎 #デュエット#上手 #うた#新曲 #愛を込めて花束を#beautiful

.
パルパル〜💦 .
突然の事でビックリ💦
愛と感謝😭

#Superfly #越智志帆 #パルパル
#オオヒナタハルコ

#Repost @harukoohinata (@get_repost)
・・・
《ご報告》
✨11.15. ” Bloom ” をもって Superfly のサポートコーラスを卒業させていただくことにしました🌷🌷🌷 2010年から約7年間 志帆ちゃんの斜め後ろで、戦友としてサポートできたことを個人的に誇りに思います。志帆ちゃんをはじめ、多くの心暖かいプロフェッショナルな皆さんと出会い、お仕事させていただいたこと、たくさんの素晴らしい景色を見れたこと、本当に心から感謝しています。そして暖かい声援を送ってくださった ファンの皆さんも 、ありがとうございました♡ わたしの立ち位置は変わりますが、これからも ずーっと Superfly志帆ちゃんを応援しています✨✨✨💞本当に本当にありがとうございました💞💞 and
my music life continues... 🌸オオヒナタハルコ🌸

#Superfly#越智志帆#Bloom#トートバッグ
やっと届きましたー⤴️元々トートバッグ自体を色々探していて欲しかったので、ダブルで嬉しい✨✨柄もスゴく綺麗!!さぁ、ハードに使ってやるぜー笑笑

こんばんは🌙
数時間前にパルパルのサポートコーラス卒業の報告😥寂しい気持ちは有りますがまずはお疲れ様でした🙇
Bloomから『愛をからだに吹き込んで』とメンバー紹介を🎵パルパルメインで✊

#Superfly#越智志帆#オオヒナタハルコ#パルパル#サポートコーラス#卒業#😿#Bloom#メンバー紹介#愛をからだに吹き込んで

*
Superflyの趣味垢消してから全くと言っていいほど、情報が無い驚き桃の木
#Superfly #越智志帆

Superfly
10th Anniversary
Premium LIVE
"Bloom"

のところを ○○○☆○○
Wedding
Reception

に、変えて刺繍で作って
額に入れて周りをドライフラワーで飾って
ウェルカムボードにしたいのが理想です(///∇///)
可能ならグリュックの花も
ドライフラワーにしたい!(笑)

理想と技術が伴わない(^^; 探せばアプリや業者でやってくれるところが
ありそうだけど、、、
高いのかなー(>_<)
自分でやる?(笑)
一応、服飾系の高校だったけど、
これを刺繍で作る技術はない(>_<)(笑)
色々調べてみますー!

#越智志帆
#ウェルカムボード
#プレ花嫁

さっき思いつきでつくったSuperflyノート

歌詞を書いていこうかななんて考えてます💬
#Superfly#越智志帆#Superflyノート#やっぱり最初は#ハロー・ハロー#癖字

SuperflyのDVD観ながら晩酌🍷
Rock'N'Roll Show 2008
#superfly #越智志帆

六本木のイルミネーションが綺麗でした🎄✨
テストも終わって心も解き放たれてたのでより綺麗に見えた(笑)

もしかして志帆ちゃん以外の投稿初かも
#Superfly#越智志帆#イルミネーション#flyerさんと繋がりたい

#タイヤ交換 なり🚘
タイヤ乗せるのに大汗かいたわ💦
でも溝があまりない#スタッドレスタイヤ 😝 来年は買う。今年は買わない。
スモールランプも切れている。
最初スモールライトって名前と思っていた。スモールライトはドラえもんのアイテムじゃないか🔦


#ダイハツネイキッド
#アラフォー
#アラフォーママ
#40歳
#今日は
#メガネ女子
#このメガネ
#最近のお気に入り
#ニット帽
#おしゃれさんと繋がりたい
#安室奈美恵 ちゃん好き
#yuki ちゃん好き
#越智志帆 ちゃん好き
#白石麻衣 ちゃん好き

越智かれさまです(^_^)
○○歳(あと7ヶ月ちょっとで+1:○○歳!)Connection会員番号2○○○9の食事🍴😋
志帆さんインスタ見て日曜に鉄板ナポリタン🍝行く予定してたけど何も話してないのに今日の夕食でした=奥様作=

男性マネージャーの頼んだシリーズも楽しいけど志帆さんが頼んだものが一番見たいのよ~

話めちゃ変わりますがBloomパーカーGET出来ました✌️ #越智志帆
#スーパーフライ
#Superfly
#鉄板ナポリタン
#46歳マネージャーが頼んだやつ
#志帆さんが頼んだやつシリーズもお願い

Superflyデジタル時計おまけ付き(´▽`) '`
#Superfly
#越智志帆

(´д`|||)どんな壁紙なんだぁ~っ‼
切なぁ~い(TT)(^_^)v
#越智志帆 #superfly #レアな壁紙


素敵😣💕
レコーディングの様子とか求めてたやつ~
音楽に真剣に向き合っている志帆ちゃん。
楽しそうにお話しする志帆ちゃん。
どんな姿も最高に大好きなんです😢
可愛いですね😻😻
志帆ちゃんの美声が世界一大好き!!
#Superfly#越智志帆#ユニゾン

ユニゾンのレコーディング映像が配信されてた(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)
志帆ちゃん可愛い(❤︎´艸`)
#Superfly #越智志帆
#ドクターX #最終回はどっちの曲が流れるかな??(◦ˉ ˘ ˉ◦)
#ユニゾン
#forceオーケストラVer.

今日でめでたく、Thanks会員になりました㊗
とっても嬉しいです🎉

#superfly
#越智志帆
#ファンクラブ✨✨
#SUPERCONNECTION
#Thanks会員🎉

こんにちは☀️
オリジナル壁紙無事に頂きました✌️
昨日は自宅のPCに設定して今日はiphoneにも設定完了‼️
connectionの下2つのcoming soon凄く気になるし楽しみですね😊

志帆ちゃん いつもありがとう !

#Superfly#越智志帆#Superconnection #Thanks会員#オリジナル壁紙#いつもありがとう


志帆ちゃん紅白なに歌うんだろう!!
愛をこめて花束をかな、愛に抱かれてかな、Bloomかな、Forceかな〽
気になりすぎる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ どれでも嬉しいけど気になる← ・

それと同じくらい衣装も気になる!*✩
絶対かわいい(´,,•ω•,,`)
Bloomのグリーンみたいな淡い色もかわいいし、露出はなさそうだけど、黒や赤も素敵だし、、。 十周年だしゴールドぽい色入るかな?!とか夜中に変なテンション(˶‾᷄౪̮₍‾᷅˵ )

こんな感じかな〜と思いながらドレス夜中ずっと写真探してたけど、見てたら止まらなくなって、寝不足‥(笑)
二枚目の向かって右下すきです←だからなんだよwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡

#幸せな寝不足#越智志帆#紅白#歌発表そろそかな#メドレーなるか#次に志帆ちゃん見られるのは紅白かな#膝丈もかわいい#ヘッドドレス着けるかな#あ、黄色な気がしてきた‥

おはようございます❄️
.
寒い日が続きますね😱
全国的にそうなのかな?🙄
.
寒すぎて冬眠状態の今朝、やる気スイッチが入る この気温💕
.
今日も一日 頑張りましょう👍☀️🎵
.
#superfly
#越智志帆
#44❤️ #5℃を切った❄️ #真冬

Superfly

良い写真👍
Superflyの服装も大好きです🎵
ベレー帽良いなぁ✨かわいい(*^^*) #Superfly #スーパーフライ
#越智志帆 #flyer #shiho44
#Superfly10周年
#Superfly10thanniversary
#lovepeaceandfire
#superconnection
#premiumlivebloom #bloom
#bloomliveviewing
#愛をこめてsuperflyを

#Repost @superfly_shiho (@get_repost)
・・・
大地を見ると安心するー。

*
今年の紅白の衣装は何じゃろナ
#Superfly#越智志帆

どもども、インスタ幽霊部員のさっきーです。

突然ですが、Bloomで志帆さんが着てたこのドレス、超超超ステキ!!! パフォーマンスも最高でした(´-人- `) 来年会えるかな〜

楽しみだな〜

#Superfly
#越智志帆
#Bloom

*
顔を上げて
見上げてみよう
素敵なものが見えるかも

#お気に入りの写真
#kyoto#saga#giouji

すれ違うのは悲しいけれど
いつでも人を
好きでいたいんだ

手でさわれない心はいつも
人と人が育てあうものさ

朝焼けが小さな花を
包むように暖め合おう
大きな愛で
*
*
*
今日の日をやさしい気持ちで

#やさしい気持ちで
#Superfly
#越智志帆
#めざましテレビのテーマソングになった曲

志帆ちゃんの歌声で聴きたいのはやまやまですが(’-’*)♪
気のせいかピアノのリフの感じが蔦谷さんのタッチに似ていると思いました🎵
#superfly #越智志帆 #好きな曲

イヤホンで聞くのがオススメ🙌🏻
またスティーブさんのピアノで
歌える日が来ますように……😭😍💗
そしてやっぱりうちはピアノ1本で
歌うのが好きなんだと確信した!!!!!!!!
#Superfly #cover #いつか私は歌をうたう
#越智志帆 #flyer
#piano #sing #song #stevedobrogosz

♡♡
式で着れる様なドレスを
母が作る!とノリノリ。
リスペクトしほさんが着てるコレ。
こんなのが着たい
と言ってみると
難しい顔してました。←
着物のリメイク教室に通いながら
服を作っている母。(なので)
期待しましょう。(ワクワク)
#ドレス #越智志帆 #黒い雫 #かわいすぎ #母 #ハンドメイド#着物リメイク #頑張ってください😊

superfly 10th anniversary greatest hitsは名曲ばかりですが、特に"LOVE"が好き~🎵
良い曲ばかりなので、10年ぶりくらいにスコアブック買ってみました🤗仕事柄、ギターをあまり弾くことができないので、ピアノ練習しようかな✨蔦谷さんみたいに弾けたら超格好いいよね~😍たまらん🤤

#superfly #superfly10thanniversary #蔦谷好位置
#越智志帆 #紅白出場おめでとう #音符はほぼ読めない😢

愛をこめて花束を/Superfly

#superfly #越智志帆 #piano #ピアノ #弾き語り

ファンクラブ運営休止案内が来てから丸1年。
ついに!
Superconnection運営再開🙌🙌
志帆ちゃんに続いてファンクラブも再スタートしました!
スタッフの皆様、ありがとうございます!
1年の休止なんて全然短い、気にしない!
しかも、コンテンツも増える!
ラジオ好きなわたしにとって、
志帆ラジオは最高に楽しみ❤️
FCツアー日程待ち遠しいよ❤️


#Superfly #越智志帆 #superconnection

Most Popular Instagram Hashtags