#越川優

1266 posts

TOP POSTS

170326

試合後、どんな言葉を交わしたのか…
二人が対角でプレーするの見たかった

#Vプレミアリーグ男子
#オールスター
#越川優 選手
#柳田将洋 選手

たまにはバレーボールの話もしようかなと。


越川優くん。
5月まではインドアバレーの選手をしていて、それからは東京オリンピックを目指してビーチーバレーボールの世界へ。

この人の競技に対するストイックな姿勢に尊敬します✨

時間ないけど早く読もう❣️


#サンフレ#カープ#広島東洋カープ#サンフレッチェ#広島#Jリーグ#セリーグ #JTサンダーズ#Vリーグ#バレーボール#JT #サンダーズ#ドラゴンフライズ#ドラフラ#広島ドラゴンフライズ#赤#緑#紫#朱色#素敵#マツダスタジアム #エディオンスタジアム#広島グリーンアリーナ#B2リーグ#バスケットボール#広島サンプラザ#スポーツ#越川優#勝#応援

黒鷲旗★
JTサンダーズ優勝おめでとうございます✨

#越川優 選手

#jtサンダーズ
#volleyball ※お写真は準決勝のときのです。

越川選手のガッツポーズと笑顔が

たくさん見れて良かった☺

ビーチバレーでの活躍も期待してます✨😊

スポーツLIFE HERO's
20170507
越川優選手
ヒーローインタビュー
インドアで一番印象に残った試合は。。。今日の試合です。

東京五輪を目指してビーチバレーに転向するので、その目標を見失わず前に進んで行きたい。
#越川優

越川選手happybirthday🎊06.30
ビーチ転向して、新たな道に進み出した2017年。実りある1年になりますように!
#越川優 選手

家宝にします❇

5月2日の試合のあと
サインボールを投げるとき

1列目だった私に
お友だちが名前呼んでみたら?って
言ってくれて

叫んだ私に届いたボール✨

興奮しすぎて記憶がないくらい😅

越川選手のくしゃっと笑う笑顔が
大好きで💕
実は…レセプションのときの後ろ姿が
大好きで💕

初めて生でのプレーも見れて
最高の思い出いただきました😂

明日も頑張って下さい😁

私は、JTもパナも大好きなチームなので
両チームの素敵なプレーが
たくさん見たいです🎵

#越川優 選手
#JTサンダーズ

MOST RECENT

たまにはバレーボールの話もしようかなと。


越川優くん。
5月まではインドアバレーの選手をしていて、それからは東京オリンピックを目指してビーチーバレーボールの世界へ。

この人の競技に対するストイックな姿勢に尊敬します✨

時間ないけど早く読もう❣️


#サンフレ#カープ#広島東洋カープ#サンフレッチェ#広島#Jリーグ#セリーグ #JTサンダーズ#Vリーグ#バレーボール#JT #サンダーズ#ドラゴンフライズ#ドラフラ#広島ドラゴンフライズ#赤#緑#紫#朱色#素敵#マツダスタジアム #エディオンスタジアム#広島グリーンアリーナ#B2リーグ#バスケットボール#広島サンプラザ#スポーツ#越川優#勝#応援

今日は2回目のCBVAオープンに参戦してきました!!
今回のペアはジョエル。
結果は2勝2敗で得失点2ポイント足りず、プール戦敗退でした。
今回の大会は5チームのプール戦(21点1セット)を戦い、上位2チームがプレイオフトーナメント(28点1セット)へ。

次回のCBVB参戦は、帰国前日?当日?の、19日AAの試合の予定です!

#beachvolleyball
#ビーチバレー
#cbva
#hamosabeach
#california
#joelblocksom
#ジョエル
#越川優
#yukoshikawa
#jva

.
Step by step.
.
.
August 6.
.
.
.
2017.05
#越川優 選手

.
Step by step.
.
.
.
2017.05
#越川優 選手

・ 安井さん、越川さんへのぺこり🙈💕✨
かわいいです😚✨
グラチャンのチケットないままに💦
黒鷲旗見返す💧
グラチャン行きたいな🙌✨
いつか16日のチケットが降ってきますように🙏💮

息苦しい
貧血・食べ過ぎ・🍺のせい❓
今朝は私がプチ出張に出かけた後
我が子が夏休み預りに行きたくないと泣き出し😰
ばあちゃんに迷惑をかけてしまった💧
1時間ぐらいで気持ち持ち直し預かりに行ってくれたからまだよかった。
まだ体調本調子じゃないんだな…
しかし、お腹苦しい😖
#サントリーサンバーズ
#jtサンダーズ
#栗山雅史
#山本湧
#塩田達也
#越川優
#黒鷲旗
#大阪市中央体育館
#食べ過ぎたー
#苦しいw
#毎日のお弁当作り
#マンネリ
#目新しい
#なんかないかな
#夏休み🌻
#親は大変な気する
#毎年のことながら
#がんばろっ

この二人のペアがこんなに早く見れるとは思わなかった😆
結果は残念😭2020年までにどんどん強くなってほしぃ。
#ビーチバレー #越川優 #石島雄介 #ライブ配信 #0時半からはきついです#今日も仕事だし #もちろん寝落ち #1時までは頑張った #二人とも焼けたね

今年インドアバレー→ビーチバレーに転向した越川優選手のエッセーをお買い上げ😊
2020東京五輪出場を願っています。
2枚目3枚目はヒロシマの方に頂きました〜感謝。
4枚目は3月にもらった直筆サイン。
越川選手ありがとう。

今年の冬はエイトごとは無さそう?なので
男子バレーVプレミアリーグ見に行こうかな。
すばるくんのソロツアーも希望(^o^)
越川選手のインスタ→@yu_koshikawa
#越川優
#ビーチバレー選手

2017 FIVBWorldTour 2star in Espinho
× JPN 0(10-21.7-21)2 BLR ○

ビーチバレーを初めて、ゴッツは5ヶ月。自分は2ヶ月。
このタイミングでこのレベルを経験させてもらえたことに感謝。
今回はJVA推薦で、#FIVB のワイルドカードを貰えて出場出来た。
今度は自分の力でこの場に。

10日しか一緒に練習してないのに、一緒に戦ってくれたゴッツにも感謝!!
お互いの成長が先に繋がる。
またいつかペア組める日を。

皆さん応援ありがとうございました。

#beachvolleyball
#ビーチバレー
#fivb
#jva
#日本バレーボール協会
#2017
#fivbworldtour
#2star
#espinho
#石島雄介
#越川優

明日から初めてのワールドツアーが始まります!
シングルトーナメントなので、最後まで勝つか、負けたら終わり。
相手はベラルーシ!!🇧🇾 ゴッツと力を合わせて、ひとつでもたくさんの試合を、そして少しでも長く試合を出来るように頑張ります!! 今夜はレセプションパーティーでした^^ #beachvolleyball
#ビーチバレー
#2017worldtour #2star
#espinho
#portugal
#ゴッツ石島
#石島雄介
#越川優

"Il vero problema è che passiamo senza neanche farci caso dall'età in cui si dice "un giorno farò così" all'età in cui si dice "è andata così""

CBVAデビュー!!
最高カテゴリーのOPENに出場しましたが、初戦2m10cmのブロッカーのチームにフルセットで敗れ、敗者トーナメントでは、小さいテクニシャンに負け、2連敗で苦いデビュー戦でした。。
日本のビーチバレーとは、考え方から違うところが多い、USビーチバレー!!
すごく勉強になります。

#beachvolleyball
#california
#losangeles
#cbva
#manhattanbeach
#teamjapan
#越川優
#石島雄介
#usa

#黒鷲旗
#jtサンダーズ
#バレーボール
#男子バレー
#越川優 選手
#volleyball #sportsphotography
#Canon
#eoskissx8i
#一眼レフ
#canonphoto
足が全部写ってないんだけど、この構図が好きです…
越川さんのビーチ観に行きたい…

見つけた〰〰✨
#越川優
#バレーボール
#ビーチバレー
#道なき道を
好きすぎてドキドキして読めない‼笑

こちらは#越川優 さん新刊。
砂浜にて⛱
お友達にあげたら喜ばれたよ😊

#越川優#KoshikawaYu#道なき道を#specialbox#📮#到着

한정200명중 1명이 나🙃
2005년일본배구를 처음 접했을때부터 지금까지 좋아한 선수 1명 비치발리 전형하고 에세이가 나왔다😍 열심히 읽어보겠다!!♡

Most Popular Instagram Hashtags