#越乃リュウ

144 posts

TOP POSTS

素敵〜〜😽💕💕

艶やかな素晴らしいショーでした✨
#上賀茂神社 #百華繚乱
#越乃リュウ さんの歌に感動して泣く😭(写真が柱のため撮れず残念)

元宝塚歌劇団月組の組長、越乃リュウさんと!たくさんの素晴らしい出会いがありました😄
#宝塚#月組#越乃リュウ#宝塚歌劇団

.
.
.
2人とも素。
ほんとに大好きです。
あさこさんも、リュウさんも。
ほんまに好き。
あさかなは時々みるし、真咲さんと
写真撮ってるのも見るけど、
このツーショットは貴重すぎて、
うれしすぎて、言葉が出てこない。(笑)
.
#瀬奈じゅん #越乃リュウ #月組

宝塚元月組組長の越乃リュウさんが、私が会長を務めるにいがた未来・創新会に入会してくださいました(^.^) 新潟市西区出身の越乃リュウさんは、新潟出身で初めての宝塚月組組長。

素晴らしい歌唱力・表現力に感動しました✨

今後も新潟を一緒に盛り上げて頂きたいと思います!

#宝塚歌劇団
#宝塚月組
#越乃リュウ

衆議院議員 石崎徹

#越乃リュウ 先生と💞
#宝塚 #宝塚歌劇
#selfie

#haircolor@peta1204 さんに✨
ロサンゼルスカラーして頂きました💞

今日はなほさんの誕生日ですね。
おめでとうございます(^o^)
私、、、ナホさんめっっちゃ好きなんですw
キタロウみたいにボソッと言うことが面白かったり、組子を見る目がすっっごく優しくて暖かかったり…( ^ω^ )
話は変わりまして…。
昨日の三者懇談は何故か和気藹々としててとても楽しかったのでほっとしました。最近はお誕生日投稿が続いてますねぇ…^_^; #越乃リュウ

ちょっとブレイクの後は今話題の歌舞伎座の前を通り過ぎてこちらへ٩( ᐛ )و
因みに歌舞伎座は凄い行列が出来てました。当日券なのかなぁ。夜の部にかんげんくん出るのよね?確か。
私の目的地は越乃リュウさんの個展!写真をやってらっしゃるなんて知らずにブログを拝見してたら、みほこちゃんのお着物の撮ってらして⁇と思ってたら個展されるとな!
見に行ってきました。スナップ写真でみほこちゃんの写真もありました。人物も風景もあってどれも素敵な写真でした。落ち着いた雰囲気でイメージ通りでした😉
他にお客さんもいらっしゃらなかったので、お話させて頂いてしまいました。るん!
週末までやってますのでお時間ある方是非〜٩( ᐛ )و
#越乃リュウ さん
#個展
#写真展

MOST RECENT

Bitで食べたヤングコーン🌽
.
シャキン!ポキン!って感じで美味しかった🌽✨
.
観劇の度に銀座に行ってるのに、まだ銀座のBitに行ってないの。もったいないな。
.
その後は越乃リュウさんの個展&トークショーへ😍相変わらず美しくて素敵でした✨✨
.
#新潟 #niigata #燕三条イタリアンbit #bit #ヤングコーン #シャキシャキ #ポキポキ #宝塚 #モトジェン #越乃リュウ さん #浜ちりめん 撮影風景のお写真に #みりおん #実咲凜音 ちゃんがいたよ

越乃リュウさんの写真展行ってきた。
時間的にトークショーの時間で、その間に写真見てたら、気づいたら後ろにカメラ。あれ?見てる人私しかいないのに?恥ずかしくなってそそくさ逃げた。NSTと日報主催だからたぶんNSTさん?
トークショーもフリーだったから、最後まで聞いた。最後に中島みゆきさんの糸歌ってくれた。泣きそうになった。
グッズ買えばサインもらえるらしく、ポスカ買って並んだ。サイン、名前入りでいただいた。リュウさんの手、温かかった。リュウさんは明日と最終日もいらっしゃるそうです。リュウさん、ありがとうございます。
#越乃リュウ#新潟日報メディアシップ#新潟日報メディアシップ20階展望ルーム#宝塚#月組#takarazuka#NST#新潟日報#spieler

越乃リュウさんの写真展を見に、メディアシップ20階へ。
モノクロの素敵な世界。
#越乃リュウ
#メディアシップ

地元開催うれしいうれしい!!
月組現役時代、リュウ組長さまはお手紙を出すといつもお礼状くださって…声も立ち振る舞いも美しく、同郷というのもあり応援しているジェンヌさんのお1人です(^u^))❤
今回写真個展というとで
なんと被写体モデルとして
#美翔かずき さまも出演❤
楽しみ楽しみ❤

ぜひ、皆さま
足をお運びください(^u^)) #越乃リュウ さま#みっしょん #takarazuka#og#写真展#新潟 #新潟日報メディアシップ #そらのギャラリー#そらのギャラリー #個展#タカラジェンヌ#多彩#美しい#格好いい#男役#組長#最高#楽しみ#トークショー#19日#入場無料#ぜひ #皆様のお越しをお待ちしております #どこのまわしもの #joker

今日は楽しみにしていた💓
シャンソンの黄金時代を観てきました💓☺️💛
宝塚音楽学校で習っていた曲を素敵な上級生の方々が歌われて…✨宝塚の歴史✨を感じました☺️✨✨
リュウさんの黒い鷲を聴いて色々な感情が溢れ出てきたのか…涙が出てきました🙇‍♀️💦
リュウさん素敵だったなぁ✨☺️✨
ずっと尊敬する大好きな大好きなお方です!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ かなみさんも、とっっても可愛くて✨💓💓💓💓
かなみさんの歌声とにこにこの表情は本当に心があたたかくなります💓💓💓☺️🍑💓💓💓💓あの可愛いさはなんなんでしょうか!笑🤢💓💓💓👌 もう少しでアニーのお稽古始まるし✨また一緒なお稽古させて頂けるの楽しみだなぁ💓☺️💓 劇場でお声掛けて下さった方✨銀座でお声掛けて下さった方✨ありがとうございました💓💓💓💓💓💓💓☺️💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓 そして昨日仕事帰りに歩ってたらロミジュリの時の組周り
のれのちゃんとバッタリ会いました笑🤗✨
ネイルのお勉強してるんだって☺️✨💓💓頑張ってね💓💓💓今度美麗にもネイルしてね🐷💓💓 てな感じで今日も1日が終わりました🤗

素敵な1日でした✨✨ 明日も仕事がんばろー🐷💛💛💛💛💛💛 #シャンソンの黄金時代#越乃リュウ さん#リュウさん#彩乃かなみ さん#かなみさん#月組#上級生#宝塚#れのちゃん

次の開催は京都ね…… この写真のみは撮影OKでした(///∇///) ポストカードは全部買った(笑)
どうやって飾ろうかなかなか悩むよね~
#越乃リュウ
#SPIELER
#月組
#モトジェン

昨日と今日行って、ミニライブも2回見て来ました❗
勿論、グッズもほぼ買ったし❗✌️ 次に会えるのはいつかな~?😥😥 #越乃リュウ
#写真展

モノクロのぬくもり。
#銀座 #煉瓦画廊 #越乃リュウ #写真展 #最終日 #ファインダーの向こう側 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ginza #exhibition
お世話になっている写真家・重盛明人さんプロデュースの「越乃リュウ写真展」。
最終日にギリギリ間に合い無事鑑賞。
温かさ、ぬくもりを感じるモノクロ写真。
ご本人も在廊されていて、ワタシは宝塚全然詳しくないのだけれど、展示作品同様、温かく、包容力を感じさせるとても魅力的な方でした。

素敵な出会い💕

#越乃リュウ 様の個展に行って来ました
#SPIELER
#表現者
#みりおん さんと、#美翔かずき さんのお写真も

そして憧れのリュウ様にもお会いできました💕
#nikond810
カメラを持つきっかけをくれたリュウ様
わたしもいつかリュウ様と同じカメラを持つぞ!! リュウ様が持つとフルサイズ機も軽そうに見えるから不思議(笑)

付き合ってくれてありがとざっくー

こんなところに行って来たよ。
#越乃リュウ さん個展。
#表現者#SPIELER
「表現者」
「舞台」という3次元での表現が「写真」という2次元での表現となった。
その2次元に
温度があるの。
被写体が生きてるの。息をしているの。
その後を想像したくなるの。
わくわくしたよねぇ。
越乃さんいらしたけどチキンすぎて直接伝えられなかったからメッセージ残して来たよ。
いやはや。越乃さん素敵な方でした(*´꒳`*)そこ

#銀座煉瓦画廊 #越乃リュウ さん
#写真展
咲希あかねちゃんにヘアアレンジしてもらってクリップをゲットしたその足でリュウさまの写真展に行ってきました!!
ちょうどリュウさま在廊されててお会いできました( *´艸`)背高いしお声もセクシーでめちゃめちゃかっこよかったリュウさま。
写真は退団されてから習い始めたとか。。
ジェンヌさんはなんでもできるんだなぁ。。。
みりおんとみっしょんをモデルに❤︎素敵な写真がいっぱいでした。

銀座煉瓦画廊
元宝塚月組 組長
越乃リュウ写真展
ご本人が撮ったモノクロ写真展
大人の香りのする写真❤️
7/8(土)まで
素敵な方でした😊

これから 京都、新潟を 巡回するようです。
##写真展#モノクロ#モノクロ写真展#元宝塚
#越乃リュウ#重盛明人#ポートレイト#男役
#カッコいい#❣️#タカラジェンヌ

画廊なんて初めてで「招待状いる?」とか混乱しながらお邪魔しました。
素敵な写真が沢山…白黒の写真から色や匂いが伝わってきそうな程😌
写真もご本人様も本当に素敵✨
東京は7/8まで、京都は7/21〜8/5だそうです。
行きたい。

#越乃リュウ#写真展#spieler#表現者#銀座煉瓦画廊#もっと見たい#写真が好き

今日の感動その1。
東銀座で越乃リュウさんの写真展を楽しんで来ました。
79期ファンとしてはたまらないひととき。
僕の中ではいつまでもナホッタさん。
お話もさせていただき、握手させていただきました。
舞台では男ですが^^;、今日はとっても優しいオーラに満ちた素敵な女性でした。
#越乃リュウ
#なほったさん

こんにちは☀️
同期の越乃リュウの写真展を見に行ってきました♪
素晴らしい才能です😊
今は、歌や踊りもレッスンしたりと教えているんですが、
ステージで歌い、
写真を撮っては写真展まで開催してます😳
素晴らしいーです💕
きっと私にも、皆さまにも、
隠れてる才能が沢山ありそうですね!
そんな刺激や感動のある素敵な写真展でした❤️
皆さまもぜひ、いらしてください✨✨
#東銀座駅
#歌舞伎座すぐ横の画廊
#越乃リュウ
#南城ひかりblog にもアップしています♪
#元タカラジェヌ
#月組
#同期

🌙
:
:
これこれ!あげ忘れてました😍
#リュウ さんと #みりお さん の
#ジャンル違い 💓💓💓
:
ひわいー!アダルティー!!
:
ちょうど10期離れてるお2人😳
リュウさんの大人の色気鼻血物
だし、みりおさん急に無邪気さ
とかあどけなさ出してきて結局
鼻血物だわ。
:
#宝塚 #月組 #STUDIO54
#越乃リュウ #明日海りお
:
:

Most Popular Instagram Hashtags