#超絶癒し系

16 posts

TOP POSTS

.
初めて生でお目にかかれた
茶色いおっさん、
#カピバラさん
.
微動だにしないおっさん。
(女子やったらどうしよう。笑)
おっさんにしか見えへん、
ぶさかわ~(о´∀`о)💓
.
おっさん、
危機を感じたら
時速70キロの速さで
走るらしい。
ギャップに萌える( ;∀;)🌷
#超絶癒し系
#カピバラ
#ニフレル

そして何とも言えぬ顔。
こちらは翔聖くん🐵笑

今は泣いてミルク飲んで寝て
笑ってるだけやから
癒しでしかない。笑💕

今月から離乳食始めましょーか🍚
寝返リも、後は腕抜けたら完璧😆
ただ、あんまりしようとせん☝笑
面倒くさがリやさんです。

#ビリケン#えなりかずき似#笑
#なんとも言えぬ顔
#パパに似てるとしか言われない
#瓜二つやって😂
#超絶癒し系#たまらん

クロディーヌロンジェ… この容姿、歌声からは想像もつかない私生活。。

#拒食症
#旦那を射殺
#ひきこもり


ジェーンバーキン、キャシークラレ、シャルロットゲンズブール、ヴァネッサパラディ、ロベール、三浦理恵子、カヒミカリイ、やくしまるえつこ… 一度聴きだすと暫く止まらなくなっちゃう系。でもロンジェ様は別格だなぁ💖


#クロディーヌロンジェ
#永遠のウィスパリングロリータ
#超絶癒し系

てか聴いてると途中で寝ちゃう系 ✋😂💕

MOST RECENT

おねーさんは今日もがんばったね。
もうすこしがんばったら、ごほうびペロリン👅
してあげるからね。
明日もがんばって‼︎ おやスマ♡

#パグ
#黒パグ
#超絶癒し系
#今日もお疲れ様
#明日は遅番
#朝はゆったり
#お利口にしてるからね
#ごほうびはササミがいいな

○°
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
げつようび
お久しぶり まゆみーぬ !
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
丹生都比売神社お参りして、いちごパフェ食べて、しゃけ洗車して爆笑して、ちょこっとカラオケして、まゆみーぬ宅にはじめておじゃましてきました(*´ー`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
料理人さいきくんの美味しすぎるご飯をご馳走になり、マッサージまでしてもらって至れり尽くせり、、、笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふたりともありがとう🤤💓
ご馳走さまでした〜!
また遊びに行かせてねん!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#まゆみーぬ #ツインテール可愛い #超絶癒し系 #丹生都比売神社 #favoritecoffee #しゃけの洗車がこの日一の絶叫と笑い #次は南方面行こうね #いつもありがとう😊

超絶癒し系お洒落男子の聖勇さん✨✨
毎回あたし好みにカットさせて頂いてます⤴⤴ はぁ。
お洒落。
個人的にはもっと長いマッシュの聖勇さんが1番ですが・・・
短いのも素敵!

#acemoment#acemomenthair#アスモモン#アスモモンヘアー#大阪#天王寺#寺田町#東部市場前#美容室#美容師
#sayurihair#モモンココン
#お洒落#お洒落男子#マッシュ#マッシュショート#カット#メンズカット#髪型#ヘアスタイル
#超絶癒し系
#photo#写真が好き#写真

天使(姪っ子)
禁断の果実を口にしたい(姪の頬っぺた食べたい)
エデンの園(妹の家)に行きたい

姪っ子と会うとやさしい時間が流れるのは何故?

甥っ子と姪っ子にチュウされるのが今の夢 #超絶癒し系#ビリケン顔#愛に溺れる#足裏まで愛しい#ハムスター系女子に貢ぎ系ババア#可愛すぎてフワフワ病にかかる#妹を差し置いてペアルックしたい

そして何とも言えぬ顔。
こちらは翔聖くん🐵笑

今は泣いてミルク飲んで寝て
笑ってるだけやから
癒しでしかない。笑💕

今月から離乳食始めましょーか🍚
寝返リも、後は腕抜けたら完璧😆
ただ、あんまりしようとせん☝笑
面倒くさがリやさんです。

#ビリケン#えなりかずき似#笑
#なんとも言えぬ顔
#パパに似てるとしか言われない
#瓜二つやって😂
#超絶癒し系#たまらん

Most Popular Instagram Hashtags