#超絶忙しいママたちの育児あるある日記

16 posts

TOP POSTS

この度2月25日発売の『泣いて笑って親になる!超絶忙しいママたちの育児あるある日記』に私のイラストを掲載して頂きました。

中を開けばインスタでは皆さん目にしたことがある有名な方たちばかりで、その中に私も混ざるというのは本当に恐縮なのですが…なのですが!本当に嬉しい&光栄です!

見応えたっぷりの書籍となってますので宜しければ是非ともよろしくお願いします✨

#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児日記
#育児書籍

☆お知らせです☆
この度、メディアソフト発行「泣いて笑って親になる 超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に参加させて頂きました✨
Instagramで育児絵日記を描かれてある総勢22名!!の記事を素敵な一冊にまとめてくださいました✨
メディアソフト様、ありがとうございます!
こんなご縁に恵まれたのは、いつも見て頂いて下さっているフォロワーの方々のおかげです💕
いつもありがとうございます✨
#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#メディアソフト

【掲載されました!】
.
本日2/25発売の「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に、たくさんの人気のあるインスタ育児漫画家さんたちと一緒に掲載していただきました!
.
自分のはなんとなく気恥ずかしいんですが、いつも楽しみに拝見しているみなさんのイラストと合わせて総集編的に見ると(いや何も終わらないけど)いろんな画風やテイスト、でも全部「あるある!」と頷けてしまう育児漫画がたっぷりで読み応えありました!
.
よろしければ覗いて見てください♪
.
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児漫画
#子育て #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #成長記録 #漫画 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #12ヶ月 #1歳 #赤ちゃん #男の子 #兄弟育児 #親バカ部 #育児あるある #赤ちゃんあるある #ビッグベビー #インスタビッグベビー協会

お知らせです。
本日発売の
「笑って泣いて親になる!超絶忙しいママたちの育児あるある日記」
に参加させていただきました。

私を含め、22人のインスタ絵日記ママさん達が集ってます。
回りが豪華な方々ばかりで激しく恐縮…。

インスタにあげたものをいくつかピックアップしてくださってるんですが
以外なあるあるチョイスです(笑)
是非お手にとっていただけると嬉しいです♡

そしてそして
いつも見てくださっている方々のおかげでこんな素敵な機会をいただけました。
本当に本当にありがとうございます‼︎


#笑って泣いて親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#14ユキミです
#14と聞いてミッチーが思い浮かんだ方お友達になりましょう


余談。
私の紹介が「時々漫画キャラに変身!」なのですがどういうことだろう…
と考えていたら、ベジータやらクッキングパパになっていたことか!と気づき笑いました(笑)
よし、これからまた何か変身しましょうかね。

「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に載せて頂けました!

ふだんフォローさせて頂いている方々と一緒に載ってるのを見て感激です。インスタ漫画以外にも妊娠出産子育てに関するエピソード集などが載っていてほっこりさせてもらいました(´∀`)書店で見かけた方、良ければ覗いてみてくださいーー✨

お声をかけてくださったメディアソフト様、本当にありがとうございました。またこんな機会が頂けたのはいつも親バカ日記にお付き合いして下さっているフォロワーの皆さまのおかげです。ありがとうございます。

#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 #巻頭の紹介文が#ヘアリーなパパがちょくちょく登場#あれっ育児は

この度、ありがたいことに「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に私の絵日記を載せて頂きました😭😭
Instagramで有名な方々ばかりで私なんかが載ってドキがムネムネです💦😭(あ!載ってるのは少しだよ‼︎w)
でもホントにホントに嬉しいです😭
私が死んだら一緒に棺に入れて下さい👼

今回お声をかけて下さったメディアソフト様本当にありがとうございます🙇💦このような貴重な経験ができたのもいつも見てくださってるフォロワーの皆さんのお陰です😭いつもありがとうございます😭書店で見かけた際にはぜひ見てみて下さい😊💕 私のほぼ「ちん」ネタです←やっぱりね (もっかい言うよ!載ってるのは少しだよ‼︎wwww)

#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児あるある
#子育て
#育児漫画

[お知らせです]
2月25日に発売の
泣いて笑って親になる!
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
に、私のイラストを数点掲載して頂きました!
.
たくさんのインスタグラマーさんのおもしろいエピソードが沢山詰まった一冊になっています♡
素敵な方々と一緒に掲載して頂けるなんて恐れ多くも、感無量です…
.
イラストレーターになるためのスキルアップも1つの目的として始めたインスタだったので、願ってもいなかった幸運です。ありがたや。
Amazonでも購入できますので、是非チェケラしてみてください。
#育児#育児本#猫#泣いて笑って親になる超絶忙しいママたちの育児あるある日記 .
.
.
次回は鼻毛の続編です。笑



買ってきました〜😍💕


早速読みますっ💨


#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記

左)5月にじいじ👴(私の父)の誕生日✨💕
前から欲しがってた時計を買ってあげることに旦那さんにも相談してお世話になりまくってるから買うべし!!!となりました✨
仕事で使う用の汚れても濡れても大丈夫なやつらしい💕

右)超絶忙しいママたちの育児あるある日記
フォローさせていただいてる#tomekomet さんのイラストの絶対よみたい!!!!
明日買いに行こう❤️😂 #じいじの誕生日#5月生まれ#48歳#時計#ダイバーウオッチ#誕生日プレゼント#仕事用#いつもありがとう#読みたい本#育児日記#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 #楽しみ

MOST RECENT

ようやく買いました!
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 *
共感しながら、笑いましたー。:+((*´艸`))+:。買ってよかった♡
*
*
そして、最近手荒れがひどい(泣)
カサカサというか、ガサガサ(´×ω×`)パックリいってます。痛いなーって思ってたら流血してた。息子のプロペト拝借( ^ω^ ;)
*
あぁ、子供の肌が羨ましいー(╥﹏╥)
*
#育児あるある #かなり共感 #一気に読んだ #手荒れ #ひび割れ #カサカサよりもガサガサ #流血 #プロペトで保湿 #子供の肌が羨ましい #ツルツルになりたい #母の手 #今日から新年度 #進級 #ばら組さん #年少さん #男の子ママ

やっとGETできました!!
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
フォローさせて頂いてるママさんインスタグラマーの方々がたくさん載っていて、読んでてすごく面白かったー♡
あ、こういうときはこうしたらいいんやなーとか、パパあるあるのページに(´ー`*)ウンウンと1人頷きながら読みましたw
子育てに前向きになれる1冊!
ぜひオススメします♡
三連休最終日は、またまたイオンへお出かけw
じぃじとたっぷり遊んだおチビは、帰ってからもHighな状態が続き、お昼寝せず。。。夕方さらにばぁばと外遊びw
お布団入って1分でチ───(´-ω-`)───ンでした。笑
#マタニティ
#マタニティライフ
#里帰りなう
#インスタ育児日記
#育児日記
#子育て日記
#オススメの本
#mamagirl
#mamari
#ママリ
#33w3d

ドラマでハマった本とインスタのママ達が描いてる本が届きました😆💕 私には子供居ませんが、姪っ子の育児に役に立ってます🙏💕ありがとうございます💓
私がフォローしてる方々も載ってるので、いつも楽しく拝見させて貰ってます😄
後、姪っ子と同じ年齢のママさん達もフォローさせて頂き、妹が何もしないので、聞いたりして教えて頂いて助かってます🙇それでも、妹にとっては私が教えてあげる事が迷惑なようです😢逆ギレされて散々、酷い事を沢山言われてショックでした(╥ω╥`)
感謝の気持ちや人を思いやる事の出来ない妹です。外面だけは良い!前から仲は悪かったけど、もっと悪いです。
それでも、私は負けません😄大好きな姪っ子の為やし保育園に行って困らない為に、妹が仕事に行ってる間に教えたり、近くの外に出て人と触れ合いをさせてます😄

そして、ドラマを観てアドラーの考えに興味を持ち買いました😄

#嫌われる勇気
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記

お出かけ♡
昨日は家族で地元へお出かけ(о´∀`о)
欲しい本もゲットできたし、娘も旦那さんとラブラブして機嫌よかった(о´∀`о)

#娘#生後4ヶ月#お出かけ大好き#パパ大好き#本#離乳食#怒らない子育て#超絶忙しいママたちの育児あるある日記#女の子ママ#ママリ#コドモノ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#mamanoko



買ってきました〜😍💕


早速読みますっ💨


#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記

電車乗りに行く人ーん❤️って聞いたらにーさん拍手👏しまくりだったので戸塚へスタバからの本屋さんへ💕❤️😍 買いたかった本買っておもしろすぎた😂❤️
にーさんは、電車と車の本を選んでたので買って帰宅😂💕 電車にハマりまくってるにーさん😂
最近、たべたいー?とか乗りたいー?ってきくとはーいぢゃなくて拍手で自己アピール😂面白いなww

#2歳#男の子#折れ線型#自閉症#電車大好き#息子#スタバ#チョコレートチャンククッキー#オレンジパイ#アイスティー#おいしい#カップ#桜#かわいい#本屋#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 #おもしろすぎる#電車の本#車の本#最近の#おままごと#すごい#おままごと男子#11か月 #来月1歳 #女の子#お出かけ#寝まくり#笑

[お知らせです]
2月25日に発売の
泣いて笑って親になる!
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
に、私のイラストを数点掲載して頂きました!
.
たくさんのインスタグラマーさんのおもしろいエピソードが沢山詰まった一冊になっています♡
素敵な方々と一緒に掲載して頂けるなんて恐れ多くも、感無量です…
.
イラストレーターになるためのスキルアップも1つの目的として始めたインスタだったので、願ってもいなかった幸運です。ありがたや。
Amazonでも購入できますので、是非チェケラしてみてください。
#育児#育児本#猫#泣いて笑って親になる超絶忙しいママたちの育児あるある日記 .
.
.
次回は鼻毛の続編です。笑

☆お知らせです☆
この度、メディアソフト発行「泣いて笑って親になる 超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に参加させて頂きました✨
Instagramで育児絵日記を描かれてある総勢22名!!の記事を素敵な一冊にまとめてくださいました✨
メディアソフト様、ありがとうございます!
こんなご縁に恵まれたのは、いつも見て頂いて下さっているフォロワーの方々のおかげです💕
いつもありがとうございます✨
#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#メディアソフト

この度、ありがたいことに「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に私の絵日記を載せて頂きました😭😭
Instagramで有名な方々ばかりで私なんかが載ってドキがムネムネです💦😭(あ!載ってるのは少しだよ‼︎w)
でもホントにホントに嬉しいです😭
私が死んだら一緒に棺に入れて下さい👼

今回お声をかけて下さったメディアソフト様本当にありがとうございます🙇💦このような貴重な経験ができたのもいつも見てくださってるフォロワーの皆さんのお陰です😭いつもありがとうございます😭書店で見かけた際にはぜひ見てみて下さい😊💕 私のほぼ「ちん」ネタです←やっぱりね (もっかい言うよ!載ってるのは少しだよ‼︎wwww)

#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児あるある
#子育て
#育児漫画

「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に載せて頂けました!

ふだんフォローさせて頂いている方々と一緒に載ってるのを見て感激です。インスタ漫画以外にも妊娠出産子育てに関するエピソード集などが載っていてほっこりさせてもらいました(´∀`)書店で見かけた方、良ければ覗いてみてくださいーー✨

お声をかけてくださったメディアソフト様、本当にありがとうございました。またこんな機会が頂けたのはいつも親バカ日記にお付き合いして下さっているフォロワーの皆さまのおかげです。ありがとうございます。

#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 #巻頭の紹介文が#ヘアリーなパパがちょくちょく登場#あれっ育児は

左)5月にじいじ👴(私の父)の誕生日✨💕
前から欲しがってた時計を買ってあげることに旦那さんにも相談してお世話になりまくってるから買うべし!!!となりました✨
仕事で使う用の汚れても濡れても大丈夫なやつらしい💕

右)超絶忙しいママたちの育児あるある日記
フォローさせていただいてる#tomekomet さんのイラストの絶対よみたい!!!!
明日買いに行こう❤️😂 #じいじの誕生日#5月生まれ#48歳#時計#ダイバーウオッチ#誕生日プレゼント#仕事用#いつもありがとう#読みたい本#育児日記#超絶忙しいママたちの育児あるある日記 #楽しみ

お知らせです。
本日発売の
「笑って泣いて親になる!超絶忙しいママたちの育児あるある日記」
に参加させていただきました。

私を含め、22人のインスタ絵日記ママさん達が集ってます。
回りが豪華な方々ばかりで激しく恐縮…。

インスタにあげたものをいくつかピックアップしてくださってるんですが
以外なあるあるチョイスです(笑)
是非お手にとっていただけると嬉しいです♡

そしてそして
いつも見てくださっている方々のおかげでこんな素敵な機会をいただけました。
本当に本当にありがとうございます‼︎


#笑って泣いて親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#14ユキミです
#14と聞いてミッチーが思い浮かんだ方お友達になりましょう


余談。
私の紹介が「時々漫画キャラに変身!」なのですがどういうことだろう…
と考えていたら、ベジータやらクッキングパパになっていたことか!と気づき笑いました(笑)
よし、これからまた何か変身しましょうかね。

この度2月25日発売の『泣いて笑って親になる!超絶忙しいママたちの育児あるある日記』に私のイラストを掲載して頂きました。

中を開けばインスタでは皆さん目にしたことがある有名な方たちばかりで、その中に私も混ざるというのは本当に恐縮なのですが…なのですが!本当に嬉しい&光栄です!

見応えたっぷりの書籍となってますので宜しければ是非ともよろしくお願いします✨

#泣いて笑って親になる
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児日記
#育児書籍

【掲載されました!】
.
本日2/25発売の「超絶忙しいママたちの育児あるある日記」に、たくさんの人気のあるインスタ育児漫画家さんたちと一緒に掲載していただきました!
.
自分のはなんとなく気恥ずかしいんですが、いつも楽しみに拝見しているみなさんのイラストと合わせて総集編的に見ると(いや何も終わらないけど)いろんな画風やテイスト、でも全部「あるある!」と頷けてしまう育児漫画がたっぷりで読み応えありました!
.
よろしければ覗いて見てください♪
.
#超絶忙しいママたちの育児あるある日記
#育児漫画
#子育て #絵日記 #育児日記 #育児絵日記 #成長記録 #漫画 #イラスト #長男 #5歳 #次男 #12ヶ月 #1歳 #赤ちゃん #男の子 #兄弟育児 #親バカ部 #育児あるある #赤ちゃんあるある #ビッグベビー #インスタビッグベビー協会

Most Popular Instagram Hashtags