#超絶可愛い

11 posts

TOP POSTS

益子陶器市2017春 レポート①

去年の自己記録用陶器市レポが自分で(いざ買うとなると舞い上がってわからなくなるので😓)意外に役立ったので、今年も購入出来たもの中心に陶器市や作家さんテントの様子など、ゆる〜く覚書程度に振り返りたいと思います☺️
(ものすんごいダラダラ長文、また私個人の主観なので基本スルーしてください🙏)
.
.
.
楽しみにしていた#春の陶器市 🌸

本当は今年は#よしざわ窯 さんの整理券が取れた2日目にだけのんびり行こうと思っていましたが、大好きな作家さんの1人である#中村かりん さんがなんと😱今回が最後の陶器市になるとのアナウンス💦

もうこれは仕事明け徹夜でも行くしか無い‼️と、急遽初日も参戦する事を決定しました😅(夫もお祭り好きの血が騒いだ?それとも私のあまりの気迫に洗脳されている?らしく『それは大変だ‼️初日空けとくよ!徹夜で並ぶ⁉️』と私より勢い付き…😅)

でも流石に徹夜では身体がついていかなくなりそう…(体力異常にないです😵)と、仕事終わりに睡眠薬を飲んで夕方から無理矢理仮眠して、朝(夜か?)12時半に起き、益子へ向かいました🚙💨

城内坂に着いたのは午前3時過ぎ。
当然ですがまだ外は真っ暗🌃
何度も通っているはずなのにかりんさんテントのある#かまぐれの丘 までの坂道を華麗にスルー😧
そもそも真っ暗すぎていつも停める第2駐車場の入り口すらも…『あれ?絶対通り過ぎてる‼️降ろして降ろしてー💦 』と車を降りて来た道を歩いて戻ってやっとかりんさんテントのもとへ。

モタモタしていたので着いたのは3時半過ぎ…去年は5時半過ぎで30番目くらいだったからもしかしたらもう少し早いかなー🤤なんて思っていたらびっくり😵なんともう50人くらい並んでいる⁉️

でも真っ暗で真夜中だし、皆さん全然動かないし私鳥目だし…もしかしたら寝てるかも💦起こしたら悪いなぁと思いながらもなんとかスマホのライトを頼りに(今回も懐中電灯忘れた😫前回あれほど持ってこようって思ったのにー😣)そろーりと列最後尾に辿り着き何とか並ぶことに成功🙆

前回、益子の朝(夜?)の寒さを舐めきった格好だったので、今回はちゃんと対策し、モコモコロングのパーカーと、これまた厚手の毛布、後は簡易椅子を用意してきて準備バッチリ👍と思っていましたがそれでも夜の益子は寒かった〜😖

春という事で、秋より良いだろうと思って(確かにそうなのですが💦)いましたが、まだまだ夜は冷えて、ホッカイロやレッグウォーマーなどが欲しい感じでした🍃

間も無く夫も無事車を停めてきてくれて2人で列に並び…

今回も前後の方が優しい方で、楽しくお喋りさせてもらっていたので待つ時間すごく助かりました☺️
同じ作家さんが好きな方は他の器の趣味も共通点があったりして…器好きの方とのお喋り楽しい😆

私はこんな大行列なんて益子陶器市が初めてでかなり素人丸出しなのですが、ガチ勢の方々は装備からしてすごく慣れてらっしゃって勉強になる😮
列最初の方は徹夜?どころが昨日のいつからお並びになったんだろう?
情熱に感服😳

そして夜も明けだんだん日差しが強くなってきた頃には後ろがどこかわからないぐらいの長蛇の列が🐍😵
やはり人気作家さんのラスト出店となると想像以上に凄いことになるのですね💦

途中トイレやちょっとブラブラ朝早く開く他のお店のテントをチラ見したりして、午前8時過ぎに無事にかりんさんの整理券をGETする事が出来ました㊗️

整理券の時間までの事は次のレポで書くことにして、今回はなにはともあれ念願叶ってのお品を購入出来た喜びとお迎え出来ました器達を✨

1枚目は今まで購入させて頂いたかりんさんの#超絶可愛い 器達を集めて、2枚目は今回の陶器市で新たにお迎え出来ました器達です😍(2日間行ったのでその分たくさん購入出来ました💖)

2枚ずつの購入制限がありましたので、もしかしたら購入出来るかも❓と期待に胸を膨らませていた物の中の一つである念願の#ケーキ皿 🍰をついに、ついにGETしましたー🎉

可愛い😍可愛い❤️😍❤️
かりんさんご本人も相変わらずの可愛さでしたが、お作りになる作品も本当に可愛いよー💕 *
イッチンのモチーフ、まんまる顔のニャンコといい、色使い、お皿の裏まで凝っていたり、もう本当にツボ😍

可愛さについて語りたい事はたくさんたくさんあるのですが、もうそれ書いてたらあんた、本1冊分になるわよ…😰
という感じなので😓

さっくりとまとめますと…今回はケーキ皿や小皿も多くご出品されていて(前回投稿に陳列棚の様子📸しています😉)大皿や蓋物、お雛様も少しありました😊
2日目は1日目には陳列の無かったボタンが出品されていました🎵

さすがに蓋物やお雛様をお迎えする事は叶いませんでしたが、それはまたの楽しみがあると思って✨

ジーッと見つめて幸せ❤️
勿体無くて使えない🤤笑



のんびりレポ②につづく…
#陶器#陶器市#春の益子陶器市#益子陶器市2017春#益子陶器市戦利品#イッチン#いっちん#うつわ#うつわ好き#益子陶器市レポ#益子陶器市レポート

🌞Sunny Peace🌞
*
@203jewelry_shinjuku
名古屋で買ったパーカーと買いたかったTシャツ
#超絶可愛い
@kousuke203 の後ろ姿
*
*
#203jewelry
#sunnypeace
#kids_japan

美和先輩とご飯🌸💗
たくさんお話できてすごい幸せでした、、
変顔被ったのは奇跡です(笑)
カレーまでありがとうございました🙇🔥
またご飯行きたいです❤︎
#0426#美和先輩#超絶可愛い#美和先輩#❤

アイドルが給油にーっっ
なんて可愛いんだ…
オバさんは脱帽です!! #パラレルドリーム
#超絶可愛い
#CD聴くからねー♡

昨晩の我が家の大好きなお客様❤️
#イツメン定例会
#安定の可愛さ
#超絶可愛い

コンビニで見つけてしまった😍

もう一種類あったみたいだけど、なかった😩

変身ペンとムーンスティックが大好きだったので、もう一目惚れで☺️ 年甲斐もなく、持って歩いたら引かれますかね?(笑)

#セーラームーン #タブレットケース #超絶可愛い #一目惚れ

徹平が産まれる前に作った、甚平…
お腹がでちゃう…どうしてもでちゃう♡
100均の手ぬぐいで作りました♡
3枚使ったから300円也♡
#今日の徹平
#超絶可愛い
#手ぬぐい甚平
#生後7ヶ月

MOST RECENT

あと2年以内に買う!!! #MINI
#🚗 #可愛すぎる
#超絶可愛い

なんでぼけるんじゃー!!プリにぼかされたアヒルメインなんかな!?だんとは久々ふたり
だんの涙袋がほしいこの全くない私の目!!イオン広すぎてつかれた 〜もう当分いいかな☺️
#like #like4like #i4i #dan#美女と野獣#見てきた#エマワトソン#超絶可愛い#同じ人間とはおもえない

益子陶器市2017春 レポート①

去年の自己記録用陶器市レポが自分で(いざ買うとなると舞い上がってわからなくなるので😓)意外に役立ったので、今年も購入出来たもの中心に陶器市や作家さんテントの様子など、ゆる〜く覚書程度に振り返りたいと思います☺️
(ものすんごいダラダラ長文、また私個人の主観なので基本スルーしてください🙏)
.
.
.
楽しみにしていた#春の陶器市 🌸

本当は今年は#よしざわ窯 さんの整理券が取れた2日目にだけのんびり行こうと思っていましたが、大好きな作家さんの1人である#中村かりん さんがなんと😱今回が最後の陶器市になるとのアナウンス💦

もうこれは仕事明け徹夜でも行くしか無い‼️と、急遽初日も参戦する事を決定しました😅(夫もお祭り好きの血が騒いだ?それとも私のあまりの気迫に洗脳されている?らしく『それは大変だ‼️初日空けとくよ!徹夜で並ぶ⁉️』と私より勢い付き…😅)

でも流石に徹夜では身体がついていかなくなりそう…(体力異常にないです😵)と、仕事終わりに睡眠薬を飲んで夕方から無理矢理仮眠して、朝(夜か?)12時半に起き、益子へ向かいました🚙💨

城内坂に着いたのは午前3時過ぎ。
当然ですがまだ外は真っ暗🌃
何度も通っているはずなのにかりんさんテントのある#かまぐれの丘 までの坂道を華麗にスルー😧
そもそも真っ暗すぎていつも停める第2駐車場の入り口すらも…『あれ?絶対通り過ぎてる‼️降ろして降ろしてー💦 』と車を降りて来た道を歩いて戻ってやっとかりんさんテントのもとへ。

モタモタしていたので着いたのは3時半過ぎ…去年は5時半過ぎで30番目くらいだったからもしかしたらもう少し早いかなー🤤なんて思っていたらびっくり😵なんともう50人くらい並んでいる⁉️

でも真っ暗で真夜中だし、皆さん全然動かないし私鳥目だし…もしかしたら寝てるかも💦起こしたら悪いなぁと思いながらもなんとかスマホのライトを頼りに(今回も懐中電灯忘れた😫前回あれほど持ってこようって思ったのにー😣)そろーりと列最後尾に辿り着き何とか並ぶことに成功🙆

前回、益子の朝(夜?)の寒さを舐めきった格好だったので、今回はちゃんと対策し、モコモコロングのパーカーと、これまた厚手の毛布、後は簡易椅子を用意してきて準備バッチリ👍と思っていましたがそれでも夜の益子は寒かった〜😖

春という事で、秋より良いだろうと思って(確かにそうなのですが💦)いましたが、まだまだ夜は冷えて、ホッカイロやレッグウォーマーなどが欲しい感じでした🍃

間も無く夫も無事車を停めてきてくれて2人で列に並び…

今回も前後の方が優しい方で、楽しくお喋りさせてもらっていたので待つ時間すごく助かりました☺️
同じ作家さんが好きな方は他の器の趣味も共通点があったりして…器好きの方とのお喋り楽しい😆

私はこんな大行列なんて益子陶器市が初めてでかなり素人丸出しなのですが、ガチ勢の方々は装備からしてすごく慣れてらっしゃって勉強になる😮
列最初の方は徹夜?どころが昨日のいつからお並びになったんだろう?
情熱に感服😳

そして夜も明けだんだん日差しが強くなってきた頃には後ろがどこかわからないぐらいの長蛇の列が🐍😵
やはり人気作家さんのラスト出店となると想像以上に凄いことになるのですね💦

途中トイレやちょっとブラブラ朝早く開く他のお店のテントをチラ見したりして、午前8時過ぎに無事にかりんさんの整理券をGETする事が出来ました㊗️

整理券の時間までの事は次のレポで書くことにして、今回はなにはともあれ念願叶ってのお品を購入出来た喜びとお迎え出来ました器達を✨

1枚目は今まで購入させて頂いたかりんさんの#超絶可愛い 器達を集めて、2枚目は今回の陶器市で新たにお迎え出来ました器達です😍(2日間行ったのでその分たくさん購入出来ました💖)

2枚ずつの購入制限がありましたので、もしかしたら購入出来るかも❓と期待に胸を膨らませていた物の中の一つである念願の#ケーキ皿 🍰をついに、ついにGETしましたー🎉

可愛い😍可愛い❤️😍❤️
かりんさんご本人も相変わらずの可愛さでしたが、お作りになる作品も本当に可愛いよー💕 *
イッチンのモチーフ、まんまる顔のニャンコといい、色使い、お皿の裏まで凝っていたり、もう本当にツボ😍

可愛さについて語りたい事はたくさんたくさんあるのですが、もうそれ書いてたらあんた、本1冊分になるわよ…😰
という感じなので😓

さっくりとまとめますと…今回はケーキ皿や小皿も多くご出品されていて(前回投稿に陳列棚の様子📸しています😉)大皿や蓋物、お雛様も少しありました😊
2日目は1日目には陳列の無かったボタンが出品されていました🎵

さすがに蓋物やお雛様をお迎えする事は叶いませんでしたが、それはまたの楽しみがあると思って✨

ジーッと見つめて幸せ❤️
勿体無くて使えない🤤笑



のんびりレポ②につづく…
#陶器#陶器市#春の益子陶器市#益子陶器市2017春#益子陶器市戦利品#イッチン#いっちん#うつわ#うつわ好き#益子陶器市レポ#益子陶器市レポート

*
☑️デニムリボントートバッグ(ライトインディゴ)
不在票2枚も入ってたので、即再配達依頼(笑)して、やーっと届きました( ´;ω;` )
色合いといい、形といい…超絶可愛い(∩•ω•∩)♬♡♡♡いっぱい使おっ...♪*゚
♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡
このくらい大きいと、タオルもペンライトも入るから本当に有難いです(。•ᴗ•。)♡
ってかこのバッグ、うちわ(おそらく指定サイズ)も入るんですね( °_° )そりゃ皆様重宝しますわ💦昨日は以前postしたネイビーのトートバッグ使ったけど、色違いさん数人見かけたもん…(笑)
----------✂︎---------------------✂︎-----------
#購入品 #maisondefleur #メゾンドフルール #デニムリボントートバッグ #ライトインディゴ #girlydenim #ガーリーデニム #リボン結ぶの下手くそ #超絶可愛い #大容量← #ありがたや #よく考えたら #量産型← #でも気にしない

ステラ・ルーのコップ?可愛い♡
#ステラ・ルー#コップ#超絶可愛い

昨晩の我が家の大好きなお客様❤️
#イツメン定例会
#安定の可愛さ
#超絶可愛い

‪懐かしい友人!ついに来ました☆
多くの男子をトリコにするモテ受け100%😍
アッシュdeブラウン♪
仕上がりは、、あらま〜超絶可愛い♡笑
生水もフィニッシング中鼓動がビートイットでした←
ありがとう!
またヨロシクお願いします(^^)‬
#倉敷
#美容院
#イングスヘアー
#スーパー美容師生水
#カラー半額
#アッシュブラウン
#鼓動がbeat_it
#超絶可愛い
#世の男子_気をつけろ
#紹介募集中
#ありがとう‬

久々のノープランの休日
家でまったりしてサボテン一緒眺めて昼寝して
散髪 2人ともイメチェン(´‘▽‘`)
美也はさっぱり全体的に短くして男の子らしく
顔可愛すぎてやっぱ可愛い😍
雄也はなーんか、奇抜が似合う子やけん
これは絶対似合うやろって
前々から思いよった髪型にチャレンジ( ・ᴗ・ )⚐⚑
そしたら出来が弟健太(叔父)にそっくり過ぎて笑
でもやっぱ似合うわ〜〜イケメン
横チョリ片方はほんのりインブロ(๑˙―˙๑)
保育園の先生になんて言われるやら( ̄・ω・ ̄)
物は試し、怒られたら伸ばして普通の髪型に戻そう(´゚ω゚`)
カッコイイけどな〜カッコイイな〜〜
染めるのはオッケーでこれダメ言われたら
ちょい悩まされるよね〜笑

#愛息子 #brothers #2児ママ #男の子 #年子
#休日 #散髪 #イメチェン #長男 #短髪
#次男 #がっつり #ブロック #インブロ
#モヒカン#サイドバック#奇抜 #ヘア
#超絶可愛い #似合いすぎ #可愛い #親バカ
#チョリチョリ #叔父#似すぎ #イケメン #可愛い #カッコイイ#カッコイイ #カッコイイ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags