#超ロングヘア

413 posts

TOP POSTS

髪の毛長ーくなったな!
Facebookで評判良かった写真をw

#超ロングヘア
#長すぎる
#どこまで伸ばそうか
#逆に#切るタイミングわからない

髪の毛!!!暑い!!寝るとき邪魔!!
でもフラガールは切れない試練。

#超ロングヘア
#夏バテ
#今からレッスン
#疲れて起き上がれない
#気合いだ

いつも お世話になっている@rika0203 ちゃんの美容院で カラーリング➕ヘッドスパ➕トリートメントしてもらった時のpic📸
大会前だから だいぶ前のものです💦💦
今は、海やプールに行って この上なく 痛んでます〜😭 また 近々行かなきゃ〜✨✨
#超ロングヘア#切らない#切れない#切る切るサギ#もう切ります#たぶん#美容院#ヘッドスパ#トリートメント#カラーリング#イルミナカラー#instagood #instagram #instadaily

★Narumiさん🤙🌺 超ロングhairをカラーでイメチェン✨

細めのウィービング+毛先はバイオレットピンク★

いつも太陽みたいな笑顔のNarumiさん🌞
ハッピーオーラ全開っ💫で元気もらいましたっ💪

#felizhair
#超ロングヘア
#Kapua
#Sage
#ヘアアレンジ

四ツ谷に内見行って買い物してきたぁ( ^ω^ )白のお帽子買った❤︎
あのね、暑い😵暑いよ😵💦内見移動中に悩める女子から電話があって、彼氏達を国籍で呼ぶもんだから聞いてる不動産屋さん意味不明だったと思う。電話でも📞ゆったけどそれ私には贅沢すぎる悩みでちょっと一回死んでって思ったよ❤︎www
そして髪が超長いよ( ^ω^ )地毛だよ( ^ω^ )ねるーとかいってるけど、ゲームとか🎮まんがよむぅ( ^ω^ )カラコン、つけまもまつえくもしない適当化粧、私の女子力低くてやばい、めんどい病
#内見#買い物#お帽子#ワコール#ジェラピケ#クーラー病#超ロングヘア#アラサー#ツインテ ww

いよいよ明日初断髪❤️❤️❤️
5年間伸ばしてきた髪カット❤️❤️
の記録に❤️❤️❤️
#超ロングヘア
#髪先クリクリなくなるかな…
#もう限界

今日は、おだんこ気分🎵
#おだんご#おだんごヘア#超ロングヘア

MOST RECENT

インスタにも何か…でもブログやツイッターの何番煎じ。
この写真は全て、地毛のお尻までの#黒髪ロング を、撮影して頂いたもの。
#超ロングヘア #着物

いつも お世話になっている@rika0203 ちゃんの美容院で カラーリング➕ヘッドスパ➕トリートメントしてもらった時のpic📸
大会前だから だいぶ前のものです💦💦
今は、海やプールに行って この上なく 痛んでます〜😭 また 近々行かなきゃ〜✨✨
#超ロングヘア#切らない#切れない#切る切るサギ#もう切ります#たぶん#美容院#ヘッドスパ#トリートメント#カラーリング#イルミナカラー#instagood #instagram #instadaily

出産前からずっと切らずに腰あたりまであった髪の毛を4、5年ぶりにバッサリ40cmくらいカットしました😱ずーっと切ろうか悩み何だかんだで決心できずカットできなかった超ロングヘアーを肩まで切りましたー✂︎めっちゃ軽くなったー😂さよならー髪の毛ー今までありがとー😭😭✨心機一転頑張らなきゃー💪💦近々パーマかけまーす🌟
#超ロングヘア#肩まで切った#ミディアムボブ#hairstyles#beforeandafter#スッキリ#頭が軽い#頭洗うの楽#美容師の兄ちゃん#切ってもらった#イメチェン成功 #心機一転#パーマかける#色々頑張る#人生楽しく#応援よろしく

髪の毛!!!暑い!!寝るとき邪魔!!
でもフラガールは切れない試練。

#超ロングヘア
#夏バテ
#今からレッスン
#疲れて起き上がれない
#気合いだ

わたしは

どう思われてもいいから

自分の損得は関係なく

あなた という 才能

を、守りたい。

#超ロングヘア
#ピンクヘアーグロス
#みさりん
#エイチアンドエム
#ファストファッション
#愛

髪の毛プリン🤣🤣🤣
綺麗したい😙💕
ドライヤーしてもらってるなう❤
#髪の毛プリンちゃん #超ロングヘア #ドライヤー大変
#福島カップル💏
#なかよし💏 #大好き佑規❤
その感snowで遊ぶ楽ちんな奴😎

………
わたし いま
洗濯機が止まるのを
待っているの(笑)

#みさりん
#ローラアシュレイ
#lauraashleyhome
#forever21
#超ロングヘア
#ピンク
#花柄
#愛
#love

長くなりすぎた
切りたい✂︎✂︎✂︎
と…言い出して
1年が過ぎました。
ハサミ✂︎を2年入れてません。
もうすぐ尻につく。
熊本の夏には暑苦しい髪型😵

#ヘアカット #ヘアカット希望 #髪の毛 #超ロング #超ロングヘア #放置 #髪の毛
#熊本 #アラサー
#女子力 #女子力向上委員会

2017.8.8

梅雨があけ、台風が去り、久しぶりに太陽☀ ・ ・

こちら、#飲む日焼け止め 。 ・

今日から飲んでみます🎵

あ、筋肉がしなやかになる💊欲しい‼

このマッチョ感な肩や腕が。。。(笑)
イヤ。。。(笑)😂 ・

#美容
#飲む日焼け止め
#進化
#大人女子
#美活
#太眉
#超ロングヘア
#宮崎
#都城
#朝活
#筋肉女子
#マッチョ感
#部屋着がいつもヤバイ

2017.8.7

珍しく遅い帰宅だった疲れたあたしを、玄関まで走って迎えてくれた娘の手には。。。 ・ ・
「ママ♥お帰り!今日ね、良いもの見つけた🎵」 ・


ひぇーーー‼‼💢💢💨 ・

#クワガタ
#クワガタの首だけ
#娘四歳
#娘の宝物
#あたしのエンジェル
#虫好き女子
#天真爛漫
#モノトーン
#モノトーン好き
#超ロングヘア
#お風呂あがり
#いつもUNIQLO下着
#昆虫

2017.8.6

友人の頑張る夢を見て刺激受けながら目がさめた。 ・

頑張りたかったり、悲しかったり、苦しかったり、緊張したり、興奮が続いたり、楽しすぎたり。。。どんな感情もすぐ、胃が痛くなる(笑) ・

最近胃薬が手放せない。
コーヒーをノンカフェにしたり。
今朝はココア☕❇ ・

自分の事はよーく分かってるのに、コントロール出来ないから、人生面白い♥ドM(笑)💦 ・

さて、仕事の準備でもするか‼ ・

#朝活
#寝起きヘアが一番ボリュームある
#くせ毛
#超ロングヘア
#UNIQLO
#ココア
#美容
#台風前の静けさ
#椅子にあぐらかくなよ
#お行儀悪くてスミマセン
#大人女子
#ステテコ

👻
.
これはマズイ😂😂
.
気が付けば、
希子ちゃんカットから貞子ヘアになっていた👻
.
バッサリ切ってさっぱり💇🏻💇🏻💇🏻
メナード時代からずっとお世話になっているちーたん💇🏻
@chi1213ro いつもありがとう😘💋💋
.
#断髪式#超ロングヘア#貞子ヘア#別名ちひろの由来の千尋ちゃん

Most Popular Instagram Hashtags