#超ポンコツさまぁーず

36 posts

TOP POSTS

今日18時〜テレビ東京で放送される「超ポンコツさまぁ〜ず」に出演します!是非観てください!!😆
#写真は全く関係ないです
#友達から送られてきた素敵な写真
#超ポンコツさまぁーず
#テレビ東京
#朝日奈央

超ポンコツさまぁ〜ずのみよっちゃんの自撮り集めた😊

全部好き😳💞綺麗…😘 #三吉彩花 #超ポンコツさまぁーず

松元絵里花さんが出るということで、「超ポンコツさまぁ~ず」見たよ~🎶 滑り台からの登場から、キス顔&博多弁と、僕にとっては正しく神回だった😭✨ しかも来週も出るみたいで😍💕 #松元絵里花
#超ポンコツさまぁーず
#美人
#可愛い
#福岡美人

.
.
.
#柳いろは
#週刊実話
#週刊大衆ヴィーナス
表紙にのってます❤︎
sexyで可愛い#柳いろは
みんな見てくださーい❤︎ .
.
明日、土曜日10日、18時から
#超ポンコツさまぁーず
出演します(♡´ ˘ `♡)みてね❤︎
#柳いろは#柳いろは#柳いろは
従姉妹がTVに出るって毎回嬉しい♪
可愛くて凄い自慢の#柳いろは です✨
.
.
.

@loana_roppongi LOANAにて
担当山根さんにより、うるつやヘアーに
変身させてもろた。

カラーはブルーアッシュとやら✌︎ 髪も2.3㎝切って毛先に重さを出してもらいました❤︎
山根氏ありがとうございます!

今日は毎週土曜恒例の
MBSラジオ ゴチャまぜの日だよーん
みんなに会えるの楽しみやねんいつも♪

そして本日18時からテレビ東京さんにて放送した超ポンコツさまぁ〜ず観ていただいて
ありがとうございます!
次回も引き続きゲストで出演してるので
ぜひCheck✔︎♡
撮れ高がんばりました。(笑)

#loana
#ゴチャまぜ
#mbsラジオ
#テレビ東京
#超ポンコツさまぁーず
#ゲスト
#ロケ
#柳いろは

テレビ映るかもしれへんから観てね。笑
#超ポンコツさまぁーず
#狩野英孝
#児島
#この女の人誰よ

ゴイスー昭和なテルホにステイしましたー腰が痛い。
そして今日暑くて暑くて、おでこのブラアーがパナいです。


#テレビ付けたら#超ポンコツさまぁーず

#ポンさま
どんなプレイだ?これww
三村や高田純次みたいなスケベだけどキモがられないおっさんになりたい(笑)
狩野の事件でお蔵入りの回になるかと思いきや総集編でした。
#鈴木愛理
#Cute
#さまぁーず
#三村マサカズ
#大竹一樹
#超ポンコツさまぁーず
#ポンコツさまぁーず

MOST RECENT

*
燕市ゆってもきっとこの近辺じゃないのは想像つくんだけど、地元の名前が出るとつい嬉しくなっちゃう。
#超ポンコツさまぁーず #のど自慢の旅 #新潟県燕市 #アンジャッシュ児嶋 #児島だよ #地元根性丸出し #地元らぶ

私の大好物の和菓子屋さん
春木屋!宇都宮来たらご賞味あれ✩

あ、でも!春木屋は大福で有名です。
一升餅とか(予約必要)あります!

超ポンコツさま〜ずでもテレビに出てた記憶があります(*n´ω`n*) 中の喫茶店が面白いと言うか風変わりだったはず←

去年は狩野英孝さん、児島さん、クリス松村さんが撮影でオレンジの車乗ってました!写真も撮った(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

何ヶ月ぶりに買ったかな〜(*n´ω`n*) ななさんには柏餅買ったんだ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

りったんとハマって食べたな〜(๑´ω`๑)♡
#春木屋#あんだんご#だんご#お団子#おだんご

#さまーず#さま〜ず#超ポンコツさまぁーず

今月で終了しちゃう超ポンコツさまぁ~ず😵ホント準レギュラー的な存在だったいくみん❤️出るとかめちゃくちゃ嬉しい😂💘欲を言えばロケチームが良かったな😝兎にも角にも嬉しいですね😊しっかしめちゃくちゃ笑顔で楽しそう😂😂😂
#Repost @odaka_p with @repostapp
・・・
「超ポンコツさまぁ~ず」収録。

ゲストは最多出演の久松郁実ちゃん!
唯一の準レギュラー的存在。
#超ポンコツさまぁーず #テレビ東京 #毎週土曜日 #さまぁーず #久松郁実 #ikumihisamatsu #instaikumin #ikumin #いくみん #いくみん❤️ #ınstagirl #girl #girls #fashionmodel #instafashion #instalove #love #loveit #lovely #kawaii #cute #かわいい #instapic #instalike #smile #笑顔 #instadaily #instahappy #instafood

#ポンさま
どんなプレイだ?これww
三村や高田純次みたいなスケベだけどキモがられないおっさんになりたい(笑)
狩野の事件でお蔵入りの回になるかと思いきや総集編でした。
#鈴木愛理
#Cute
#さまぁーず
#三村マサカズ
#大竹一樹
#超ポンコツさまぁーず
#ポンコツさまぁーず

2017年1月28日(土)の「超ポンコツさまぁ~ず」で馬肉酒場 ジーワン 飯田橋店が紹介れました👏👏👏
自慢の馬肉料理をとても美味しそうに食べていただきスタッフも大変喜んでおりました🙏🏻✨
プライベートでも是非来てくださいね💁🏻
.
【紹介されたメニュー】
・新鮮馬刺しの葱まみれ
・馬屋さんのボロネーゼ
・馬肉の1ポンドステーキ
・クアトロ"馬"カルパッチョ
・極上桜すき焼き
.
.
.
#超ポンコツさまぁーず
#さまぁーず
#鈴木愛理
#ジーワン飯田橋
#G1飯田橋
#飯田橋
#馬肉
#馬肉料理
#馬刺し
#肉
#肉スタグラム
#肉食
#肉食女子
#ステーキ
#肉バル
#居酒屋
#ヘルシー
#低カロリー
#健康
#高タンパク
#筋肉
#筋肉女子
#ダイエット
#筋トレ
#トレーニング
#ヨガ
#美容
#女子会

いつもありがとうね〜😆🎶
この後の朝までラジオ頑張ってな〜👍✨
・・・
#Repost @irohayanagi with @repostapp
・・・
@loana_roppongi LOANAにて
担当山根さんにより、うるつやヘアーに
変身させてもろた。

カラーはブルーアッシュとやら✌︎ 髪も2.3㎝切って毛先に重さを出してもらいました❤︎
山根氏ありがとうございます!

今日は毎週土曜恒例の
MBSラジオ ゴチャまぜの日だよーん
みんなに会えるの楽しみやねんいつも♪

そして本日18時からテレビ東京さんにて放送した超ポンコツさまぁ〜ず観ていただいて
ありがとうございます!
次回も引き続きゲストで出演してるので
ぜひCheck✔︎♡
撮れ高がんばりました。(笑)

#loana
#ゴチャまぜ
#mbsラジオ
#テレビ東京
#超ポンコツさまぁーず
#ゲスト
#ロケ
#柳いろは
#ヘアサロン #美容院 #美容室 #六本木 #ロアナ #トリートメント #カラーリング #ブルーアッシュ #ストレート #カット#ヘアスタイル #hairstyle #hairsalon #前髪カット #beautician #미용사 #美容師 #グラビア #スタイリスト

@loana_roppongi LOANAにて
担当山根さんにより、うるつやヘアーに
変身させてもろた。

カラーはブルーアッシュとやら✌︎ 髪も2.3㎝切って毛先に重さを出してもらいました❤︎
山根氏ありがとうございます!

今日は毎週土曜恒例の
MBSラジオ ゴチャまぜの日だよーん
みんなに会えるの楽しみやねんいつも♪

そして本日18時からテレビ東京さんにて放送した超ポンコツさまぁ〜ず観ていただいて
ありがとうございます!
次回も引き続きゲストで出演してるので
ぜひCheck✔︎♡
撮れ高がんばりました。(笑)

#loana
#ゴチャまぜ
#mbsラジオ
#テレビ東京
#超ポンコツさまぁーず
#ゲスト
#ロケ
#柳いろは

今日18時〜テレビ東京で放送される「超ポンコツさまぁ〜ず」に出演します!是非観てください!!😆
#写真は全く関係ないです
#友達から送られてきた素敵な写真
#超ポンコツさまぁーず
#テレビ東京
#朝日奈央

.
.
.
#柳いろは
#週刊実話
#週刊大衆ヴィーナス
表紙にのってます❤︎
sexyで可愛い#柳いろは
みんな見てくださーい❤︎ .
.
明日、土曜日10日、18時から
#超ポンコツさまぁーず
出演します(♡´ ˘ `♡)みてね❤︎
#柳いろは#柳いろは#柳いろは
従姉妹がTVに出るって毎回嬉しい♪
可愛くて凄い自慢の#柳いろは です✨
.
.
.

超ポンコツさまぁ〜ずのみよっちゃんの自撮り集めた😊

全部好き😳💞綺麗…😘 #三吉彩花 #超ポンコツさまぁーず

今週も松元絵里花さん目当てで「超ポンコツさまぁ~ず」見た‼️ 写真にあるとおり、今回は絵里花さんの入浴シーンがあったりで、すごくウットリする回でした😊💕
アンジャッシュ児嶋さんや狩野英孝さんがすごく羨ましい…。 #松元絵里花
#超ポンコツさまぁーず
#入浴シーン
#写真は画面を直撮りしたやつ
#sexy
#美人
#温泉

今週も『超ポンコツさまぁ~ず』見た‼️ 絵里花さんのゴリラの顔マネすっごく可愛かった〜😍💕 来週は入浴シーンとな⁉️ ※写真は画面を直撮りしたやつ。

#松元絵里花
#超ポンコツさまぁーず
#ゴリラの顔マネ
#美人
#可愛い

松元絵里花さんが出るということで、「超ポンコツさまぁ~ず」見たよ~🎶 滑り台からの登場から、キス顔&博多弁と、僕にとっては正しく神回だった😭✨ しかも来週も出るみたいで😍💕 #松元絵里花
#超ポンコツさまぁーず
#美人
#可愛い
#福岡美人

テレビ映るかもしれへんから観てね。笑
#超ポンコツさまぁーず
#狩野英孝
#児島
#この女の人誰よ

宣伝させて頂きます!来週10月29日土曜日、翌週11月5日土曜日どちらも夕方6時からテレビ東京超ポンコツさまぁーず様にAURUMが出ます!!どの様に放送されるかは不明ですが、当店が自信をもってオススメしているトリュフ料理を紹介させて頂きました!!是非ご覧下さい♡#超ポンコツさまぁーず#トリュフ料理#AURUM#銀座#中央通り

Most Popular Instagram Hashtags