[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#超ひらパー兄さん

1171 posts

TOP POSTS

傷つくこと恐れちゃ だめ だめ だめ🙅🏻‍♂️
あれ以来、三宅パイセンを目で追ってる私がいる←
愛なんだ / V6 ( #DJぴぽ )

「真夏の太陽に焼かれたお肌をひんやり潤し、脳の活性により活力を取り戻す。それがプール!!」※当然、個人の感想です。
ひらパーの屋外プール「ザ・ブーン」9/3(日)まで開催!
http://www.hirakatapark.co.jp/theboon/
#ひらパー  #プール #超ひらパー兄さん

低浮上すぎて最新についていけてない感💦

真夏の太陽に焼かれたお肌をひんやり潤し、脳の活性により活力を取り戻す

それがプール

※当然個人の感想です

#岡田准一 #超ひらパー兄さん #ひらパー

*
#小学校振替休日
USJよりひらパーを選んだ娘🤣
🎢🎡🎠🎪🏰
結果的に人も少なくて
乗り物も乗り放題で開園から閉園まで
めいっぱい遊べたから良かったかな🤤✨
*
#とにかく寒かったけど #楽しかった #ひらパー #hirakatapark #大阪 #枚方 #遊園地 #心残りは #ちっちゃい園長を探せ #一体しか見つけられず #どこ#ちっちゃいなんか #なんだったのか気になる

.
これで関西弁シリーズおーわり
主に関西弁をあまり言わなくなってからを集めてみた✨
2011年あたり、ここに入れてへんけどコクリコ坂の宣伝の時めっちゃ関西弁でてた!
天地明察の撮影時期みたいやったから
関ジャニのよこの影響?!笑 とかおもってみたり...
はい自己満w
.
#V6#カミセン#岡田准一#関西弁#超ひらパー兄さん
#岡田准一関西弁
#オカダの素
#Shio_Vvideo🌈

#本日のお絵描き#岡田准一誕生祭 #色鉛筆画#岡田准一
わたしが高校生の頃から心の支えになってる岡田くん、37歳のお誕生日おめでとうございます❤️(●´ω`●) 前回のミキティで燃え尽き、スタートに時間がかかり、仕上げに時間かかり過ぎて、誕生日終わりそうで焦りました😂
私の中では過去最高に似てますが、まだまだ似せなければと思います💦💦💦来年の誕生日、また頑張るでおま❣️❣️❣️

せや!逆に、ひらパー。
#ひらパー #超ひらパー兄さん #岡田准一

MOST RECENT

*
#小学校振替休日
USJよりひらパーを選んだ娘🤣
🎢🎡🎠🎪🏰
結果的に人も少なくて
乗り物も乗り放題で開園から閉園まで
めいっぱい遊べたから良かったかな🤤✨
*
#とにかく寒かったけど #楽しかった #ひらパー #hirakatapark #大阪 #枚方 #遊園地 #心残りは #ちっちゃい園長を探せ #一体しか見つけられず #どこ#ちっちゃいなんか #なんだったのか気になる

#本日のお絵描き#岡田准一誕生祭 #色鉛筆画#岡田准一
わたしが高校生の頃から心の支えになってる岡田くん、37歳のお誕生日おめでとうございます❤️(●´ω`●) 前回のミキティで燃え尽き、スタートに時間がかかり、仕上げに時間かかり過ぎて、誕生日終わりそうで焦りました😂
私の中では過去最高に似てますが、まだまだ似せなければと思います💦💦💦来年の誕生日、また頑張るでおま❣️❣️❣️

.
2017.11.18
*Happy Birthday 37th*
Junichi Okada(゚ー゚)💛
.
.
V6の末っ子、イケメンゴリラ誕生日おめでとう🦍🎉←
.
最近は好きが故に貶してばかりですが、歌、ダンス、演技、そしてバラエティにおいても抜かりなく、何事にもストイックな貴方が大好きです😂💕www
.
今年初めて会えたけど、やっぱりカッコ良くて可愛くて、俳優・岡田准一とアイドル・岡田准一両方に会えて嬉しかったなぁ☺️
.
好きな気持ちがより強くなったし、コンサートでのあの瞬間は忘れません!!!
.
これからもずっと応援しています💪🏻✨
.
36歳も素敵でしたが、37歳はより輝けますように🙏🏻!!!
.
おめでとう、大好きです...💛
.
#1118 #V6 #岡田准一 #岡田准一生誕祭 #イケメンゴリラ🦍 #超ひらパー兄さん #HappyBirthday #37歳 #37th #可愛い末っ子 #アカデミー俳優 #最推し #ストイック #とにかくストイック #そこが好き #ジムキャリーのモノマネ #最高 #大好き #おめでとう

〜 11.18 〜
岡田くん37さいおめでとうございます🥂

最近、急激に好きです。(笑)

誕生日おめでとうで おま!
#junichiokada #37th #birthday #ComingCentury #超ひらパー兄さん

オクシモロン@北浜の和風キーマ(1枚目)と、北浜駅の超ひらパー兄さんというか園長(2枚目)です。
天気がよろしくないのが非常に残念だったけど、曇りとか晴れなら周辺を散策しながら待ちたい。つか、コマチ店みたいに順番来たらわかるサービスを導入して欲しい…と、さも知ったげに書くけどコマチ店は早い時間に行ったのでそのシステムを使用するほど待たなかったのでやり方がわからないのである。
そしてコマチ店では辛さをさっぱり聞かれなかったので、多分いちばん甘いやつだったのだと思われるが、北浜でオススメされた中辛にしたら「あぁ、うん」て感じだったので、次は辛さを変えずに食べて再び感動したい。辛くないのにカレー、でも和風っていう感じを味わいたい。しかし、少し食べさせてもらったチキンカリーがめちゃくちゃおいしかったので、次に行った時にメニウにあれば、第一選択肢としてはチキンカリーです。あれをがっつり食べたい。パクチー苦手だからエスニックは食べないよ。と謎の宣言。
でも、おいしいのは確実なので、確実にまた行きます。12月に。
.
#20171021
#オクシモロン
#オクシモロン北浜
#超ひらパー兄さん

岡田さんからのメッセージがステキ✨
枚方行きたいっ!
ひらパー行きたいっ!!!
#岡田准一 #枚方市 #ひらパー #超ひらパー兄さん

總算在下片前去看了准一演的#追憶
(場次實在太少啦)
是一部用懸疑殺人事件包裝的悲傷故事
日本人真的好愛刑事劇情呀
結局看得我眼淚一直流😭😭😭
愛准一愛小栗旬的捧由別再遲疑了快手刀去看✋🔪🏃🏃🏃 圖是#ひらパー 慣用的惡搞
一直說要為了准一園長去朝聖的
明年一定要去大阪了啦啦啦

#岡田准一 #超ひらパー兄さん #ひらかたパーク #小栗旬 #長澤まさみ

おはようございます!
やはり、今日も雨です・・・。
#京橋駅 #京阪電気鉄道 #ひらかたパーク #ひらパー #岡田准一 #超ひらパー兄さん #園長

今日は#下北沢#劇団空晴
『もう一回の、乾杯。』を観に行ってきました。

#祝!空晴10周年
もう10年ですか…( ;∀;)
* * 
色々ありましたが空晴のお話は
いつも楽しく、時にホロッとしつつ
最後はスッキリする

点と点が線になっていくから好き

今日の作品は7年前の作品でしたが
7年経つと感じ方も変わる。
メンバーが変わったところもあり
再演だけど新鮮な感じ
こんなだったかな?とも思い返しながら
懐かしい気持ちになりました。

そして休みだったので
下北沢に行く前に新宿に寄道

仙台ぶりの岡田さん
ケースに入れられてましたが
台に乗っていなかったので肩幅を実感(笑)
こんなに大きい!?
踊るから広めってことにしておこう。

#空晴 #駅前劇場 #もう一回の、乾杯。
#下北沢 #空晴10周年おめでとう
#V6 #刹那的night #衣装展示
#タワレコ #岡田准一 #超ひらパー兄さん

#ひらパー 楽しかったな〜(*´╰╯`๓)♬
この日は凄くいいお天気で暑かった〜!
食べ物も美味しいし 乗り物も本格的で楽しかったし フォトジェニックな場所たくさんだし…また行きたい💝💝
#ひらパー兄さん #ハッピーひらパー #ハロウィン #超ひらパー #超ひらパー兄さん #逆にひらパー #ひらパ女子会

Most Popular Instagram Hashtags