#起業プロデュース

59 posts

TOP POSTS

【自分の環境に満足してる?】
.
今の環境が当たり前にあると思ってる?
そう感じてるなら、見直したほうがいいですよ!
.
今の生活ができてるのは、あなたの力だけじゃないんですよ^^
.
今の生活に満足してないなら、そう思う前に周りに感謝をしてから、考えないと…
.
今、
ご飯を食べられてることも
遊んだり、趣味を見つけたり
欲しいものを手に入れたり
仕事がうまく回ってるのも
お給料貰えてるのも
.
.
全て無意識に当たり前にできてることも、
誰かがいて、支えてくれてるから
今のあなたがいるのです。
.
は🙊
まさか、自分1人で生きて来てると思ってる😳!!?
.
当たり前にある環境って、実は当たり前じゃないってこと。
.
そう思うと、こーやってインスタグラムで知り合ったお友達も、ビジネス仲間も、お客様も、素敵な出会いです。
.
大事に、大切に☺
.
.
#インスタ友達 #募集 #ビジネスパートナー #起業家 #起業プロデュース
#SNS集客 #SNS起業 #インフルエンサー #ブランディング

アロマヒーリング延長戦で

Beaujolais片手にアロマヒーリングとは♡

楽しいお仕事です^ ^
#セラピスト講師 #アロマヒーリング #インストラクターになりたい方募集中です #起業女子 #起業プロデュース

食べ物で身体も心も影響を受けます。
旬な物を愛情込めて作り頂きます♪
どちらもとれたての
アクが少ない頂いた黒河の筍と
新湊のホタルイカ。
贅沢だな♡

#黒河筍#ホタルイカ#新湊#贅沢#愛情#起業プロデュース

いくつになっても
輝きたい女性!

年を重ねたら
綺麗の課題は内面の美!

顔は口以上に嘘がつけないから
思っている事全ては、顔に出る

内面が綺麗な人は
いつもキラキラしている

素敵な女性になろう
素敵な歳を重ねよう!! セミナー開催
次回3/28大阪第2ビル三階会議室
《詳細はブログへ》
#女性 #綺麗 #応援 #プロデュース #専業主婦 #稼ぐ #主婦 #自立 #自立女子 #大阪 #朝会 #フォロー #朝活 #フォレスト朝会 #起業プロデュース

#代官山蔦屋書店 の、二階ラウンジ。
#ランチセット の、ドリア。サラダとスープと、平日はドリンクつき♡
ここの、#ナポリタン も、好きー!
#有我咲英 #作家の日常 #作家 #小説家 #起業 #女性起業家 #起業プロデュース #天職

**
食前のお約束😋🙏
lunch meeting🍽開催
#起業プロデュース
.
暴飲暴食の季節きたー🌴☆
食べる前には飲む🙄
毎日できることの”積み重ね”で
”身体が出来上がる”と思います✨
.
糖の吸収をゆるやかに〜☺️
お米🍚から食べるのではなく
前菜.サラダから食べましょうというのは
”血糖値”をガンッと⤴︎あげないため。
#ぽっこりお腹#予防
これから夜も🍻なので
しっかり対策しまぁす👌💋
.
#健康#若返り#夏
#血糖値#糖
#炭水化物#ダイエット
#痩せたい#お腹
#アンチエイジング
#特定保健用食品
#生活習慣病
#食物繊維
#サプリメント
#アドバイザー

朝一の仕事は、起業プロデュースから。
妊娠中のママケアーのサロンのプロデュースです。

ママの不安も、赤ちゃんに届くから、安心してケアーしてくれる人がいるって、嬉しいですね♡

#起業ママ #起業女子 #ボディセラピスト #起業プロデュース

エンレイさんにお邪魔しました♡
.
素敵なサロンさんで、ワンちゃんが可愛くて癒された〜✨
.
インスタで知り合った素敵女子とサロン見学✨
.
素敵な出会い💕
.
何かに向かって夢中に頑張れる人は、憧れの存在になる😘
.
さ!これから、ウエスティンホテルへ〜💕
.
#お仕事 #ビジネス #起業女子 #起業プロデュース
#エステサロン #エステ #恵比寿 #ウエスティンホテル

MOST RECENT

**
食前のお約束😋🙏
lunch meeting🍽開催
#起業プロデュース
.
暴飲暴食の季節きたー🌴☆
食べる前には飲む🙄
毎日できることの”積み重ね”で
”身体が出来上がる”と思います✨
.
糖の吸収をゆるやかに〜☺️
お米🍚から食べるのではなく
前菜.サラダから食べましょうというのは
”血糖値”をガンッと⤴︎あげないため。
#ぽっこりお腹#予防
これから夜も🍻なので
しっかり対策しまぁす👌💋
.
#健康#若返り#夏
#血糖値#糖
#炭水化物#ダイエット
#痩せたい#お腹
#アンチエイジング
#特定保健用食品
#生活習慣病
#食物繊維
#サプリメント
#アドバイザー

..
本日は#美容のスペシャリスト
のお二人とランチを共にさせていただきました✨
.
インスタで知り合い、共通の知り合い
がいて実際お会いするに至りました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
.
それぞれの仕事の話から
経済の話まで…✨
.
女子会と思いきや内容はビジネス会ですw
.
#個人事業主 が増えて行くであろう今後の動向を考えて
.
#インスタ講師
#SNS集客術
#ブランディング
#起業家支援 にもっと力をいれて、さまざな人のお役に立てるような自分になりたいとさらに強く思いました😊✨
.
起業プロデューサー として
日々勉強‼️日々努力ですね‼️ .
.
最近インスタから直接お会いしてお話を✨
との依頼を多くいただき、さまざな女性とお会いして日々お話をしていく中で悩みはほぼ同じだなぁと実感致します。
.
女性は結婚、妊娠、出産 などで環境の変化が多く
常に変化に対応していかなければなりません(><)
.
私も結婚により退社、引越しとさまざまな変化がありました!
.
その変化になかなか対応しきれず
悩んだ時期もありましたが
.
#起業 の道を選び
今では悩んでいた時からは
考えられない世界を見れています✨
.
#手に職 をつければ変化にも対応ができる
.
#インターネット SNSの力をフルに活用すれば
いくらでも活躍のチャンスはございます(^^)‼️
.
🌸自分のペースで働きたい🌸
でも何をしていいのかわからない💦
.
一緒に強みを見出して方向性を組み立てていきましょう✨
.
さまざまな分野のスペシャリストの方もご紹介できます😊
.
🌸#美容の仕事 がしたい🌸
でもやるならこれから稼げる流行るものがいい✨
.
🌸とにかく不安🌸
SNSを使ったブランディング方法をお伝えし
プロデュースさせていただきます(^ ^)
.
自分を変えられるのは自分だけです✨
.
自分にもっと素直になってあげてくださいね(✿︎´ ꒳ ` )
.
#眉エク に興味がある 業種関係なく起業に興味のある方もお気軽にDMください❤️
.
ラインアットにて情報配信中(^^)
.
@dvm6467d にお名前と現在のお悩みを記入しラインください✨⸜( ´ ꒳ ` )⸝
.
. ********************************************
今月の6/24土曜日 には
#起業家希望 の女性
人脈を作りたい方、#旅行が趣味 の方を集めた#女子会#都内のタワーマンション にて行います✨
.
ドバイ王室にスイーツを献上していた美人パティシエをお招きし華やかなパーティになりますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨
.
また詳しい詳細はアップさせていただきますね💖 ********************************************

ハワイ帰りの7月から始める男性の会員さんと♪( ´∀`)彼はユニークで自分ビジネスのポテンシャルありありだ♪さっきも女性の会員さんからまた自分の高額サービスが売れたー!って報告貰ったしホントみんな楽しみ!ワクワクがとまらないな(*´∇`*)

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

広島から私に会いに来てくれました(*´∇`*)
彼女は若い?のに不動産会社の取締役をされています。意識が高く成長意欲が高い人は、行動力が違いますね。それにしても直メッセで「プライベートセミナー、コンサル受けたいんですが!受付けてますか?」って!、他の人も検討したけど、どうしても気になってと、スバラシイ〜♪やっぱこのビジネスは『人』だね(*´∇`*)

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

会員生さくらさんの月7桁達成祝い♪
短期間でマインド、スキルそして収入がここまであがったかぁ〜と、感慨深いものがあります。゚(゚´Д`゚)゚。
少人数高単価スキルは、身に付けたので次のステージに成長させるぜ( ̄∀ ̄)覚悟と決断と行動、そして自己成長に投資ができれば、誰でも簡単に自分ビジネスで稼ぐのは可能(絶対成功させる!)なんです。

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

【自分の環境に満足してる?】
.
今の環境が当たり前にあると思ってる?
そう感じてるなら、見直したほうがいいですよ!
.
今の生活ができてるのは、あなたの力だけじゃないんですよ^^
.
今の生活に満足してないなら、そう思う前に周りに感謝をしてから、考えないと…
.
今、
ご飯を食べられてることも
遊んだり、趣味を見つけたり
欲しいものを手に入れたり
仕事がうまく回ってるのも
お給料貰えてるのも
.
.
全て無意識に当たり前にできてることも、
誰かがいて、支えてくれてるから
今のあなたがいるのです。
.
は🙊
まさか、自分1人で生きて来てると思ってる😳!!?
.
当たり前にある環境って、実は当たり前じゃないってこと。
.
そう思うと、こーやってインスタグラムで知り合ったお友達も、ビジネス仲間も、お客様も、素敵な出会いです。
.
大事に、大切に☺
.
.
#インスタ友達 #募集 #ビジネスパートナー #起業家 #起業プロデュース
#SNS集客 #SNS起業 #インフルエンサー #ブランディング

お茶会やワークショップ、ましてや起業と言っている女性(主婦)のほとんどが稼げていないのが現実です。一回何かをやって経費引いて数千円稼げればいい方、最悪赤字になることなんてザラです。
そんな現実をぶち壊したくて会員生には、一回何かをやってもらって自分ビジネスで稼ぐ(利益)金額は最低数十万円に設定してます。結果も出てるし調子いいぜ♪

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

また1人私の会員コンサル生の仲間入り♪彼女(ウォルデン京子さん)は、素晴らしい決断と行動力の持ち主です、投資すべき場所やタイミング、そして自己投資に迷いがありません。さすが長年アメリカに住んでいただけありますね(*´∇`*)自分ビジネスプロデュースしがいがあるわ〜♪
あなたも起業のことでひとりで悩まないでくださいね(˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾会えばわかるさ♪

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

真っ黒になってハワイから帰ってきたコンサル生のさくらさん♪休む暇もなく新しい自分ビジネスプロジェクトのプロデュースへ( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾彼女は物凄いポテンシャルを秘めてて、ちゃんと発揮(結果)もしてます。ほんとスゴイ女性です♪お土産Tサンクス!

#起業家コンサルタント#起業家プロデュース#主婦でも稼がせる#個人起業家#自分ビジネス#3ヶ月で結果を出す#会員制#自分の結果よりコンサル生の結果#名古屋#グローバルワーク#副業#ひとり起業家#稼ぐ方法#稼ぐ#起業プロデュース#起業コンサル#起業家#女性起業家#起業女子#インターネットビジネス#ネットビジネス#利益率98%#週休5日#ビジネスオーナーコンサルタント#変人#ビジネスを楽しむ

Most Popular Instagram Hashtags