[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#起きれない

6616 posts

TOP POSTS

*
*

身体だるい。
#起きれない
って思ってたら、お腹空いてただけだった。
そう言えば忙しくて昨日#晩御飯 食べてなかった!!
#モーニング 食べに行こう!! ◆


#ノースショア北浜 #northshorekitahama

皆さん おはようございますッ 今日も朝から雨で退屈な一日になりそうです… 💦💦 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #雨でさんぽ行けない #起きれない

デッドリフトの後にこのトレーニングをしました🍉
@mori_taku6
#森拓郎
#全身筋肉痛
#起きれない
#rinato

After deadlift training,I did this training.

おはようございます。
昨日は0時前には就寝してるという健康的な睡眠でした。
今日の朝は寒すぎて、もう起きるのがやんなってきた。
寒いの嫌いすぎる。
#朝ムラ
#寒いの嫌い
#起きれない

MOST RECENT

また寝ていたい・・・起きれないzzz

#mops#calino#pug#パグ#犬#眠い#起きれない#ぱぐすたぐらむ

改めて言うほどのことではないですが…。
朝は苦手です。
😑😑😑😑😑 #朝が苦手
#起きれない
#起きたくない
#山下智久
#山P
#tomohisayamashita
#yamashitatomohisa

試写会以来2回目。
本当は4DXで見たかったんだけど時間と上映館が合わなかったから2D。
いろいろ撮影裏とか情報入ってからの2回目だから最初よりちょっと違う感じで見れた。

とりあえずスカッとした〜。
かっこよかった!
#亜人#2回目#多分もう1回見る#そろそろ4DX終わっちゃう#上映館少ない#しかも時間早すぎ#起きれない#佐藤健#身体やばい

皆さん おはようございますッ 今日も朝から雨で退屈な一日になりそうです… 💦💦 #イタグレ #イタリアングレーハウンド #雨でさんぽ行けない #起きれない

朝は冷え込むな~~~秋感じるな~~🍂🍁🌰🎃🍠🌾本当に寒いのは苦手🤦🏻‍♀️この時期は必ず苦戦する、、、朝は布団から出たくない病や🤣🤣(笑)でも朝の楽しみは【ホット】でカルピスを飲むこと~~🕺🏻💓基本、コーヒーだけど、贅沢したい時はカルピスを飲む~~!💙💙今日は【贅沢な日】でした(ちなみに、、今日はホットではなくアイス)💁🏻1日を大切に~~、今日も頑張りますか🏋️🏻‍♀️💫 #朝夜#冷え込むな#秋#感じるな#これから#朝#起きれない#時期#苦戦#ホット#飲みたくなる#朝は#毎日#珈琲#だけど#カルピス#の時もある#贅沢な日#CALPIS#カルピス#マイ#マグカップ#STARBUCKS#スタバ#愛用#お兄ちゃん#からの#present#プレゼント

*
10月17日 おはようございます。*
こちら。少し雨の降る朝です。午後には止むようです。*
*
昨日、眠くて眠くて早めに寝て、今朝、目覚ましの音で目を覚ましたのですが、なかなか起きれず…娘弁当(2枚目)の仕上がりが思ったようにいかず…。おかずも入れ忘れたり…💦*
うん、明日こそ、目覚まし時計でビシッと起きないと…反省だわっ💦*
*
昨晩のご飯、寒くてキムチ鍋うどんにしたので、うどんを多めに買っており…今日のお弁当は焼うどん弁当です。麺LOVE母娘、麺が頻繁でも、no problem です😁*
*
やばい!電車が遅れていて遅刻モード💦*
頑張って行きます💪*
*
では、良い火曜日を😌*
*
🍁焼うどん(薄焼き卵、紫芋、人参など)
🍁南瓜の煮物
🍁油揚げの生姜醤油焼き
🍁鶏胸肉のケチャップ炒め(娘弁)
🍁薄焼き卵のお花(娘弁)
🍁ほうれん草のベーコン巻き(マイ弁)
🍁プチトマト、ハロウィンマカロニ、赤大根…*
*
#お弁当#おべんとう#簡単弁当
#お弁当作り楽しもう部
#jk弁当#娘弁当#女子高生弁当#自分弁当#簡単弁当
#ハロウィン#焼うどん#起きれない
#フォトジェニックフード
#クッキングラム #オベンタグラム
#bento#lunchbox#obentogram
#foodstagram#japanesefood
#lin_stagrammer#delistagrammer#kurashirufood#instafood#snapdish#yummy#wp_deli_japan#minion

朝勉ですっ。
昨晩は早寝して、早起きしようと思ったのですが、起きれたの4:30でした😭😭 やばいです。昨日の分も今日取り返していきたいと思います❗

#起きれない
#朝勉
#数学

これから支度する😱しかも朝バカ早いいいいい!起きれる自信ない!だってね!4:30とかの電車乗るんだよ!やばいよね!起きれないよね!4時には家出なきゃ!マニキュアもしたいいいい💅今更現実感!数日前まで死んでたから尚更現実感😷

#大阪#旅行#朝早い#朝苦手#起きれない#気持ちだ#起きなきゃ#初大阪#支度しよ

おはようございます‼



10月16日(月)


・ 鮭弁当
🍱焼き鮭
🍱春巻き
🍱ブロッコリー
🍱玉子焼き
🍱餃子風ポテト
🍱ウインナー


寒い寒い🍃🍃🍃🍃🍃
朝即ヒーターつけました。
寒いと子供の寝起きも断然悪い
長女なんていまだに起きてこない。💢😠💢
はい!もちろん遅刻ですね。呆れてます‼
私がガミガミ言う期間は過ぎました。散々今まで言って来ました。ずっと、過保護のかほこちゃんにしてきました。もう言わない‼このままでは自立出来ない!ずっと甘え続ける!長女自身の為に言わない。
遅刻すれば後で色々マイナスが出て来るでしょう。その痛みを自分で感じないと治らないと、私も、やっと子離れ的な事が出来る様になって来た。

おぉ~~長女走ってる。走ってる。🏃🏃

#お弁当#弁当#遅刻#子離れ#ほっておく#わっぱ弁当#曲げわっぱ#曲げワッパ#オベンタグラム#おべんたぐらむ#鮭弁当#寒い#起きれない#過保護#あえて突き放す#自立#甘え#冬#秋#食欲#呆れる

ちむのお家に遊びにいった時など
ちむに「〜分に起こしてね!」と
よく言われるのですが、
いつも起こすと↑こんな感じで
可愛くもう少し寝かせてと
おねだりしてくるので
ちむが起きるまでに時間がかかります…。
.
ちむいわく、
「寝ぼけながら応えるちむは
ほとんど寝てるから言う事聞いちゃだめ
ぽみちゃんは起こす気がない!」
らしいです。(笑)
.
#寝ぼけてる #あと5分 #起きれない
.
#遠距離 #遠距離カップル #遠距離恋愛 #学生 #学生カップル #カップル絵日記 #絵日記 #絵 #イラスト #手書きツイート #ぽみちむ日記

Most Popular Instagram Hashtags