[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#走れない

5705 posts

TOP POSTS


2017/11/19


✔️NAWAカップ
ちりのおかげでリーグ抜けれた😂
次の試合は
ちゃんと練習しよっと😩


#NAWAカップ #走れない #打てない
#姉妹対決出来ず #筋肉痛

運動したいな〜〜
走りたいな〜〜
フットサルしたいな〜〜 早く足治らないかな😩💦 #怪我
#走れない
#しゃがめない
#ひま
#動きたい

初マラソン☆
いろーーーーーんなことあったけど、結局はたーーーーんのしくて、そして、おもーーーいっきりビリ。笑
#御前崎マリンパークマラソン
#もう走らない
#走れない
#でも早朝動くの気持ちいい
#星の砂女子

情けない…自己嫌悪…
途中で横っ腹痛くなるは(泣)
全然走れないし自分に甘い…
ゆっくりで良いから歩かない、休まないと決めつつ…コレか(泣)
と言いつつ夜も有るからいいやと(笑)もう週末も見えて来た!あと少し🤣🤣🤣
#ダラダラ朝ジョグ
#走れない
#ダメダメタイム
#ポンコツまっしぐら

バスケして、ビール飲みながら神社行って七五三見て、お好み焼き〆
記念すべき初勝利!!みなさんお疲れ様でした
#クリスタリア #バスケ #戸越銀座 #basketball #走れない

ちょうど空が夕焼けに変わる頃の気持ちいい時間のお散歩🐾
お散歩中、今日はなんと10人以上の人に話しかけられました👀
シーズー🐶はコアなファンが多いのかな??୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) #ママは風邪っ引き #走れない #ひたすら歩いて散歩 #シーズー #shihtzu

8月初旬からずっと腰がいたかったので、早引けして整形外科へ。
診断結果は腰椎分離症。しばらく様子見。まいったね。
お月さんがきれいだったから、あきらめてビールを飲むことにする。

#お月さん
#腰椎分離症
#走れない
#橋幸夫

MOST RECENT

今日はお天気が良かったから
大仙公園にお散歩🎶
フリマかな?催し物やってたけど
空を連れては見れないので断念。
最近ママの腰痛でお散歩短かったから
今日はパパと走りまくり💨
風で飛ぶ葉っぱを追いかけて
遊ぶ姿が可愛くて〜♡
今日も親バカ炸裂です(笑)
#柴犬 #黒柴 #空 #日本犬🐕
#お散歩 #楽しそう
#パパまたもサプライズ帰宅
#ママは腰痛 #走れない
#shibainu #shibadogstagram
#shibadoglover
#shibadog

鈴鹿8時間耐久エンデューロ参戦☆

短期集中型のレースはお初☆

全力で短距離走るとこんな顔になります(#^.^#)笑

しかしながら、私は短距離走は苦手(>_<) 笑

長距離の持久型が好きだと、改めて実感(^^)笑

メカトラの多いレースとなったけど、

誰もケガなく無事終えることができてなにより☆

トラブルだらけでみんなで一枚も写真撮ってないや(>_<) 50キロ以上のロードバイクは脅威です(>_<) #ロードバイク#ウィリエール#鈴鹿サーキット#鈴鹿エンデューロ#8時間耐久#走れない#遅くてごめん#スピードの脅威#メカトラ#仲間とわいわい#楽しかった

◟̆◞̆୨୧˖
.
こんばんは
🍁
またまた紅葉🍁前半
#箕面の滝 へ ジョギング🏃‍♀️
オホホホすげェ〜!!!
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
運動不足だから少し運動🏃‍♀️
歩いたりジョギングしたり
疲れない体づくり
健康づくり🚶‍♀️
欲を言えばダイエットも♡
そんな乙女心を✨
持ち続ける私はエライ
三日坊主でも
結果残せなくても
何かをやろうとする
気持ちが大事❣️
頑張ってる自分が
いいじゃない😆🙌
🏃‍♀️
紅葉楽しみながら〜
そう思ったのに…😒
台風で土砂崩れ、倒木のため
滝まで行けず…
途中まででUターン
それも人多くて走れない☹️
さて、どうする??
後半へ続く…
.
.
いつもありがとう♡♡♡
#滝道#もみじの天ぷら#箕面名物
#ゆずるせんべい #箕面の滝道
#人いっぱい#走れない
#もみじ#🍁#今日の空#今日の雲
#階段いっぱい#運動#ジョギング
#瀧安寺#石の上にも三年#猿
#ウッディ#トイストーリー
#woody#toystory #disney
#リボルテックウッディ#ピクサー
∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⍤⃝

☆次男U-10 JACUP決勝T☆
先日行った予選で勝ち上がった4チームで決勝トーナメント。公式戦だけあって気合いが入ってました。
惜しくも☆準優勝🥈☆でも涙は流しませんでした。何故なら「俺はメダル銀色を持ってないで今日は絶対に銀を取る」と意気込んでたからです(笑)ご希望通りになったが仲間は悔しがってるんだぞーー(。>д<)本当につかめません!!
でも頑張りました!おめでとう。

#サッカー大好き
#サッカー少年団
#JACUP#準優勝🥈🏆✨
#空気よもう #体が重そう#走れない(笑)
#銀メダルをアイマスクに(笑)昼寝
#本と幸せな奴だ#自由人次男坊
#昨日の捻挫もたん瘤もなんやった??
#振り回される家族#でも憎めない❤
#長男はTRM頑張ったね
#親友復活大喜び#満面の笑みで帰宅
#いい関係だ
#新人戦全員で無事に挑めますように🙏

懐かしすぎる!


新チームになって初試合の時、緊張でお腹が痛いのかと思ったらまさかの盲腸になって手術しちゃうわたし。笑

あ、もう皆んなと同じスタート切れなかった。終わった。
そう思ったけど
皆んなの励ましで頑張れた😂

ということで、この時バッテに入れた言葉

“みんなのおかげ”

#みんなのおかげ
#言葉の力
#13fam
#love
#お尻に注射
#痛くて
#走れない
#先輩に笑われる

もう一度あの頃の様に走りたい。
まずは、ゆっくりjogから始めようっと🏃💨
#あの頃
#2年前
#デブ
#痩せないと
#走れない
#ランニング
#寒いけど
#頑張る

もーーーせっかく寝てたのにー!
レム睡眠状態?体動くのに金縛り的な、現実か夢かわからん状態になるっていう・・・。 んで、夢にピエロ出てきてひたすら追いかけられるっていう。ある意味、今年一番恐怖な件ww💦ホラーとか見すぎたせいか?
またトラウマなるやんw#it#ピエロ より怖かったけどw

#ひとつ思ったこと #夢の中では #本気で #走れない
一時間で目覚めるとかほんまw
#怖い夢 見た時に限って必ず続き見るから寝るに寝れん。#ピエロにひたすら追いかけられる#夢
#とりあえず #youtube でも見よう。#自己満 ・・・じゃないけどw#おしまい

1週間で二度目のIKEA🚗
載せるのが大変😩💦 からの、冷麺館。
.
からのスーパー

#ちびっことのキャッチボールでお尻の筋おかしくなった
#走れない
#恥ずかしいから仕事でなったって言おう

昨日買ったトイレットペーパー…
袋詰めするのにおいてそのまま帰宅
見つかったことが奇跡。

免許証といい…
置き忘れの相がでとるな😭

さぁ、組み立てはまかして寝ーよぉっと🤣💕

最近チゲ鍋しかたべてないこともない。
チゲ鍋のトッポギがうますぎて。。。
昨日、次男の親子サッカーで全身むち打ちなりつつ帰ったら廃人同然で8時30分には寝ました。。歳を痛感し寂しくなりました。#チゲ鍋#〆#チーズリゾット#トッポギ#最高#3150#全身むち打ち#股関節ポキポキ#全身肉離れ寸前#おじさん#動けない#走れない#眠い#廃人#今日の一枚

Most Popular Instagram Hashtags