[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#走るだけの能無し車

8 posts

TOP POSTS

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #梅雨入り前の晴れ間を愉しむ #ビーナスライン
今日のこの日を逃すと雨降りかカンカン照りだろなぁ
今朝は途中の温度計が8℃を表示してた☹️ちと寒し。幌馬車はまだヒーターON。でも下界は暑いだろなぁ😔降りたくない。

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #ちょっと下久保ダムまで
昨日のビーナスライン初詣の後、オイル交換しての一走り😊助手席のトノカバーも暑いので取っ払いました。
今年のGWの走り納めかなぁ〜
と言いつつ隙あらばの体制は崩しません😄

#caterham7 #お漏らし#オマルとの決別#走るだけの能無し車#楽しい車
予てより懸案事項だったラジエーターのピンホールからの液漏れを鑞付け修理しました。
近くのダムサイト迄試走後チェックで、漏れ無し確認🆗👍🏽
これで、尿漏れオマルとはサヨナラできます😅

#caterham7 #おんぼろ車 #走るだけの能無し車 #楽しい車
冬の夕暮れの風景も好きなんです。

#caterham7 #プチツーリング #朝の散歩 #おんぼろ車 #走るだけの能無し車#楽しい車
いつものダムサイトです。寒くなりましたが、炎天下よりマシだね。
落ち葉と路面の冷え込みに要注意😱
珈琲飲んで帰ろっと。

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #ビーナスライン#もう暑いから朝のうちが勝負#昼には帰還
今年初のビーナス詣して来ました🤗
道端の所々に残雪があり空気もチベたいです。
今朝の気温が道路に立ってる電光掲示板で7℃(望月町)帰路の時点で20℃😳。横川SA以降は24〜5℃くらいありそうです😅暑い。
帰ってひと休みしたらオイル交換だ👍🏽

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車#夏は勘弁 #ビーナスライン#年寄りは早起き
早朝でも布ジャケットで丁度いいかなぁ。蓼科牧場付近で12℃だったけど帰る頃には24℃。下界は更に暑かった😱今日は道路が空いててマイペースで楽しめたなぁ🤗am8:00を回ると朝食を終えた観光客の方達の車が動き出すのでその前に下山。今日は1台の黒+アルミのセブンと挨拶👍🏽してスライド😊長野の方かなぁ。

#caterham7 #乗れない日々 #欲求不満 #過去pic弄り#走るだけの能無し車 #楽しい車
乗れない日々が続く今日この頃😩最後に乗ったのいつだろう?それすらも分からなくなってきた。
Do not give up!
A wonderful time will certainly come.
A bit more patience.

MOST RECENT

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #梅雨入り前の晴れ間を愉しむ #ビーナスライン #ルーツはこれ#進化の末にここまで辿り着きました
途中で立ち寄った牧場で何故か引寄せられてしまいました。違和感なく重なり合う二台💕❓☹️

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #梅雨入り前の晴れ間を愉しむ #ビーナスライン
今日のこの日を逃すと雨降りかカンカン照りだろなぁ
今朝は途中の温度計が8℃を表示してた☹️ちと寒し。幌馬車はまだヒーターON。でも下界は暑いだろなぁ😔降りたくない。

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車#夏は勘弁 #ビーナスライン#年寄りは早起き
早朝でも布ジャケットで丁度いいかなぁ。蓼科牧場付近で12℃だったけど帰る頃には24℃。下界は更に暑かった😱今日は道路が空いててマイペースで楽しめたなぁ🤗am8:00を回ると朝食を終えた観光客の方達の車が動き出すのでその前に下山。今日は1台の黒+アルミのセブンと挨拶👍🏽してスライド😊長野の方かなぁ。

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #ちょっと下久保ダムまで
昨日のビーナスライン初詣の後、オイル交換しての一走り😊助手席のトノカバーも暑いので取っ払いました。
今年のGWの走り納めかなぁ〜
と言いつつ隙あらばの体制は崩しません😄

#caterham7 #走るだけの能無し車 #楽しい車 #ビーナスライン#もう暑いから朝のうちが勝負#昼には帰還
今年初のビーナス詣して来ました🤗
道端の所々に残雪があり空気もチベたいです。
今朝の気温が道路に立ってる電光掲示板で7℃(望月町)帰路の時点で20℃😳。横川SA以降は24〜5℃くらいありそうです😅暑い。
帰ってひと休みしたらオイル交換だ👍🏽

#caterham7 #お漏らし#オマルとの決別#走るだけの能無し車#楽しい車
予てより懸案事項だったラジエーターのピンホールからの液漏れを鑞付け修理しました。
近くのダムサイト迄試走後チェックで、漏れ無し確認🆗👍🏽
これで、尿漏れオマルとはサヨナラできます😅

#caterham7 #乗れない日々 #欲求不満 #過去pic弄り#走るだけの能無し車 #楽しい車
乗れない日々が続く今日この頃😩最後に乗ったのいつだろう?それすらも分からなくなってきた。
Do not give up!
A wonderful time will certainly come.
A bit more patience.

Most Popular Instagram Hashtags