#走り過ぎか

9 posts

TOP POSTS

背骨が痛くて外科へ。
なんとも綺麗な〜と褒められる☺️
原因はおそらく、筋肉との関係みたい。大好きだった大城病院も来月で閉院。寂しくなるけど
先生、長い間ありがとうございました😊
#筋トレやり過ぎか
#走り過ぎか
#2日ぶりに御飯食べた😋
#体のメンテナンス

昨夜、車突然エンジンかからなくなって、運ばれて行った😭旅のしすぎかもしれないな。積車のお兄さんがかっこよかったのがラッキーだったな🤞
#車故障 #エンジンかからない #走り過ぎか 救助に来たお兄さん #イケメン #レガシィ故障

丸1年間お世話になりました。
#beadriver
#8/6
#走り過ぎか
#ディーゼル機関車

2ヶ月と1週間ちょいで
#後光が差してる#デミオ#走り過ぎか

MOST RECENT

丸1年間お世話になりました。
#beadriver
#8/6
#走り過ぎか
#ディーゼル機関車

昨夜、車突然エンジンかからなくなって、運ばれて行った😭旅のしすぎかもしれないな。積車のお兄さんがかっこよかったのがラッキーだったな🤞
#車故障 #エンジンかからない #走り過ぎか 救助に来たお兄さん #イケメン #レガシィ故障

背骨が痛くて外科へ。
なんとも綺麗な〜と褒められる☺️
原因はおそらく、筋肉との関係みたい。大好きだった大城病院も来月で閉院。寂しくなるけど
先生、長い間ありがとうございました😊
#筋トレやり過ぎか
#走り過ぎか
#2日ぶりに御飯食べた😋
#体のメンテナンス

上のムスメが林間学校にいくというので、下のチビ対応で今日はお仕事休み。ってことで午前中にRun♪

昨日までは横浜は涼しい~ とか言ってたら今日はしっかり夏が戻ってキテるΣ(´□`;) 心拍を抑えてジョグ&ウォーキング25km。終盤は暑さで心拍が上がってしまいウォーキング多め(^_^;)
まぁ夏だし仕方ないか。
しかし暑いなぁー
ひさしぶりに補給食のようかんを食べた。うまし♪

Run後はパインバーと酸っぱい炭酸。
そしてヒミツの炭酸🍺もちょっとだけね(*´ω`*) #running #morning #jogging
#朝ラン #朝活 #ランニング #ジョギング #ジョグ
#すでに今月100km超 #走り過ぎか
#羊羮 #ようかん
#夏 #暑い #プールはまだか
#アイス #パイン #パイナップル
#三矢 #グリーンレモン #咽に残るぞ
#ヒミツの炭酸 #麦

2ヶ月と1週間ちょいで
#後光が差してる#デミオ#走り過ぎか

鍼なう。
うー足痛い(´Д` )
大分疲労が溜まってるらしい、、、 #メンテナンス #走り過ぎか #明日も走る

Most Popular Instagram Hashtags