[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤青えんぴつイラストbook

41 posts

TOP POSTS

買ったー♡♡ Yuzukoさん、大好きなんです♡

#ほぼ日手帳 #イラスト #赤青えんぴつイラストbook

お便り封筒を赤青えんぴつで描いてみた...φ(・ω・*)♡
.
シンプルもなかなか良いな(●´∪`●)✨
.
まだまだお待たせしてるお便りあるけどカメで進まんーー💦
明日も頑張って準備しよ૧(●´৺`●)૭♡♡
.
.
#封筒にも#赤青えんぴつ✨これも#yuzuko さんの#赤青えんぴつイラストBOOK のまねっこ♡#イラスト上手になりたーい‼︎
.
2015.7.19

お友達の誕生日プレゼント。

完璧だ…!!笑 (本当は、赤青えんぴつはYuzukoさんもおすすめの六角形タイプが良かったけど)

楽しい〜♡♡♡ #赤青えんぴつイラストbook #赤青えんぴつ #濱文様 #hamamonyo

シールこつこつ…

#Yuzuko さんの #赤青えんぴつイラストBOOK を参考に描き描き

#赤青えんぴつ

努力學習~做自己的「life の book」
(。•̀ᴗ-)✧
#ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 #赤青えんぴつイラストbook #文具控 #book #書

my friend's new book is enjoy of red and blue pencil🔴🔵
イラストレーターのYUZUKOちゃんに新刊いただきました!小学校の頃お世話になった赤青えんぴつの魅力を再発見できる一冊です。絵全然かいてないし、そもそも絵心ないけど、、赤青えんぴつとゆずちゃんの丁寧な解説のおかけで、なんか楽しいよっ!模様とか描いてると無心になれますね〜

**
Yuzukoさんの本、やっとゲット♡

先月、本を買い過ぎて、セーブしていたので、7月になったら1番に買おうと決めていた本♪

#赤青えんぴつイラストBOOK #赤青鉛筆 #Yuzuko さん

#赤青えんぴつ を三菱とトンボで使い比べた結果、
私にはトンボだなぁ……。
と思って、名入りで注文して買いました♪
親友の名前のもう1ダースもあります。
9月に誕生日の親友には、
#赤青えんぴつイラストbook と親友の名入りの赤青えんぴつ1ダースも!と決めていたのです。
なので、同じ本を2冊と赤青えんぴつ2ダースを今持ってます 笑
小学生の頃は赤えんぴつしか使わなかったので、青もあるのが嬉しいオトナです!

いつも素敵な写真を見せてくれている外国のフォロワーさんに、いいねだけじゃなくてコメントしたいのに英語ができないから書けない。気持ちを翻訳してくれるアプリってないかな?
#手帳 #システム手帳 #万年筆 #fountainpen
#赤青えんぴつイラストBOOK

MOST RECENT

새로 산 책 빨간파란 색연필로 일러스트 그리기
저자 @yumyum_oyatsu 님 인스타도 볼만 함
.
.
.
.
.
#책스타그램📚 #청적색연필 #일러스트책 #그림잘그리고싶다 #赤青えんぴつイラストbook

.
あぁ...可愛い💕手帳に書こう✨
#yuzuko
#赤青えんぴつ
#赤青えんぴつイラストbook

いつも素敵な写真を見せてくれている外国のフォロワーさんに、いいねだけじゃなくてコメントしたいのに英語ができないから書けない。気持ちを翻訳してくれるアプリってないかな?
#手帳 #システム手帳 #万年筆 #fountainpen
#赤青えんぴつイラストBOOK

息子が珍しく自主的に宿題をやっているかと思ったら、私の#赤青えんぴつイラストBOOK を見ながらこれを描いていた。

なかなか上手いじゃないか✨

#宿題もやってね
#赤青えんぴつ

やはりイラストがあると
楽しい❤
カモさん✨Yuzukoさん✨ありがとう🎵
#ほぼ日1年生 #赤青えんぴつイラストBOOK #カモさん #イラスト上手さんに憧れる #手帳ゆる友

Instagram見てたらKindle版もあると気づいたよ。
#赤青えんぴつイラストBOOK
カワイイ❤
手帳カバーにもリンクするね、赤青。

#本 #手帳 #イラスト #赤青鉛筆

努力學習~做自己的「life の book」
(。•̀ᴗ-)✧
#ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 #赤青えんぴつイラストbook #文具控 #book #書

#赤青えんぴつイラストbook#yuzukoさん のpicを見て、おもしろそう!と思った雑誌、 #OZplus 11月号を雑貨屋さん帰りにゲット。
買い慣れない雑誌で見つけられず、長くウロウロ。
レジで聞いたらその私の背後にあって、ハズカシイ……。
久々のゆっくり外出でリフレッシュしました。
明日ゆっくり読めるかな~?

#赤青えんぴつイラストbook 見ながら練習
とっ散らかった机で考える。。。ん〜?練習しよ!

Most Popular Instagram Hashtags