#赤身

37312 posts

TOP POSTS

「鮨あらい」1日限定の菅谷大将の握り。鮨菅谷では、鮪は霜降りの赤身漬けと中トロ2貫が標準らしい。物足りないので3貫程追加した。
#鮨あらい #銀座 #鮨 #ミシュラン #握り #鮪 #マグロ #漬け #赤身 #中トロ
#sushi #sushilover #sushimania #🍣 #maguro #tuna #akami #nigiri #toro #chutoro #zuke #sushi🍣

「薔薇巻き寿司」造りました✨

婚礼メニュー納め注文の一品🍣
海老と真鯛の手鞠寿司を添えて
お祝いの席を彩ります🌹

アイルランド本鮪の赤身は
旨味が別格で 赤身の王様👑
さらに色味もどんどん出てくるので
鮮やかな赤色が映えます✨

薔薇の花びらには最適ですね✋

#薔薇巻き #薔薇の花 #赤身 #赤色 #鮮やか #婚礼 #メニュー #注文 #アイルランド本鮪 #映える #手鞠寿司 #海老 #真鯛 #日野 #南平 #寿司正

❤️🍖🦌🍖❤️ メインは豚と、今旬❤︎夏鹿❣️❣️ ・

1人にこんなに⁈な分厚いボリュームで来たジビエ県 愛媛県産 夏鹿は、赤身ギュ〜っと🦌

しつこくなく、赤身にクセもなく、牛でも馬でもない♡♡
柔らかさとミネラル☺️❣️ 豚もしっとり・脂は甘く、

ソースとお肉‼︎ のsimpleな絡みがただ美味しい💕💕 ・

夏のさっぱりを感じた、カラフルなスイカのガスパチョ×鱧🍉🍽✨ クラシックな豆電球みたいな灯の下で(^-^) おいしゅうございました♡♡ #羽山料理店#鹿#ジビエで旬を #夏鹿#ロースト#赤身 すごい#クドくない#あっさり
#豚#アメリケーヌソース
#スイカ#ガスパチョ#夏ですね ☺️#鱧
#冬鹿より夏鹿なんだって #シェフ#ご馳走さまでした#自然派ワイン#国産ワイン
#肥後橋#大阪グルメ#ビストロ#大満足#美味しかった#ジビエ#🍷
#instafood#onthetable#yummy#dinner

うしごろS (西麻布)
食べログ 未評価

祝!5,000フォロワー達成を記念して、つい先月末にオープンしたあのうしごろの最高級ブランド、Ushigoro Sを訪問。全室個室で5部屋しかない最高な空間。通常のうしごろよりも肉のクオリティから演出まで全て桁違い。コース二種類しかなく、匠の赤身コースか匠の霜降りコース。今回は匠の赤身コースを堪能。全21品全て最高で、美味しかったお店トップ3に入るかもしれないレベル。最高な店で祝杯をあげれて大満足。再訪予定。

#うしごろS #西麻布 #ushigoros #最高級ブランド #焼肉 #匠の赤身コース #個室 #フォロワー5000人達成 #みなさんありがとうございます #今後もよろしくお願いします #肉 #赤身 #タン #ヒレカツ #うに肉 #みすじ #トモサンカク #うしごろカレー

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
最後5種目の部位はかめのこ

MOST RECENT

築地、朝散歩と朝ご飯
岩佐寿司で
本まぐろの赤身と鰹、中トロ
どちらのphotoも綺麗でしょ?!
鰹は、気仙沼
味は何れも最高😋😋😋😋😋
鰹の腹でこんなに上品な脂#なかなか出会えない
女将さんやりますね🙆
場外のYAZAWA☕でケニア

余談、新製品のMets口に合います👍

#築地 #朝散歩 #朝ご飯
#岩佐寿し #岩佐寿司 #まぐろ #本まぐろ
#赤身 #中トロ #鰹 #気仙沼
#腹身 #上品な脂
#coffee
#yazawacoffeeroasters
#kirinmets
#japan #tokyo #tsukiji
#maguro #katsuo
#instatest #instgood

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
黒家のインスタいいねして、デザートGET

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
最後5種目の部位はかめのこ

久しぶりの外食🍚
連休中に熱中症になってしまった
しかも今年2回目w
今回はかなりひどかったみたいで入院って言われたけど断固拒否
…だってもし幽霊おったらいややん…(´・ω・`) 💦

病院の先生に入院したくない理由を聞かれてコレ↑言ったら、∑(゚Д゚)ハァ?みたいな顔されたw
美味しいお肉をいっぱい食べて元気が出た🍗

#焼肉 #肉 #牛肉 #特上 #タン #ロース #カルビ #ホルモン #ミノ #丸腸 #シマチョウ #イカ #トンビ #赤身 #冷麺 #ごはん #夕食 #美味しかった #熱中症 #病み上がり #福岡焼肉 #福岡グルメ #大東園 #本店 #中洲 #博多 #福岡

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
4種目の部位は上みすじ。

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
3種目の部位はオーナーからのサービス品
何の部位だ?と当てろという。
食してみたら美味しくはない。
この部位はかいのみだった。
やはり、我々がけっして選ばない部位だった。

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
2種目はくり
この日一番美味しい部位だった。

#晩ごはん #焼き肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
赤身1種目の部位はまるしん

#又三郎 #ステーキ #焼肉 #赤身 #熟成肉 #黒毛和牛 #steak #yakiniku #yummy #大阪グルメ #グルメ #gourmet #食べログ #人気店
#delicious #肉
又三郎さん、炭火で焼いた赤身をステーキで😁そして熟成肉の焼肉、カレーと。どれものれも旨味凝縮で美味かったっす😁

#晩ごはん #焼肉 #飛騨牛 #赤身 #黒家
昨日の晩ごはんは、久しぶりで黒家上野町店で食す。相棒がいるので小生は口に運ぶだけ。
楽な役割の晩ごはんだった(o^^o)

いつも
御飯が美味しくて
幸せです。
ディズニー
関係なくて
すみません。
^_^
#ビール
#送別会
#西葛西
#和師
#刺し盛り
#マグロ
#赤身

みなさんこんばんわぁ!
ついに梅雨も明けて夏本番ですね(>_<)
今週はとてもいいハラミを入荷しております✨✨✨
黒家でもファンは多く、一度に10人前頼む常連さんも(>_<)
自分が語らなくてもお写真でお伝えします。笑ィ 黒家 本店
多治見市宝町5-98
0572-24-2229

黒家 上野町店
多治見市上野町1-10
0572-24-0968

安吉丸
多治見市宝町5-98
0572-25-7878

多治見フレンチ
岐阜県多治見市宝町5-105-1
0572-21-6600

新瑞フレンチ
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
052-858-3866

皆様のご来店心よりお待ちしております。
#黒家#黒家上野町店#飛騨牛#一頭買い#焼肉#肉#和牛#赤身#すき焼き#しゃぶしゃぶ#ラン#ディナー#贅沢#ビール#ハラミ
#japan#japanese#japanesefood#barbecue#restaurant#beef#good#love#lunch#dinner#instagood#instagoodmyphoto#follow#food

みなさんこんばんわぁ!
ついに梅雨も明けて夏本番ですね(>_<)
今週はとてもいいハラミを入荷しております✨✨✨
黒家でもファンは多く、一度に10人前頼む常連さんも(>_<)
自分が語らなくてもお写真でお伝えします。笑ィ 黒家 本店
多治見市宝町5-98
0572-24-2229

黒家 上野町店
多治見市上野町1-10
0572-24-0968

安吉丸
多治見市宝町5-98
0572-25-7878

多治見フレンチ
岐阜県多治見市宝町5-105-1
0572-21-6600

新瑞フレンチ
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
052-858-3866

皆様のご来店心よりお待ちしております。
#黒家#黒家上野町店#飛騨牛#一頭買い#焼肉#肉#和牛#赤身#すき焼き#しゃぶしゃぶ#ラン#ディナー#贅沢#ビール#ハラミ
#japan#japanese#japanesefood#barbecue#restaurant#beef#good#love#lunch#dinner#instagood#instagoodmyphoto#follow#food

みなさんこんばんわぁ!
ついに梅雨も明けて夏本番ですね(>_<)
今週はとてもいいハラミを入荷しております✨✨✨
黒家でもファンは多く、一度に10人前頼む常連さんも(>_<)
自分が語らなくてもお写真でお伝えします。笑ィ 黒家 本店
多治見市宝町5-98
0572-24-2229

黒家 上野町店
多治見市上野町1-10
0572-24-0968

安吉丸
多治見市宝町5-98
0572-25-7878

多治見フレンチ
岐阜県多治見市宝町5-105-1
0572-21-6600

新瑞フレンチ
愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-55-3
052-858-3866

皆様のご来店心よりお待ちしております。
#黒家#黒家上野町店#飛騨牛#一頭買い#焼肉#肉#和牛#赤身#すき焼き#しゃぶしゃぶ#ラン#ディナー#贅沢#ビール#ハラミ
#japan#japanese#japanesefood#barbecue#restaurant#beef#good#love#lunch#dinner#instagood#instagoodmyphoto#follow#food

家族で夜ご飯👪♡
カレンのパフェ欲押し切って🐃
ちゃんと連れてくけ許してね( '-' )
お店初めて行ったけど
安くて美味しかった!次ロービーライスにしよーっと(ง ˙ω˙)ว
#佐賀市 #ビーフ食堂 #男前ステーキライス #800g #ロービー丼 #肉活 #食べログ #牛肉 #赤身

Most Popular Instagram Hashtags