#赤豆柴

318 posts

TOP POSTS

またごはん残して寝てる😴寝ながら監視👀#豆柴#mameshibainu #赤豆柴#黒豆柴

庭をクンクン散策したら、鼻に土がくっ付いてるよ

#朝散歩#鼻に土#赤豆柴#柴犬#いぬら部

まるのお下がりまだブカブカ〜
2人してお腹壊してしかも時間差で
二日連続で病院お世話なりました。
ゆっくりでいいから仲良くなって欲しいな👻

#豆柴#赤豆柴#ししまる#黒豆柴#うめ

朝のお散歩から帰って疲れたの~⁉💦(笑)

#豆しば#赤豆柴#犬#愛犬#豆柴りく

生後2ヶ月と生後2ヶ月半の豆柴ちゃんで遊ばせています。
お互いの顔を舐めあって仲良くしていました❤️かわいい❤️
#豆柴 #小豆柴#極小豆柴 #赤豆柴#かわいい

大欠伸の姫奈さま。この後おやすみモードへ。
#柴犬 #豆柴 #赤豆柴 #あくび犬 #おやすみなさい #shibainu #shibastagram #mameshiba #akashiba #dogyawn

*
*
いそべで太郎&花子とまると♥
*
暑いからまったりでしたぁ( 〃▽〃)*
*
①集合写真左から太郎、花子、くま、まる
くま上向きすぎてなんか…………笑
②まるちゃん来る前におやつtime😋
③ベンチから花子こんにちわ
④くまるカップルいつも通り♥後ろで花子が何してんの?って冷たい目線でしたw*
*
#くま吉
#豆柴 #黒豆柴 #赤豆柴 #柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #愛犬 #しばいぬ
#shiba #shibaken #shibainu #kuroshibainu #kuroshiba #dog
#ドックラン #いそべ #埼玉
#暑い #クールタンク必需品
#花子が可愛すぎる
#まだパピーやね
*
※近々いそべドックランにてピザpartyかBBQやるかも?😁開催考え中。
遠いけどみんな来てくれるかな?
ピザは釜で焼いてくれまーす😍*
*
*

2017.4.1
.
今日のピー助🐶.
.
雨が降ってて
寒いワン
.
#豆柴 #豆柴犬 #豆柴子犬 #赤豆柴
#ワンコとまったり休日 #癒し

MOST RECENT

またごはん残して寝てる😴寝ながら監視👀#豆柴#mameshibainu #赤豆柴#黒豆柴

大欠伸の姫奈さま。この後おやすみモードへ。
#柴犬 #豆柴 #赤豆柴 #あくび犬 #おやすみなさい #shibainu #shibastagram #mameshiba #akashiba #dogyawn

*
*
いそべで太郎&花子とまると♥
*
暑いからまったりでしたぁ( 〃▽〃)*
*
①集合写真左から太郎、花子、くま、まる
くま上向きすぎてなんか…………笑
②まるちゃん来る前におやつtime😋
③ベンチから花子こんにちわ
④くまるカップルいつも通り♥後ろで花子が何してんの?って冷たい目線でしたw*
*
#くま吉
#豆柴 #黒豆柴 #赤豆柴 #柴犬 #黒柴 #赤柴 #日本犬 #愛犬 #しばいぬ
#shiba #shibaken #shibainu #kuroshibainu #kuroshiba #dog
#ドックラン #いそべ #埼玉
#暑い #クールタンク必需品
#花子が可愛すぎる
#まだパピーやね
*
※近々いそべドックランにてピザpartyかBBQやるかも?😁開催考え中。
遠いけどみんな来てくれるかな?
ピザは釜で焼いてくれまーす😍*
*
*


楽しかった日本犬祭
大勢のワンちゃん達に圧倒されまくり😵
パラッと雨降っちゃって、やっぱり雨女😅?
また参加したいなぁ♬
②もなあんちゃんと❤️
③しゅんちゃんとワンプロ❤️
④イトコのけいたくんと❤️写真ありがとうございます😊
⑤⑥50m走参加してみたよ!うちの子達はこーゆーのに不向きなタイプだわ・・・😭二匹共走ってくれなくて、結局飼い主と共にゴール🏃
#日本犬祭
#柴犬 #shibainu #豆柴 #赤豆柴
#豆柴太郎 #太郎 #taro
#しあわせのかたち犬部
#柴友のWA(和)
#lovedogs
#いぬばか部
#shibalove
#日本犬 #多頭飼い #柴犬多頭飼い
#豆柴花子 #hanako #花子 #はな
#黒柴 #黒豆柴 #東京俵荘
#Shibastagram
#チームトワ君大好き
#pecoいぬ部
#shiba_snap
#ここ柴原画モデル候補
#zip写真部せ


GW最後の日! #森林公園 行って来たよ〜
意外に空いててラッキー♬
ドッグランは花子ヒート中につき断念⤵︎
たくさん歩いてお花の匂いをスンスンして、堪能してきたよ🌸
ポピー・ルピナス・ハーブ・ネモフィラ・・・欲張って全部廻った!万歩計があれば良かったな,
ルピナス🌸キレイだった✨
ネモフィラは西口近くに咲いてるんだけど、西口付近はペット進入禁止が多くてネモフィラ花畑にも入れなかった😭それだけが残念でした。
歩き疲れて最後はノロノロ歩き😂帰りの車内はグッスリ💤
今日からいつもの生活に戻ります!頑張りましょーー!

#花めぐり
#国営武蔵丘陵森林公園
#柴犬
#豆柴太郎
#太郎 #taro
#赤豆柴
#しあわせのかたち犬部
#柴友のWA(和)
#lovedogs
#いぬばか部
#shibalove
#日本犬
#多頭飼い
#柴犬多頭飼い
#豆柴花子
#hana #hanako #花子 #はな
#黒柴 #黒豆柴
#東京俵荘
#Shibastagram
#チームトワ君大好き
#pecoいぬ部
#shiba_snap
#ここ柴原画モデル候補
#zip写真部

#大阪府#モナカ#熊本県#チョコ たんの#youtube#デビュー#車乗ってって超すげーな…#1分58秒 から#2秒 若干、私も映ってるw#全国区 いや…youtubeって事は#世界進出 やな!笑#有名犬#かわいい なこのやろーwww 親もURL欲しがる♡#親バカ#愛犬バカ#柴#豆柴#赤豆柴#一年半#旦那さん募集中【🐶拡散希望🐶】らしい…
#SHIMA#DOGGYMAN
youtu.be/fKiP1gN3MW8

.
やっほーい)^o^(.
.
明日から5連休‼︎
娘とふたり
ビーフシチューで前夜祭です🍷.
.
さっきお風呂から上がったら
ダンナさまが酔って
会社の後輩を連れ込んでました(´Д`ι)アセアセ
.
ひとこと連絡しろっちゅーのーっ
.
#赤ワイン #カルディ #なかなかの渋味
#レトルトのビーフシチュー #でも旨し
#ドリップコーヒー #チーズタルト
#コーヒー大好き #スイーツ大好き
.
.
#柴犬 #豆柴 #豆柴犬 #豆柴子犬 #豆柴仔犬
#赤柴 #赤豆柴 #愛おしい #愛くるしい
#可愛い #親バカ #飼い主バカ #愛犬
#最近歯みがきガムがお気に入り
#上手にカミカミ


2016.4.30
花子が #初ヒート ❣️
おめでとう〜🎉なんだけど、
#手賀沼隊 #柴会 行くのに😭😭
意を決して参加してきたよ!
一応オムツして行ったけど、始まったばかりだからかな?男の子達も無反応で助かった^ ^
企画してくれた @kumakichi_511 くま吉ママ❤︎念願だった手賀沼ドッグランに行けて嬉しかったです!誘ってくれてどうもありがとう😊また声かけてくださいね。
沢山の柴ちゃんに圧倒されて、太郎さん影薄かった・・・
花子さんはおやつを沢山ご馳走になって、本日下痢気味💦食いしん坊さん🌸
また柴友の輪が広がりました!皆様ありがとうございました😊
またよろしくお願いします^ - ^

#柴犬 #shibainu
#豆柴
#豆柴太郎
#太郎 #taro
#赤豆柴
#しあわせのかたち犬部
#柴友のWA(和)
#lovedogs
#いぬばか部
#shibalove
#日本犬
#多頭飼い
#柴犬多頭飼い
#豆柴花子
#hana #hanako #花子 #はな
#黒柴 #黒豆柴
#東京俵荘
#Shibastagram
#チームトワ君大好き
#pecoいぬ部
#shiba_snapぬ

*
朝散歩……ぷくーって風船*
初めてヨダレがすごいことになってる😅*
拭いても拭いてもこーなる。何故?*
*
*
あ!*
明日の柴会……29柴😆🎵*
来てくれる方本当にありがとうございますm(__)m*
お仕事やGWで帰省する人が多く
参加できない方……*
次は是非参加してください♥*
*
わちゃわちゃ柴まみれ( 〃▽〃)*
もぉワクワク😌*
*
*
#くま吉 #手賀沼隊
#柴犬 #豆柴 #黒豆柴 #赤豆柴
#赤柴 #黒柴 #日本犬 #愛犬
#shiba #shibainu #dog
#kuroshiba #kuroshibainu
#akashiba #akashibainu
#手賀沼ドックラン
#手賀沼フィッシングセンター
#柴会
#開催します
#計画たてました
#29柴
#わくわく #ドキドキ
#初めましてもいるから楽しみ

.
4月30日(日)9時~12時半
.
手賀沼ドックランにて柴会やります
タイガー親父、仕事の為不在😭😭😭
#GW休み無し 😭😭😭
#飲まないとやってらんねー
.
#行きたい 方 👇👇👇👇👇
#Repost @kumakichi_511 ======> @kumakichi_511:*4月30日(日)9時~12時半*
*
手賀沼ドックランにて柴会やります♥*
*
現時点で18柴が参加予定です😌*
少し遠い方も来てくれる🚗わくわく*
*
もし参加したい方いましたらDMください✋*
コメントでも可😌*
*
天気予報も晴れで暖かいみたいなので
良い柴会になりそー( 〃▽〃)*
*
*
#くま吉
#柴犬 #豆柴 #黒豆柴 #赤豆柴 #赤柴 #黒柴
#日本犬 #愛犬
#shiba #shibainu #dog
#kuroshiba #kuroshibainu
#akashiba #akashibainu
#手賀沼ドックラン
#柴会
#開催するよ
#計画たてました
#参加者募集中
#コメントかDM下さい
#土曜日までに
#今の時点で18柴参加

雨のお散歩は、カッパを着ると固まっちゃう事が多いんだけど…今日も母ちゃんに引っ張られたね(>_<)

新しいお散歩コース、コタの好き嫌いが分かって来たよ♪
前住んでた所から、歩いて10分のお家だけど、ウグイスの鳴き声が聞こえたり、自然が多くて新鮮だよ(*´∀`)♪

#赤似合うかな #固まらない日もあるよ
#柴犬 #赤豆柴 #shiba #shibainu
#dogstagram #レインコート #dogs
#love #raincoat

*4月30日(日)9時~12時半*
*
手賀沼ドックランにて柴会やります♥*
*
現時点で18柴が参加予定です😌*
少し遠い方も来てくれる🚗わくわく*
*
もし参加したい方いましたらDMください✋*
コメントでも可😌*
*
天気予報も晴れで暖かいみたいなので
良い柴会になりそー( 〃▽〃)*
*
*
#くま吉
#柴犬 #豆柴 #黒豆柴 #赤豆柴 #赤柴 #黒柴
#日本犬 #愛犬
#shiba #shibainu #dog
#kuroshiba #kuroshibainu
#akashiba #akashibainu
#手賀沼ドックラン
#柴会
#開催するよ
#計画たてました
#参加者募集中
#コメントかDM下さい
#土曜日までに
#今の時点で18柴参加
#賑やか
#楽しみすぎる
#柴まみれ
#手賀沼隊が待ってます
#笑

.
朝からいい天気☀️
れいとを園バスまでお見送りして、そのままお犬様のお散歩🐾 毎日の朝夕の散歩がいい運動になってます💪
#gm☀️ #長男 #幼稚園 #お見送り後 #散歩日和
#愛犬 #赤豆柴 #女の子 #次男 #パパと爆睡

* *
今日はお天気だから遊ばなきゃもったいない日☀️ ・
①〜④枚目 #葛西臨海公園 #ドッグマラソン @shibainutakeru さんのたけるくんと、ひなちゃんに会いに行って来たよ🐕🐕
来年はマラソンに参加したいんですけどーbyママ

⑤枚目 #まつぶし緑の丘公園 ママが午前中仕事だったから、パパに連れて行ってもらったよ
鯉のぼり🎏カッコいいなぁ😍

その後 #草加公園 のドッグランで遊んだよ!
大っきなお友達がたくさんいたよ。
たろはなお気に入りのトンネルくぐり♬

車内の急速充電じゃ100%にならなくて、只今充電中⚡️おやすみなさい⭐💤


#柴犬 #shibainu
#豆柴
#豆柴太郎
#太郎 #taro
#赤豆柴
#しあわせのかたち犬部
#柴友のWA(和)
#lovedogs
#いぬばか部
#shibalove
#日本犬
#多頭飼い
#柴犬多頭飼い
#豆柴花子
#hana #hanako #花子 #はな
#黒柴 #黒豆柴
#東京俵荘
#Shibastagram
#pecoいぬ部
#shibathin_snsnap

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags