[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤羽カルマ

600 posts

TOP POSTS

ポーズかわいすぎて♡♡ #菅田将暉
#暗殺教室
#赤羽カルマ

暗殺教室地上波初放送終了しましたね🙌個人的にはカルマのスピンオフあれば映画館にも行きたいなぁ🙄
#菅田将暉 #暗殺教室#赤羽カルマ #卒業編は見に行くか迷ってるけど多分行かない

#マリ子セレクト #菅田将暉 #暗殺教室 #赤羽カルマ #カルマの時間 「殺せんせーと間違えて殺しちゃった」のイントネーションがよき(⌒‐⌒)

かっこよすぎません?え?
#菅田将暉 #菅田将暉 #赤羽カルマ

*
今朝のめざまし\(◦´-`◦)/♡
渚と業のアクションシーン
*
#菅田将暉
#暗殺教室卒業編
#赤羽カルマ

暗殺教室見た!強いカルマくんかっこよかったー!😭
#菅田将暉#赤羽カルマ#暗殺教室

MOST RECENT

ごぶさたです✋ 最近授業絵描いてばかりで趣味絵がだいぶ遅くなりました
とりあえずカルマくん
またすぐ投稿します
(^∇^)
#22 #暗殺教室 #赤羽カルマ #菅田将暉

暗殺教室の赤羽カルマ君(♡ >ω< ♡)
めちゃくちゃカッコイイやろ!!
これ見た人いいねorフォローよろしくー!!
フォローは絶対フォロバするよーー!!! #赤羽カルマ
#暗殺教室
#暗殺教室好きな人と繋がりたい

カルマ君は…
ころせんせーのために、
たくさん涙流したんだね。

それまでずっところせんせーに明白に感情を表してなかったから、
見たときちょっとびっくりした。

そこまで泣いたって言うのは、
先生に深い感情を心の中に潜んでいるってことだよね。

そう思うと、
すごく泣けるシーンになった。

私の大好きなシーンの一つにもなった😭 。

#菅田将暉
#暗殺教室
#赤羽カルマ

賣膠牌
上行每隻80
下行每隻30

#暗殺教室
#赤羽業 #赤羽カルマ
#潮田渚 #殺老師

菅田くんデビュー8周年
知英日本デビュー3周年
大好きな2人の大切な日🤗❣️❣️
この世界に入ってくれてありがとう、
そしてこの国を選んでくれてありがとう(^^)
またこの最強コンビが共演する時が来ますよーに💓

#0906#民王#菅田将暉#菅田くん#知英#知英ぴょん#JY#デビュー記念日#暗殺教室#赤羽カルマ#ビッチ先生

今日はカルマを頼まれた。
そんな上手くないのにあげちゃう自己顕示欲のかたまりワロタ。
#赤羽カルマ
#描いてみた
#推し〜〜

#坂田銀時 ひゅううううう!!!!れ!!!!
#第10位 #野原しんのすけ に負ける
#ルフィ がまさかの昭和枠ww
#銀魂 #銀時 #赤羽カルマ #暗殺教室 #キャラクター人気投票

Most Popular Instagram Hashtags