#赤穂カフェ

417 posts

TOP POSTS

連投すみません☺︎💦

遠目なので、許して頂けますでしょうか。。笑
こちらいつもお世話になっています。
@ohisama_to_niji さん
#紡木 さん#暖木 さん のスタッフさん♡
お会いするのは2回目なのですが、今日初めてめっちゃお話しさせていただき嬉しかったですー♡
お世話になり、いつもありがとうございます🙇‍♀️♡
少しですが、レースのピアスイヤリングや、ブローチ納品させていただきました。

相変わらず素敵な店内。。♡
癒されました〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

是非お手にとってご覧頂けたら幸いです♡


#刺繍#needlework#brooch
#R4#r04r04 #R4アクセサリー#刺繍作家#R4刺繍
#神戸#KOBE
#ハンドメイド#手仕事
#キナリ#ナチュラル#ナチュラルコーデ
#お花#花#フラワー#Flower
#ビンテージビーズ
#赤穂カフェ#坂越

いつもインスタグラムをチェックしていただきありがとうございます!!
皆様のおかげでcafe BROWN FLAGも少しずつたくさんの方に知っていただくことができ、フォロワーも100人に届くことができました!!
感謝を込めて明日8/19から8/25までの一週間、この投稿の画像を見せていただいた方限定でお食事のお代金を10%OFFにてお会計させていただきます!!
期間中何度でもご利用いただけますので、たくさんの方のご来店をお待ちしています!!
これからもよろしくお願いします

#cafeBROWNFLAG #ブラウンフラッグ #赤穂 #赤穂カフェ

.
古民家カフェがだいすき💓
.
.
#暖木#兵庫#赤穂カフェ
#古民家カフェ

本日12月26日、暖木、紡木ともに2016年の営業を終えました。
皆さま、ご来店ありがとうございました。

今年は紡木をOPENさせることが出来た年。
ヨチヨチ歩みだしたばかりの紡木を、愛情たっぷりに育てたいと思っています。
皆さま、暖かい目で見守ってやってくださいね〜

暖木も紡木も、お店を支えくれる素晴らしいスタッフに恵まれたお陰で成長できたように思います。

2017年も、ほっこり、春のそよ風みたいな暖かいお店でありたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします✨
暖木 1月5日OPEN
紡木 1月7日OPEN

#暖木 #紡木 #赤穂カフェ

計画性とセンス0のカメラ旅📸
楽しかった〜〜😏💗
#赤穂カフェ#坂越#紡木#坂利太#あかりちゃん

_
_
cafe BROWN FLAG

_
_
赤穂のおすすめ🙊

オシャレCafe❣️❣️❣️❣️ _

_

#赤穂カフェ
#cafebrownflag

_
旅行スタート!
まずはランチから🍽
#暖木 #赤穂 #赤穂カフェ

赤穂ドライブの続き!
今井荘でランチした後は近くのSANPOUカフェでお茶しました(*´艸`)
ここも海の近くで凄く素敵なロケーション✨
近くに海のそばの神社みたいなのもあって、お散歩がてら立ち寄るのにオススメです。
こちらは珈琲豆を使わないノンカフェインの穀琲を出すお店で有名みたい。
穀琲も有名だけど、カフェメニューもとっても充実♡
今回は5人でドライブだったので幾つか頼んでシェアしました!
まずは宇治金時かき氷!
この季節食べたくなるよね~♡
ふわふわのかき氷に濃厚なお抹茶シロップ、上からは練乳を掛けて頂きます(^人^)
氷はふんわり軽くてキーンと来ないタイプ。
中にはごろごろと粒餡が入っていて見た目以上に食べごたえもありました!!
他には穀琲のブラマンジェ♡
こちらはミルキーで優しい甘さのミルクブラマンジェに穀琲ゼリーがたっぷり乗っています。
ブラマンジェはゆるゆるとろとろでゼリーはプルプル♡
穀琲のゼリーはコーヒーゼリーほど苦くなくて、でも香ばしくてちゃんとコーヒーの風味もある!
ミルキーなブラマンジェとの愛称も抜群です!
お次はチーズケーキ2種盛り。
ふわふわのチーズスフレと濃厚なチーズタルトのセット。
ひと皿で2種類なんてめっちゃ欲張りですよねー(*´艸`)
スフレはフワフワで甘さ控えめあっさりチーズケーキ。
タルトはねっちり濃厚でクリーミーなチーズケーキ。
やっぱりチーズ好きの私はタルトの方が好みかな~
そして最後にいちじくのタルト!
いちじく大好きなのでこれは外せない😍
サクサクタルト台の上にどっしりしっとり重めのケーキ生地にカスタードクリームにいちじく!
やっぱりフルーツ系のタルトはバターたっぷり重めのケーキ生地×カスタードクリームが王道で美味しい( *´ω`* )
間違いない美味しさでした!!
みんなは穀琲を飲んでたけど、私はあまりの暑さでエルダーフラワーのソーダにしました。
食後のデザート代わりのカフェだったけど、こっちでもまたガッツリ色々食べてしまった~(笑)
でも、やっぱり大人数だと色んなのをシェア出来るから楽しいヾ(´︶`♡)ノ
#天と海と菓子とsanpou
#SANPOU
#さんぽう
#穀琲
#赤穂カフェ

MOST RECENT

赤穂まで来たので、あのSAKURAGUMIさんプロデュースというスイーツのお店へ寄ってみました。
イタリアのお菓子アラゴスタの中に桃、その上にソフトクリーム🍦が載っているという豪華な一品。生乳ソフトかヤギ🐐乳のソフトかを選べます。
坂利太さん¥648
#神戸#神戸大好き #赤穂 #赤穂カフェ #坂越 #SAKURAGUMI#ソフトクリーム #サリータ#坂利太

連投すみません☺︎💦

遠目なので、許して頂けますでしょうか。。笑
こちらいつもお世話になっています。
@ohisama_to_niji さん
#紡木 さん#暖木 さん のスタッフさん♡
お会いするのは2回目なのですが、今日初めてめっちゃお話しさせていただき嬉しかったですー♡
お世話になり、いつもありがとうございます🙇‍♀️♡
少しですが、レースのピアスイヤリングや、ブローチ納品させていただきました。

相変わらず素敵な店内。。♡
癒されました〜〜*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

是非お手にとってご覧頂けたら幸いです♡


#刺繍#needlework#brooch
#R4#r04r04 #R4アクセサリー#刺繍作家#R4刺繍
#神戸#KOBE
#ハンドメイド#手仕事
#キナリ#ナチュラル#ナチュラルコーデ
#お花#花#フラワー#Flower
#ビンテージビーズ
#赤穂カフェ#坂越

計画性とセンス0のカメラ旅📸
楽しかった〜〜😏💗
#赤穂カフェ#坂越#紡木#坂利太#あかりちゃん

シェザッコ御膳
揚げ立ての串揚げが美味しい🍴
日替わりですが、この日は
冷しゃぶ、串盛り、だし巻き玉子、厚揚げ、味噌汁、ご飯、デザートの白玉団子(写真撮るの忘れた)でした。
数に限りがあるので注意です。
#赤穂カフェ #カフェ #赤穂ランチ #ランチ #ako #lunch #cafe #japanesefood

苺のかき氷
苺ソースと練乳が別に添えてあるのがいい。
#かき氷 #赤穂カフェ #坂越 #カフェ #暖木 #ako #cafe #sweet

いつもインスタグラムをチェックしていただきありがとうございます!!
皆様のおかげでcafe BROWN FLAGも少しずつたくさんの方に知っていただくことができ、フォロワーも100人に届くことができました!!
感謝を込めて明日8/19から8/25までの一週間、この投稿の画像を見せていただいた方限定でお食事のお代金を10%OFFにてお会計させていただきます!!
期間中何度でもご利用いただけますので、たくさんの方のご来店をお待ちしています!!
これからもよろしくお願いします

#cafeBROWNFLAG #ブラウンフラッグ #赤穂 #赤穂カフェ

本日より営業しています。
.
金曜日は夜営業の日ではありますが、ウクレレレッスンの日の為7時までとさせて頂きます。
.
 写真はお休みの日の夕暮れの風景。
毎日なんて、とてもできないけど、少し心に余裕がある時に、キャンドルをともすと、心に栄養がついたりします。
.
 iittala kiviキャンドルホルダー新たに入荷しています。
.
#iittala #kivi #greendays #shopandgallery #hyogocafe #akocafe #simplelife#グリーンディズ#赤穂カフェ#兵庫カフェ#暮らし#キャンドルのある暮らし#赤穂雑貨屋#イッタラキビ

オードブルの注文頂きました。

仕込みにかなり時間がかかるので、三日前ではお断りすることも多く💦

今回は食べれるお花も入れてみました。

後ろのバゲットはバインミー丸ごと一本です笑笑

なんだかモリモリになっちゃいました。

昨日からのランチは
「カオマンガイ」
お客様からお肉がホロホロ柔らかくてびっくりされました。

その他韓国冷麺、グリーンカレー、お肉屋さんのスジカレーもやっております。

cadou #カドー#赤穂カフェランチ #赤穂カフェ#アジアン#赤穂ランチ
#グリーンカレー #スンドゥブ #カオマンガイ #ハーブティー #フレンチトースト#ガトーショコラ#食べスタグラム#バインミー#ワッフル#多国籍#フォー#オードブル
#生春巻き#持ち帰り#お弁当

赤穂ドライブの続き!
今井荘でランチした後は近くのSANPOUカフェでお茶しました(*´艸`)
ここも海の近くで凄く素敵なロケーション✨
近くに海のそばの神社みたいなのもあって、お散歩がてら立ち寄るのにオススメです。
こちらは珈琲豆を使わないノンカフェインの穀琲を出すお店で有名みたい。
穀琲も有名だけど、カフェメニューもとっても充実♡
今回は5人でドライブだったので幾つか頼んでシェアしました!
まずは宇治金時かき氷!
この季節食べたくなるよね~♡
ふわふわのかき氷に濃厚なお抹茶シロップ、上からは練乳を掛けて頂きます(^人^)
氷はふんわり軽くてキーンと来ないタイプ。
中にはごろごろと粒餡が入っていて見た目以上に食べごたえもありました!!
他には穀琲のブラマンジェ♡
こちらはミルキーで優しい甘さのミルクブラマンジェに穀琲ゼリーがたっぷり乗っています。
ブラマンジェはゆるゆるとろとろでゼリーはプルプル♡
穀琲のゼリーはコーヒーゼリーほど苦くなくて、でも香ばしくてちゃんとコーヒーの風味もある!
ミルキーなブラマンジェとの愛称も抜群です!
お次はチーズケーキ2種盛り。
ふわふわのチーズスフレと濃厚なチーズタルトのセット。
ひと皿で2種類なんてめっちゃ欲張りですよねー(*´艸`)
スフレはフワフワで甘さ控えめあっさりチーズケーキ。
タルトはねっちり濃厚でクリーミーなチーズケーキ。
やっぱりチーズ好きの私はタルトの方が好みかな~
そして最後にいちじくのタルト!
いちじく大好きなのでこれは外せない😍
サクサクタルト台の上にどっしりしっとり重めのケーキ生地にカスタードクリームにいちじく!
やっぱりフルーツ系のタルトはバターたっぷり重めのケーキ生地×カスタードクリームが王道で美味しい( *´ω`* )
間違いない美味しさでした!!
みんなは穀琲を飲んでたけど、私はあまりの暑さでエルダーフラワーのソーダにしました。
食後のデザート代わりのカフェだったけど、こっちでもまたガッツリ色々食べてしまった~(笑)
でも、やっぱり大人数だと色んなのをシェア出来るから楽しいヾ(´︶`♡)ノ
#天と海と菓子とsanpou
#SANPOU
#さんぽう
#穀琲
#赤穂カフェ

.
古民家カフェがだいすき💓
.
.
#暖木#兵庫#赤穂カフェ
#古民家カフェ

_
*
さんぽう
.
赤穂のカフェ 🍧
桃のかき氷をいただきました!
ももの果肉がおっきくて、
自家製のシロップがすごい美味しかった〜
甘すぎなくて食べやすいの!
大きなかき氷だったけど、
すぐにぺろっと平らげられた😳
.
#hyogo #ako #cafe #food #instafood
#foodstagram #camera #slr
#slrcamera #instagood
#兵庫 #赤穂 #カフェ #赤穂カフェ
#兵庫カフェ #かき氷 #カメラ
#一眼レフ #カフェ部 #桃
#カフェ好きな人と繋がりたい
.

...
素敵空間すぎ
絶対リベンジ🎌
#今井荘
#赤穂カフェ

☁︎
--------------------------


きれいやった〜〜!
お店いっぱいやったから
今度またいきたい💭 ・
#赤穂カフェ #きらきら坂
#おしゃれさんと繋がりたい #fff

🌻
両親とひまわり畑に行ってきました!
初めて行ったけど一面黄色💛
見ごろは過ぎてもとって下向いてもてるのもあったけど☹️綺麗でした✨
.
#ひまわり畑 #南光町 #cafebrownflag #赤穂カフェ #お店の方が親切でした #ヘーゼルナッツラテ #家族4人で旅行行きたいね#🌻

Most Popular Instagram Hashtags