[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤白帽子

1318 posts

TOP POSTS

.
2017.10.20 前日祭🌹
すっごく楽しかった😊✨
体操服に赤白帽子にツインテールで気合いだけは充分😱👍
何1つ勝てなかったのは残念😩🤦‍♀️
A組らしく頑張れたね👏
#instagram #instalike #instagood
#前日祭 #体操服 #赤白帽子 #はちまき #ツインテール
#赤白帽軍団 #おにぎりのポーズ #🍙 #組み立て体操 #15人16腳




最高に楽しかった
#ハピラン #体操服 #赤白帽子 #instapic #instagood

今日は#玉諸小学校#運動会 でした😊
ちょっと時間が出来たので覗きに😁
そしてらちょうど2年生たちが入場門に並んでいました
#体育着 #赤白帽子 だと#団員 たちを探すのが一苦労😅
逆に子供たちからコーチって声をかけてもらいやっと分かったって感じでした😅
いつもと違う子供たちが見れて楽しかったです😊

舞鶴小学校の3年生50人が工場見学に来ました◎
#五味醤油 #スニ #赤白帽子

10/3 暑い中、運動会よく頑張りました🏃🏃‍♀️
#運動会#赤白帽子#2歳#女の子#よく頑張りました

どんぐりあるかなぁ〜。 #どんぐり
#紅葉
#ミズノ
#赤白帽子

#最後の運動会
#体操着#赤白帽子
.
2年連続延期したけど
最後の運動会でした❤︎
.
体操着6年間
1度も買い替えずに済んだー🙌🙌
ちなみに水着も6年間買い替えなし😂
.
#体操着6年間使用
#貧乏家の双子
#経済的な双子
.
リレー辞退したG
100M走のスタート前
胸に手を当て祈ってた😂
祈り通じて今年も1位🥇
.
.
組体操…
双子って結局2人とも隣ではないから捜せないんだよね…
だから実はあまり見ていない🙄
#双子あるある
.
#双子コーデ#ハーフな双子
#ツインズ#二卵性#双子#oz
#日豪ハーフ#ハーフキッズ
#twins#js6
#twinsister#twinsmodel
#dizygotictwins#キッズコーデ
#ハーフ#双子モデル#国際結婚
#子供服#小学生コーデ

小学生以来の白CAPを手に入れた。

MOST RECENT

.
2017.10.20 前日祭🌹
すっごく楽しかった😊✨
体操服に赤白帽子にツインテールで気合いだけは充分😱👍
何1つ勝てなかったのは残念😩🤦‍♀️
A組らしく頑張れたね👏
#instagram #instalike #instagood
#前日祭 #体操服 #赤白帽子 #はちまき #ツインテール
#赤白帽軍団 #おにぎりのポーズ #🍙 #組み立て体操 #15人16腳

みんなでやっとユニバ行けた〜♪
始め9人くらいで行ける予定が結局6人になって
その上、雨やったのわ残念やったけど行けて良かった😆
雨の中乗るハリドリゎ中々あり🙋🏻
好きやけど好きやけど好きやけど〜♪
が、頭から離れへん🤣
内緒で連れて行ったホラーナイトのやつも
みんな良い反応してくれて大満足😏✌🏻
順番にみんな送り届けて
家帰って来て1人になったら
余韻に浸ると同時に寂しくなって
すぐに寝れへんかった😜笑
裕之の家泊まり〜ユニバ〜鍋まで
いっぱい笑って楽しかったなー
次はいつ集まるのかなー( ^∀^)

#裕之宅#お泊まり#ユニバ#ホラーナイト#高校時代の体操服#真緑#赤白帽子#ゼッケン#目立つ#二度見ガン見されまくる#鍋#プチサプライズ#ハッピーバースデー

運動会頑張ったね🎽電話してて見れなんだけど(笑)
俺の速さ遺伝してなかったみたい😢
#幼稚園#運動会#娘#4歳#赤白帽子#かけっこ #息子#1歳#体育館#雨#マスク#カルティエ#ダイバーズ

#こぐま社50年のあしあと展
いよいよ最終日目前ですね。6枚目のちらりと載せたこぐま社さんの歩みがわかる歴代絵本がズラリと並んだ巨大パネル。
もう廃盤で手に入らない絵本もズラーっと自由に読む事が出来るコーナーもあります😚再販を熱望するファンたちの心をガッチリ掴んだイベントです❤️
最終日にしまきかやこさんの講演会もあり行きたかったのですが、東大阪の府立図書館にも、お越しだという情報をいただいたので、断念。しかし日曜日台風も近づいているので向かわれるみなさまお気をつけくださいね😭

そしてレポを是非よろしくお願いします❤️ 生駒図書館のツイッターに私たちの集合写真や手作りぼうし⛑やカバン🛍手作りしろくまちゃんのでんでん太鼓おもちゃも載せてくださいました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.: 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀#11ぴきのねこ#馬場のぼる#こぐま社#こぐまちゃん#しろくまちゃん#こぐま社50年のあしあと展#あしあと展#絵本原画展#しろくまちゃん帽子#赤白帽子#50ねんかんありがとう#ハンドメイド#絵本#絵本のある暮らし#絵本のある子育て🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀@akiko.takada 先生いつもご一緒ありがとうございます😊@n.book_ehon 可愛い笑顔キラキラのりこママさんと初めてご一緒出来て嬉しかったです❤️みなさんありがとうございました❤️#なっちゃんとぼく #ぼくのTシャツ柄の写真スポットに大喜び
#お土産はしろくまちゃんのコップと11ぴきのねこのコップを悩みに悩んで11ぴきのねこを選んでいました
#どっちにしようか悩めるようになった
#でもストーリーはまだ知らない笑笑

#お芋掘り遠足 2017.10.18

最近の雨続きのお天気の中のお芋掘り遠足。この日以外は結構雨降ってるし、晴れ男、晴れ女、バンザーイっ👐
駅から畑まで20分くらいあるみたいでそこもよくあるいたし、行き帰りは駅集合解散なんだけど、そこまでも家から歩いたから、ほんとに、よく頑張った一日。
ヘトヘト、ドロドロの帰宅でした
お芋パーティしよなぁーっと楽しみにしてたから早速、#焼き芋#スイートポテト #おさつチップス を一緒に作っておやつにしました
時間差で#大学芋  翌日は#さつまいもご飯 『掘ってきてくれたお芋おいしいわぁーー😍』ととうさんと、かぁさんに何度も言われて、鼻の穴を膨らましながら誇らしげな息子です。
#幼稚園児#遠足#お芋掘り#さつまいも#お芋クッキング#親子クッキング#年中組#赤白帽子#カラー帽子#お兄ちゃんのものは自分のもの #

遠足の、ハロウィン弁当🎃です
〜。妹はお兄ちゃんの赤白帽をかぶって遊ぶ。。。 #ハロウィン弁当#遠足 #赤白帽子

この間の、十数㌔を全校生徒で歩く
という学校行事での1コマ。
*
途中、同じ班の1年生の子を
おんぶしてあげたとか。
*
その…人への優しさや、
思いやりずっと忘れないでいてほしい。
*
#長男#兄ちゃん#優男#自分の妹にはキビシイ#3人ママ#母ちゃん感動#優しさ#思いやり#願い#小6#小6男子#👓#学校行事#学年便り#写真#ふきだし#歩く#おんぶ#赤白帽子#ディーシーシューズ

そして小学3年生かました
#赤白帽子 #ljk #チームうーぱー

こんなにも近くで原画が見れる贅沢さ
そして無料😭お土産付き😌💓 私はこぐまちゃんカラーについて勉強してきました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
普通の絵本は4色印刷に対してこぐまちゃん絵本はまだ幼い絵本の世界にとびこんできてくれた子どもたちにより美しい世界を楽しんでもらうために特別な色を使っているということ。それはコストもかかる。それでもこぐま社さんはあの鮮やかなオレンジを出すために頑張ってくれているそうです❤️
そしてこぐまちゃんのモチーフは、、、
なんと日本の原点のこけしだそうです😂✨シンプルにシンプルに考えた結果こけしに辿りつく😂💕💕私は知りませんでした、可愛いグッズ売り場には、しろくまちゃんこぐまちゃんが木製のこけしになっている置き物がありました✨✨✨みんなキュンキュン欲しい~💓けどお値段が9000円越えで誰も手が届きませんでした🤣💦笑笑
🥞みんな大好きな『しろくまちゃんのほっとけーき』🥞では最後のページのお皿洗いの泡の量が初めはもっこもこの山盛りだった原画を発見😍❤️❤️❤️
価値のある時間でした(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
息子はしろくまちゃん以外にも『くっついた』『ととけっこう』の原画を見つけては
セリフをごにょごにょ💓リズミカルで詩のような言葉に包まれて親子で存分に楽しめました☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️#わかやまけん#もりひさし#森久保仙太郎#生駒市図書館#こぐま社#こぐまちゃん#しろくまちゃん#こぐま社50年の歩み#こぐま社50年のあしあと展#あしあと展#絵本原画展#しろくまちゃん帽子#赤白帽子#50ねんかんありがとう#ハンドメイド#絵本#絵本のある暮らし#絵本のある子育て

お出かけPostさせてください*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
大好きなしろくまちゃんこぐまちゃんとおしゃべりをした子どもたちのこの得意げな表情☺️
みんなの笑顔が弾けました❤️
#生駒市図書館#こぐま社#こぐまちゃん#しろくまちゃん#こぐま社50年の歩み#あしあと展#絵本原画展#しろくまちゃん帽子#赤白帽子#ハンドメイド#絵本#絵本のある暮らし#絵本のある子育て

#スヌーピー #snoopy #幼稚園 #幼稚園デコ #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #handmade #幼稚園準備 #赤白帽子 #4歳 #親バカ部 #親バカ #ネイル #りんたろう #倫太朗 #可愛すぎる #キッズモデル なみにかわいい我が子 #ポーズが神

りんたろーの赤白帽子を、スヌーピー にデコりました。
スヌーピー見えたらしく
大喜び!! 最近、りんたろーが
ハンドメイドを喜んでくれるから、なんだかんだと、作ってる!! 昨日は、#ハロウィン#コスプレ をなんと作ってしまった🤣
#作ったレベルではないけど…

あと、手袋も作ってあげたら
出かけるたびに、手袋はめてでかけてくれる!! 毎日
#結婚しようね って
#プロポーズ
幸せすぎる^_^
#年の差カップル
てか犯罪レベル

てか昨日嫌なことあったんだった💢
対応いいとか言ってたけど
対応じゃないよなっ!!
誠意やろって思うわ💢

洗濯物を畳んでる時に、
なぜか、赤白帽子が
気になった#ちょこ
な、なんで?(笑)

Most Popular Instagram Hashtags