[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤煉瓦

8315 posts

TOP POSTS

#横浜 #赤煉瓦
仲良し✌️💕

映画の中の様な 空間

学習してる人
ガッツリ食事を取る人
誰が居ても 気にしない
伸びやかな気風感じつつ
私達も 暫しひと息 🍵寛ぎました

私は相変わらず
キョロキョロ👀でしたけどね〜♪ _
_
#ひと息タイム
#魔法大学校みたい🧙‍♀️
#立教大構内
#立教大学池袋キャンパス
#学生食堂
#歴史#レトロ
#モリス館 #赤煉瓦
#街の建築と紅葉を楽しみたい
#アテンドありがとう
#novembertriptotokyo#autumn
#rikkyouniversity

久しぶりの#洲本 #赤煉瓦 の街並みを前は何とも思わなかったけど、久しぶりに見るといい感じ〜😊✨
懐かしい顔ぶれに、成長したおこちゃまーズ😁💖久しぶりに会えて、ほんといい病棟で働いてたなーと懐かしかった❗️また働きたいな〜😁💕
そしてなつかしの病棟❗️✨
短い時間だったけど少しおしゃべりできました😍💕他にももっと会いたかった元同僚の方々に、お土産を残して来たけど、ちゃんとみんな食べれるかな?無くなるの一瞬だからなー🤣💦
次は平日の沢山人が居る人に遊びに行こ♪

すごくいいよ。#町屋#赤煉瓦

少し早いけど、赤煉瓦billsお疲れ様💯!
伝えたたいことがたくさんるあるから今度ゆっくり話そうね💗寂しいけど、参道billsのあやかが楽しみです!
2年間おねえちゃんでいてくれてありがとう!これからもよろしくね✔️
#bills #赤煉瓦 #bs #staff #thanks

今日は安定のおいそ!
横浜中華街の焼き小籠包とか最高すぎたし
六本木の夜景もきれいー!
*
カップ麺つくるのも楽しかったw
毎回構ってくれて感謝🙏笑
*
*
#横浜中華街 #横浜 #焼き小籠包
#肉まん #カップヌードルミュージアム #チキンラーメン #赤煉瓦 #イルミネーション #六本木 #instagood

MOST RECENT

#赤煉瓦#東京駅 駅前のビルに上って撮りましたが、高層ビルの影になって、冬場は何時になってもお日様があたりませんね。(2017-11-17お昼過ぎ)

~*❇️・.🍀.・❇️*~
京都旅行~その④~
#南禅寺
前に#水路閣 の写真を見せてもらった時に、よくサスペンスの撮影をしてるって聞いてから気になったので行ってみた😀🎵
100年以上前に建てられたんだよね
この大きさのものをこの場所に、機械も無い時代によく建てたなぁーって古い建物を見ると思ってしまう
スゴいよね
しかも赤煉瓦のアーチというのがまた雰囲気を醸し出している
だからサスペンスに使われるのかな、、、
実際に見ることができて良かった( *˘ᵕ˘*)
*
紅葉🍁はまだ始まりだったけれど、今はいい感じになってる頃かな☺️
*
。. •*¨*•♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚
*
#京都 #日帰り旅行 #歴史 #水路 #赤煉瓦 #アーチ #建造物 #紅葉

今日は安定のおいそ!
横浜中華街の焼き小籠包とか最高すぎたし
六本木の夜景もきれいー!
*
カップ麺つくるのも楽しかったw
毎回構ってくれて感謝🙏笑
*
*
#横浜中華街 #横浜 #焼き小籠包
#肉まん #カップヌードルミュージアム #チキンラーメン #赤煉瓦 #イルミネーション #六本木 #instagood


.
.
福太郎のお昼ご飯は
私たちのコブサラダのアボカド、
コーン、ささみ、トマトをすりつぶして
妹のポテサラとカボチャスープと水を混ぜたもの(о´∀`о)
美味しそうにもぐもぐ!
.
.
#9m3d#生後9ヶ月3日#276d#生後276日#生後39週3日 .
#男の子 #男の子ママ #息子 #新米ママ #神奈川ママ #京都ママ #大分ママ #babyboy #lovemybaby #赤ちゃん #2月生まれ #2月15日生まれ#mamalife#ママライフ#男の子のママ#可愛い#ママリ#コドモノ#ベビフル#キヤノン#canon#赤煉瓦#赤れんが倉庫#みなとみらい#横浜

センパイ山形散歩
文翔館
(山形県旧県会議事堂)

同じ敷地で旧県庁舎と
渡り廊下で繋がってる
こちらが旧県会議事堂
こちらも素敵な建物
赤煉瓦を出しすぎない前面
うん良い良い。
敷地の舗装も可愛い色のバランスかと・・ #山形 #山形市 #文翔館 #山形県旧県庁舎及び県会議事堂 #赤煉瓦 #レトロ建築

センパイ山形散歩
文翔館
(山形県旧県庁舎)

2回目の文翔館(山形県旧県庁舎)で
素敵過ぎる所に気付きました。

今回は中にまで入ったのですが・・ 結果初めてわかったことですが・・ 123枚目建物の内側(囲まれた中庭側)は
なんと赤煉瓦なんですよーー!!
信じられます?
45枚目が普通の外周側ですよ参考までに
何その遊び心というか、本物の贅沢というか・・・山形、恐るべしです。

#山形 #山形市 #山形県旧県庁舎 #文翔館 #山形県旧県庁舎及び県会議事堂 #赤煉瓦 #赤れんが #レトロ建築 #中庭

映画の中の様な 空間

学習してる人
ガッツリ食事を取る人
誰が居ても 気にしない
伸びやかな気風感じつつ
私達も 暫しひと息 🍵寛ぎました

私は相変わらず
キョロキョロ👀でしたけどね〜♪ _
_
#ひと息タイム
#魔法大学校みたい🧙‍♀️
#立教大構内
#立教大学池袋キャンパス
#学生食堂
#歴史#レトロ
#モリス館 #赤煉瓦
#街の建築と紅葉を楽しみたい
#アテンドありがとう
#novembertriptotokyo#autumn
#rikkyouniversity

赤い服〜 赤いヘルメット〜 のおんなの子〜 戦隊モノの唄でしたっけ? #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #赤煉瓦 #japan #kanagawa #yoknohama #redbrick

Most Popular Instagram Hashtags