#赤江さんをたまむすびのスタジオで見れたこと忘れません

1 posts

MOST RECENT

#tama954 #たまむすび #tbsradio #赤江珠緒 #珠ちゃん #赤江さん #瀧さん #ピエール瀧 #産休前ラスト #大好き赤江さん #既に泣きそう
赤江さんが産休で今日で一旦お休み。戻ってくるかも未定なの。寂しい。。岡村さんの #オールナイトニッポン 聴きながら #タイムフリー でたまむすび聴いてる。今日途中まで電車で聴いてたんだけど冒頭から泣きそうになったから消したよね(笑)瀧さん節がまた泣けちゃって…もうおうちだから泣きます。昨日は山ちゃんの #fumou954 で山里さん赤江さんのこと語って泣くからお風呂で聴きながらもらい泣きですよw
#わかっちゃいるけど
#改編期
#つらい
#ラジオの改編期つらい
#泣く
#出会いと別れの季節
#赤江さん元気な赤ちゃん産んでね
#赤江さんをたまむすびのスタジオで見れたこと忘れません
#愛されキャラ
#ぽんこつ
#赤江工場長
#20170330 #radio

Most Popular Instagram Hashtags