[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤楚衛二

426 posts

TOP POSTS

万丈龍我カッコイイ〜〜‼︎‼︎この前は脱獄後の格好してたけど、今回服装新たにめっちゃかっこええやん、これでセカンドライダーやろ、やばっ、オープニングも良かった‼︎
#仮面ライダー #万丈龍我
#仮面ライダービルド
#赤楚衛二
@akasoeiji

ブランド一緒⁉️ #赤楚衛二 #アマゾンズ

仮面ライダービルド、二人ともカッコいい💕💕💕
#犬飼貴丈 #赤楚衛二 #桐生戦兎 #万丈龍我 #仮面ライダービルド

MOST RECENT

なんとなく引いたら出た....
うれしいぃぃぃーーー!
特撮ヒーローのカッコ良さは、何とも言えない
#仮面ライダー #kamenrider #maskedrider
#仮面ライダークローズ
#万丈龍我 #赤楚衛二
#特撮好きの人と繋がりたい
#instagood #instagram



#今の俺は負ける気がしねぇ
#DXクローズドラゴン です。
アマより届きました。
これで龍我みたいにクローズに変身できる!
クローズドラゴン自体はフルボトル判別できていないみたいで
ドラゴン以外でも同じ音声なのが残念…。カッコいいから許すw
必殺技のドラゴニックフィニッシュ。ドラゴンの鳴き声聞こえてかっこいいですね。

#封印のファンタジスタ
#キードラゴン もかっこいい。変身音が異常に荘厳だな😊

Wake up burning!
Get CROSS-Z DRAGON‼︎

#仮面ライダー#kamenrider
#仮面ライダービルド
#kamenriderbuild
#万丈龍我 #赤楚衛二
#万丈龍我推し
#クローズドラゴン
#東映
#バンダイ


おまけでウィザードのも貼ってます

仮面ライダービルド、二人ともカッコいい💕💕💕
#犬飼貴丈 #赤楚衛二 #桐生戦兎 #万丈龍我 #仮面ライダービルド



久しぶりに#アマゾンズ の投稿
「千翼ォ!逃げろォ!」
#長瀬裕樹 こと#赤楚衛二 君です。
アマゾンズの頃は主人公の#千翼 を唯一かばう友人として殺伐としたアマゾンズの世界でオアシス的存在でした。(何かおかしい言い回しw)
ということでその頃の赤楚君を適当にはり。
今より少し華奢な感じしますがいい男ですねぇ😍(※自分は男です。)
赤楚君、2作目でやっとライダーになれて良かった。
おめでとう!


#赤楚衛二推し
#万丈龍我推し
#今の俺は負ける気がしねぇ
#仮面ライダー#kamenrider
#仮面ライダーアマゾンズシーズン2
#kamenrideramazons
#kamenrideramazonsseason2
#東映


生身で仁さんに挑む、長瀬。
無謀だけどその心意気。
彼がいたから正気でアマゾンズを見続けられたのかもしれませんね。

万丈龍我
クローズに変身!
#赤楚衛二
#仮面ライダービルド

馬鹿なのか、抜けてるのか、真面目なのか、ボケなのか、ツッコミなのか、この2人の掛け合い結構すき☺️💭#仮面ライダービルド #11 #kamenrider #kamenriderbuild #仮面ライダークローズ #万丈龍我 #赤楚衛二 #桐生戦兎 #犬飼貴丈

かっこいいね〜😊ロングバージョン。平ジェネでもたくさん変身してくれること願ってるけど、時系列的に違うのかな?よくわからん。とりあえず今回の11話はブラッドスタークが助けてくれたことと、窓から出てく姿がかっこよかったことしか覚えてない🤔💭#仮面ライダービルド #11 #kamenrider #kamenriderbuild #battle #仮面ライダークローズ #万丈龍我 #赤楚衛二 #桐生戦兎 #犬飼貴丈

実はビルドに出てきたこのお墓、トドのじいちゃんがいるお墓でもあるんだけど、ママトドにその話したら「え、おじいちゃん共演してない!?大丈夫!?あの墓空き地多いじゃん、こんなの土の上にぽんって置いたらお墓完成だからね」と言われ、リアリズム食らいました(⌒▽⌒)#仮面ライダービルド #kamenriderbuild #kamenrider #11 #万丈龍我 #赤楚衛二 #仮面ライダークローズ

ブランド一緒⁉️ #赤楚衛二 #アマゾンズ

Most Popular Instagram Hashtags