[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤坂ランチ

9853 posts

TOP POSTS

チキンとポークの合挽き肉を使ったスパイシーキーマカレー(3辛)×チーズナンの組み合わせが最強🔥 ⚫︎
Spicy keema curry (chicken + pork) x cheese
naan = so yummy🔥

#goodspicecurry #カレー #赤坂ランチ #東京ランチ #食べ歩き #akasaka #tokyo

*
*
『咖喱時々珈琲 ナミヒラ』の〝2種の咖喱〟。
今年の7月にオープンしたお店で気になってたカレー屋さん。
15:30くらいに着いたのに、祝日のせいもあってか満席で少し待ちました。
カレーはチキンとキーマの2種類をあいがけ。
あいがけと言っても、チキンカレーにキーマをトッピングした感じ。
炎が吹きでるほど、辛くないので、ちょっと辛いくらいが好き!って人にはちょうどいい辛さだと思います。
それと、付け合わせのスイートポテトが辛さを和らげてくれて良い働きをしてました。
カレー食べるとき、できるだけ水を飲みたくない。
ごちそうさまでした。
それと、店内の雰囲気がアンティーク調で可愛かったです。
*
@ 咖喱時々珈琲 ナミヒラ
*
Mon., 9 Oct. 2017
*
#けいちグルメ #けいちグルメ福岡
*
#福岡 #赤坂 #咖喱時々珈琲ナミヒラ #ナミヒラ #カレー #チキンカレー #キーマカレー #スイートポテト #あいがけ #あいがけカレー #ちょうどいい #カレー好き #カレー部 #カレー好きな人と繋がりたい #福岡カレー #福岡カレー部 #福岡グルメ #ランチ #福岡ランチ #赤坂ランチ #天神ランチ #天神グルメ #カフェランチ #curry #グルメ #グルメ好き

#肉うどん #そぼろごはん これまた安定感のあるお店で。もう少し寒くなったらカレーうどん行こ。#赤坂ランチ

懐かしの赤坂で懐かしのランチをしてきました。貝作のかき揚げ定食、変わらない美味しさでした。
#赤坂ランチ#赤坂貝作#かき揚げ丼

ランチで入ったらバイク屋でした(笑)本業はビンテージハーレー売ってるみたい。カフェありアパレルありでちょっと戸惑った😅#赤坂ランチ #アボカドサーモンサンド #ハーレーショップ #otogi

赤坂 SSAW ランチの海鮮丼1,000円 最近オープンしたお店。ランチは天丼もあります。
コスパも良いし、なにより美味しい💖器や盛付けも感じがいい。リピします。入口の席は冬はドアが開くたび寒いので、奥のテーブルがオススメ。#赤坂ランチ

最近激ハマりしてる赤坂の火鍋♡
#火鍋屋
ごま油とニンニクと中華麺は、いつも追加する😍
.
最強にうまい🤤
.
ストーリーで火鍋と一か月前の納豆どっちでお腹壊したかアンケートとったんだけどわたしの予想は火鍋!笑
.
これたべると毎度お腹壊してる気が、、w
でもやめられないとまらない。
.
Rettyに詳しく書いてあるよん🍽
.
.
#のんぴグルメ
#火鍋
#火鍋ブーム
#グルメ
#retty
#赤坂
#辛いもの好き
#激辛
#旨辛
#グルメ女子
#グルメ巡り
#ランチ
#赤坂ランチ
#おいしいもの大好き
#美味しいものすきな人と繋がりたい

MOST RECENT

本日のランチ…in天神✨

朝急遽決まってたいきくんのお買い物の付き添いでお買い物🙂

の前に腹ごしらえでたいきくんが俺の前の投稿見て行きたがってたニクゼンヘ!!!
特盛りペロリといただきました!!!ごちそうさまでした!!! 3日前からの顔に水泡…とりあえず天神の皮膚科へ…

赤ちゃんで言う水疱瘡…大人で言う帯状疱疹…笑
成人式まで間に合わないです。笑

#lunch #ランチ #天神ランチ #天神lunch #meet #beef #ステーキ #ステーキ丼 #ニクゼン #ニクゼンランチ #赤坂ランチ #博多ランチ #food #水疱瘡 #帯状疱疹

sweetfish with eggs
「子持ち鮎甘露煮」仕込み
焙じ茶、酒、酢、水で柔らかく下茹でをします。
黒豆を始まりました。

御節のご注文はまだまだ受付中ですのでご検討くださいませ。
六寸一段重、一人前税込12000円
全国配送承ります
(別途梱包配送料2500円)

#御節 #子持ち鮎甘露煮 #子持ち鮎福久芽 #互閃 #割烹互閃 #赤坂 #乃木坂 #会席 #赤坂ランチ #すっぽん #ふなずし #接待 #

アワビと雲丹とスッポンの肝
Abalone ,sea urchin and softshell turtle liver
別注コースからの抜粋
アワビは真空低温調理、雲丹は昆布締めに、スッポンの肝は割醤油に漬け込みスライスしてから57℃で軽く真空低温調理し温度を上げると食感がトロッとろになります。

#互閃 #割烹互閃 #すっぽん #ふなずし #赤坂 #乃木坂 #会席 #赤坂ランチ #真空低温 #

本日のランチ☀🍴
箱根そばのかき揚げそば、ネギ多め(`へ´*)ノ 久々の箱根で久々のかき揚げそば😊 でも、かき揚げがイマイチなんだよなー😨
#箱根そば
#かき揚げそば
#ネギ多め
#赤坂ランチ

先週辺りから! 珍しく!? 天丼が食べたくてウズウズしてました😁

#溜池山王 #溜池山王ランチ #赤坂#赤坂ランチ#天丼#天ばら丼 #天ばら丼上 #穴子#海老#日本橋天丼金子屋#

SNS担当makiです。今日はいいお天気ですね〜♬
お問い合わせをたくさんいただいたので、『小江戸黒豚の骨付きモモ肉』を動画でご紹介します。
シェフに聞いたところ、『1週間塩とスパイスでマリネして3時間かけてローストします。』だそうです!
美味しいこと間違いない〜❤️ 12/23・12/24クリスマス特別ディナーでお出しします❤️
まだ両日とも少しお席ありますよ♬

#一ツ木町倶楽部 #グリル #ディナー #ランチ #赤坂 #レストラン #アペグルメ部 #歓送迎会 #贅沢ランチ #自分へのご褒美 #予約可 #貸切
#予約優先 #ランチ予約可 #ランチ女子会 #歓迎会 #送別会 #赤坂ランチ #女子会 #お誕生会 #限定 #クリスマス限定 #クリスマスディナー #小江戸黒豚 #骨付き #ジャンボンロティ

チキンとポークの合挽き肉を使ったスパイシーキーマカレー(3辛)×チーズナンの組み合わせが最強🔥 ⚫︎
Spicy keema curry (chicken + pork) x cheese
naan = so yummy🔥

#goodspicecurry #カレー #赤坂ランチ #東京ランチ #食べ歩き #akasaka #tokyo

2017/12/15 長寿庵赤坂本店🇯🇵鴨せいろ大盛🇯🇵旨💮まぁ鴨せいろが大好物なんだからたいがいは旨と言う😁暖簾分け十日会系譜上赤坂は相当スゴい👍でこれ大盛www😅いろいろ事情はあるでしょうがそば&丼のランチセット900円比較でコレは1760円😵朝打ちの香りが分からなかった😱 #赤坂 #長寿庵赤坂本店 #長寿庵赤坂 #赤坂ランチ #赤坂見附ランチ #そば #おそば #お蕎麦 #お蕎麦屋 #お蕎麦屋さん #鴨せいろ #鴨せいろそば #鴨せいろ蕎麦 #鴨 #そば屋 #鴨せいろはなんでこんなに旨いのか #鴨せいろのお風呂に浸かりたい

赤坂 SSAW ランチの海鮮丼1,000円 最近オープンしたお店。ランチは天丼もあります。
コスパも良いし、なにより美味しい💖器や盛付けも感じがいい。リピします。入口の席は冬はドアが開くたび寒いので、奥のテーブルがオススメ。#赤坂ランチ

最近激ハマりしてる赤坂の火鍋♡
#火鍋屋
ごま油とニンニクと中華麺は、いつも追加する😍
.
最強にうまい🤤
.
ストーリーで火鍋と一か月前の納豆どっちでお腹壊したかアンケートとったんだけどわたしの予想は火鍋!笑
.
これたべると毎度お腹壊してる気が、、w
でもやめられないとまらない。
.
Rettyに詳しく書いてあるよん🍽
.
.
#のんぴグルメ
#火鍋
#火鍋ブーム
#グルメ
#retty
#赤坂
#辛いもの好き
#激辛
#旨辛
#グルメ女子
#グルメ巡り
#ランチ
#赤坂ランチ
#おいしいもの大好き
#美味しいものすきな人と繋がりたい

親子丼!卵摂取しすぎ。。
#親子丼 #赤坂ランチ #デブスタグラム

.
こんばんは🌟
ペスカデリア 赤坂 あひこです🐷
.
.
本日は 生牡蠣のご紹介!!!!✨
有明 佐賀
米崎 岩手
小長井 長崎
桃取 三重
バロンポイント USA
この5種類でご用意しております!
.
.
ぜひ、新鮮な生牡蠣暖かい料理を食べにペスカデリア赤坂にお越しください😆💕
本日もたくさんのご来店お待ちしております!!!!
.
#pescaderia #ペスカデリア #ペスカデリア赤坂 #意味は魚屋 #赤坂 #赤坂見附 #溜池山王 #オイスター #オイスターバー #オイスターバル #牡蠣 #生牡蠣 #真牡蠣 #鮮魚 #赤坂オイスター #ランチ #赤坂ランチ #見附ランチ #ディナー #赤坂ディナー #見附ディナー #バル #タパス #忘年会 #新年会 #貸し切り予約承ります

Vol.175【四川DINING 望蜀瀘@東京・赤坂】
🥄茹で鶏肉辛ソースかけ
😋日本人向けアレンジをしない
四川料理屋‼️
ランチ人気No,2は
いわゆる"よだれ鶏"の辛い版‼️
辛さより、なかなかの痺れ😅

#スパイス#スパイス料理
#中華料理#四川料理
#spicyfood#評判の店
#激辛料理#激辛グルメ
#花椒#山椒#麻辣醬#唐辛子
#茹で鶏肉辛ソースかけ
#よだれ鶏#望蜀瀘#発汗作用
#赤坂ランチ#赤坂グルメ
#痺れる辛さ#ラー油まみれ

食べレポ🍽︰草の家🐮@赤坂
赤坂ランチ☀️
ハラミ🐮とビビンバ🍚
お肉おいしかった~!ハラミ柔らかいし脂もそこそこで😍💕ビビンバは石焼きか普通のかで選べて、猫舌な私は普通にしました😋
ランチ混んでたな~😗😗
#赤坂ランチ #ランチ #食べ歩き #食べレポ #Rinaミシュラン #ハラミ #ビビンバ #赤坂 #草の家 #焼肉ランチ #焼肉 #お肉

火曜日のランチは教育係の先輩と久々にツーマン。
あんなことやこんなこと、なんでも話せる!
#板前寿司 #寿司 #赤坂見附 #赤坂ランチ #lunch #🍣

水曜日はりなりんが1つ歳を重ねました。
夜は各々予定があったため見附の俺イタランチでバースデー🎂
店員さんが素晴らしかった。我らの席だけ嵐のように食べ物運ばれて食べては片付けられてって感じ。ありがたい!
#青西恵美 #happybirthday #1213 #職場女子 #俺のイタリアン #俺のフレンチ #赤坂見附 #赤坂ランチ #lunch #🎂 #🎊

ランチは本日12/16土より「すっぽん御飯」一種類となります。
Soft-shelled turtle lunch

#赤坂 #会席 #乃木坂 #赤坂ランチ #互閃 #玄関 #割烹互閃#割烹玄関 #すっぽん #ふなずし #骨董

happy 4th anniversary & early Christmas 🎄
大好きな大好きなデリーモがもうすぐ赤坂からなくなってしまう為、通う日々。
限定メニューも素敵
通常メニューも素敵
ケーキもパフェもパンケーキも
美味しいだけでなく
サクサク、ふんわり、濃厚、程よい甘さ、、、と色んな食感や味があって
毎回1口1口大満足。
特に今回のパフェには(前回のパンケーキの時はなかった?気づかなかっただけ?w)ピスタチオクリームにツブツブチョコが❤️❤️❤️❤️
なんとー!幸せの層。

きっと日比谷へ移ったら行列店とかになっちゃうんだろうな😭

幸せランチをありがとうございました😭

#デリーモ #デリーモ赤坂 #delimmo #lastchristmas #pistachio #赤坂ランチ #赤坂カフェ #happy4thanniversary #スイーツデ部 #パンケーキ #パフェ #ケーキ #cake #pancake #thankyou #goodlunch #幸せ

今日のランチは鶏肉のクリーム煮。冬はシチュー食べたくなるね。#赤坂ランチ#ビルボケ

【 今の生活に満足ですか⁉️】
.
お金に苦しむのもあなたが選んだ結果。
.
お金に恵まれて何でも手に入る人生!
それを選んだのもあなたの結果。
.
どちらが良いですか⁉️.
私は平凡な人生なんか嫌です。
.
人並み以上の収入と幸福が欲しい!
.
そんな悩んでいた頃にSNSで出会った
ビジネスが今の本業😍
.
こんな私と一緒にビジネスしていきませんか⁉️
私についてくるだけ💎
.
信じてついてきてくれれば、
稼げる人になっています。
私が稼がせます!
.
さあ!このご縁を大事に✨
このままLINEに
メッセージをくださいませ💕
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#自由 #女子力 #美味しい #幸せ #女子会 #ネイル #楽しい #京都 #日帰り旅行 #かわいい#料理好き #love #tokyo #fashion #景色 #海 #建物 #家づくり #お洒落#渋谷#イルミネーション#オシャレ#赤坂ランチ#ランチビュッフェ#パン活#ピンクは正義#忘年会#同期#私服コーデ

【 今の生活に満足ですか⁉️】
.
お金に苦しむのもあなたが選んだ結果。
.
お金に恵まれて何でも手に入る人生!
それを選んだのもあなたの結果。
.
どちらが良いですか⁉️.
私は平凡な人生なんか嫌です。
.
人並み以上の収入と幸福が欲しい!
.
そんな悩んでいた頃にSNSで出会った
ビジネスが今の本業😍
.
こんな私と一緒にビジネスしていきませんか⁉️
私についてくるだけ💎
.
信じてついてきてくれれば、
稼げる人になっています。
私が稼がせます!
.
さあ!このご縁を大事に✨
このままLINEに
メッセージをくださいませ💕
.
.
🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷
.
元保育士が
たった3ヶ月で仕事を辞めて
『激変』した理由教えちゃいます💗
.
労働収入から権利収入へ😍💰
あなたの人生変えちゃいます!
.
我慢の生活から抜け出す方法解禁⚠️
一生涯のビジネス収入手に入れませんか😋?
.
LINE🆔👉【 @jnd8810a
までご連絡お待ちしています💗
.
⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️⭐️🌷⭐️
.
.
#自由 #女子力 #美味しい #幸せ #女子会 #ネイル #楽しい #京都 #日帰り旅行 #かわいい#料理好き #love #tokyo #fashion #景色 #海 #建物 #家づくり #お洒落#渋谷#イルミネーション#オシャレ#赤坂ランチ#ランチビュッフェ#パン活#ピンクは正義#忘年会#同期#私服コーデ


🔻🍞🔻🍪🔻🍞🔻🍪🔻🍞🍪
12/16 12:00~
べじさら食堂小さなマルシェ


あず実さんのパンのラインナップでました。

〈パンメニュー〉
🍞食パン(青柚子酵母)
🍞カンパーニュ(栗の渋皮煮酵母)
🍞黒糖生姜くるみパン(生姜酵母)
🍞人参白ごまエピ(柿酵母)
🍞わかめ味噌ベーグル(米麹酵母)
🍞ほうじ茶あんパン(甘酒酵母)
🍞梨ジャムロール(レーズン酵母)
🍞きのこの酒粕フォカッチャ(酒粕酵母)


わかめ味噌ベーグル気になる!
定番の食パンとカンパーニュはおさえときたいところです💕


みなさまのお越しをお待ちしています\(^o^)/
明日は準備のため朝営業はお休みします。


#べじさら食堂 #小さなマルシェ #天然酵母パン #あず実のパン #余韵 #おやつ #焼き菓子 #パン #和食ごはん #福岡グルメ #福岡ランチ #カフェ #赤坂ランチ

面接後に久々の赤坂ランチ。溜池山王で働いてたウン十年前以来!?元上司に面接対策でかなりお世話になった上にランチまでごちそうになってしまった😅そして、最終出社日なのにのんきにランチして夕方出社したおかげでかなりバタバタで、ほとんど挨拶回りもできず💧なのに、こんなに素敵な花束をもらってしまった。ありがとうございます😢
#幸せ者です
#赤坂ランチ
#まだ実感ない

本日の昼食。連投失礼致します。

トルコレストラン「SARAY」のランチの食後サービスの紅茶です。

ガラスとゴールドのティーカップ。エキゾチックで繊細、上品。

素敵過ぎて別アップしてしまいました。

#tailorthedress #food #lunch #赤坂 #赤坂ランチ #ランチ #instagood #instafood #instalike #おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい #アラサー#アラフォー #tokyo #japan

本日の昼食。トルコレストラン「SARAY」のミックスケバブセット。
比較的お客さんも大人で多国籍な感じ。
上品なお味で👍

#tailorthedress #food #lunch #赤坂 #赤坂ランチ #ランチ #instagood #instafood #instalike #おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい #アラサー#アラフォー #tokyo #japan

ランチは会社近くのタイ料理屋さん。徹子の部屋にも出たらしい。あーからい#トムヤムクンヌードル #最高
タイも行きたいなぁって思いながら送られてきたDM見たら安くてつい2月頭に香港行くチケット取っちゃったー!初香港!

#赤坂 #ランチ #赤坂ランチ #辛い #今年が終わる前に #旅行予定

2017年12月12日(火)
ランチ

餃子定食が、
12時前にオーダーで
680円!

やすっ!

#新規開拓
#初めて行った
#冠龍食府
#赤坂ランチ #タラのランチ記録

2017年12月11日(月)
ランチ

#新規開拓
会社の近くに新しく
オープンした
#もうやんカレー
ブュッフェ形式。

なんか面白いお店だった。
グルテンフリーだそうです。

しかし、たらふく満腹、
倒れるかと思うくらい食べてしまった。

#赤坂ランチ #タラのランチ記録

東京記録🐶
.

赤坂でランチ🍴
.
絶品でした🤤

お肉好きな人は是非行って欲しい🤤
.

最近食べ物の写真ばっかり撮ってるような🤔
.

#東京記録 #たろログ #歩く食べログ #たろうき #赤坂 #東京 #ランチ #赤坂ランチ #東京ランチ #津つ井 #赤坂津つ井

🏋🏼‍♀️✨Today's WORKOUT MENU🏋🏼‍♀️✨ 【背中&三頭筋】 ・デッドリフト
・ノーマル ラットプルダウン
・ビハインドネックラットプルダウン
・ワンハンドローイング
・Tバーローイング
・ベントオーバーローイング
・チンニング(マシーン) ・ナロウプレス
・フレンチプレス
・プレスダウン

全10種目!!!!✨ 【トレ前の朝ご飯】
・白米 お茶碗大盛り
・牛肉ピーマン玉ねぎしめじのオイスターソース炒め(約150g)
・目玉焼き
・ヨーグルト ☝️最近はこんな感じのご飯を朝一食べて
午前中にトレーニングするのがルーティン😊✨ パワーもすっごく出るし、トレーニングに集中出来る😆

来年の目標に向けて
自分のボディメイク🏋🏼‍♀️
がんばるぞーっ✨

#workout
#bodymake
#traning
#fitness
#fitnessmodel
#fitnessgirl
#bodymake

#筋トレ女子 #腹筋女子 #ダイエット #ダイエット女子 #ボディメイク #美脚 #美尻 #くびれ #女性パーソナルトレーナー #赤坂 #赤坂ジム #トレーニング #筋トレ #ダイエットレシピ #ヘルシーランチ #赤坂ランチ #フィットネスモデル #モデル #フィットネス女子 #フィットネスウェア
photo by @fukumitadaishi

こんばんは🌙ペスカデリア赤坂こばやしです🐤.
.
本日もランチタイム、たくさんのご利用ありがとうございました😊なんと!牡蠣のラインナップが本日より変更!!今回も厳選した牡蠣たちをご用意しております(^_^)ぜひ食べ比べて、それぞれの海の味わいを楽しんでくださいね♡
.
.
金曜日!ということで皆さま今週の疲れを美味しいもので癒しましょう✨ディナータイム、たくさんのご予約頂いておりますが、遅い時間帯にまだ若干の余裕がございます!飲み足りない方はぜひ足を運んで下さいね。皆さまにお会い出来るのを心より楽しみにお待ちしております🤗

#pescaderia #ペスカデリア #ペスカデリア赤坂 #意味は魚屋 #赤坂 #赤坂見附 #溜池山王 #オイスター #オイスターバー #オイスターバル #牡蠣 #生牡蠣 #真牡蠣 #鮮魚 #赤坂オイスター #ランチ #赤坂ランチ #見附ランチ #ディナー #赤坂ディナー #見附ディナー #バル #タパス #忘年会 #新年会 #貸し切り予約承ります

遅めの昼そば。
鴨、セリ、なめこ の南蛮。
元気が出た気がします😋
#赤坂観世水 #赤坂 #赤坂ランチ #観世水

SNS担当makiです。今日、一瞬雪みたいなものが降った赤坂です。外に出て販売していたので、寒かったです…。
『ぐるぐる餡食』の試作をお味見しました♬
《黒ごまきなこ✖️大納言》《あまおう✖️クランベリー》です。
どんな形で販売されるのか、はたまたされないのか(笑)
私は《黒ごまきなこ✖️大納言》がものすごく好みで美味しかったです。
お楽しみに♬

#一ツ木町倶楽部 #ベーカリー #グリル #ランチ #赤坂 #レストラン #美味しいパン屋さん #デリスタグラマー #アペグルメ部 #カフェ好きな人と繋がりたい #東京カフェ #カフェ部 #パン屋 #テイクアウト #カフェ巡り #赤坂ランチ #マーブル #黒ごまきなこ #黒ごま #きなこ #ぐるぐる巻き

happy Friday lunch🥂
午後半休取ったら、大学時代の友達と時間が合ったので年内最後のランチへ。
せっかくなので?昼間からワインも頂きましたが、お料理に合わせたワイン3杯セットとかもあり、グラス注文したり、ワインは詳しくないけどお料理に合わせて楽しみたい!という方にはオススメのリストランテでした。
このパスタもとても美味しかった!
#TGIF
#ランチ
#やっと金曜日
#女子会
#イタリアン
#ristorante
#italiano
#pasta
#wine
#sparklingwine
#vin
#ワイン好き
#紀尾井町ガーデンテラス
#赤坂ランチ
#永田町ランチ
#乾杯
#incantina
#昼間からワイン
#麺好き
#noodlelover


ランチに間に合う時間に仕事終了❗
やっぱり、カレーよね、カレーくさ❗❗
ミールス大好き、混ぜて食べる😋


#ポラポラ食堂 #ベジタブルミールス #ラッサム #サンバル #バスマティライス #ココナッツ #パクチー #ランチミールス #福岡カレー #赤坂ランチ #カレー #ミールス中毒 💛
美味しかったです、ご馳走さま。


久しぶりの気温10度超え、おかげで自転車こいでスイスイ~🚲
電動のママチャリをバイバイして、そろそろ、おしゃれ自転車にしたいな、と人様の自転車を眺めつつ✨
お勧め自転車ありますか🚲😉⤴

希須林禁断症状のため。
久しぶりにきたら、辛さの設定が
小、中、大、になっておりました。
4辛の私は、無難に中辛で。
担々麺、中辛、野菜まし、大盛。

#担々麺 #タンタン麺 #ラーメン #らーめん #拉麺 #ramen #noodle #赤坂ランチ #赤坂ラーメン部 #東京ラーメン部 #めんすたぐらむ #麺スタグラム #らーめんはのみものです #ラーメン大好き #辛いもの好き #ラーメン女子 #希須林

Basil
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13147215/top_amp/
グリーンカレー
★★★★☆
#赤坂ランチ


やっと来ました#赤坂#眠眠
12:03到着で外待ち10人

入口のドアを閉めないで怒られてるお客さん
( ̄▽ ̄;)
ババア厳ついなぁ

10分程度で入店💃

餃子以外も沢山のメニューがあって迷いますねー

#とりあえず餃子 って言ったけど、忙しい時間帯だから追加注文しにくい雰囲気だったので#叉焼炒飯 ¥650(税別)と#焼餃子 ¥500(税別)をオーダー😃

カウンターにはプーアル茶と山盛りのザーサイ
塩気が強かったのでビール頼もうか迷ったがグッと😣我慢

で、出てきたのが焼き色完璧なこの大きめな#餃子ちゃん 6個

先ずは何もつけずにいただきまーす😔

熱いからひと口は無理で、かじったら#肉汁 がドバーっと出てきて、まあ大変😲

ニンニクはさほど感じないなぁ
塩分が強めのアブラたっぷりだから、お酢と胡椒でサッパリさせて食べるのが良いかな。

期待値が高すぎたかも?点数にどう反映されるでしょうか☺

続いて炒飯
こりゃ大盛だねぇ
パクっ
味が濃い。
ただの炒飯にすれば良かったかなぁ?

全体的に塩分が多く味が濃いはぁ

では気になります

#餃子の星
☆☆☆☆★
ギリギリ4ついただきました。
おまけですよぉ

#餃子部#餃子月間#餃子の旅#デブ活#食べ歩き#餃子ダイエット#餃子#赤坂ランチ#赤坂グルメ#赤坂餃子#赤坂中華#炒飯#餃スタグラム#町中華#赤坂眠眠

大阪から友達が来たので初榮林へ…🤘榮林の酸辣湯麺はまろやか系でした🍜山椒欲しい🙌
日枝神社に行ったことないって言ったのでついでにお散歩🦍🦍🦍
#赤坂ランチ #赤坂榮林 #酸辣湯麺 #日枝神社 #溜池山王 #お散歩

カレー食べ放題1080円のお得感。これは良いところを見つけた。#赤坂ランチ

Happy Friday and more importantly happy Star Wars day🤩!! Follow Yoda and let the force guide you to our delicious sandwiches🍔✨!! 待ちに待った金曜日!でももっと大事なことにハッピースターウォーズデーだね!ヨーダと、フォースがあなたをザ・アールの美味しいサンドウィッチに導くであろう!#theearltokyo #ザアール #赤坂 #sandwiches #vegetarian #burger #サンドイッチ #バーガー #ベジバーガー #wrap #tokyocatering #ケトリング #赤坂ランチ #starwars #thelastjedi #maytheforcebewithyou #yodalicious

Most Popular Instagram Hashtags