[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤名竜乃介

839 posts

TOP POSTS

#大橋和也 #西畑大吾 #赤名竜乃介
え、100回も見んの?
赤名めっちゃ鏡見るやん!
って思ったら一也の方が見てたwww
ニコニコしながら答える和也はまぢ天使♡
そんでもって大吾の"はっすん"呼びはまぢでいかん♡

動画が切られてるって事はそうゆうことだよね。
赤名ありがとうお疲れ様でした。
まいジャニでゴイゴイスー康二ちゃんと一緒にしてくれたのめっちゃ覚えてる!
少しの間だったけど関西Jr.でいてくれてありがとうね😂
また会う日までsee you again
#赤名竜乃介

赤名くん、改めて2年2ヶ月お疲れ様でした!
赤名くんが決めたことやからこれからも関西Jr.とか違う道やけどずっと応援してます💫
絶対に忘れません!!
本当にお疲れ様でした!!
.
めっちゃ画質悪いくなってしまったけどぜひ見てください!
#赤名竜乃介 .

タグで赤名竜乃介って打つ前に♯だけ打ったら赤名竜乃介、高橋恭平ってでてきた😉💕

久しぶりにin大阪見た〜

そしたら赤名くんいてなんか不思議な感じだった、数ヶ月前はいたのに…

インスタ見たりしてるけど元気で何より。

ケンティーに似すぎてる。

めっちゃ分かるもん。

#中島健人
#赤名竜乃介

赤名さぁぁぁぁぁん

わたしより年下ってマジですか

絶対上だと思ってたんですけど

びっくりぽんだわ

#赤名竜乃介


だいぶ遅くなったけど、赤名竜乃介くん2年間ありがとう💞💐

ずっとずっと信じてなかった、信じられなかった事実。
ようやく受け止めれそうです。
まず、うちがテスト中だったみたいで、。テスト後に知って、そんなわけないやんとか思ってそこまで深入りせず調べずにいた。
そんなこんなで半月経って、トラジャの仲田くんの疑惑出てきて、ふと思い出して調べたらやっぱりそうやった。。

正直寂しい。14年組で一番好きで、こびばとまさかどとバンド組んでドラムしてるところもほれて、そんなでずっと見てて、少クラでの成長ぶりに感動(健人の前で本人モノマネとかしちゃう)、そしてドリステ大抜擢に凄いなって、、。のすけなら絶対デビューしてすんごい人なるんちゃうかって。

クリパ千秋楽のSeeyouagainでの涙からずっとずっと不安で。なにせ柊真の時の曲でもあったし、なにかあるんかなって。
そしてとりあえず今年に入ってまいジャニとかで様子見しようって決めて。
でもずっと出なくて。やっと4月のM誌に名前乗ってるのみて、ホッとしてた。けど現実みて、HPから名前消えたとかもう飲み込むしかないんやなって。。

この2年、のすけにとって凄く充実した濃い時間やったと思う。
自分信じて、新たな道を選んだとしても、絶対のすけなら成功出来る思う。
だからずっと応援させてください!!


長くなったけど、ほんまにほんまにジャニーズ入ってくれてありがとう。ここまで来てくれてありがとう。感謝しかない。
*
またいつか会える日まで。
ありがとう。いつまでも。。 #関西ジャニーズjr
#赤名竜乃介
#ありがとう #感謝
#遅くなってごめん

赤名くん誕生日おめでとう🎂
ロサンゼルスでの留学頑張ってね!
応援してます!
#赤名竜乃介

.
まだ信じたくないけど
赤名くんが次の場所でも幸せになりますように、、
関西Jrにいてくれてありがとう💕
.
#赤名竜乃介#関西jr#関ジュ

MOST RECENT

❤︎


(リア垢っぽい写真ごめんなさい)
芸能神社行ってきた!
いっぱい活躍できますように
れんれんに会えますようにってお願いしてきた☺︎❤︎
昔はなにきんの名前札そろってたんやけど
今はれんれんしかなかった( ;∀;)
ちなみに下にタグ付けしたジャニーズの札はあったよ🙆🏻
(やめちゃった人もいるけど)
すぐ更新されちゃうから無くなることもあるんやけど
名前探すの楽しいから行ってみて~

#mrking #永瀬廉
#有岡大貴#中山優馬#屋良朝幸
#藤井流星#神山智洋 #手越祐也
#河合郁人
#赤名竜乃介 #井上瑞稀#髙橋颯
#福士申樹 #毛利柊和 #河下楽
#古謝那伊留 #道枝駿佑 #長尾謙杜
#辻本良#小吹駿 #正門良規
#小柴陸 #大西風雅

10.19 ちーちゃんと念願の囚人ユニバ&ホラーナイト💀👿🎃👻
「少年たち~南の島に雪は降る~」ならぬ「少女(?)たち~此花区に雨が降る~」笑笑
.
あえての2017verではなくて、12番(もういないけど2015の赤名)と884番(オリジナルの"はやし"真鳥)なのです
ちょうどそれぞれお気に入りの子が赤チーム(まさかど)と青チーム(ながお)でバランス良⭕
見切れちゃってるけどちゃんと足にケントのバンダナ巻いてるもんね!
喧嘩してる風のショット何回か撮ったけどやっぱり笑ってしまってなかなか難しかった…来年リベンジのために円盤化されてるやつ見て演技頑張ろ(笑)
.
午後から行ってホラーナイト満喫できた😆
ゾンビバス選ばれたのにちーちゃんがボディーチェックで「感染者だ!」って叫ばれて私だけ乗れて離れ離れになったのめっちゃ笑ったwww
赤の囚人服きてるからゾンビの仲間だと思ったのかな?w
.
#1019 #usj #halloween #horrornight #prison #ユニバ #仮装 #囚人 #ホラーナイト #少年たち #ならぬ #少女たち #22歳と23歳 #いや #BBAたち #笑 #つなぎ着るとヤンキー感つよい #ゾンビバス #まさかの感染者 #学校の怪談 #めっちゃ笑った #おかしい #林真鳥 #赤名竜乃介

お家から徒歩20分くらいだよ??
会いたかった…😭😭😭
#赤名竜乃介 #神戸 #いつもいるとこ

さっきの続きです🙌

西畑大吾バージョン💗_
なんだろう...じわる😂
_

#Johnny's#関西ジャニーズjr#西畑大吾#向井康二#大西流星#赤名竜乃介#目指せドリームステージ#小姓ズ

みん〜なが我らのお殿さま!
...うん...これは〜かっこいい?のかな?😅最後の流星はかわいぃけどさ😅💛
_

#Johnny's#関西ジャニーズjr#西畑大吾#向井康二#大西流星#赤名竜乃介#目指せドリームステージ#小姓ズ

み〜んなが我らのお殿様♡
小姓ズですっ✨
_
グイグイよしこいってジワるんだけど😂
_

#Johnny's#関西ジャニーズjr#ジャニーズjr#目指せドリームステージ#西畑大吾#向井康二#大西流星#赤名竜乃介#浜中文一#室龍太#小姓ズ

おもしろすぎる。(笑)のすけ、ノリノリすぎやわ。(笑)(笑)これは何回見ても飽きないよほんと。(笑)



#赤名竜乃介 #まいじゃに #love #l4l #いいね返し




「なんでやねん!興味を持て!(高音)」



#末澤誠也 #浜中文一
#向井康二 #西畑大吾 #大西流星 #赤名竜乃介



Q 急にしっぽが生えてきたらどんなリアクションをしますか?


末澤誠也くんの場合


#まいジャニ #運動会
#末澤誠也
#西畑大吾 #室龍太 #草間リチャード敬太 #今江大地 #大橋和也 #高橋恭平 #赤名竜乃介 #石澤晴太郎 #正門良規

♡ 可愛いすぎてピンク加工してしまった‥🙈💗 #赤名竜乃介 #ハート #愛 #可愛い #LAにひとつ愛を見つけました #素敵

う============================================❤夏生まれハピバ会❤
赤名くんのBirthdayも一緒にお祝いしてくれた
いつも優しい仲間たち😭
いつも変わらない、ほんとに大好きなお友だちありがとう🌠
朝から赤名くんからの素敵なメッセージもあり、今日はほんまに幸せな1日でした❤
ありがとう。ありがとう。私の方こそ幸せを ありがとう。何度言っても足りないよ💗
赤名くんを好きになって、本当に良かった。これからもずっとずっと大好きです❗
9分割の投稿は、赤名くんの真似っこ~😁😁😁
#赤名竜乃介

昨日出したかったけど出せなかった😭
赤名くん大好きですっ!

#赤名竜乃介生誕祭
#赤名竜乃介誕生日
#赤名竜乃介
#関西ジャニーズJr
#ジャニーズ
#歌詞動画




迷いに迷って遅れちゃった
やっぱりわたしの憧れは貴方です
留学がんばれ。


 #HappyBirthday #赤名竜乃介
#これからも応援してます



(届かなくたっていいんだ~自己満だ)
(頑張り屋なのすけが憧れ)

赤名くんHappy Birthday🎉
16歳はホントに色んな事あったろうし、辛いこともあったよね😭
けど赤名くんが選んだ道だから間違えはないと思う。
だから頑張ってね!
良い1年を! #赤名竜乃介

本日は赤名竜乃介君です!!
赤にゃんお誕生日おめでとう(´ω`*)
#赤名竜乃介
#赤名竜乃介生誕祭
#赤名竜乃介誕生日

Most Popular Instagram Hashtags