[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤ペン先生

1540 posts

TOP POSTS

長男6歳。
「あ」が難しい。
ただ、50音は「あ」から始まる。
息子よ。世知辛いなぁ。
ガンバレ。

#ひらがな #ひらがな練習中 #赤ペン先生 #あ #あが難しい

坊待望の赤ペン先生からのお返事が届いた!私の時は蟹🦀だったけど赤ペン先生へ課される難易度が上がっていないか…?
#チャレンジいちねんせい
#赤ペン先生
#コラショうますぎる
#コラショってなに

免許更新だった!

字が下手すぎて名前書き直しされてた!

平針に赤ペン先生おった!

#免許更新
#平針
#書き直し
#赤ペン先生

はじめてのラブレター💌

中は、、 ばしめ君大好き❣️ ってー笑笑
濁点の位置なʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

#はじめましてはじめです
#従兄弟同士
#ねねここの弟子入り
#赤ペン先生#生後1日

ノノカ専属の赤ペン先生。(笑)

兄の宿題する姿見て私も宿題やりたーい!!っていうので本屋さんでテキスト買ってきたら大喜びしてくれました♡


なんでもお兄ちゃんと一緒がいい娘☺️ *

花丸💮もらう間は普段のノノカ全開で先生役?の兄に指導されてた(笑)😂 *

鉛筆噛まない!鼻に刺さない!!踊らない!!! *

なかなかしっかり厳しい赤ペン先生(笑) *

仲良くお勉強だなんてウソみたい(笑)ほっこり🍀

#兄妹#6歳#2歳#赤ペン先生#宿題

最近、赤ペン先生の影響で、息子がパパに問題を作って、息子が寝てる間にパパがやるっていう流れが続いてるけど、内容がうんこドリル😅
そしてちゃんと、もれたの「た」を練習してるパパ🤣



#赤ペン先生
#うんこドリル

長女が書いた赤ペン先生への作文。母ちゃん嬉しい、頑張る💪
#赤ペン先生

MOST RECENT

はじめてのラブレター💌

中は、、 ばしめ君大好き❣️ ってー笑笑
濁点の位置なʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

#はじめましてはじめです
#従兄弟同士
#ねねここの弟子入り
#赤ペン先生#生後1日

GACKTしゃん....rough じゃなくてlaugh です😊
気付いて直してください(´・ε・̥ˋ๑)
roughは目が荒いとかザラザラしたって意味ですだ😑
そんなガックンがたまらなく好き(♡´艸`)
.
.
#gackt #gacktstagram #gacktcamui
@gackt
#赤ペン先生
#こういう間違い
#私もめちゃやる

ハガキに書いていただいた筆跡から、
どのように見えるのか!?
.
.
赤ペン先生ばりに添削しました😊🌟
.
.
これにその人それぞれのラッキーカラーを使った魔法の絵をお描きして、
郵送するのです^^
.
.
これからこのサービスを全国展開していこうと考えています!

このサービスの商品名考えているのですが、何かいい案あったら教えてください🤭
.
.
サービス名、募集します!笑

#ハガキ #ハガキアート #筆 #書道 #性格診断 #手書きツイート初心者 #手書き #筆文字アート #占い #筆跡 #字 #赤ペン先生 #赤ペン #郵送 #添削

以前買ったハガキ用の切手シールが可愛くって、今回封筒用に同じシリーズの買ってまった。
用途は相変わらず子ども用なんですけどね…(• ε •) #切手シール
#和の文様シリーズ第3集
#かわいい切手
#赤ペン先生
#お返事楽しみに待ってます

弟のメモ書きに赤ペン入れてみた( ¯ω¯ )

#弟#いたずら#メモ#赤ペン先生#汚い字#仲良し

おはようございます😁
いつもの駅前カフェで、朝時間😁
今日からボールペン字、練習だぁ!!
目指すは赤ペン先生‼️
#赤ペン先生
#声は人なり、言葉は心なり

最近、赤ペン先生の影響で、息子がパパに問題を作って、息子が寝てる間にパパがやるっていう流れが続いてるけど、内容がうんこドリル😅
そしてちゃんと、もれたの「た」を練習してるパパ🤣



#赤ペン先生
#うんこドリル

こどもちゃれんじ始めました。ひとつって言ってるのに3個書いちゃうし、2ヶ月連続でどうでもいい質問してるし、自分で決めた時間には起きれないみたいだし、もう可愛すぎて悶絶です。赤ペン先生何て返事くれるのかな。
めいちゃんは突然、すずきと書きました。興味ないと思ってたから…うれしい😂

#こどもちゃれんじ#赤ペン先生#6歳#真面目すぎてどうでもいいこと聞いちゃった#真面目なのに問題文は読まないんだね#うっかり者な長女#3歳#初めてのひらがな#初めて覚えたのはま#ままのま#幸せ

集中してるんで、カメラとかいいんで。
先週実家にいるとき、ちゃれんじのDMが届いて、ばぁばにやりたいなぁやりたいなぁって小学生の時ぶりにボソボソ言ったら今日届いたのです!
うつぶせでこんなに遊んだのははじめてだし、絵本読んだらなんかすごい笑ってて教材の力を知りました。

#生後4ヶ月 #6月生まれ #女の子ママ #こどもちゃれんじbaby #さすがです#赤ペン先生#はまだです#親バカ部ig_kids #親バカ部 #ig_kids #ig_baby #mamanoko #コズレ #ママカメラ #カメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい

赤ペン先生おためしばん、返ってきた!!
届いてすぐやって出して、まだかなーまだかなーと待ち続けてた次女。
届いてすごく喜んでた!!
嬉しいね。良かったね。
一年生になったら、毎月頑張って出そうね!!
#チャレンジ一年生
#チャレンジ1年生
#赤ペン先生
#赤ペン先生おためしばん
#年長

坊待望の赤ペン先生からのお返事が届いた!私の時は蟹🦀だったけど赤ペン先生へ課される難易度が上がっていないか…?
#チャレンジいちねんせい
#赤ペン先生
#コラショうますぎる
#コラショってなに

ノノカ専属の赤ペン先生。(笑)

兄の宿題する姿見て私も宿題やりたーい!!っていうので本屋さんでテキスト買ってきたら大喜びしてくれました♡


なんでもお兄ちゃんと一緒がいい娘☺️ *

花丸💮もらう間は普段のノノカ全開で先生役?の兄に指導されてた(笑)😂 *

鉛筆噛まない!鼻に刺さない!!踊らない!!! *

なかなかしっかり厳しい赤ペン先生(笑) *

仲良くお勉強だなんてウソみたい(笑)ほっこり🍀

#兄妹#6歳#2歳#赤ペン先生#宿題

Japani ei ole kaunis maa.
Suomi on hyvin kaunis maa.
, said Yoshiko in 2003.
*
実家で片付け中に発見したノート。
2003年の10月26日は曇りだったみたいです。自分ではフィンランド語は2004年にタンペレに留学した時に慌てて始めたと思ってたけど、意外と事前に準備していたんだね。昔の私。えらいじゃないの、と思ってページをめくったら、次の勉強の日付は12月1日だった。
*
*
#やっぱり三日坊主
#昔から変わらない
#14年前の私よ
#もっとちゃんと勉強しなさい
そしてあの時の #赤ペン先生
#どうもありがとう
#あなたのおかげで
#今もなんとかmoiとか言えてます
#14yrs #oldnotebook for #finnishstudies

Most Popular Instagram Hashtags