[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤ピアス

359 posts

TOP POSTS

.
ハンドメイドピアス🤤♡
作ってもらった❤︎👏
明日付けよ〜♥️
.
今日は雨☂️やったしお出掛け中止
一日中だらけてたし夜ごはんも
作ってもらって今日はほんまに
何もしてない😱(たまにはいいよね)
.
#handmaid#pierce#accessory#fashion#lipstick#赤ピアス#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#手作りピアス#ボタンピアス#大ぶり#手作り#アクセサリー#ゴールドアクセサリー#ファッション#お洒落#お洒落な人と繋がりたい

今日雨💦巻いても取れる😯😯💦
お気に入りのriendaの赤ピアス🙋🙋💕💕
昨日のスカートと合わせてみた😍❤️
#rienda#赤ピアス#お気に入り

秋服のポイントに赤いピアスが欲しくて。
紺のポンポンも使ってみたくて、パパッと作成😊簡単シンプルが意外とかわいい😊 #グルーデコ #gluedeco #ピアス #赤ピアス #秋小物

赤ビジューネイル
赤ネイル
赤ピアス
赤パンプス
赤リップ

#オハナネイル
#ビジューネイル
#赤パンプス
#赤ピアス
#赤いリップ

久々の投稿です😆
秋物のアクセサリーもちょっとづつ出来てきています
今日はカープ観戦にあわせてカープカラーも⤴⤴
#ピアス#カープ仕様
#赤ピアス
#ハンドメイド
#秋物

MOST RECENT

クリスマス用ピアス🎄🎄🎄🎉自分的にはかなりgood!!!👍✨✨
普段はあまり使わない赤だけど、小さいからアクセントでかなりかわいい😍💓
私が寝た振りをしてたらそーっと部屋を抜け出してじぃじ、ばぁばのとこへ行った息子👦今は二人と遊んでる様子。違ったらどーしよーー😱この時間にイベントの準備しよーーーっと!!😊😊🎄🎉🍾🎊
#公園帰り #息子は車で爆睡 #疲れた #寒すぎ #ホッカイロlove #handemade #handemadewithlove #handemadejewelry #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #浜松市 #christmas #クリスマス好き #Xmas #ビジューピアス #ピアス #piace #赤ピアス #red

今日も手作りピアス🐦昨日作りました🐦

一度も着なかった赤いワンピースの生地を使用しました。

今日も寒いなぁ。。。。🐦 #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセサリー #ファッション #赤ピアス #赤のクルミボタン #クルミボタンピアス #handmade #handmade accessory #accessory #pierce #手作り #手作りピアス

オーダーピアスさん達♡
本日お客様の元へ😊

いつも、1人1人お客様を想いながら作製って楽しいです♡

こちらは樹脂ピアスで仕上げました。

他にも沢山の方からオーダーありがとうございます♡丁寧に日々作製しておりますー!! #ハンドメイド#ハンドメイドピアス#樹脂ピアス#ゆらゆらピアス #細身#パールピアス#赤ピアス#大人ピアス#同窓会#女子会#お出かけ#ありがとうございました#enyuan

*
オーダー品を夜な夜な作っていたらパーツが無いことに気付き、ついでに放置されていたアクセサリー作り🎵
いつもと違ったのが出来ました✨
#ハンドメイドアクセサリー#ハイヒールピアス#シンデレラピアス#べっ甲ピアス#アシンメトリーピアス#クリスマス風#赤ピアス#パールピアス#ハンドメイド雑貨#ハンドメイド


ヴィンテージ赤カボション2wayフープピアス/イヤリング❤︎


珍しくヴィンテージパーツを使った作品です❤︎

実は赤が大好きで、このパーツ見つけて、自分が着けたくて取り寄せました❤︎


今までも小物は赤が多く何となく持ってたのですが、少し前にパーソナルカラーの診断を受けて、赤が似合う色の1つと判明して、更に好きになりました❤︎
それでなのか、赤の持ち物が多いのです(^^) ・

耳元に赤❤︎ 華やかで可愛い❤︎❤︎ 自画自賛ですいませんσ^_^;
取り寄せて、思ってたより大きかったのですが、フープとのバランスも良く、付けるとこの大きさが可愛いなと思います❤︎


あと2点は作れるので、もし気になる方は早めにメッセージくださいね❤︎
DMかコメントよりお待ちしております(^^)



#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドピアス#ヴィンテージピアス#ヴィンテージパーツ#ヴィンテージアクセサリー#赤#赤ピアス #2way #フープ#大人女子#大人可愛い#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれコーデ #秋冬コーデ#カボション#ルクアイーレ #大阪#名古屋

フラワーピアス✨
✴︎イヤリング対応可🎀
✴︎鎌倉toitoitoi店、葉山森戸8msにて委託販売
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#アートフラワー
#アートフラワーピアス
#赤ピアス
#パール

ワイヤーの3連パーツ。この色合わせも好き。
最後のコーティングまで処理したのに、片割れが、めがね留めしてたら根元で折れちゃった…😭
悔しいので、ピンバイスでレジン部分に穴開けてワイヤー通して再生。自分用にします😁
#ワイヤーアクセサリー #レジン #ハンドメイドピアス #ハンドメイド#ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ワイヤーアートは#赤ピアス #赤×黒#赤#大人かわいい

Most Popular Instagram Hashtags