[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤キャトル

163 posts

TOP POSTS

CHANELの赤キャトルは私のベストブラウンパレットのひとつです😊
ブログ更新しました✨

#CHANEL #シャネル#レキャトルオンブル268 #コスメ#赤キャトル

赤キャトルに128使ったら顔面圧力が高めだったのでチークレスに…💄 #レキャトルオンブル268
#赤キャトル
#ルージュココシャイン128
#今日のメイク

9月21日(Thursday)☀
*⌒*⌒*⌒* 今日のアイメイク *⌒*⌒*⌒* .

.
#赤キャトル を使ってメイク💄♥


マットな質感が揃った4色パレット♡
今日は右下以外の3色を使って
#秋色メイク してみました💓


アイホール全体に右上ベージュ➜
目尻側くの字に左上ブラウン➜
二重の線上に細めのチップで左下レッドをのせ、ブラシでぼかす➜
ブラウンのペンシルでインライン/ 目尻のみリキッド/ 涙袋にベージュのペンシル/ 下マスカラのせて完成♥♥



買ったばかりのこちらのパレット✨
秋冬カラーでかわいすぎる~😍❤
まだ全く使いこなせてませんが😓✋💦💦
色んな方のpostを参考にして♡♡
たくさん研究していきたいと思います😌💘
*
*
*
🍸アイシャドウ🍸
#CHANEL
#レキャトルオンブル No.268 。
🍸アイライン🍸
#CLIO ペンシルライナー No.01&16
#AVANCE ブラック
.

.
#今日のメイク #今日のコスメ
#cosme #cosmetics
#todaysmakeup #eyemakeup
#화장품 #메이크업 #l4l
#コスメ好きさんと繋がりたい
#motd #makeup #化粧
#instamakeup #instabeauty
#beauty #instagood
#make #화장품스타그램
#コスメ #メイク #アイメイク

.
免税店購入品その2 .
#CHANEL
#レキャトルオンブル
268 カンドゥール エ エクスペリヤンス
.
ずっと欲しかった赤キャトル✨
もう春も近いと言うのに買ってしまいました😍
だって免税💘
いずれは欲しかったしいいよね💕
.
シャネルのアイシャドウは10年ぶりくらいに購入しました😮
粉飛びがすごいイメージで避けていたんですが…💦
こちらはマットだし、そもそも昔と比べると粉飛びも変わってるのかな〜と期待してます!
.
#シャネル#赤キャトル

.
《シャネルとキャンメイクが激似⁉SNSで話題の2つ本当に似てるか検証しました♥》
.
今、SNSで話題になりすぎて入手困難になっている #CANMAKE のパーフェクトマルチアイズのアンティークテラコッタ!!
キャンメイクの赤キャトルともいわれています♪
なんとこの2つの価格差は大体6000円ほど!
憧れのハイブランドコスメに似てるか気になりますよね♪
今回は主に色に特化して本当に似ているか比較してみました!
.
◆比較コスメ◆
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ 03 #アンティークテラコッタ ¥780
#CHANEL #レキャトルオンブル 268 カンドゥール エ エクスぺリヤンス ¥6900
.
どちらも秋冬にぴったりなこっくりカラーで今期も流行りのレンガ色がカワイイ♥
もちろんシャネルは憧れるけど、まだ手が届かない人のジェネリックコスメとしてもオススメだよ!
.
#fasme#cosmetics #makeup #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #コスメ動画#メイク動画 #メイク#コスメ#メイクアップ #今日のメイク#コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #比較 #化粧 #メイク好きさんと繋がりたい#女子力アップ#シャネル#赤キャトル#こっくり色

.
CHANELの赤キャトル擬似と話題のパレット🎨
探して探して見つけた❣️
実習だしOSCE実技試験だし中々メイクできないけど
はやくしたいな〜🗣💗🎀💕
.
#擬似赤キャトル #赤キャトル
#ジェネリック赤キャトル #秋メイク

.
#CANMAKE
#パーフェクトマルチアイズ
CHANELの赤キャトルに似てる!
と噂のやーつ。
アイシャドウってラメやパールが
入ってることがほとんどだから、
このマットさが新鮮✨
左下の赤が目尻にすっと引くだけで
目元がもうっ秋なんですよ!
そして濃いめにぐるっと囲んでも
ラメがないだけで
目元がうるさくならない✨
これ楽しい😂
手持ちの単色シャドウを足せば
自由にラメの度合いも足せるしで
なかなか使い勝手も良い♡
春夏秋冬同じメイクで飽きちゃった〜
なんて人にはぜひ
このプチプラ優秀シャドウを
おすすめします😚
.
.
#キャンメイク#アイシャドウ#赤キャトル#コスメ#cosmetics#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラコスメのすすめ#ほりコス#秋メイク

⑅◡̈*ೄ‧͙·* ♪
1月に予約してやっと手元に来た٩(๑´ω`๑)۶

#レキャトルオンブル#ガンドゥールエエクスペリヤンス#赤キャトル#CHANEL#シャネルコスメ

今日のメイク💄
となりの駅までおでかけ
赤キャトルは下の二色を混ぜました

使用コスメ
シャネル レキャトル オンブル 268
MAC ナットクラッカー スウィートピーチ
アディクション リップスティックピュア 010
#シャネル
#赤キャトル
#アディクション
#maccosmetics

MOST RECENT

9月21日(Thursday)☀
*⌒*⌒*⌒* 今日のアイメイク *⌒*⌒*⌒* .

.
#赤キャトル を使ってメイク💄♥


マットな質感が揃った4色パレット♡
今日は右下以外の3色を使って
#秋色メイク してみました💓


アイホール全体に右上ベージュ➜
目尻側くの字に左上ブラウン➜
二重の線上に細めのチップで左下レッドをのせ、ブラシでぼかす➜
ブラウンのペンシルでインライン/ 目尻のみリキッド/ 涙袋にベージュのペンシル/ 下マスカラのせて完成♥♥



買ったばかりのこちらのパレット✨
秋冬カラーでかわいすぎる~😍❤
まだ全く使いこなせてませんが😓✋💦💦
色んな方のpostを参考にして♡♡
たくさん研究していきたいと思います😌💘
*
*
*
🍸アイシャドウ🍸
#CHANEL
#レキャトルオンブル No.268 。
🍸アイライン🍸
#CLIO ペンシルライナー No.01&16
#AVANCE ブラック
.

.
#今日のメイク #今日のコスメ
#cosme #cosmetics
#todaysmakeup #eyemakeup
#화장품 #메이크업 #l4l
#コスメ好きさんと繋がりたい
#motd #makeup #化粧
#instamakeup #instabeauty
#beauty #instagood
#make #화장품스타그램
#コスメ #メイク #アイメイク

🎀
《CANMAKE perfect Multi Eyes》

噂のアイシャドウをgetしました💓

✴︎アイシャドウ▶︎キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 03
✴︎口紅▶︎シャネル ルージュアリュール #169
✴︎グロス▶︎キャンメイク リップティントジャム03

このアイシャドウ、シャネルの#赤キャトル に似ているという噂なのです😍❣️(2枚目参照)←確かに。
売り切れてる店舗が多かったけど武蔵小杉には残っていた❤️✴︎
下の真ん中の色はアイブロウにも使えて、下の右の色はアイライナーにも使えるの❗️
キャンメイクすごいな、、、💕

#キャンメイク#アイシャドウ#eyeshadow#今日のメイク#makeup#cosmetics#CANMAKE#新作コスメ#パーフェクトマルチアイズ#新色#テラコッタ#人気#リップティントジャム#プチプラコスメ#コスメ#シャネル#CHANEL#ルージュアリュール#口紅#lips#秋メイク#秋色#コスメ好きさんと繋がりたい#赤キャトル買えなかった組#リップティント乾燥するのは私だけかな#💄

シャネルと似てると噂の💕💕
#キャンメイク#シャネル#赤キャトル#楽しみ

シャネルのレキャトルオンブル268 カンドゥールエエクスペリヤンスお迎えしました♡
ここまでマットなアイシャドウは珍しいですね。
左下の赤がとても素敵な色味です。
秋を感じる深みのある赤です。
ブルベなので上段2色でメイクをするとどうしてもくすんで見えてしまいますが、赤を目尻に入れたり全体にうっすらつけるだけであか抜けたブラウンメイクになりブルベさんでもいけると思います。
あとラメやパールが入っておらず派手にならないので仕事の日にも使えるのが嬉しいです。
発色抜群なので塗る量や部位は大事になってきますが…。
他のデパコスのアイシャドウもいいですがやっぱりキャトルは頭1つ抜き出て素敵だと思います♡

#chanel #シャネルコスメ #レキャトルオンブル #赤キャトル #アイシャドウ #レキャトルオンブル268 #カンドゥールエエクスペリヤンス #コスメ好きさんと繋がりたい


お迎えしてきました。

#CHANEL
#ブラッシュカメリアペッシュ
#レキャトルオンブル 268 カンドゥールエエクスペリヤンス
#スティロユーウォータープルーフ 928 エロス
.

チークはカメリア模様のコーラルピンク。
見た目も色味もすっごく可愛い~💗
赤キャトルとアイライナーは欲しかったもの。
素敵な赤メイクですね💗
ボルドーのアイライナーはハネムーンで再現出来そうだけどスティロユーは使い易いのでいいの。

何より29日のTOMFORDのリップで頭がいっぱい。
青リップはTOMFORDまで我慢していたのでやっと買える!
白いリップも良さそうですね!
めちゃくちゃ楽しみでしょうがない❣️



#chanelbeauty #jardindechanel #blushcameliapeche #シャネルコスメ #ジャルダンドゥシャネル #カンドゥールエエクスペリヤンス #赤キャトル #限定
#cosmetic #love #コスメ
#赤メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #おしゃれさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい



キャンメイク パーフェクトマルチアイズ03


やっと見つけたー⠒̫⃝
さんざん探しまわったのに
めっちゃ近所にあるッてゆうオチw

ほんまにCHANELの赤キャトルに似てる!!


#キャンメイク #canmake #プチプラコスメ #プチプラ #コスメ #シャネル #赤キャトル #秋メイク #アイシャドウ #パーフェクトマルチアイズ

最近買い足ししたCHANELコスメたち✨

アリュールとお粉は何度リピートしてるか分からないくらい永年愛用してる♡

#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #CHANEL #シャネル #シャネルネイル #シャネル好き#赤キャトル

*
*
*
赤シャドウ祭だわっしょい❗
秋に向けて赤のアイシャドウを整理。

写真1枚目上段左から
#ケサランパサラン:アイカラーN A17
#シャネル:#レキャトルオンブル268
#ルナソル:#シャインフォールアイズ EX01

下段左から
#RMK:カラーパフォーマンスアイズ04
#ルナソル:カラーグロウバームEX03

備忘録
写真2枚目
左上から
①ケサパサ:上段はラメあり、下段はラメなし。多少艶はあるがマットに近い。右下の赤は黄みよりの赤。
②赤キャトル:比較した中で一番マット!左下の赤はケサパサよりは青み寄り。
③ルナソル:特に左上と右下はラメが所々に散らばるので木漏れ日感満載(笑)。左下は赤というより赤みが強いブラウン。意外。全体的にスモーキーな感じ。

写真3枚目
左から
④RMK:左と右はとてもラメが綺麗で繊細。真ん中は小豆色。私の肌の上では青アザにしか見えん。
⑤ルナソルのバーム:かなり黄色っぽい赤っていうか朱色。透明感とツヤはある。夏の限定なだけはある。

気が付けばこんなに赤のアイシャドウばっかり!どうしよう!😱
…と思っていましたが、比較してみるとそれぞれ違った色味の「赤」でした。

さてこれが使いこなせのるかどうか。

#アイシャドウ #赤シャドウ #比較 #CHANEL #赤キャトル #レキャトルオンブル #LUNASOL #eyeshadow #秋コスメ

.
CHANELの赤キャトル擬似と話題のパレット🎨
探して探して見つけた❣️
実習だしOSCE実技試験だし中々メイクできないけど
はやくしたいな〜🗣💗🎀💕
.
#擬似赤キャトル #赤キャトル
#ジェネリック赤キャトル #秋メイク

#購入品
#キャンメイク
#パーフェクトマルチアイズ 03

なんだか#赤キャトル に似てるとか話題になってると気になって購入してしまったー笑
だって価格が10倍くらい違うし笑

私では赤系のカラーが赤ではなく、オレンジがかったレンガ色…に発色したけど、これはこれでかわいい😀
ただ、私はかなりの涙目なんだけど、涙で落ちやすいかな。そこは価格相当というか…

しかし、こーなると本家の?赤キャトルがますます気になる…🙄笑

#アイシャドウ #コスメ #プチプラコスメ #プチプラ #canmake #eyeshadow #cosmetics #スウォッチ

噂の#キャンメイク#赤キャトル そっくりさん☺️❤️
キラキラが大好きで、キラキラばっか買ってたから
初めてマットシャドウを購入してみました☺️💗
.
.
やばい、、ちょっと可愛いかも😂❤️
これはCHANELの赤キャトルが
超気になる、、!
.
いつもがっつりアイライン引くんやけど
このシャドウを活かしたくて
まつ毛の間をうめただけ💁✨
代わりにいつもよりマスカラを念入りに😂👍
新しいキャンメイクのマスカラと
#マジョマジョ のロングのやつを重ねた!
.
数年前に、#エレガンス のマスカラ買った時に
おまけで貰えたマスカラ下地がすごいよかったこと思い出して
急に欲しくなってきた~~~😓😓
マツエク取っちゃったから、目元がさみしいです😓😓
#canmake #コスメ好き #プチプラコスメ

秋メイク💄
この間やっと#赤キャトル 買えた♡
どんな風にメイクしようか考えてるときが楽しい♡
igの皆さんを見て勉強しよう🤔

#make #cosmetics #cosme #chanel #シャネルコスメ #レキャトルオンブル268 #秋コスメ
#ココマドモアゼル #良い香り#メイク #コスメ好き

.
#CANMAKE
#パーフェクトマルチアイズ
CHANELの赤キャトルに似てる!
と噂のやーつ。
アイシャドウってラメやパールが
入ってることがほとんどだから、
このマットさが新鮮✨
左下の赤が目尻にすっと引くだけで
目元がもうっ秋なんですよ!
そして濃いめにぐるっと囲んでも
ラメがないだけで
目元がうるさくならない✨
これ楽しい😂
手持ちの単色シャドウを足せば
自由にラメの度合いも足せるしで
なかなか使い勝手も良い♡
春夏秋冬同じメイクで飽きちゃった〜
なんて人にはぜひ
このプチプラ優秀シャドウを
おすすめします😚
.
.
#キャンメイク#アイシャドウ#赤キャトル#コスメ#cosmetics#プチプラ#プチプラコスメ#プチプラコスメのすすめ#ほりコス#秋メイク

Most Popular Instagram Hashtags