#赤み補正コンシーラー

51 posts

TOP POSTS

大人気の崩れにくい・テカリにくい皮脂テカリ防止下地✨ 赤み補正コンシーラーと合わせ使いで透明感がアップするのをご存知でしたか?顔全体に皮脂テカリ防止下地を塗ったあと、Tゾーンや頬の部分に赤み補正コンシーラーを重ねると、よりクリアな美肌をゲットできちゃうんです🎵ぜひ試してみて下さいね💖
#セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #赤み補正コンシーラー #下地 #化粧下地 #コンシーラー #ベースメイク #メイク #透明感 #美肌 #プチプラ #プチプラコスメ #cezanne #cosmetics #makekeepbase #colorcontrolconcealer #basemakeup

.
先日購入した @cezannecosmetics
#赤み補正コンシーラー の使用レポです♪
.
購入に至った理由は、先日ストーリーにものせましたがランコムの日焼け止め下地で酷い肌荒れを起こしてしまい、徐々に良くなってきてはいるものの赤みがひかない状態なのです😣
まだポツポツも残っていてファンデーションやコンシーラーでは隠しきれないためこちらを購入してみました。
.
荒れてて汚いしかなり迷いましたがトラブルが起きてる時こそ参考になるかなと思い載せてみましたので、見ていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
.
1枚目:左→すっぴん肌 右→テカリ防止下地と赤み補正コンシーラー(小鼻 と頰の赤みのところ)
.
2枚目:左→NARS ソフトマットコンプリートコンシーラー 右→インテグレート ビューティーフィルターファンデーション .
.
赤み補正コンシーラーの時点で既に赤みがだいぶカバー出来ました!
プチプラで試しにくらいの気持ちで買ったので期待はしてなかったんですがなかなか良かったです✨
肌の調子が良く無いのでリキッドファンデは負担になりそうな気がして最近はこのパウダーにしています!
.
.
本当にお見苦しくてすみません😣💦
.
.
#コスメ購入品#コスメレビュー#使用レポ#プチプラコスメ#カラーコントロール#グリーンコンシーラー#cezanne#セザンヌ#nars #ソフトマットコンプリートコンシーラー#インテグレート#ビューティーフィルターファンデーション#肌荒れ#ベースメイク

💅🏻 💫 💚 💎
.
仕事柄、手にはネイル出来ないけど足にキラキラのしたい!って思って購入😏💖
.
キラキラの2種類あったけど101の方は無くて100がラス1だったから買うしかなかった👍🏻
.
セザンヌは他の化粧品お気に入りすぎてこれも買ってみよう!て感じで化粧品がほぼセザンヌになりつつある😯💜
.
#キャンメイク
#カラフルネイルズ
#限定色
#トゥインクルドロップ
#セザンヌ
#赤み補正コンシーラー
#グリーン

やっと発見しましたー♡
#CEZANNE
#グロスアップアイシャドウ
#uvファンデーションexプレミアム
#赤み補正コンシーラー
#ソフトグリーン
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
アイシャドウはピンクだけ買うつもりだったけど、ゴールドブラウンをテスターで色を確認したら、ゴールドというか、レモンイエロー的なめちゃくちゃかわいい色だったので安いし、2つ購入!✨
締めのブラウンカラーはピンクブラウンの方が赤みがかったブラウンで可愛くて好きです♡色は2枚目のスウォッチ写真を参考にしてください♡
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
ファンデーションはちょっと色は暗めだけど発売前から狙ってたので購入!ケースからファンデ含め800円とか安すぎ!😭 パフで塗ってみたら微妙かなー…って思ったけど、資生堂のファンデブラシを使って見たらめちゃくちゃよかった!毛穴がふんわり隠れた✨ シミとかニキビとかのカバー力はないけど、毛穴は隠れます✨ まあまあのカバー力はあるかも!これであとワンランク上の明るい色があればなー。゚(゚´▽`゚)゚。
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
赤み補正コンシーラーはソフトグリーンってだけあってパステルグリーンで緩めのテクスチャーなので、塗りすぎて顔が真緑になることもないし(笑)肌を明るく見せてくれるカンジがしました✨(これはまだ顔に塗ってないけど(笑))
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
#セザンヌ
#購入品
#プチプラコスメ

ㅤㅤ
ㅤㅤ
最近の#毎日メイク♥︎
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#日焼け止め
#フェース #インシストラメラ
#サンプロテクターエッセンス
これはエステ専売品の#FAITH で買える
日焼け止め美容液♪♪
紫外線散乱剤だから肌に優しい処方💐
ㅤㅤ
#化粧下地
#マベースサマーデイジー
#ピンクベージュ
カバー力が高いからファンデいらず♡
ピンクベージュだから肌トーンを上げてくれて
くすみも飛ばしてくれる💓
ㅤㅤ
#コンシーラー
#セザンヌ #赤み補正コンシーラー
頬の赤みが気になるので頬に少しだけ。
肌も白くなるしさらっと仕上がるから
すごく使いやすくてお気に入り♪
ㅤㅤ
#クレドポーボーテ
#コレクチュールヴィサージュ
やっぱり大好きなコンシーラー♡
高いけどなくなったら絶対リピします💓
赤みとかニキビ跡とかに使ってます♪
カバー力も高くてヨレにくいです♥︎
ㅤㅤ
#チーク
#ブランエトワール #マキッスマイル
#LOVEPUNCH #ラブパンチ
最近は専らこの子ばかり(^_^)
指よりブラシで塗る方が好き💕
ㅤㅤ
#フェイスパウダー
#ブランエトワール
#サマーディフェンスパウダー
日焼け止め効果のあるパウダーだから
最近は朝も化粧直しもこの子ばかり!
ほんのりパール感があるから
顔色もパッと明るくなる感じです♪
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#仕事メイク はこんな感じです♥︎☺︎
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#motd#everydaymakeup#メイク#仕事用メイク#コスメ#cosmetics
ㅤㅤ
ㅤㅤ

#コスメ比較 .
.
#セザンヌ#赤み補正コンシーラー#ソフトグリーン
13g 600円+税
#メイクアップベース グリーン SPF27/PA++
30g 750円+税
.
昨日寝落ちしてしまい今日の投稿になってしまいました😭😭
.
似ている2つを比較してみたので、よかったら見ていって下さい!😊
画像はティントを塗った上に2つを重ねています!
①手の甲に同量出し、②薄く塗り広げて③馴染ませています。 .
.
⭐️テクスチャーはメディアの方が柔らかく馴染ませやすいです!
.
セザンヌもコンシーラーと言いつつ、すごく柔らかくて伸びが良いです。
広げたあとポンポンと馴染ませれば自然になります✨
.
⭐️色味はほぼ同じですが、セザンヌの方が若干白みがあると思います!
.
⭐️カバー力はやはりセザンヌの方があります!
メディアも肌をワントーン明るくしてくれますが、鼻の赤みはセザンヌの方が隠してくれると思います。
.
⭐️コスパはメディアの圧勝です!(メディアは割引されてるお店もありますしね🎵)
しかし、セザンヌの方が少量でカバーしてくれるので、コスパ重視でなければ使用感の好みで決めていいと思います☺︎
.
⭐️塗り広げたあとは、メディアはさらっとして(揮発性がある)少し乾燥する気がします。小鼻のヨレも気になりました💦
(去年の夏の時は、セザンヌの皮脂テカリ防止下地と併用したら改善されたので夏向きかな?)
.
セザンヌはメディアより乾燥もなく、ヨレなどは気になりませんでした✨
.
⭐️補正持続力は、どちらも時間が経つとやはり赤みが出てきてしまうなと思いました💦
あと、きれいにお直しできるのはセザンヌかな〜(>_<)
.
.
私の場合、夏はセザンヌ皮脂テカリ防止下地を毎日使うのでメディア。日焼け止め効果もあるので😌
秋冬の乾燥する時期はセザンヌと使い分けようかなと思います!
今のところ、個人的にはセザンヌが好きです!☺️
.
.
#cezanne #media #グリーンベース#グリーン下地#コントロールカラー #コンシーラー#化粧下地#新作コスメ#春コスメ#cosme #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

MOST RECENT

#購入品 です!
上から、 #KATE#CCリップクリーム のレッド、 #セザンヌ#赤み補正コンシーラー 、セザンヌの #クリアマスカラ です🙌✨ #CCリップ クリーム
既に持っていた #リップクリーム を洗濯機で回しちゃったので、購入しました😂
画像三枚目の通り、意外と中身が多くてびっくりしました!色つきリップがこの量で¥432はコスパ良くないですか!?✨色付きは薄づきだけど、学校に塗っていくには塗る量を気をつけないとメイクしてるって言われそう😫でも、2度塗りなら大丈夫です!潤いがありますし、塗り心地もいいです!買って正解🙌💓 赤み補正コンシーラー
顔に赤みがあるので赤みを消すために購入しました!コンシーラーですが、カバー力はないです😅でも、赤みを隠す効果は十分にありました😆チューブの先が斜めカットなので直接塗れるようですが、私は普通に手の甲に出して塗っています。

クリアマスカラ
これは #学校メイク 用に購入しました!まつげの束感を出して存在感を出してはくれますが、カールキープ力は無いです😫しないよりはキープしてくれますが、そこまでではないです…。でも、まつげに良いそうなので使い続けます👍

#コスメ
#プチプラコスメ
#スクールメイク
#CCリップ
#リップクリーム
#ケイト
#JK
#LJK
#きなこすめ

💅🏻 💫 💚 💎
.
仕事柄、手にはネイル出来ないけど足にキラキラのしたい!って思って購入😏💖
.
キラキラの2種類あったけど101の方は無くて100がラス1だったから買うしかなかった👍🏻
.
セザンヌは他の化粧品お気に入りすぎてこれも買ってみよう!て感じで化粧品がほぼセザンヌになりつつある😯💜
.
#キャンメイク
#カラフルネイルズ
#限定色
#トゥインクルドロップ
#セザンヌ
#赤み補正コンシーラー
#グリーン

.
.
#7月 ももう終わり…☀️
個人的にはこれからが #夏本番 !って感じがします😁
.
さて!最近の #購入品 🛍
#cezanne #赤み補正コンシーラー .
【商品説明】
#光散乱パウダー#ソフトグリーンカラー で、顔の気になる #赤み#コントロール し、 #透明感 を与える。
下地の上から重ねても伸びが良く、 #サラッ とした #なめらか な感触。 #保湿成分 も配合。
【感想】
ずっと赤みが気になっていたので#クチコミ で話題になっていたこれを#get
#チューブ先#斜めカット になっているから#肌#直接 つけられます👍
塗ってみるとしっかり赤みをカバーしてくれます😳
#少量 でもちゃんとカバーできるからビックリ👀
#プチプラコスメ でこれは#優秀 👏👏

【通販で買った新入りコスメ💄】
.
.
先週買った物が届いたのでpost😊💓またまたWowma!の1000円クーポンと、auポイントを合わせて購入しました☘️これと5枚重ねのめくるコットンを購入。トータル3000円ちょっとですが、1200円程度で購入出来ました😍💄いつも通販ではデパコスを買うことが多いけど、今回はアイテム増やしたかったのでプチプラばかり☺🙌❤
.
.
🎀#cezanne #赤み補正コンシーラー 🎀#canmake #リップティントジャム01 🎀#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ16 🎀#セザンヌ #トーンアップアイシャドウ02 .
.
さっそくリップティントジャム使ってみたけど…味が凄い😰ベタつくし微妙でした。後からアットコスメ見たら低評価だったのも納得😞見た目可愛いのに残念だったな…
.
.
#購入品 #コスメ #コスメ購入品 #wowma #爽快ドラッグ #プチプラコスメ #アイシャドウ #lip #リップティント #失敗コスメ

早起きして用事済ましに那覇へ🚙
夏はセザンヌの皮脂テカリ防止下地かかせないね😣今日もこれ使ってるけど無いと夏乗り切れないよ本当に😂
れおなTゾーンテカるんだけど、Tゾーンの部分はこの下地とセザンヌの赤み補正コンシーラー少量ずつ混ぜて薄く伸ばしてる✌それだけで鼻のテカリが抑えられて、仕事終わってもテカってない日とか普通にある( ˘ω˘)💕しかも1000円しないしおすすめよ、、化粧の事で質問されたりするからおすすめのやり方とかケアとかいっぱいおしえたい( ˘ω˘)🌠 #セザンヌ#皮脂テカリ防止下地#赤み補正コンシーラー#テカリ対策#夏メイク#メイク好きさんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロバします#おすすめコスメ#フォロバ100#美容垢さんと繋がりたい

購入品✨
#CEZANNE#赤み補正コンシーラー#ソフトグリーン

最近赤いニキビがたまに出来るから、それ用にグリーンのコンシーラー欲しいなぁ!と思って、これを買ってみた💡
前までNYXのカラーコンシーラーパレット使ってたんだけど、少し固めでボカすのに時間かかるから柔らかいグリーンコンシーラー探してて発見💡
しかもプチプラ😊意外といい感じ✨

コスメ大好き#コスメ好きさんと繋がりたい#コスメマニア

@コスメ ベスコス2017上半期ベストコスメは・・・
■オペラ『リップティント』💄
発色と潤いを兼ね備えていて、見事大賞を獲得✨(1枚目)
.
■■イベントブースのご紹介■■ .
★オルビスさんのイチオシは・・・
汗・海水で強くなる最強日焼け止め
『サンスクリーン スーパー』☀️(2枚目)
さらっと軽いのに潤いもあってびっくり。
.
.
★セザンヌ化粧品
ベスコス2017上半期ベストコンシーラー2位の『赤み補正コンシーラー』(3枚目右)
長井かおりさんもかなり優秀!とおすすめされていたこちら。
セザンヌはプチプラなのに優秀商品が本当に多いですね。
.
. ★SHISEIDO 7/1発売
『ペーパーライト クリーム アイカラー』全8色 税抜3,000円(4枚目)
マットな質感&ウォータープルーフ処方で、夏に良さそうな仕上がりでした✨
.
.
.
.
.
.
#アットコスメ #ハローアットコスメ #アットコスメイベント #オルビス #サンスクリーンスーパー #セザンヌ #赤み補正コンシーラー #ベスコス2017上半期 #shiseido #ペーパーライトクリームアイカラー #7月1日発売 #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい

こんばんは🌝
今日も昨日買った購入品紹介を✨

CEZANNE 赤み補正コンシーラー ソフトグリーン 648円(税込)

昨日のマルチアイベースと一緒に買ってみて今日使ってみたんですけど、ほんっとに赤みが消えます…!
私、小鼻の周りに赤みが若干あって、ずーっと普通のコンシーラー使ってたんですけどなかなか綺麗に消えてくれなくて😓最初は消えても、時間が経つと浮き上がってくるみたいな…
でも、これを下地の上から塗ってからファンデ+パウダーしたら!なんと!消えました!
648円でこれは優秀すぎる✨✨
プチプラなので、お試しで買ってみるのも全然アリです🙆🏻👍 #CEZANNE #セザンヌ #赤み補正コンシーラー #ソフトグリーン #メイク #メイク好き #購入品 #コンシーラー優秀 #購入品紹介 #メイクアップ

#購入品

#コントロールカラー 無印と悩んでCEZANNEにしました ᵎᵎᵎ

テスターした個人的な感想です

#無印
ミルクタイプでノビが良い
赤み消しとしてはまぁまぁな感じ?
サラッとしてて脂性肌 ~ 混合肌向け?

#セザンヌ
緩めのクリームで無印に比べるとノビの良さは落ちるかなぁ
赤み消しとしては無印のより良いと思う
少ししっとりめでどちらかと言うと乾燥肌向け?

#赤み補正コンシーラー ソフトグリーン / 13g ¥648

#cezanne #controlcolor #colorcontrolconcealer

わたしのコスメ / メイク
.
ベース編💆
.
ベースメイクは殆どセザンヌ。
持ってるコスメがプチプラのみだから
全体的に、キャンメイクとセザンヌだけど(笑)
.
( #セザンヌ )
.
#皮脂テカリ防止下地 ピンクベージュ
#毛穴カバーコンシーラー ソフトベージュ
#赤み補正コンシーラー ソフトグリーン
#パレットコンシーラー くすみ / クマ / シミ
#フェースコントロールカラー マットブラウン
.
( #ダイソー )
.
#エルファー#ハナタカパウダー
A パールホワイト / B パールピンク
.
どれも優秀で大好きなコスメ。
ただ、赤み補正コンシーラーは
上手く使いこなせてない😭
頬の赤み消しにはいいけど、
小鼻の赤み消しには向いてないのかも😥
.
2枚目 3枚目 フラッシュあり
コンシーラーはパレットと逆順。
#備忘録

💗購入品
.
#セザンヌ#赤み補正コンシーラー .
こちらはドラッグストアで買いました!
.
白っぽい緑なのでハイライト効果もあると思います✨
.
税抜き600円で安いところもまた魅力😤‼
.
3枚目は色味などの加工なしです!
#セザンヌ#カラーコンシーラー#ドラッグストア#購入品#コスメ好きさんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags