#赤まむし

915 posts

TOP POSTS

今日から仕事〜〜
赤まむし飲んで頑張ろ〜〜😚
#赤まむし

ラムーのごちそう
198円 エビフライ弁当
97円焼きそば
100円たこ焼き
28円 赤まむし(^^) #激安弁当
#激安やきそば
#激安たこやき
#赤まむし

発熱中で社畜の私にママがくれました。
大分怪しいけど大丈夫かww
#絶賛体調不良 #働け #赤まむし #色んな意味で #元気が出る

つかが帰ってきて1年ぶりくらいにみんなでバスケできた😭😭
やりやすさ半端なかった!
無事優勝🏆🥇 #Uncannies #mashup #赤まむし
#シュート絶不調でした

日本人的Red bull。#赤まむし

#赤まむし #純製
水分補給

愛知 西尾市

滑り込みの#木造日

#赤まむし#昭和#ノスタルジー

MOST RECENT

研ナオコと志村けんのコントほんと笑うわ笑
生たまごのコント見たくなった笑
#生たまご #赤まむし

今日から仕事〜〜
赤まむし飲んで頑張ろ〜〜😚
#赤まむし

このふたつといえば、、、 あ、か、まむし~
な、ま、たまご~
#研ナオコ
しか出てこないです、はい(笑)

それにしても赤まむしのやつ
はじめてみたwww

#赤まむし#なまたまご
#志村けんのバカ殿様
#分かる人には分かる


見て!大根が馬なの!
今日も女子会なのに昨日とはうってかわって笑
うちのスタッフは皆中身がおじさん😂
でもしっかり米とかポテトとかデザート食べてたな。私は食べなかったけど。私は馬刺しがあればそれで。
やはり一番のおじさんはわたしでした。
五種盛りなのにウニまで乗ってた。
ジョッキのメッセージがやけに沁みる今日このごろ。

#赤まむし#勝手に出てきた #馬刺し #馬の唐揚げ #ユッケ丼 #馬づくし #馬タン はちょっと想像して食べれなかった。#馬単じゃないよ
#馬連でもないよ #万馬券当てたい
#お馬さんごめんなさい

明日も通しなので馬と赤まむしパワーで頑張ります。
目がギラギラしそうだぜ。

つかが帰ってきて1年ぶりくらいにみんなでバスケできた😭😭
やりやすさ半端なかった!
無事優勝🏆🥇 #Uncannies #mashup #赤まむし
#シュート絶不調でした

毎年沖縄に波乗り行った時に飲みに行く同級生と長崎でサシ飲み🍻
おっさん2人なのに、赤まむしサワー飲みよらす🙈
市木君 @takaoichiki を、ホンモノの石原良純って思ってたらしい(笑)

#赤まむし
#赤まむしサワー
#sup
#supwave
#沖縄
#国頭
#奥
#沖縄行きたい
#ヤンバル
#北部しか行かないけど
#浜口飲み
#義弘まだかな
#eat_sleep_sup
#明日波残ってますように

因みに長駆を耐えれたのはコレ。
その名も「レッドマムシ」(笑)
マジで夕方から帰宅した夜中まで
めっちゃ目が冴えてた😳

#レッドマムシ #赤まむし #日興薬品工業 #daytona #よく効いた #目が冴えて #ロングドライブ

赤まむし 初です❗
仕事です‼️まだまだまだまだ~
#赤まむし
#残業
#ルカリオ

レッドマムシ
赤まむしドリンクが、所ジョージさんとのコラボにより、レッドマムシとしてリニューアル。
#レッドマムシ #赤まむし #赤まむしドリンク #エナジードリンク #まむしドリンク #所ジョージ

今日は夜、妻が居なかったから子らに夕飯を。

生姜焼き。
味噌汁。
豆腐。
野菜(Sal y pimientaとaceite de oliva)

手をわずらわしたのは、
玉ねぎを切る。
豚肉に小麦粉…
が無かったから、
天ぷら粉、まぶしただけ。

あとは、ひょいひょいと。

でも、味噌汁は、やつぱり、
出汁を取って作った方が美味い。

花に水、人に愛、料理は心。
味噌汁ちゃん、
ちょっと工夫で、この美味さ。

赤まむしドリンクは患者さんから。

#生姜焼き
#男の料理
#めがね女子
#赤まむし
#出汁から味噌汁

Most Popular Instagram Hashtags