[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤ちゃん体操

345 posts

TOP POSTS

今日で、この子は2ヶ月です🎉
昨日、赤ちゃん体操に行ってきました。

本当可愛いくて、デレデレです👪
柊杜も満足してました👍

#赤ちゃん体操
#2ヶ月

2017/01/12
先日の赤ちゃん体操のときの♪

赤ちゃん体操でもお馴染みの

THE空中鉄棒‼

棒が無かったから先生の手だけどね。

てか兄チャン脱臼癖あったからめっちゃヒヤヒヤしたー😱

棒にぶら下がるとか家で練習なんて怖くて出来ないよ~😱 #赤ちゃん体操
#ダウン症
#21トリソミー
#T21
#downsyndrome

26日
#赤ちゃん体操 じっとしてくれない😂床に置いた瞬間寝返りからのお座り( ˇωˇ )マスターしたね💪('ω'💪)
同い年と、一個下の子供持つママさん沢山集まってお喋り楽しかった♥✨
終わってからかすみちゃんと#ポノポノカフェ
結構待ち時間あった😂けどふわとろ#オムライス 🍴💓
椅子に子供用の付けてくれたから娘も座れた🙈なんかライフセーバージャケットみたいだった😂そんでもってインスタに写真が収まりきらずむちむちさだけ見える👀👀
最後まで泣かずにいてくれて堪能できました♥

セレおばさんナルミ💓
トメヒメおばさんから昇格いたしました🎉w
何気に友達でセレちゃんに会う回数No. 1👯✨
愛を感じます👐💕
いつもありがとう💋
次回はダブル誕生日ランチだね💋
今日はお陰様でトメヒメも大満足の様子で爆睡だょ😊

#赤ちゃん体操#8月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ

写真は関係ありませんが…先日、初めて赤ちゃん体操に行ってきました😊✨ マンツーマンで教えてくれる所なんですが、すごく分かりやすく丁寧に教えてくれたので良かった😄
先生達も皆さん良い方ばかりで、月1なんですが楽しみが増えました😆✨
あさひさんは、首は座ってるけど筋肉が弱いみたいで、首の筋肉はかなり重要なので頑張って鍛えて行きましょうと言われました😌💡説明を受けて色々納得✨いつも抱っこ紐してると、頭が後ろにダラーンと反ってるので、買い物中のおばさま方に「あらあら、大丈夫??」と言われてたのも首の筋肉が弱いからみたい😓

毎日ママと訓練しようねー☺️💕 #ダウン症 #1歳2ヶ月 #赤ちゃん体操

真っ赤な顔で唸りながら赤ちゃん体操頑張ってます。
もう首座るんとちゃうかな。
昨日からうんちが出てなくて、お腹がパンパン。くしゃみしながらオナラしてます。笑。

#粋な日記 #生後1ヶ月 #生後55日
#おでこ #赤ちゃん体操

10/12は日報子どもマリーナさんでの、月1ベビーヨガの日です。
参加希望の方は、直接マリーナさんへお願いします!
待ってます♡
#新潟市ベビーヨガ #赤ちゃん体操 #子どもマリーナ #新潟ママ #3人の子育てママが伝えるママのためのベビー教室

1枚目は#児童館
🐼ぱんだクラス👶
月1でしか参加してない💦笑
今日は#赤ちゃん体操
2枚目以降は、#ベビマ に参加したときの📷。
也美・かいき、とこ・あかりにも久しぶりに会えてhappy♥♥♥
也美の手作りスタイ&よだれカバー
器用すぎ!!!笑
ありがとう🙏💕大事にします!

#生後10ヵ月 #しゅーと

今日で産まれた産院での赤ちゃん体操を卒業☺️️✨
始めた日と卒業の日を比較したら5ヶ月で大分大きくなりました💕
もう動き回るからマッサージもしにくくなってきたし😂
#0歳 #生後211日 #明日で7ヶ月 #赤ちゃん体操 #赤ちゃん体操卒業

MOST RECENT

【2017/11/22...♪*゚】
.
#生後135日
#4m12d
.
.
今日のお洋服はミッキー♥️
着れなくなる前にたくさん着させなきゃ‪‪💦‬
.
昨日パパ🙋🏼‍♂️がゲーセンで
アンパンマンとつむつむボール
¥400で取ってきてくれた😍❤️
悠ちゃんのおもちゃ増えたね☺️!
.
今日はベビーカー乗って
市のふれあい広場で赤ちゃん体操へ👶🏻
マッサージしてるとき
ゆうき気持ち良さそうにしてくれた😍❤️
.
寒いから外出るのおっくうだけど
家でずっと育児するより
そういう集まりに行って情報交換したり
お話したりすると気分転換なるし楽しい😍💞
.
#ミッキーコーデ #エイチアンドエム #赤ちゃん体操 #アンパンマン #つむつむ #ディズニーたくさん
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
#生後4ヶ月 #育児日記 #育児 #男の子ママ #新米ママ #親バカ #育休中 #埼玉ママ #7月生まれ #7月10日生まれ #納豆の日 #boy #baby #myson #2017_summer_baby部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ベビリトル #高橋一家 #悠紀のいる生活
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

育休中しかできないこと。
.
保育園預けたらずっと一緒にいられないから、育休中にたくさん彩音と一緒に体験したいな😊💕
.
とりあえず外面良しの彩音ちゃんでした😂❤️
.
#赤ちゃん体操 #親バカ部 #ベビフル #コドモノ #コドモダカラ #ママ一年生 #成長日記👶

.
カフェピルツさんでのベビーマッサージ*ˊᵕˋ*
9組親子さんが参加してくれました。
.
ふれあい遊びに、ケラケラ笑う赤ちゃんたち。とっても可愛かったです♥️
お母さんがさしのべた手に、みーんなちゃんと手を伸ばします✨
.
赤ちゃんとお母さんとのしあわせな空間が、やっぱり私は大好きです♥️
.
これからもより、ひとりひとりに寄り添ったアプローチをしていけるよう、学んでいきます🙆
.
来月は12月14日(木)10:00~の予定です。
ご予約お待ちしております*ˊᵕˋ*
.
________
.
11月30日(木)のおうちヨガlokahiさん(@0607naoko )でのベビーマッサージも、残席わずかです。
気になる方は、お早めにお申し込みください🙋✨

ベビーマッサージ
柔らかい赤ちゃんのお肌で、ママも癒されますね。ご参加ありがとうございました。

#ベビーマッサージ #親子のふれあい#赤ちゃん体操#baby#かわいい#癒し#習い事#子育て#資格講座#仙台#レッスン募集中

#第1回日本ダウン症会議

1日目はよいまむ1人で。

2日目はよいさん同伴で。

参加してきました。

#赤ちゃん体操

の講習で親しくなった

PTママと保育士さんにも会え、

よいさんがいつもお世話になってる

先生方にも会え、

よいまむもまた1つ

ダウン症の学びを得ました。

そして❤︎ #ダウン症のイケメン

#あべけん太 さんに

@abe.kentagram515 さんに

サインをいただいて

写真も撮っていただきました〜❤︎ けん太さん、お姉さん、

ありがとうございます**(ू•ω•ू❁)** よいさんは午前中に

分科会で愛想を振りまき過ぎて、

さらに市民公開講座で

大人しくさせられ…

疲れがかなり出てしまい

かなりツンデレ状態( ・᷄ὢ・᷅ )

けん太さん、

気を使わせてすんません💦💦 またどこかでお会い出来る日を

楽しみにしてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ けん太さんが

ダウン症のイケメンなら

我が家のよいさんは

ダウン症の暴れん坊将軍かな 笑っ

#syndromedown
#downsyndrome
#T21 #チーム21
#ダウン症 #親バカ部
#ママは先生
#occupationaltherapist
#当事者 #支援者
#よいさん
#電車 #乗るの大好き

今日はベビーヨガに生後4ヶ月〜1歳の赤ちゃんとママが6組遊びに来てくれました♪
4ヶ月の赤ちゃんもいろんなポーズを楽しみましたよ(^^)
そんな姿にママもにっこり♡
たくさんの笑顔がみれました!
次回は12/4(月)開催ですが、キャンセル待ちとなります。
#ベビーヨガ#赤ちゃん体操 #町田ママ #相模原ママ #新米ママ#ママ友#産後ママヨガ #産後ママ応援 #生後4ヶ月#生後10ヶ月#生後11ヶ月#生後5ヶ月 #1歳#男の子ベビー





今日のベビーマッサージ⠒̫⃝💓


おしゃぶりをあげたら👶🏻精神統一してたけど💦やっぱり最後は泣いた~笑
泣き顔がブサイク過ぎて可愛い\ ♪♪ /
さすがわが子だ︎︎︎︎✌︎︎︎笑笑⠒̫⃝⠒̫⃝

すっごく楽しかった~💓⠒̫⃝💓

足の指🐾が飛んでいくマッサージ✧‧˚気に入った~~笑︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎




#ベビーマッサージ #赤ちゃん体操 #安定の泣き #おしゃぶり #精神統一 #おともだち

2017/11/07
*
3ヶ月ぶりの
#赤ちゃん体操
っても前回分の支払いと今後の計画に🚗💨
*
*
そして教室に入るなり「ともくぅーん!!!」の声に一瞬場所見知り(笑)
*
*
一瞬だったけどね(笑)
*
*
久しぶりの大好きな絵本スペース等々回ってた🐱
*
*
その後は一緒に卒業したお友だちと現役のお友だちと一緒にみーくん家ランチ🍴
*
*
話はやっぱり尽きまてーん😂
*
*
しかしほんとにみんなのそれぞれの成長に懐かしさと嬉しさが込み上げてくるぅ⤴⤴⤴
*
*
とも君もいつの間にかお兄ちゃんぽくなっちゃってさ😂
*
*
*
あ❗@thankyourock のみーくんにごま塩かけとるー(笑)
*
*

ヨシ❗手遊び歌絵本買うてやろう!!!(笑)
*
*
#ダウン症
#21トリソミー
#T21
#downsyndrome

Day138𓆸
ぼく、寝返りかえりマスターしたよ👶👍
#寝返りかえり
#昨日初めて寝返りしたばかり
#驚異の習得力


﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋
今日は3〜4ヶ月検診 に行ってきました𓃟♡
帰ってきて、今日も寝返りした♡
と思ったらそのまま寝返りかえり😳✨
母はもうびっくりしすぎて固まった。笑
教えてもないのに色々できるようになって、
子供ってほんとにすごい⍥❤︎


検診では、#赤ちゃん体操 を教えてもらって、
ゆうとも気持ち良さそうにニコニコ☺️

体重7533g、身長63cm✨✨

診察してくれた先生が、かかりつけの
小児科の先生だった!
先生見た瞬間、ゆうとニコニコ笑ってたけど、
先生のこと覚えとるのかな?◡̎⃝

そしてやはり周りの同じ月齢の赤ちゃん見ても
ゆうとは髪の毛がフサフサ、、
保健師さんにも、髪の毛多いね~って🤗

来月は離乳食講座があるみたいで
ちょっと行くの楽しみだ⠒̫⃝❤︎
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

ベビーキャンディin風の工房 吉住工務店
4組欠席になり、まさかのマンツーマンレッスン‼️
まったり密に赤ちゃん育脳体操をしたあとは、
ハロウィン直前だったので、手形足形アート👣✋
とってもステキな作品に仕上がりました‼️
次回は、11/13(月)10:00〜の開催です。2018年の年賀状用の赤ちゃんアート撮影会も体操後のおまけでやりますよ。
参加希望の方は、
smileskip37kira@i.softbank.jpまたは メッセージをお願いします😌
#ベビーキャンディ
#キャンディ親子カレッジ
#CANDYおやこカレッジ
#ベビーマッサージ
#ベビーサイン
#ベビーリトミック
#赤ちゃん体操
#頭の良い子に育つ
#育脳
#0歳
#8ヶ月
#手形アート
#赤ちゃんアート
#大森早苗
#吉住工務店風の工房

ハッピーハロウィン🎃
今日は10月最終レッスンです♫
レッスン後はそのままハロウィンパーティ👻
楽しみーー💕
■赤ちゃんとママの習い事〜ママの学校HAPPYSUN〜
11月スケジュール
●場所
ライフセラピースペースポルト(駒柵脳神経外科敷地内)
●時間
13:00〜15:00
●開催日
11月4日(土)
11月7日(火)
11月18日(土)
11月21日(火) ※随時見学、体験可能
◼︎予約、問い合わせ
happysun.miyazaki☆gmail.com
(お手数ですが「☆」を「@」に変えて送信してください)

#産後ママ#プレママ#産前産後#産後ダイエット#赤ちゃん#赤ちゃんの一緒に#ママの学校 #ママエクササイズ #赤ちゃん体操#発育発達#子育て#宮崎#宮崎市#miyazaki#HAPPYSUN宮崎 #happysun

11月の予定です☆

【ベビーマッサージ】
赤ちゃんとのふれあいの時間を楽しみましょう♪発達などのお話も♡

11月16日(木)10:00~12:00
カフェピルツさん(西条市)
1500円(ワンドリンク・ミニお菓子付)
※ご希望の方はランチも♡ (ランチ代は各自負担)
5組程度


【ベビーマッサージ&ママヨガ】
ベビーマッサージのあとに、ママのためのリフレッシュヨガ♪自律神経などのお話も♡

11月30日(木)10:30~12:00頃
おうちヨガLokahiさん(新居浜市庄内)
※詳細は予約時にお知らせします
1000円
4組程度


お問い合わせ、お申し込みは、コメントいただくか、メッセージまたは、LINE@、メールなど、なんでも大丈夫です(о´`о)

とこもこ
LINE@ → @eni6781q
メール → tocomoco.baby@outlook.jp

Most Popular Instagram Hashtags