#赤ちゃんの城

1749 posts

TOP POSTS

短肌着を追加購入👚
赤ちゃんの城のくまちゃん柄可愛い🐻
ファミリアの短肌着が2枚あるからとりあえず足りるかな?
最近お腹が重くて夜中に何度も目が覚めちゃう💦
息切れ!動悸!耳鳴り!臨月はなかなか辛い😅
#プレママ#短肌着#赤ちゃんの城#familiar#妊娠36週#妊娠10ヶ月#妊婦#臨月#出産準備#可愛い

お手手を重ねておねんね😴💕
大きくなってきて肌着が段々ぴちぴちに(笑)
#生後2ヶ月#男の子#赤ちゃん#赤ちゃんの城#病院で着てたのが可愛くて同じ物を購入😏

暑い日は赤ちゃんも涼しげな色に
赤ちゃんの城のめっちゃめちゃ肌触りの良いこのロンパース、最高すぎてピンクも買った、名品
#babyfashion #赤ちゃんの城

麻の葉柄の肌着

丈夫でまっすぐ伸びる麻のように、すくすくと育つようにとの願いが込められているそうです🌱

#麻の葉柄
#水通し
#petitbateau
#赤ちゃんの城
#aidenandanais

昨日の購入品☺
GAPで40%OFFから更に20%OFFで娘の服を3着👚
汗っかきでいつも肌着がベタベタになるので汗吸うパットを⭐
そして、抱っこひもしてリュックしょって財布出すのが苦労するからバックになった財布をサマンサタバサで(^O^)
先月も財布をサマンサで買ったけど笑っ

#購入品#高島屋#GAP#サマンサタバサ#赤ちゃんの城


2017.03.24 ☀︎


隙間時間にボチボチ整理
全然追いつかない…😑
何を断じて捨てて離れればよいのやら🌀

これは退院の時に産院に頂いた離乳食セット🍽
後数ヶ月は出番待ち



#離乳食セット#赤ちゃんの城#babytablewareset

あくび中のリオテル坊主。(笑)
このお祝でもらったぽんちょ可愛い☺️💝
.
#女の子 #ママ #親バカ #赤ちゃんの城 #ベビフル

*
*
やっとこさ離乳食 食器ゲットした😋🍴
*
*
COMBIとかリッチェルも気になったけど
やっぱり赤ちゃんの城🐒💓
*
*
#離乳食#食器#赤ちゃんの城#トリコロール

せっかく2人ともカメラ目線なのに、めいちゃんの上半身が肌着なのが悔やまれる〜(|||O⌓O;)
患者さん役を1時間ぐらいさせられて←爽くん疲れて寝ちゃったので、めいちゃんと一緒に夕飯準備💗💗✨

#仲良し姉弟
#そう君コーデ#赤ちゃんの城#akachannoshiro
#キリンのソフィー#ソフィーといっしょ

MOST RECENT

2017.05.29
出産準備といえば……!の、
ついに水通ししましたの仲間入り☺️💕
(勝手に仲間意識、、、😂)
気づいたら白とピンクばっかり👚
肌着は良いものを✨と思って
ミキハウスやコンビミニで買ったけど、
ユニクロのリサガスやギンガムチェックの
カバーオールもやっぱり可愛い☺️💓
#水通し
#妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #妊娠33週
#ミキハウス #天使のはぐ
#コンビミニ
#ユニクロ
#babygap
#プチバトー
#cathkidston
#ファミリア
#赤ちゃんの城

麻の葉柄の肌着

丈夫でまっすぐ伸びる麻のように、すくすくと育つようにとの願いが込められているそうです🌱

#麻の葉柄
#水通し
#petitbateau
#赤ちゃんの城
#aidenandanais

せっかく2人ともカメラ目線なのに、めいちゃんの上半身が肌着なのが悔やまれる〜(|||O⌓O;)
患者さん役を1時間ぐらいさせられて←爽くん疲れて寝ちゃったので、めいちゃんと一緒に夕飯準備💗💗✨

#仲良し姉弟
#そう君コーデ#赤ちゃんの城#akachannoshiro
#キリンのソフィー#ソフィーといっしょ

短肌着を追加購入👚
赤ちゃんの城のくまちゃん柄可愛い🐻
ファミリアの短肌着が2枚あるからとりあえず足りるかな?
最近お腹が重くて夜中に何度も目が覚めちゃう💦
息切れ!動悸!耳鳴り!臨月はなかなか辛い😅
#プレママ#短肌着#赤ちゃんの城#familiar#妊娠36週#妊娠10ヶ月#妊婦#臨月#出産準備#可愛い

某モデルオーディションの写真選考に合格したため、
二次審査に来ております(*゚∀゚*)✨✨
朝から機嫌悪くギャン泣きしてて、
不安でしたが、やっとこ機嫌なおってきました🤣
#baby#babygirl #babygap #babywearing #mikihouse #babymodel #赤ちゃん#赤ちゃんの城 #赤ちゃんのいる生活 #ミキハウス#mamanoco #親バカ#親バカ部 #オーディション#ベビーモデル#ママリ#モデルオーディション#二次審査#記念

昨日の購入品☺
GAPで40%OFFから更に20%OFFで娘の服を3着👚
汗っかきでいつも肌着がベタベタになるので汗吸うパットを⭐
そして、抱っこひもしてリュックしょって財布出すのが苦労するからバックになった財布をサマンサタバサで(^O^)
先月も財布をサマンサで買ったけど笑っ

#購入品#高島屋#GAP#サマンサタバサ#赤ちゃんの城

Papaの職場へ突撃してきました(*゚∀゚*)✨✨✨
今日は暑かったから、ちゃんとおニューの帽子も( ̄^ ̄)ゞ💕
帽子#senceofwonder
スタイ#mikihouse #ミキハウス
トップス#赤ちゃんの城
ボトムス#babygap #ベビーギャップ
靴下#赤ちゃんの城
#babygirl #babywearing #babyfashion #親バカ#親バカ部 #帽子#いちご#mamanoco #mamanokoカメラ部 #ママリ#ママガール#ベビモ#babymo

shopping 💋
cocosa 🛍 初めて行ってきた♩
.
スタバ新作の コールドブリュー ☕️
私的に ヒット!💯
いつまであるかなぁ 💕
.
今から お寿司 ーっ 🍣 🤗
.
#shopping #市内 #ysl #イヴサンローラン
#baby用品 #赤ちゃんの城
#cocosa #lunch #スタバ #スタバ新作
#コールドブリュー
#生後6ヶ月半 #babygirl #女の子ママ

.
2017.1.28(土) part4
.
BDTS行けるようになったから…
急遽プレゼント探しに…🚗💨
.
スタイをプレゼントしてる人何人か見掛けたからやめようと思って『プレートセット』をって買ったんだけど…その後COMMECA行ったら『スタイと靴下』も可愛くてついお買い上げ🎁
.
ベビー用品を見に行ったのも、買ったのも初めての経験だったけど…なんか幸せな気分だった😂💕
.
赤ちゃんの性別はわからないから…
定員さんとたくさん悩んで「これなら男の子女の子どっち生まれても使えますよ」って事で安心して購入👼🏻🍼
.
お母さんと一緒に買い物行ったんだけど…
経験を踏まえてこっちの方が貰って嬉しい!助かる!使いやすい!って色々アドバイスくれたから助かった😂🙏
.
.
喜んでくれますように…
そして他の人と被ってないこと願う…😫💭
.
#AAA #伊藤千晃 #早いけど #出産祝い #プレゼント #赤ちゃん #ベビー #ベビー用品 #スタイ #よだれかけ #靴下 #プレートセット #コムサ #赤ちゃんの城 #present #baby #commecaism #cute #instagood #instapic #instaphoto #こんなプレゼントじゃ足りない程のありがとう

Day28🍀じゃがいも粥/ブロッコリー/豆腐🍀完食

昨日からブロッコリー開始。
指で潰れるくらいの軟らかさに茹でて潰しただけ。
豆腐はこの前よりも軽く潰すようにした。

そして今日からストロー開始。
お祝いに頂いたマグの出番🙌白かわいい。
哺乳瓶乳首とスパウトもついてたけど、ややこしいので初めからストロー。
麦茶は苦手らしいので中身は水。ゴクゴクではないけど、普通に吸ってる。そして溢れている……。 #離乳食 #離乳食初期 #1回食 #ブロッコリー #マグ #マグマグ #赤ちゃんの城 #飲んで #のほベビメシ


୨୧離乳食グッズ②୨୧
.
.
.
産院でいただいた離乳食セット♡
*
やっと使うときがきた〜♬
*
#赤ちゃんの城 かわいい♡♡
*
*
*
#離乳食#離乳食グッズ#離乳食準備#12月生まれ#生後4ヶ月#もうすぐ5ヶ月#女の子ママ#離乳食アカウント#赤ちゃんの城#離乳食食器

昨日のゆっちゃん。
·
·
✩トップス・・・赤ちゃんの城
✩ジャンバースカート・・・無印
·
·
今日は晴れてたら公園行きたかったけど、雨降ってる☂
·
児童館でも行こうかな✩
·
·
#生後10ヶ月#7月生まれ#女の子ベビー#babygirl#娘の服#娘コーデ#ゆっちゃんコーデ#ベビー服#赤ちゃんの城#無印#無印良品#mamanoko#ママリ#コドモノ#コドモダカラ#親バカ部#モープン#赤ちゃんのいる生活

日差しが強くなってきたのと、
スタイが足りなくなってきたので、
新しい物を購入✨✨✨
#annasui #mini の猫ちゃんスタイずっと欲しくて欲しくて欲しくて、遂に買っちゃいました^_^💕
可愛すぎる〜〜!!!
あとは安定の#mikihouse 💕
#babygirl #babyfashion #赤ちゃんの城 #赤ちゃんのいる生活 #スタイ#ミキハウス#アナスイ#mamanoco #mamanoko #ママリ#薄毛ちゃん #帽子#親バカ#親バカ部

✨❤㊗10ヶ月❤✨
早いものでっ✨
もう二桁ヶ月✨✨
びっくり😭💦💦
ここまで風邪も引かず高いお熱も出さず元気いっぱいでいてくれてありがとう😭✨✨
きっと気弱な母のために元気でいてくれてるんだね…とか勝手に思ってる💦
これからも元気いっぱい楽しく過ごそうね❤
*
✨この1ヶ月のこと✨
🍓つかまり立ちレッスン中(膝立ちならできるよ、なぜかパパにつかまれば足の裏で立てるよ)
🍓3回食スタート
🍓朝6時~7時くらいに起きる
🍓夜8時半~9時半くらいに寝る
🍓たまに夜泣き(1、2回で深夜12時前後くらい)
🍓ママの真似っこするの好き(拍手、ばんざい、ダンス)
🍓耳鼻科デビュー(耳をよく触るから心配になって連れてったら耳垢だった💦取られる時ギャン泣き😭)
🍓ママ~パパ~を連呼
🍓パンツタイプオムツデビュー
*
#生後10ヶ月#女の子ベビー#赤ちゃんの城#娘ちゃんの可愛い毎日

Most Popular Instagram Hashtags