#赤ずきん

23134 posts

TOP POSTS

元HWWと昼部活遊びに行き🎵
現FLと夜ご飯🍅
やっぱりMBBが大好き❤

#芽高 #赤ずきん #道頓堀
#summervacation #4

昨日は@yayoit0310 ちゃんの#赤ずきん さんの催し、チクチクの会に参加して来ました🎵
みんなで作った布花がかごいっぱいに🌼🌼🌼可愛い~💕💕
たくさんたくさん作って、2年後のはな花hanaちゃんの会をお花でいっぱいに飾り盛り上げたいですね🌼🌼🌼✨✨
楽しい時間はいつもあっという間、やよいちゃん、パパさん、ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました💕

#布花 #handmade
#vintagefabric #feedsack

雨ふってたけどたのしかった!
#ディズニー#カッパ#赤ずきん

めるへんやった🦄🌙💜 .
#ヘンゼルとグレーテル
#赤ずきん

MOST RECENT

ポケコロっていうアプリの写真です(*´-`*)好きなものをあげるので、なんでもあげます!
ポケショ1枚目ははちみつくまのガチャ系でまとめてみました〜!ポーズは何となくではちなので、飛んでるっぽいポーズにw
2枚目!黒ずきんちゃんです!闇がある感じというか...怖い感じにまとめました!隣に赤ずきんをかぶった狼さんがいるっていうw次は魔法少女的な?wパステル系かな!あんまり持ってなくて難しかったけど可愛いからお気に入り!猫の格好がw4枚目はお祭り女子!wハチマキまいてちゃんと盆踊りする感じね!wこっちは猫がちゃんと座ってるwはい!最後〜!黒猫女子?猫系って可愛いよね(∩´∀`∩)あんまり持ってないなら欲しいー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
#ポケコロ #ポケショ #ガチャガチャ #はちみつ #黒ずきんちゃん #赤ずきん #魔法少女 #祭り #黒猫 #女子 #たくさん撮った #いいね歓迎 #いいね大歓迎 #フォローミー #フォロー募集 #フォロー希望 #フォローwelcome #フォローしてね #フォロー歓迎 #のるすた #オレンジ #黒 #パステル #縁日 #猫

🍧🎬🤳


・やっとこの3人で遊べました⭕️
出会いは中3の夏🌻
休憩時間の時に仲良くなれたんだな〜

こはるんには最初美麗亜のこと名前わからんくてベリーちゃんとか言われてたかな笑
もえちゃんとは3歳も離れてるのにすごい仲良くなってなんか最初の頃が懐かしいです🙃

次はこずえちゃんも!捺愛も!!
今度は皆んな集まれるの楽しみにしてます💙
#京進#京進メンバー #アイスロール#映画#カーズ3 #コスプリ#警察#魔女の宅急便 #キキ#赤ずきん

元HWWと昼部活遊びに行き🎵
現FLと夜ご飯🍅
やっぱりMBBが大好き❤

#芽高 #赤ずきん #道頓堀
#summervacation #4

#赤ずきん
過去鑑賞作品
.
監督がトワイライト〜初恋〜と同じ方なので観た作品🎬
.
アマンダが美しすぎる👸🏻💓
そして男性陣がみんなかっこいい!✨
.
ミステリアスな雰囲気と世界観が本当に素敵です☺️💫
.
.
DVDジャケットがホラーっぽいので苦手な方はぱっと見だけで手に取るの躊躇っちゃいそうですけど、ホラー無理なわたしが何度も観てるのでホラー要素は全然ないと思います🙆🏻!
.
.
ふとした時に浸りたくなる映画です☺️
.
個人評価☞★★★★★
#アマンダセイフライド #ゲイリーオールドマン #シャイロフェルナンデス #マックスアイアンズ #ビリーバーク #ラブロマンス #ファンタジー #映画 #映画鑑賞 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

絵本好きな娘さん✨メルヘン館でけっこう遊びました‼️
バーナデット・ワッツ展してました✨赤ずきんやヘンゼルとグレーテル、金のガチョウ等の世界にほっこりでした(*≧з≦) #鹿児島メルヘン館
#ブレーメンの音楽隊 が大好き
#赤ずきん
#バーナデットワッツ 画業50年展
#赤ちゃん連れに優しい

.
絶滅種のニホンカワウソ発見か。
今日は、こんなニュースが目に止まりました。
.
滅びたとされる生きものが実は人知れず生き延びていた__。うれしい話です。
.
さて、この報を受けて、にわかにニホンオオカミのことを思い浮かべました。同じく絶滅種で、もう百年以上確実な生息情報がありません。
.
ニホンオオカミは、神の使いとして、とか、害獣から村を守ってくれる存在として、とか、オオカミ信仰などというものが存在するくらい、神聖視される動物でもあります。
.
いるのか、いないのか。
そのあわいの部分が、蚊帳にとってはちょいと浪漫であったりします。
.
#蚊帳文庫 #絵本 #えほん #本 #古本 #ふるえほん #神戸 #湊川 #古本屋 #古本屋さん #オオカミ #赤ずきん #リスベートツヴェルガー #ドイツ #デザイン #イラストレーター #イラストレーション

前に録画してた映画。
最初、微妙かもって思ったけど、素敵な内容やった✨😍✨ #映画 #ディズニー #魔法にかけられて #赤ずきん #シンデレラ #白雪姫 #素敵 #幸せ

× @a_cal_gerogero × @r_chiyo × @amei00 super collaboration pic
💭700匹目の狼は山奥に住む老婆であることを知らずに






これがきっと最後の狼ね






「おばあちゃん、狼さん根絶やしにしてきたわよ。」








なんつって(・∀・)700post‼️&スーパーコラボ✨


東京観光最大のイベントと言ってよいでしょう( ˘ω˘ )



@a_cal_gerogero ことカルンヌ

@r_chiyo ことチヨはん

@amei00 ことアメイはん

Extra Dandy ことイワンの4人一緒に描いた


『ワインバル★ローリングドローイング in 新宿』の絵を仕上げました(о´∀`о)✨




LIVE配信見てた方はご存知かと思いますが、
4人で4枚のコラボお絵描きやってました(о´∀`о)🖋✨



イワンベースのこの絵はほとんど下書きのような感じ
だったので、かなり苦戦しました(;ω;)ギャース



狼と花なんてほぼ影の塗り絵…

大雨降らせて服ポロポロ作戦でなんとか
それっぽくなったよ_(:3 」∠)_



誰がどこに何描いたとか酔ってたからはっきり覚えてないけど、70.0%イワン色に染めました( ゚д゚)ダークメルヘン✨




いやー、スーパーオサレねコレ(о´∀`о)🌸


また東京行きたいよぉ(´Д` )行きたいよぉ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#シューティングイレイザー #ペンシルアートゼログラビティ #イワンドットスティングレイ
#赤ずきん #狼 #東京 #コラボ #雨
#iwaninwonderland #イワンインワンダーランド
#pencilart #pencildrawing #pintura #disegno #darkart #artoftheday #girlillustration #followme #イラスト #ドローイング #鉛筆画 #お絵描き #落書き #らくがき #絵描きさんと繋がりたい

結局15日の夜にチキン南蛮食べてしまった…
16日は朝からサラダ巻きテイクアウトして
鵜戸神宮へ〜⛩運玉全然入らん…
それから都井岬行って野生の馬と遭遇🐴
全然人を怖がらない( ̄▽ ̄)
そんなこんなで鹿児島へ〜
暑かったけどしろくま食べたらめっちゃ寒なったww
本当は黒豚しゃぶしゃぶ食べたかったけど
休みだったり満席だったりで食せず( ̄^ ̄)
次はリベンジしよう…

#宮崎 #鹿児島
#都井岬 #鵜戸神宮
#運玉 #亀石 #チキン南蛮
#馬 #野生 #海
#天文館#むじゃき #しろくま#白熊
#森のレストラン赤ずきん
#赤ずきん
#旅行 #お盆
#chickennanban #sushi
#horse #wildhorse
#sea #ocean
#shirokuma

新作です!riiiisa_22様の案を頂きまして、赤ずきんのトイレサインボード完成です!riiiisa_22様にはお礼として、誠に勝手ながら、10個売れたらトイレットペーパーを贈りたいと思います!!minne、Creema、tetoteで販売中です。#minne#tetote#Creema#犬#いぬ#イヌ#dog#DOG#猫#ねこ#ネコ#cat#CAT#チョークアート#似顔絵#あおいとりきもも#あおきも#aoitorikimomo#yoshico#赤ずきん#赤ずきんちゃん#オオカミ#トイレ#サインボード

デザフェス用のシールにしようと思ってる赤ずきんちゃん🍓童話シリーズのフレークシールセットにしようと思ってます。

#赤ずきんちゃん#赤ずきん#童話#illustration #イラスト#ガールズイラスト#ゆめかわいい

Most Popular Instagram Hashtags