[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤い博物館

19 posts

TOP POSTS

🙌🙌🙌 .
#赤い博物館 2
TBS 6月19日20:00〜 O.A

けめこが犯人って時空ねじ曲がってない?

何歳の設定?

山崎裕太さんでてるから見てるけど疑問が多すぎる

#保田圭 #赤い博物館

久々2時間サスペンスな気がする♪
新シリーズ!! わくわくー♥

#月曜名作劇場
#犯罪資料館緋色冴子シリーズ
#赤い博物館
#松下由樹

ドラマの山西竜矢の殺害シーンを総出で見守る劇団子供鉅人。

#劇団子供鉅人 #子供鉅人 #山西竜矢 #赤い博物館

Oct/2015 008
雀蜂と並行して読んでいた本。
迷宮入り事件の解決もの。
こういうの好き。
一話一話短いけど、世界が想像できる。
尾野真千子と福士蒼汰だったらいいなと思って読んでた。

#本 #読書 #読了 #大山誠一郎 #赤い博物館 #book #instabook

お友達の創った作品達が、テレビドラマに使われた❗7月に、工房に撮影に来たらしい。なんか、すごくうれしい!
#笠間焼 #久野陶園 #コーヒーカップ #湯呑み #緋色冴子 #赤い博物館 #陶器#ceramic #藤田朋子

私がここ最近見たツダカンさんをまとめました
メガネ率が高いですね🤓
赤い博物館とごごラジ以外は、本編になかったシーンを描いたのですが、気付いたあなたはかなりのツダカンマニア⁉️😆
村瀬にグラタンを食べさせてあげたかったので、自分で念願を叶えました😁(横には冷めた目で見ている小宮山さん)
髭のツダカンさん素敵すぎて辛い_:(´ཀ`」 ∠): #津田寛治 #ひよっこ #ひよ絵 #赤い博物館 #シンゴジラ #あまちゃん #あま絵 #9係 #9係絵 #nhk_gogoradi #ごごラジ #イラスト

視聴率10%を切ったら打ち切りなんて勿体ない

シリーズ化されるべき素敵な作品です

初回が想ちゃんの生まれた前日なので想ちゃんが成長するように一緒に愛される作品になったら嬉しいなと思います

是非みなさんも本日20:00〜リアルタイムでご覧ください

https://youtu.be/_NMJOKcl0Sg

#赤い博物館 #松下由樹 #山崎裕太 #竜雷太

MOST RECENT

私がここ最近見たツダカンさんをまとめました
メガネ率が高いですね🤓
赤い博物館とごごラジ以外は、本編になかったシーンを描いたのですが、気付いたあなたはかなりのツダカンマニア⁉️😆
村瀬にグラタンを食べさせてあげたかったので、自分で念願を叶えました😁(横には冷めた目で見ている小宮山さん)
髭のツダカンさん素敵すぎて辛い_:(´ཀ`」 ∠): #津田寛治 #ひよっこ #ひよ絵 #赤い博物館 #シンゴジラ #あまちゃん #あま絵 #9係 #9係絵 #nhk_gogoradi #ごごラジ #イラスト

昨日放送されましたドラマの映像です。
私がどこにいるか、見つかりますか?
顔と後頭部と手が映りました(^^)笑

#赤い博物館 #赤い博物館2 #tbs #月曜 #記者 #記者会見 #スーツ #カジュアルスーツ #松田悟志 さん #矢田亜希子 さん #杉本哲太 さん #松下由樹 さん #山崎裕太 さん #エキストラ #出演 #現場

昨日、放送されました!
身内でも気がつかないほどの出演でした😂横髪に髪留めをすれば良かった(*´◒`*)笑

#赤い博物館 #赤い博物館2 #tbs #月曜 #記者 #記者会見 #スーツ #カジュアルスーツ #松田悟志 さん #矢田亜希子 さん #杉本哲太 さん #松下由樹 さん #山崎裕太 さん #エキストラ #出演 #現場

ドラマの山西竜矢の殺害シーンを総出で見守る劇団子供鉅人。

#劇団子供鉅人 #子供鉅人 #山西竜矢 #赤い博物館

視聴率10%を切ったら打ち切りなんて勿体ない

シリーズ化されるべき素敵な作品です

初回が想ちゃんの生まれた前日なので想ちゃんが成長するように一緒に愛される作品になったら嬉しいなと思います

是非みなさんも本日20:00〜リアルタイムでご覧ください

https://youtu.be/_NMJOKcl0Sg

#赤い博物館 #松下由樹 #山崎裕太 #竜雷太

お知らせ📢
矢田さんが、
6月19日夜8時放送
TBS 月曜名作劇場
犯罪資料館緋色冴子シリーズ「赤い博物館2」

に出演致します♪
@webalamoda_by_akikoyada @amel_the_shop も衣装提供させて頂きました✨

是非ご覧ください💕

#ウェブアラモーダ #webalamoda #web_a_la_moda #ameltheshop #amel #akikoyada #矢田亜希子 #tbs #ドラマ #赤い博物館 #山崎裕太 #cute #cool #swag #f4f #follow4follow

🙌🙌🙌 .
#赤い博物館 2
TBS 6月19日20:00〜 O.A

お友達の創った作品達が、テレビドラマに使われた❗7月に、工房に撮影に来たらしい。なんか、すごくうれしい!
#笠間焼 #久野陶園 #コーヒーカップ #湯呑み #緋色冴子 #赤い博物館 #陶器#ceramic #藤田朋子

けめこが犯人って時空ねじ曲がってない?

何歳の設定?

山崎裕太さんでてるから見てるけど疑問が多すぎる

#保田圭 #赤い博物館

久々2時間サスペンスな気がする♪
新シリーズ!! わくわくー♥

#月曜名作劇場
#犯罪資料館緋色冴子シリーズ
#赤い博物館
#松下由樹

2016.7.11
.
本日の夕飯🍴
.
鶏肉のつくね
青梗菜とニンニクの胡麻油炒め
ブロッコリーと塩昆布和え
お豆腐と油揚げのお味噌汁
納豆
ぬか漬け
.
先ほど、うちのご近所でドラマの撮影に遭遇
.
雨に打たれた死人の横を、犯人と思しき人物が横切る
.
死体役の俳優さん、15分位微動だにせず、地面にうつ伏せになり雨に打たれてました
.
暑い日だからまだしも、それでも大変ですよね
.
宮川一朗太さん、爽やかに帰られました😊
.
ミーハー親子、しっかりドラマ名と放送日確認😁
.
.
.
#夕飯 #ゆうはん #晩御飯 #ばんごはん #いえごはん #おうちごはん #クッキングラム #8/21放送TBSドラマ #赤い博物館 #宮川一朗太さん #とっても良い人そうでした #野次馬親子にも #お疲れ様でした〜って挨拶してくれて #にっこり微笑んでくれました #ドラマ観よっ #ミーハー親子

警視庁付属犯罪資料館 通称「赤い博物館」の館長とその助手が、過去の証拠品から迷宮入り事件を解決する、5編の短編集。
*
やや強引さはあるけど切れ味鋭いロジックに感嘆。
*
純粋にロジカルな推理小説を楽しみたい方にはお勧めです。
*
*
#読書#読書倶楽部#読書記録#読了#本#11月5日#ミステリー#ミステリーが好き#大山誠一郎 #赤い博物館#活字中毒 #bookstagram#book #reading #mystery

Most Popular Instagram Hashtags