[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#赤いバイク

769 posts

TOP POSTS

おはようございます🌤2017年9月24日のかな#過去pic より。

@soraken55 さんより
#私の今年の一文字 バトンを頂いたので、この一年を振り返ってみました(*´Д`*)

今年の前半戦は資格取るために学校へ通って、楽しい仲間と出逢えたなぁ♡

インスタのフォロワーさんとも遭遇しました♡

会いに来てくださったり♡

会いに行ってみたり♡

今まで行ったことのない場所で新たな発見も♡

でも‥別れもありました。
とても良くしてくださった方の突然の別れ‥。
仕事柄、遭遇率が高いのですが、今年は多かった‥。

でも、沢山の優しさに触れた一年でした(*´꒳`*)♪

というわけで、
私の今年の一文字は「逢」。

皆さんの一文字は何でしょうか?やってない方、良かったら拾って繋いでくださいね🎶


では、今日は寒ーーい朝ですが、お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#私の今年の一文字バトン
#夕焼け空
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#motorcycle_moment
#bike_japan
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

本日の通勤はこの子を乗り回しましたGN125足付きは良いので安全運転出来ます。ブリッピングが上手くできません😂

#gn125 #suzuki #バイク
#赤いバイク

本日より、ドカ乗りとなりました。#ムルティストラーダ1000ds #赤いバイク #ducati

今日は軽く、ホントにかるーく乗りました😆

#YAMAHA #yamaha #fz6 #赤いバイク #女子ライダー #fazer

2015.12.5
あったか〜い
ランチツー
稲フェスでgetしたガーディアンベル
赤いビーズもかわいい〜♪
#お守り
#バイク女子#ハーレー女子
#harleydavidson#赤いバイク

MOST RECENT

おはようございます🌤2017年9月24日のかな#過去pic より。

@soraken55 さんより
#私の今年の一文字 バトンを頂いたので、この一年を振り返ってみました(*´Д`*)

今年の前半戦は資格取るために学校へ通って、楽しい仲間と出逢えたなぁ♡

インスタのフォロワーさんとも遭遇しました♡

会いに来てくださったり♡

会いに行ってみたり♡

今まで行ったことのない場所で新たな発見も♡

でも‥別れもありました。
とても良くしてくださった方の突然の別れ‥。
仕事柄、遭遇率が高いのですが、今年は多かった‥。

でも、沢山の優しさに触れた一年でした(*´꒳`*)♪

というわけで、
私の今年の一文字は「逢」。

皆さんの一文字は何でしょうか?やってない方、良かったら拾って繋いでくださいね🎶


では、今日は寒ーーい朝ですが、お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#私の今年の一文字バトン
#夕焼け空
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#motorcycle_moment
#bike_japan
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

昨日の続き*\(^o^)/*
可愛いちっちゃな作品作ってはる@T2Craft さん(@35.neco さん)とこにも遊びに行って展示品の猫ハウスがクリスマスバージョンになってた(๑>◡<๑)可愛すぎ〜今 @nyanraizu さんとコラボでミニチュア付きクッキーの詰め合わせもネットで限定販売されてるんだって*\(^o^)/*興味ある人は、是非❤️
そして帰りにバイク置き場で見つけた真っ赤なクリスマスのようなバイク(((o(*゚▽゚*)o)))どんな人乗ってるんだろ?後ろはてるてる坊主が付けてありものすごいギャップを感じた(๑>◡<๑)
#アートアンド手作りバザール#てづば#ハンドメイド #35neco#t2craft #nyanraizu #クリスマス#赤いバイク #てるてる坊主

「鎌北湖でKawasakiでインスタしたい」とヨメに頼まれて先週に続いて、今日は2台で来ました。ここは冬の陽射しが気持ちいいとこだね😊
帰路、オヤツにタイ料理スイーツ食べたんですがココナッツミルク(?)で炊いた温かいモチ米と冷んやりしたココナッツアイスが絶妙😋
I came with my wife and two bikes in the same place as last week. Sunlight in winter feels good here. We are eating coconut milk ice and coconut tasty hot rice dumplings at Thai restaurant😋
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#埼玉県#鎌北湖
#タイ#Thai#ココナッツアイス
#Kawasaki#カワサキ#エストレヤ

@nanairo018 さんから頂きましたー
#ど正面バトン 少し曲がってるけど
鎌北湖に怪鳥…現る‼️
#プテラノドン#ロプロス#ラドン えっと…
#ギャオス が好きかな😃
I took my Hyper from the front. It seems to be a little popular.
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#埼玉県#鎌北湖

西伊豆からの帰路、高速道路のサービスエリアで紅葉🍁に遭遇したゾ まだ見れた😳
We encountered autumn leaves🍁 on our way home. This time it is this autumn leaves last fall.
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#東名高速#足柄
#夫婦ライダー#夫婦ツーリング#紅葉

久留米成田山(kurume naritasan temple 3photo)(福岡県久留米市 fukuoka, kurume)慈母観音像とインド式仏塔が不思議とマッチ💓🙏観音像の中には地獄館など見所も満載👍👍😆(怖すぎて私は直ぐリタイア😂)#sv #suzukisv #sv650 #suzuki #motorbike #motorcycle #touringbike #touring #bike #bikelife #redbike #rider #temple #kurume #fukuoka #kyushu #japan #buddha #寺 #バイク #バイクのある風景 #ツーリング #オートバイ #久留米 #福岡 #九州 #赤いバイク #shrine #instamotorcycle #bikelove

静岡県駿河湾では深海魚が漁獲される。深海魚天丼と#@shinomaruman さんからのバトン
#インスタ映えバトン に応えるべく西伊豆へ♬
#インスタ映え レベル低いけどゴメンなさい🙇
てゆ〰︎か、いつもと同じですみません😅💧
バトンされた方々ゴメンなさいね〰︎🙏
Deep sea fish is caught in Suruga Bay, Shizuoka Prefecture, Japan.
I rode on Hyper for the fried deep-sea rice bowl and Fujiyama.
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#静岡県#西伊豆#駿河湾#深海魚#天丼
#富士山#fujiyama

おはようございます⛅️2017年12月8日の#過去pic より。最後の#ナナガン にて。
8日をもって閉鎖‥
夕方4時すぎに到着したんですが、惜しむ人達が最後の撮影をされてました。
テレビ🎥クルーも来ましたよ。

そんな私は、最後にバイクとナナガンで自撮りしようと試みましたが、白飛びしたり、失敗ばかり😂

また、その失敗作もおいおいアップしますが‥とにかく寒くて、早々に退散しました💦💦

という訳で、
@shinomaruman さんより
#インスタ映えバトン を頂きましたので、こちらを提出させて頂きます❤️
✨インスタ映え✨ということで、ナナガンは有名でしたからね。
インスタするまでは、ナナガンなんて知らなかった私ですが😝

では、今日も寒いですが、お仕事頑張りまーす٩( ᐛ )و
#ナナガンに想いを馳せて
#思い出のナナガン
#赤い橋
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

🍁
.
駆け抜ける晩秋🍂
(滋賀・高島市・マキノ高原メタセコイア並木)
.
.
交通量が多くて 車が途切れるの待ってたら~😊
.
.
真っ赤なポルシェは来なかったけど…(笑)
.
.
真っ赤な格好いいバイクが💕
晩秋の並木道をビュ~ンって
駆け抜けていった…🍂🍃
(郵便屋さんじゃないよ…笑)
.
.
2017.12撮影
.
.
#メタセコイア並木#赤いバイク
#たかP写真館#しがトコ
#pt_life_
#placeinthe_world
#daily_photo_jpn
#team_jp_秋色2017
#lovers_nippon
#loves_nippon
#japan_daytime_view
#bestjapanpics
#art_of_japan_
#special_alive_
#special_spot_
#nature_special_
#flower_special_
#wp_紅葉2017
#whim_life
#whim_fluffy
#広がり同盟
#bestmoments_shots
#igersverybest
#mono_feature161
#aumo
#sumasumatai_love
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#Instagramjapan
#ほふく撮影隊

おはようございます☀2017年11月19日の#過去pic より。和歌山ツーにて。
連なる鳥居⛩パート3。鳥居と鳥居の間はこんな感じ。結構傾斜あるんですよねー。

@akihito_satou さんより
#インスタ映えバトン なるものを頂きましたので、こちらを提出させて頂きます♡
バトンは良かったらどなたか拾ってくださいね😉

今日はお休み。天気が回復したら、バイク乗ろうかな?
では、お仕事の人は頑張ってくださいね٩( ᐛ )و
#傾斜
#奥行き同盟
#どんつき同盟
#赤い鳥居
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

波折神社、宮地嶽神社(namiori shrine,miyazidake shrine 4photo)(福岡県福津市 fukuoka,fukutsu )2枚目は嵐出演のCM で有名になった光の道。年2回(2月と10月)、この宮地嶽神社から一直線に宮地浜まで続く参道の先の海上に浮かぶ相島(猫島として有名)に夕日が沈む。#sv #suzukisv #sv650 #suzuki #motorcycle #motorbike #bike #bikelife #rider #touring #touringbike #shrine #バイク #オートバイ#ツーリング #宮地嶽神社 #光の道 #福津 #福岡 #九州 #赤いバイク #japan #バイクのある風景 #kyushu #fukuoka

おはようございます☀2017年11月19日の#過去pic より。和歌山ツーにて。
キノコ🍄の公園から#コロコロ珈琲 へ。夕陽を求めて行ってみました。キノコ🍄の公園から30分と近かったんですよね。
ばっちり👌拝むことが出来ました❤️

バイクと夕陽picは難しいなぁ‥って思っていたら、窓に映るリフレクションで叶いましたよ
😆✨

そして、後でわかったことなんですが‥。
この日は#corocoro珈琲 さんの㊗️2周年記念日🍾だったんです‼︎そんな記念の日に偶然にも行けたのが嬉しかったな😙🎶
なんか勝手に御縁を感じちゃってます❤️


では、今日も寒いけどお仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#和歌山
#海に沈む夕日
#夕焼け
#水平線
#カフェ
#コロコロ珈琲
#ミラクル
#リフレクション
#zx10r
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

.
引き続き金城ふ頭×ファイヤーストーム🔥
.
閉鎖前にナナガン行きたかったな(´・_・`)
.
後半はふざけた写真😂
.
#VTR1000F
#vtr1000f
#firestorm
#bike
#バイク
#バイクが好きだ
#バイク大好き
#赤いバイク
#動物編覚醒前
#真姫ちゃん

おはようございます☀2017年11月15日の#過去pic より。夜の御堂筋にて。
青いライトが連なる並木道。遅い時間でも車は多かったな‥。

ライトアップは23時まで。消灯する瞬間も見ました。時間ぴったりじゃなかったけどw


今日も寒いですが、お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#旦那さんまだダウン中😷
#私も相変わらず鼻ズルズル
#皆さんも気をつけてね
#夜活部
#暗がり同盟
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#motorcycle_moment
#bike_japan
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

どうせ寒くなるならいっそがっつり雪降りゃええのにな、と思いつつペヤング超大盛り焼きそばを食う23時半前。
.
写真は今年2月の美山。
写真撮ろうとしたら大陸からのお客様方がバス数台で大挙してやってきてなんともかんともな感じになったときのやつ…
.
良い感じに寒くなってきたのでそろそろまたふもとっぱら極寒耐久キャンプツーリングを敢行せねばならない。
年明け一発目は行くつもりでおるが年内にも1回行っときたい。
ぜんぜんそんな暇なさそうやけど。
#過去pic #バイク #motorcycle #ツーリング #touring #ドゥカティ #ducati #ハイパーモタード #hypermotard #バイクのある風景 #赤いバイク #景色 #scenery #landscape #雪 #snow #雪景色 #snowylandscape #青空 #bluesky #美山 #miyama #京都 #kyoto #japan #olympusomd

.
実はファイヤーストームちゃんの右ウィンカーがお亡くなりになりました😢
.
押して運ぶときにバランスを崩して支えきれずに、ガッシャーン❗と右側に倒れ粉々に…
.
ブレーキは可倒式に変えていたので無事に生きていてくれた✴
.
割れたところバッチリ撮られていた😂
.
#VTR1000F
#vtr1000f
#firestorm
#bike
#バイク
#バイクが好きだ
#バイク大好き
#赤いバイク
#動物編覚醒前

いつかのクローズドコース。。。。
膝スリ上手にできなくて、リーンウィズ自分的に限界状態。バイクのキャラクターとタイヤスペックのお陰で走れてるけど、タイムは縮まないし、バンク角稼げずチェンジ・ブレーキペダル擦るし結構危険😑
春が来たらタイムより走り方を要訓練‼️🤔
I think that it is a bad example that can not run well in the closed course😑I would like to train how to keep bank angle🤔

#streetfighter848#ストリートファイター848
#ducatistreetfighter848
#ドゥカティストリートファイター848
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#膝スリできない#危険走行#リーンウィズ

先週土曜は伊吹山に雪がうっすら積もってる状態やったのでバイクと伊吹山。平地でもそろそろ雪が降りそうなんでバイクもそろそろ冬眠かもですねー。
#伊吹山#山#雪#空#雲#滋賀#バイクのある風景#バイクのある景色#バイク#赤いバイク#バイク男子#ハーレー#ハーレーダビッドソン#スポーツスター#mtibuki#snow#mountain #motorcycle#motorbike#japan#harley#harleydavidson#sportster#xl1200l#redbike

.
たくさん撮ってもらったので小出しに🙈✨
.
港とバイクは相性が良い〜🎶
.
いい感じに撮ってもらった写真ばかりで選びきれない〜😂
.
#VTR1000F
#vtr1000f
#firestorm
#bike
#バイク
#バイクが好きだ
#バイク大好き
#赤いバイク

おはようございます🌥2017年10月31日の#過去pic より。中之島公会堂にて。
@zr1100_a7 さんと
@makinko.maki さんと夜の撮影会💓楽しかったなぁ。

このpicは‥
@ryouma_0819 さんのバイクヨガ男子を真似てやってみたんですよねー。
でも、かなり難しいことが判明‼︎

なんか‥ただ元気よく歩いてる人にしか見えない😂一応ポーズ決めてるんですよっ🙌でも‥また頑張ってチャレンジしてみます♡


さぁ週明け、お天気下り坂ですが、お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#旦那さんまだダウン中😷
#皆さんも気をつけてね
#夜活部
#中之島公会堂
#バイクヨガ女子 ふぅ
#レブル250
#ゼファー1100
#trx850
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#motorcycle_moment
#bike_japan
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

久しぶりのパニガーレ !
スーパーバイクはやっぱり最高(๑>◡<๑)
#ducati #ドゥカティ #1299panigale #パニガーレ #panigale #赤いバイク #バイク

インスタで教わって初めて来ました。埼玉県の鎌北湖。
「いいね〰︎ここ💕」「いいな❣️👍」。。。。。
数分後(pic3)にはマッタリし始める妻と夫😑
Husband and wife who are relaxing in front of a small lake.
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#埼玉県#入間#鎌北湖
#夫婦ツーリング#夫婦まったり

埼玉県鴻巣市には川幅うどんというB級グルメがある。この店は「川幅鴨汁うどん」。
桐生市の「ひもかわ」に似ているが食感も風味も全く別物。麺だけ食すと美味しいバゲット🥖と同じで小麦の風味ともっちりとした歯応えが満喫できる。粉物マニアには堪らない。鴨汁も勿論旨い。加えてオプションの鴨焼も絶品だ😋
We ate lunch with very wide pasta and duck Japanese style roast😋
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#埼玉県#鴻巣#鴨焼#鴨汁
#川幅うどん#うどん
#冬桜#十月桜

千葉県房総 道の駅ローズマリー公園。ここは、シェークスピアの小さなミュージアムと欧風庭園がちょっぴりある。さらに産直モノも買える不思議な道の駅。
At a break spot with a European garden🔔
#streetfighter848#ストリートファイター848
#ducatistreetfighter
#ドゥカティストリートファイター
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#千葉県#房総#外房#ローズマリー公園#教会

.
お願いして走ってるところを撮ってもらったら、
.
プリケツ(´ ゚ω゚ `)笑
.
#VTR1000F
#vtr1000f
#firestorm
#bike
#バイク
#バイクが好きだ
#バイク大好き
#赤いバイク

年に数回必ずエビフライ🍤を食べることにしている。お店は決まって外房のとある店。ここのエビフライはとにかく大きい😉
揚げ方も絶妙❣️🎉
一人で行くと叱られるので、必ずヨメも連れて行く😑
I came to the town that faces the Pacific Ocean to eat fried shrimps with my wife🍤

#streetfighter848#ストリートファイター848
#ducatistreetfighter
#ドゥカティストリートファイター
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#千葉県#房総#外房#エビフライ
#Kawasaki#カワサキ#エストレヤ
#夫婦ツーリング#夫婦ライダー

おはようございます☀2017年11月19日の#過去pic より。和歌山ツーにて。#白崎海岸 より。
10年ぶりに来たら‥全く雰囲気が違ってた😳あれ?
こんなとこだったかなぁ😂ww
とにかく、日本っぽくない、素敵なとこでした🏍💨

さぁ、週末。
お仕事頑張ります٩( ᐛ )و
お休みの人は良い休日を♡
#旦那さん風邪で絶不調😷
#皆さんも気をつけて
#白崎海洋公園
#青空
#石灰岩
#たまにはツーショット🏍
#赤いバイク
#trx850
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

.
ずっとインスタを放置プレイ…😂
どえらい久しぶりに写真を投稿〜❗
.
つい最近、金城ふ頭ですごくいい感じに撮ってもらえました🎶
.
最近は寒いのでグローブに軍手重ねたりタイツを下に仕込んだりあったか対策です😣
.
#VTR1000F
#vtr1000f
#firestorm
#bike
#バイク
#バイクが好きだ
#バイク大好き
#赤いバイク

おはようございます☀
今日から12月ですね♡一年って早いなぁ。
大阪駅にあるハート❤️の入ったプレゼント箱🎁とグラちゃんコラボさせてみました✨
今月はイルミネーション撮りに行けたらいいなぁ(*´꒳`*)

では、今日もお仕事頑張ってくださいね٩( ᐛ )و
#今日は休日
#でも何かと忙しい
#ピアノの調律してもらいます
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

おはようございます☁️2017年8月14日の#過去pic より。#ナナガンに想いを馳せて

バイクでは昼間にしか行かなかったけど、抜けるような青空に赤い橋がとっても迫力でした❤️

2枚目以降は、#ナナガンカマキリ なので、苦手な人はスルーしてくださいね🙌🙌🙌


あ、そういえば、
昨日は北からミサイル飛んでたけど、
あべちゃんが首相官邸に3ヶ月ぶりに泊まったと思ったら案の定‥また助け求めちゃったの?
森友問題追及されてあべちゃんパニックw妻は騙された発言してたけど‥それって関わってたって白状してるようなもんで😒
関わらなきゃ騙されることもないよね〜?知らんけどw


では、今日もお仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#思い出のナナガン
#カマキリ
#赤い橋
#赤いバイク
#trx850
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

おはようございます☁️2017年11月19日の#過去pic より。和歌山ツーにて。#大滝川森林公園 へ紅葉🍁が見頃だという情報を見て行ってみたら‥そうでもなかった件(๑•ૅㅁ•๑)

でも、このキノコ🍄やイノシシ🐗のオブジェが気になってたんで、行けて良かったです❤️

この、錆びれ具合がたまらないでしょ🤣🤣🤣


ここ、ヤホーナビ設定して行ったんですが、近くまで行って迷子に‥。暫く徘徊。
どう考えても民家しかないところをナビが指してて💦
さすがに、何か案内出てるやろーって先に進んでみたら、あったーー‼︎しかも反対方向😂
あるあるですよね?
知らんけどw←お気に入り

今日は雨☔️フリンかな?
さ、お仕事頑張ろっ٩( ᐛ )و
#超巨大キノコ🍄
#椎茸苦手同盟
#イノシシ
#うりぼう
#遊具ではしゃぐ大人
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#お尻越しの風景
#バイクのない風景
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

おはようございます☀2017年8月14日の#過去pic より。#ナナガン にて。
ついに‥ナナガンが‥
12月8日に封鎖😱
理由は、近隣住民からの苦情、落書き等のマナーの悪さとのこと。あららーって感じですね😓

となると‥ダイヤモンドポイントや神戸大橋も目を付けられちゃう可能性が💦
特にこの2つは二輪しか入れないですし、同じような事にならないように、マナーを守って楽しまないとですね🙌🙌🙌
素敵な撮影ポイントが、守られますよーに🙏


今日は大阪、19度まで上がって暖かくなるそうな‥
では、今日もお仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
#激おこぷんぷん丸
#もう死語
#でも言ってみたくなるw
#赤い橋
#赤いバイク
#トリプルレッド
#trx850
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

CRF250Rallyのカスタムが最高にクールな @pi_kaboon さんから頂いた #グラデーションバトン
と、
愛車とのショットが素敵な @akiotan_kawashima さんから頂いた #半顔バトン
.
結局バトン貰って以降良いの撮れてないので過去picですが…( ˙-˙ )
妥協を許さぬつもりががっつり妥協ですありがとうございます…( ˙-˙ )
.
とりあえず
①ハイパーさんと紅葉(ここがややグラデーション)
②ハイパーさんとぼく(僕もまた半顔というより横顔…というか斜め後ろ顔ですが…苦笑)
.
こんなもんで如何でしょうか…笑
.
そろそろセローでお山に行かんとなあと思うもののいかんせん腰&背中が本調子ではないのと弾丸遠出が多いのでふがふが…
#過去pic #バイク #motorcycle #ツーリング #touring #ドゥカティ#ducati #ハイパーモタード #hypermotard #赤いバイク #バイクのある風景 #景色 #scenery #landscape #紅葉 #autumnleaves #autumncolors #夜景 #nightview #月 #moon #japan #olympusomd #単焦点

メタセコイアの森とSF
後ろに忍び寄る影は…⁉️T-Rex‼️
あ!よく見るとT-Rexの歯が何本か抜けているo(`ω´ )o

#メタセコイア#はなまっぷ紅葉2017 #バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #赤いバイク #Tレックス#生きた化石#恐竜

メタセコイア並木といえば、滋賀県高島市マキノ町が有名ですが、香川県は最もメタセコイアと縁が深いのです。
メタセコイアを発見命名したのは当県出身の植物学者三木茂博士で、その功績を称えて作られた「太古の森」。
そこに植樹されたメタセコイアは何と7500本(滋賀の並木は500本)
まんまですが、街路樹と森ぐらい本数が違います😆

#紅葉#はなまっぷ紅葉2017 #高松空港#風景#バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクdeお散歩 #赤いバイク#ソロツーリング

おはようございます☀2017年11月19日の#過去pic より。和歌山ツーにて。
連なる鳥居⛩パート2。やっぱり萌えます♡こちらは、鳥居の1番てっぺんにバイクをセッティングしてますよ😆✨🏍

さぁ、週明けですね。
お仕事頑張りましょう٩( ᐛ )و
今週もヨロシクお願いします♡
#赤い鳥居
#赤いバイク
#グラディウス400 乗り
#バイク #バイク女子
#バイクのある風景
#motorbike #bike
#bikegirl #japan
#bike_japan
#motorcycle_moment
#奥行き同盟
#どんつき同盟
#おバイクの輪
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい
#チームアラフォーアラフィフ

#パワーチェック 行ってきました。
後輪出力で82馬力のトルク7.44
もちいと出てると思ったけど、まあえんでないの?(^-^)
#ダイノジェット
#z750gp
#z400fx もどき
#赤いバイク

天気いいので千葉県外房まで来た。
外房と言えば伊勢エビ🦐。実は漁獲高国内一番。
The background is the Pacific Ocean. I am eating Chinese noodles with Ise shrimp for lunch🦐
#hypermotard#ハイパーモタード
#ducatihypermotard
#ドゥカティハイパーモタード
#ducati#ドゥカティ
#バイクのある風景#赤いバイク
#千葉県#房総#外房#伊勢エビ#伊勢海老
#伊勢海老ラーメン#伊勢エビラーメン
#太平洋

Most Popular Instagram Hashtags