[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#贈り物に

2512 posts

TOP POSTS

ケイトウのリース。
キウイの蔓のリースベースは 動きが好きです。
上でも下でも横でも いい感じに飾れます。
箱入りのミニリースは重ねて飾ったりもできます。
贈り物にも いいかな。。。^ ^
LECT 蔦屋書店「冬の暮らしを彩る」フェアに追加しました。
箱入り赤リースや ミニブーケも…^ ^
ぜひ♪ぜひ♪
よろしければ*
#maridriedflower #driedflower #driedflowerwreath #ドライフラワー#ドライフラワーリース #クリスマスリース#LECT#蔦屋書店広島 #贈り物に

7/23日曜日
お世話になった方へ
寄せ植えを作りました🎀
#お疲れ様 #ありがとう #多肉  #贈り物に

この道50年の神田の刺繍屋さん。
下書きなしで迷いなくネーム刺繍を入れてくれました。
職人だわぁ。
この時期は16:30くらいには閉めちゃうそう。
暗くなるし寒いしねって言ってました。笑

#よ刺繍屋 #ネーム刺繍 #神田 #贈り物に

iPhonecase
.
今回はショルダー付きのご依頼。中はピックスエードを貼ってワンランク上の装いに。
.
.
#iphoneケース
#ハンドメイド
#レザーiphoneケース
#プレゼント
#贈り物に

週末日曜日いかがお過ごしですか❓

今回は素敵なシクラメンの御紹介です
小ぶりな株だけど花はとってもお洒落❗️
「シクラメン・マクルールスワン」⑅◡̈*

よく売られているガーデンシクラメンくらいの大きさだけど この子 少々お高くてガーデンシクラメンなら3個買える価格です😁
#植物
#シクラメン
#シクラメンマクルールスワン
#白いシクラメン
#真綿という感じではない💦
#あまり出回っていない
#インテリアプランツ
#プレゼントに
#贈り物に
#花を贈る
#植物が好き
#植物が好きな人と繋がりたい
#ちっちゃな花屋
#二宮町の花屋
#二宮町



彩雲な光環、虹などの大気光学現象が大好きです
そんな綺麗な空の虹色を集めた別アカ🌈✨
宜しかったら覗いてみて下さい
@saiun_groovy ←ここからジャンプ出来ます🤗

シンプルなデザインのグラスのご依頼で作成!(^^)
ご自分の誕生日のご褒美という事!!
俺も自分に何か買ってあげようかなー(╹◡╹)
#design8
#エッチング
#ロックグラス
#お誕生日
#贈り物に

MOST RECENT

11月23日クローバー手作り市のハーバリウム体験で使う花材の準備中です🎵沢山有りすぎて大変だぁ~😆😆このケース蓋が有るしメチャクチャ便利~良かった( *´艸`)🎵
#ハーバリウムワークショップ #ハーバリウム #ハーバリウム体験 #ハーバリウムコーディネーター #ハーバリウム花材 #ハーバリウム委託販売 #ハーバリウム委託販売先募集 #クローバー手作り市 #フリマボックス#プレゼント #プレゼント🎁💕 #贈り物に #贈り物に

クラフトマーチin 堺市
今日も出店させていただき22件の作品を書かせていただきました(*´ω`*)
.
ブログ見てきました!
インスタ見てます♡♡
と言ってもらえることが嬉しかったです♡♡
.
昨日も作品を購入してくださった方は
鹿児島に住んでるお婆ちゃんに書いて欲しい!
と今日も書かせていただいたり
.
応援している出店者さんに書いてもらえませんか?とお客様からお願いしていただいたり
.
小学生のお子様には
かわいいかわいい!机の上に飾る!
と喜んでいただいたりしました(((o(♡´▽`♡)o)))
.
.
リアルの場で書かせてもらうのは
やっぱりいいですよね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
.
.
素敵なご縁に感謝です(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
.
12月は難波で思い筆基礎教室を開催しますので
ぜひお越しくださーい(´▽`)♡♡ .
.
#思いやりアーティストゆき #思い筆 #お名前メッセージ #色紙サイズ #B5サイズフレーム #A4サイズ #ハガキサイズ #還暦祝い #結婚式 #贈り物に

ケイトウのリース。
キウイの蔓のリースベースは 動きが好きです。
上でも下でも横でも いい感じに飾れます。
箱入りのミニリースは重ねて飾ったりもできます。
贈り物にも いいかな。。。^ ^
LECT 蔦屋書店「冬の暮らしを彩る」フェアに追加しました。
箱入り赤リースや ミニブーケも…^ ^
ぜひ♪ぜひ♪
よろしければ*
#maridriedflower #driedflower #driedflowerwreath #ドライフラワー#ドライフラワーリース #クリスマスリース#LECT#蔦屋書店広島 #贈り物に

週末日曜日いかがお過ごしですか❓

今回は素敵なシクラメンの御紹介です
小ぶりな株だけど花はとってもお洒落❗️
「シクラメン・マクルールスワン」⑅◡̈*

よく売られているガーデンシクラメンくらいの大きさだけど この子 少々お高くてガーデンシクラメンなら3個買える価格です😁
#植物
#シクラメン
#シクラメンマクルールスワン
#白いシクラメン
#真綿という感じではない💦
#あまり出回っていない
#インテリアプランツ
#プレゼントに
#贈り物に
#花を贈る
#植物が好き
#植物が好きな人と繋がりたい
#ちっちゃな花屋
#二宮町の花屋
#二宮町



彩雲な光環、虹などの大気光学現象が大好きです
そんな綺麗な空の虹色を集めた別アカ🌈✨
宜しかったら覗いてみて下さい
@saiun_groovy ←ここからジャンプ出来ます🤗

大切なあの方へ!
.
クリスマスギフトに
Principessaのビジューリングは
いかがでしょうか⁉︎
.
真ん中のビジューがかなり大きいのですが、
輝きがとても上品なんです✨
.
.
これまで、たくさんのオーダーをいただき
ご好評いただいたこのビジューリング💎
.
大切な方への贈り物として男性から
ご依頼いただくことも多いです😊
.
.
今年はあなたの大切な方へのギフトに🎁
.
オーダー、お問合せはDMまたはブログより
お願いします!
.
.
#swarovski #スワロフスキー #スワロデコ #グルーデコ #presents #gift #クリスマスギフト #男性から女性へ #贈り物に #ビジューリング #指輪 #ring #上品な輝き #principessa

クリスマスバージョン
ドリームキャッチャー🎄

赤系とグリーン系 4つ 作ってみました。
少し大きめなので お部屋に飾ると 華やかです✨

#ハンドメイド
#ドリームキャッチャー
#クリスマス飾り
#ネイティヴアメリカン
#魔除け
#お守り
#贈り物に

ガラスアート工房砂助でボトル彫刻した姫梅酒シンデレラブルー<バニラ梅酒>のアップです。お店・会社・部活・サークルなどにオリジナルボトルをプレゼントしてみませんか?#ボトル彫刻 #ボトル #リキュール #お酒 #シンデレラ #シンデレラの靴 #インテリア雑貨 #結婚 #結婚式 #誕生日プレゼント #ガラス彫刻 #ウェディング #ブライダル #インテリア小物 #結婚準備 #ウェルカムスペース #ウェルカムアイテム #花嫁 #新郎 #夫婦で #贈り物に #サンドブラスト彫刻

ガラスアート工房砂助でボトル彫刻した姫梅酒シンデレラブルー<バニラ梅酒>です。お店・会社・部活・サークルなどにオリジナルボトルをプレゼントしてみませんか?#ボトル彫刻 #ボトル #リキュール #お酒 #シンデレラ #シンデレラの靴 #インテリア雑貨 #結婚 #結婚式 #誕生日プレゼント #ガラス彫刻 #ウェディング #ブライダル #インテリア小物 #結婚準備 #ウェルカムスペース #ウェルカムアイテム #花嫁 #新郎 #夫婦で #贈り物に #サンドブラスト彫刻

12月3日の収穫祭2017
手作り雑貨市
作家さんの作品紹介11
#アクセサリー
#NAギャラリー さん〜
大切なひとにプレゼントにしたい〜
#ビーズ#リボン#ピアス#ペンダント#贈り物に#手作り#ハンドメイド#ハンドクラフト#手作りアクセサリー#マルシェ#イベント
.
.
収穫祭2017は11:00〜16:00
場所 かほりクラフト&その周辺#さわい家
#手作り雑貨市 はかほりクラフトにて11:00〜15:00
.
.
#ハーブショップ &#カフェ
#かほりクラフト 🌼
.
.
#ハーブカフェ#神戸カフェ#垂水カフェ #神戸#神戸市垂水区#塩屋#収穫祭塩屋

☆今日のありがとう☆ .
1日で20組の方に作品を届けさせていただけました♡♡
お待ちになっていただい方もいらっしゃり
申し訳ございません。
.
.
雨の中お越しいただいた方々には感謝です♡♡
.
.
明日も同じブースで開催しています♡♡
.
.
午前中のほうが混雑しないと思いますのでぜひお越しください♡♡
.
. ☆今日のありがとう☆
.
☆イベントでたくさんの方に届けさせれていただいたことに感謝!
.
☆ピーンチを周りの方のおかげで活かせられたことに感謝!
.
☆ステキな出店者さんと出会えたことに感謝!
.
☆ブログを読んでいただいてる常連さんもきてくれたことに感謝!
.
☆スーツケースがしっかり活躍してくれたことに感謝!
.
☆段取りよく進めてくださるスタッフさんに感謝!
.
☆ことばをえらび自分の気持ちを伝えられたことに感謝!
.
☆イベント終わりでもお仕事をしっかりできることに感謝!
.
.
#思いやりアーティストゆき #思い筆 #お名前メッセージ #色紙サイズ #B5サイズフレーム #A4サイズ #ハガキサイズ #還暦祝い #結婚式 #贈り物に

【必見】優等賞受賞酒!!
.
□■菱政宗■□
2017年11月8日発表、「広島国税局清酒鑑評会」では菱政宗の2つのお酒が見事優等賞を受賞しました🍶💫
味部門では 「大吟醸」
燗酒部門では「秘造り吟醸」
おめでとうございます👏👏
パッケージも華やかなのでお祝いもの、贈り物にもぴったりの品です。
.
是非この機会に受賞酒を味わってみてください🤗

#名店街 #広島駅 #菱政宗 #酒 #大吟醸 #秘造り #吟醸 #受賞酒 #清酒 #燗酒 #優等賞 #広島地酒 #お祝いに #贈り物に #広島土産

Most Popular Instagram Hashtags