[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#賭けグルイ

350 posts

TOP POSTS

#賭けグルイ#夢子 ちゃんを描きたかったが崩壊したので切ってみた
#厚紙 #切り絵

三百年沒開IG 只是因為他剛剛響了
覺得出的有點 要再加油 不滿意
假髮跟妝沒有滿意
啊 嗯
#cosplay #賭けグルイ #蛇喰夢子

.
.
初のトートバッグ🇮🇹
実は3点セット
.
.
牛カツ食べた
食べ方は、わさび・ソース・塩っぽいやつ・?カレー?
ま、ま、満足、一本満足←
.
.
で、久々にダーツしたけど
やっぱ楽しいなw
脚がちぎれるか思うくらい
痛くなったけど←
.
.
賭けグルイめっちゃ面白いハマる
.
.
#トートバッグ #ダーツ #賭けグルイ

日本の実写映画って金無いんだか売れないから金かけないのか知らないけど衣装やCGがほんとクオリティ低すぎ、これでがっこうぐらし実写映画化ってゾンビとか酷いことになりそう(´Д`) がっこうぐらしの関係者からしたらアニメ映画作った方が売上上がりそうなイメージなんだけどどうなんだろ。。 実写もアニメもクリエイトしていく同じ土俵だし人気があるからこそこう取り上げられるんだろうけどやっぱり好きな作品が酷い作りで実写化なんて嫌ってのが本音(笑)

賭けグルイもドラマ化みたいだけどさ、こう並べた画像見せられても、やっぱ二次元が最高なんだなって再確認させられるだけやで(´ω`) まぁ実写のキャストがそのままキャラの声優さんなら絶対観るけど(笑)

#がっこうぐらし #賭けグルイ #実写化 #三次元キモイ #声豚

2018年1月スタート連ドラ「賭けグルイ」鈴井涼太役に決定しました!

賭け事が全ての学園で、いきなり犬(ポチ)堕ちするヘタレ。
やがてヒロイン・夢子の強い味方になる鈴井。

本読みから笑いが沸き、期待しかない英監督との再びのお仕事に高杉さんも滾りまくっております。
役者の表現の限界を広げてくれた「トリガール!」から、もっともっと先の限界にいきたいと思います。ぜひお楽しみに!

#賭けグルイ
<MBS> 1/14スタート(毎週日曜 深夜0 時50 分~) <TBS>1/16スタート(毎週火曜 深夜1 時28 分~)

好久沒有嘗試試妝了。
這次上了一些修容。
讓臉看起來比較立體。
相機很會吃妝。
我在相機外看起來好像跌在路上。
臉沾還去沾到屎的感覺。

這個角色的假髮我剪的很大膽。
因為我爽。

#賭けグルイ #狂賭之淵

賭けグルイ
最終話見おってしまった(TT)

結論、会長の性格かなり
大好き😘笑

ハイリスクハイリターン!! あゆのMY ALL
永遠聴いてねんけど、
何回聴いても良い歌すぎる😢

#賭けグルイ

#ハイリスクハイリターン

#浜崎あゆみ

#MY ALL

MOST RECENT

Cwt47 D1大感謝✨✨💕💕
感謝所有有來找我聊天給我溫暖餵食我的各位,愛你們💖

#kakegurui #賭けグルイ #狂賭之淵 #早乙女芽亜里 #早乙女芽亞里 #saotomemeari #cosplay #asiangirl #twcosplay #cosplayer #twcosplayer #compulsivegambler #Cwt47 #selfie

えっ、ナニコレ?!(◎_◎;)
実写版の賭けグルイやて…。

はぁ?
何で実写版するの?
てか、どの辺りのシーンをするの?!(◎_◎;)

銀魂の実写でもツッコミ入れたくなったのに。
何でもかんでも実写されたくないと思うのは私だけか?

#賭けグルイ #実写版 #実写版反対派
#なんでもかんでも実写版にするな

🍀真宙くん🍀
・★ログレスの新CM!!!
・★来年1月からの新ドラマ『賭ケグルイ』が始まる❣️
・楽しみ~~✨✨
・どっちの真宙くんも 💓💓

#高杉真宙#真宙くん#mahirotakasugi#takasugimahiro#剣と魔法のログレス#賭けグルイ

#Repost @mahirotakasugi_ (@get_repost)
・・・
2018年1月スタート連ドラ「賭けグルイ」鈴井涼太役に決定しました!

賭け事が全ての学園で、いきなり犬(ポチ)堕ちするヘタレ。
やがてヒロイン・夢子の強い味方になる鈴井。

本読みから笑いが沸き、期待しかない英監督との再びのお仕事に高杉さんも滾りまくっております。
役者の表現の限界を広げてくれた「トリガール!」から、もっともっと先の限界にいきたいと思います。ぜひお楽しみに!

#賭けグルイ
<MBS> 1/14スタート(毎週日曜 深夜0 時50 分~) <TBS>1/16スタート(毎週火曜 深夜1 時28 分~)

.
なにごと?めっちゃかわいいやん〜( 笑 )
.
#セトウツミ 大好きだしもうダメだ
高杉愛が高まって止まらないっす😘
.
#トリガール のDVD発売が決まったみたいで
買おうかな〜〜と悩んでおります✋🏻
.
久々、トリガールをネットで検索したら
「大コケ」とか書かれてて、、😭
.
動員数少ないかもしれんけど!
興行収入少ないかもしれんけど!
.
めっちゃステキな映画だったんですよ⛵️✈️
.
だから、結果や売り上げよりも
この映画に携われたことに誇りを
持ってほしいなと思うんです!
.
観に行った人は、人生得したなって思うはずです😤
だって、このままいけば2017年
ウミちゃん的最優秀作品賞はトリガールだもん!
.
、、って、アツく思っていたら
真宙くんがインスタでこんなことを、、
(はい、写真スクロールして読んでください)
.
あああ、好きだよもう!
.
結果、何が言いたいかって、
トリガール観てない人は観ましょう。( 笑 )
.
#賭けグルイ #鈴井涼太 #ポチ
#高杉真宙 #土屋太鳳 #間宮祥太朗.
.
#映画好きな人と繋がりたい
#ドラマ好きな人と繋がりたい

2018年1月スタート連ドラ「賭けグルイ」鈴井涼太役に決定しました!

賭け事が全ての学園で、いきなり犬(ポチ)堕ちするヘタレ。
やがてヒロイン・夢子の強い味方になる鈴井。

本読みから笑いが沸き、期待しかない英監督との再びのお仕事に高杉さんも滾りまくっております。
役者の表現の限界を広げてくれた「トリガール!」から、もっともっと先の限界にいきたいと思います。ぜひお楽しみに!

#賭けグルイ
<MBS> 1/14スタート(毎週日曜 深夜0 時50 分~) <TBS>1/16スタート(毎週火曜 深夜1 時28 分~)

日本の実写映画って金無いんだか売れないから金かけないのか知らないけど衣装やCGがほんとクオリティ低すぎ、これでがっこうぐらし実写映画化ってゾンビとか酷いことになりそう(´Д`) がっこうぐらしの関係者からしたらアニメ映画作った方が売上上がりそうなイメージなんだけどどうなんだろ。。 実写もアニメもクリエイトしていく同じ土俵だし人気があるからこそこう取り上げられるんだろうけどやっぱり好きな作品が酷い作りで実写化なんて嫌ってのが本音(笑)

賭けグルイもドラマ化みたいだけどさ、こう並べた画像見せられても、やっぱ二次元が最高なんだなって再確認させられるだけやで(´ω`) まぁ実写のキャストがそのままキャラの声優さんなら絶対観るけど(笑)

#がっこうぐらし #賭けグルイ #実写化 #三次元キモイ #声豚

有相影係幸福嘅
有特快返圖更幸福😭
-
桃喰 綺羅莉// @angelalisation
PHOT// @chav.vot
#港大 #霜月式 #cosplay #賭けグルイ #桃喰綺羅莉 #photography

なんか絵全然描けないなぁ〜てなって模写ばっかしてたけど、模写して気づく。
オリジナル素朴やなぁ。
もう少し可愛く描きたいなぁ。

#naruto #賭けグルイ #リボーン #僕のヒーローアカデミア #模写 #研究中

.
.
夢子のフィギュア化はブキヤさんが初だけど、この夢子を超えるフィギュアはこの先ないと思う!それくらい完璧です!!
.
.
狂った顔、特に目の再現度には惚れ惚れするし、髪の彩色や全体的なボディライン、特に足には目が釘付けになります!
.
.
欲を言うとトランプカードが舞った状態のギミックが欲しかったけど、棒や差込が必須なので全体のバランス的な部分を考えるとこれがベストなんですよねw
.
.
アルターの原型師の方も原型を手掛けてたりと、最近のブキヤさんはラインナップやクオリティも含め、自分の中でかなりアツいです!
.
.
もちろんブキヤショップ一択です!!
.
.
#名古屋
#アニプ
#アニメ好き
#アニメ好きな人と繋がりたい
#漫画
#コミック
#賭けグルイ
#尚村透
#河本ほむら
#蛇喰夢子
#早見沙織
#フィギュア
#コトブキヤ
#白髭創
#nagoya
#anime
#animefan
#animelover
#manga
#comic
#illustrator
#figure
#animefigure
#kakegurui
#kotobukiya

シャッツキステでは、メイドさんのオススメする本が読めます(^ ^)❣️賭けグルイは確かに面白かったな🤣(笑)
#シャッツキステ #秋葉原 #メイド喫茶 #アニメ #賭けグルイ #オタク #マンガ

.
.
初のトートバッグ🇮🇹
実は3点セット
.
.
牛カツ食べた
食べ方は、わさび・ソース・塩っぽいやつ・?カレー?
ま、ま、満足、一本満足←
.
.
で、久々にダーツしたけど
やっぱ楽しいなw
脚がちぎれるか思うくらい
痛くなったけど←
.
.
賭けグルイめっちゃ面白いハマる
.
.
#トートバッグ #ダーツ #賭けグルイ

先週、初めてコスプレをしました!!
とても面白かったです‼︎♪✨
現在、賭けグルイのオープニングソングを練習しています!

今度歌った動画をシェアさせてください🙏✨ photo by atragon2000

#賭けグルイ
#kakegurui #anime #COSSAN
#蛇喰夢子 #黄泉月るな #コスプレ#Cosplay #cosplayer #ShihoRainbow #あおたむ
#あにきゃん #立川あにきゃん #立川 #rainbow

Momobami Kirari #cosplay #kakegurui #賭けグルイ Cr. @morektp ได้ฤกษ์ลงละ5555

こんにちは^ ^ 最近、漫画読んでないなぁ と、家族のに手を出してみるの巻
#manga #漫画 #賭けグルイ #人の闇は深い #逃げてもいいよね #なかったことに

#賭けグルイ
いやー
初っ端から好きなやつだーと分かり観続けました😆✨ ライアーゲームを思い出したけど
主人公#蛇喰夢子 が凄い

面白かった

#アニメ#animation#japan#刺激的

MadFest '17 Sun✨

Thanks for a super fun day guys! Ran around trying to help out but still managed to touch some good faces, selca to follow! @zimiel and I vaguely looked like we could be from the same series today XD

Also, a big congratulations to all the MNCC entrants and winners; well done, and I hope you all have a good, well deserved long rest before starting on your next projects!

#cosplay #MadFest17 #CodeGeass #LelouchLamprouge #CodeGeassCodeBlack #Kakegurui #YumekoJabami #賭けグルイ #蛇喰夢子 #コスプレ

instagramの貼り付けメッセージで賭けグルイ写真。
今は現時点で人気のある記事であり。
皆さん、ありがとうございます。

想說有不認識的帳號送了我一顆愛心。
才發現自己上了熱門貼文。

另外,被我逼著搭檔的會長(沒辦法我真的太邊緣)也上了中文狂賭之淵的熱門推文。大家可以去聞香一下。

另外我想到了一個很酷的計劃,就逼我的會長做。一般人可能做不來,我覺得沒有人比她更適合做了。

#賭けグルイ
#狂賭之淵
#蛇喰夢子

A fanart of Jabami Yumeko from Kakegurui!
I think it turned out pretty bad because I couldn't bring out her craziness in this drawing T-T
I hope you like it!
狂赌之渊:蛇喰梦子
好丑啊啊啊啊 我无法把她的疯狂表达出来 呜呜
希望你喜欢!
.
.
.
.
.
.
.
#kakegurui #anime #animefanart #fanart #jabami #jabamiyumeko #yumeko #crazy #animegirl #girl #animedrawing #drawing #inking #illustration #longhair #redeyes #蛇喰 #蛇喰夢子 #賭けグルイ

職場の先輩とメイドカフェ行ってきました!

最初自転車書いてって頼んだけど、アニメ系しか書けないと言われたんで、夢子さんをお願いしましたー😁

合格点をあげます( ´ ▽ ` )ノ

賭けグルイってマイナーなアニメなんやろか。。 #emaid #日本橋 #賭けグルイ #蛇喰夢子

とりあえず今秋アニメ&
振り返れば良かった夏アニメbest5
.
秋アニメ
#3月のライオン 第2期
#ボールルームへようこそ 第2期
#いぬやしき
#クジラの子らは砂上に歌う
#魔法使いの嫁
夏アニメ
#賭けグルイ
#ボールルームへようこそ 第1期
#ナイツ&;マジック
#ヒーローアカデミア
#異世界はスマートフォンとともに .
オススメがあれば教えて下さい!( ^∀^)
.

#アニメ#アニメ化#anime #manga

#賭けグルイ #果実酒 #柚子 #柚子酒 #日本酒 #日本酒仕込み #雑賀 #バカラ #bakara
お店で気に入った美味しい柚子酒お取り寄せ🍶

🍺
金曜日、中間テストを終えて帰宅した娘。
夜から、微熱でしんどいと。
.
翌朝も、微熱があり部活を休むと
どんどん熱があがり38度。
.
テスト前は、何故か週4で塾に行く羽目になったり。
残って文化発表会のポスターを作ったり。
頑張ってたんやろね…
.
なんだけど
月曜日に学校に行って、また熱が出て早退。
病院に行ったら、ただの風邪だと。
.
そして、今日も微熱だけど
大事を取って休み。
今日は、粉もんツアー🍺を昼からする予定だったけど
急遽断念して😭
.
とりあえず、串カツだけしばいて来ました(笑)
.
小さい頃は、どんなに熱が出ても
聞き分けよく仕事に行かせてくれてたに
『早く帰って来て』だのやたら甘える娘😅
.
またもや、マカロンをおねだりするし
ついでに漫画も与えておきました😂
.
そうそう‼️
本人は、まだ英語のテストを返して貰ってないけど
担任が英語の先生なので
電話越しに『学年1位取ってたよ!』と教えて貰う😄
.
頑張り過ぎてたのかなぁ(^^;;
.
明日は、学校行ってね🙏(笑)
.
#osaka #串カツ #七福神 #阪神の路地裏にある時から通ってた #デパ地下 #スイーツ #おいしい😋 #yummy #instafood
#賭けグルイ #中学生

久々の出勤
座りっぱなしは姿勢が悪くなるし腰痛くなるからキツイ💦
作業は常に自分のダメな部分が露呈する。
その度に悔しくて苛立ったりするけど乗り越えたら自信に繋がる訳で・・
仕事だけじゃなく何事も嫌な事の連続
でも楽しい事も自分で見つけなきゃいけないのだ。
さあ人生ギャンブル〜賭けグルイましょ😜
とりあえず可愛い子ちゃんとデート予定入ったし頑張りますかぁ❤️← #仕事day#今日の一コマ#myself#自撮り#人生ギャンブル#壁は高い#賭けグルイ#頑張ろ#革#職人

最近のハマりアニメ!
面白いのなんの……(  ̄▽ ̄)
#賭けグルイ#アニメ#ギャンブルアニメ

本物のギャンブルはすきじゃないけど、観るのは😁😁
面白い⚡️
#マンガ #ギャンブル #賭けグルイ

賭ケグルイはたやすく見せてくれるのに、ラブライブは見せてくれないwイミワカンナイ#賭けグルイ #ラブライブ #ラブライブサンシャイン

#賭けグルイ #anime #myart my most recent full piece 🤔 jul.01

ランチからラウワンで今日の打ち合わせからのゲーセン
眠いけどがんばろ〜😆 #ラウワン #カラオケ #ufoキャッチャー #打ち合わせ #統計 #5w1h #賭けグルイ

Most Popular Instagram Hashtags