[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#質美小学校

472 posts

TOP POSTS

さいこーに楽しかった1日😂
#京丹波旅行#質美小学校#ここ元理科室

京丹波の旧質美小学校

自分がいってたとこよりは
さらに古そうな木造校舎
こんな小学校なら
のびのび成長していけそう

廊下に1人で立たされたことは
ないけど
なりきってみた

#質美小学校#校舎#レトロ

背景に色付けして完成!やっぱり色付あると違う。いろいろ試してみよー。
#似顔絵オーダー #似顔絵練習中 #福知山雑貨屋 #質美小学校 #petitbonheur

.
早起きしてアカスキのフィールドワーク🙌♡
.
地元の人がとってもあったかくて、おじいちゃんおばあちゃんとたくさんお話しして、自然いっぱいで、いろんなことが吸収できた良き1日☺️💗
.
.
#京丹波町 #質美 #質美小学校
#とっても優しくあったかい町
#遠足みたいに楽しいフィールドワークだったなぁ💫

旧質美小学校にあったポスト
ほっとくとボロボロになっちゃう…
#京都府#京丹波町#質美小学校

MOST RECENT

娘の保育園の時のお友達からのオーダー
姉妹の似顔絵❤️
本が大好き、しっかり者のお姉ちゃんとコロコロしててユニークキャラの妹ちゃん。
久しぶりに出会えるの楽しみだなぁ
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️
#福知山雑貨屋#質美小学校#似顔絵オーダー #福知山 #保育園からの友達

Aug. 30, 2017 at 1:00 p.m.
質美笑学講:廃校を利用した地域コミュニティ施設。いろんなお店も入っています。
Shichimi Shoggako: Local community facilities using a closed school.
#bike #bicycle #foldingbike #foldingbicycle #minivelo #cycling #bridgestone #cylva #cylvaf8f #sony #xperia  #xperiaxz #自転車 #折り畳み自転車 #ミニベロ #サイクリング #ポタリング #ブリヂストン #kyoto #京都 #kyotanba #京丹波 #shichimishogakko #質美小学校 #質美笑楽講

背景に色付けして完成!やっぱり色付あると違う。いろいろ試してみよー。
#似顔絵オーダー #似顔絵練習中 #福知山雑貨屋 #質美小学校 #petitbonheur

2年間しか通ってない小学校やけど、1番だいすきな思い出の学校😌廃校してからもこんな形で残ってくれて嬉しい😌遊んでた場所もあった物も何も変わってなくてほんまに思い出に浸ってた😌1番だいすきやったランチルームもそのまんまやって安心した😌小学校から『笑楽講』に変わっててほんまにほっこりした😌#質美小学校#から#質美笑楽講#カフェ#学級日誌も書いたよ#今日の当番は#ここまき#悪さしかしてなかった小学校時代#バケツ廊下#机と椅子が小さすぎた#つみきキーホルダー#おそろい#釜ピザ#きのこパスタ#AKB48のゆいはんも来たらしい

Most Popular Instagram Hashtags