[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#賢島

9948 posts

TOP POSTS

賢島 宝生苑
伊勢志摩サミット会場🎵
夕日百選選ばれてるけど雨模様
やはりいいホテル🎵

#伊勢志摩サミット #夕日百選 #賢島 #賢島宝生苑

贅沢なリクライニングシート♡
寝ちゃうねぇ……笑

#観光特急しまかぜ
#伊勢志摩
#賢島
#近鉄

.
kashikojima の看板と 🤳🏻
浴衣の写真も載せてこーっと😏❤
明日は伊勢 👅👅
夜はしゃぎすぎやべ (爆笑)

#賢島 #伊勢 #愉快リゾート

〻〻しまかぜ〻〻
お初の賢島へ。
しまかぜってきました🚆
..
ゆったりシートで車内快適👐🏻
..
生憎のお天気でテンション
下がりかけましたが🌧
なんとか止んでくれてよかった😂
..
..
#母との旅#しまかぜ#賢島#shimakaze #kashikojima

ご飯もお酒も美味しくて、貸切露天風呂も沢山あって、来てる人、皆んな幸せそうでとっても素敵な空間❤️✨
ジアースとはまた違って良い😊💕💕
年に2回来れたら幸せだなぁ♥️♥️✨✨ お母さんいつもありがとう❤️
これからも私の自慢の母でいて下さい🌹🙆🏽
母は偉大😻🌟✨
#ばさら邸#伊勢志摩#賢島#お宿

#英虞湾クルーズ 何年も#賢島 来てるけど 初めてクルーズ船乗りました!大小さまざまな島があって綺麗でしたよ(^^)

MOST RECENT

\\\志摩観光ホテル///
賢島駅から徒歩5分。
帰りの電車までの時間はこちらのカフェで、
ケーキをば🍰💕
..
#伊勢志摩サミット でも使われたホテルだそうです。
..
スタッフさんの対応が
とても気持ち良くって、納得。
..
ここのテラス席よかったなぁ🌳🌳
..
..
#kashikojima #賢島#志摩観光ホテル#cake#ケーキ#伊勢志摩
..
少し高級だけど紅茶は3杯分、コーヒーはおかわり自由。すてき。

\\\夕日スポット///
曇りだった中、太陽が見れて
テンションがあがってたんだろぅか🙄
..
#なんじゃこのポーズ
..
ランドカーで1時間ほど敷地内を探索したのが、
思ったより楽しかったな😊
次は夕暮れ時に見に行きたいな!!!
..
..
#nemuhotelandresort #nemuhotel #beautifulview #kashikojima #賢島#伊勢志摩#trip#母との旅 #決して仲が良いわけではない #ランドカー

旦那さんのお誕生日と、私の退職お疲れ様を兼ねて大好きなばさら邸にお泊まりしてきました♨😍
*
結婚する前にも行かせてもらったのですが、その時と名前が変わっている事に気付いて下さり結婚した事をお祝いして頂きました✧‧˚
素敵なスタッフさんばかりです!
もちろんお料理もどれも美味しく、お腹も満たされ温泉で癒され最高の旅行となりました✩°。⋆
また行こうね♥️
#お誕生日おめでとう #誕生日 #旅行 #三重 #賢島 #ばさら邸 #汀渚ばさら邸 #伊勢志摩 #賢島温泉 #素敵旅 #素敵宿

\\\朝ヨガ///
これもしてみたくってホテルを決めた理由の一つ。
昨晩行けた里山ラウンジの隣にあるヨガスペース。
宿泊者は1時間500yen♡
..
風を感じ、空気を吸い込んで、
🕊鳥のさえずりを聞きながら、
目の前の緑🌳を眺めてのヨガ。
すっごく気持ちよかったぁー👏🏼
..
たくさんの緑に囲まれながら
🌲木のポーズ🌲
..
..
#ヨガ#朝ヨガ#nemuhotelandresort #kashikojima #賢島#伊勢志摩#beautifulview #nemuhotel #yoga#木のポーズ#tree#🌲#🌳#🕊#鳥のさえずり
..
出来る人の様に撮ってもらったw
#ヤラセ

叔父が勤めてるホテルに招待してもらったので
おじぃと娘と行ってきたのだ~
ホテルの前に#鳥羽水族館#パルケエスパーニャ ヾ(●´∇`●)ノ
ホテルがさ……
ヴィラタイプのお部屋は2階建ててめちゃくちゃ広いし……
お食事も豪華にして頂いて
#鮑#伊勢海老#松阪牛 も最高オブ最高
帰りに#伊勢神宮#おかげ横丁 寄って
#赤福本店#赤福氷#豚捨#コロッケ
うまし~~
叔父は神だった😭😭😭🙏🙏🙏
#伊勢志摩 #賢島 #プライムリゾート賢島

2016.5.26-27
伊勢志摩サミットが
志摩市の賢島を舞台に開催されました
開催から1年を記念し
賢島駅2階にサミット記念館がオープンしています
首脳たちが座った円卓では
サミット気分を味わえます
G7Summit was held in Iseshima in May 2016.
Memorial hall of the Summit just opened in Kashikojima sta.

#サミット記念館#サミエール#賢島#日本#三重県#伊勢志摩#志摩#伊勢#伊勢志摩国立公園#旅#世界#フォトジェニック#フォトジェニック伊勢志摩
#JAPAN#MIE#ISESHIMA#ISE#SHIMA#ISESHIMANATIONALPARK#photogenic#미에현 #이세시마#시마 #ญี่ปุ่น#มิเอะ#อิเสะชิมะ#ชิมะ#มุมมองที่ยอดเยี่ยม#Japon#shimastagram

4枚の写真で
まだ着いたばかりに撮った
綺麗な状態のお部屋紹介⭐︎
お勉強していた
デスクは、
実は反対側には
キングベッドがありました。
そして、
24時間入れる温泉風呂
【三重県 伊勢志摩の浜島温泉
ナトリウム - 炭酸水素塩泉
源泉温度 40.6℃】 そしてテラスへと続きます。
英虞湾からエネルギーが
スーッと届くような
お部屋の設計になってます。
たった8室だけ
の客室しかない
リゾートホテルの中は、
まるで保養地のようです。
ずっと、お部屋で過ごしたい方には、
オススメです。
何度も温泉に入ったり
出たりするだけで、
身体の中の
デトックス効果がとてもあります。
海の温泉成分✨
ミネラル効果で、ものすごく汗がでます。
タラソテラピーやエステしなくてもいいくらいよ😙
お食事取らなければ、もっと美しくなれるのに……
夜は、お食事から戻ると、テラスには
ガスによる炎のあかり効果で、
なんともロマンチックです。
では、
お勉強&お仕事💪
また少しインスタ♡お。や。す。み☺️
#温泉宿 #♨️ の紹介
#温泉大好き
#hot #hotsprings #hotspa
#resort #resortspa #japan
#リゾートホテル
#HIRAMATSU

#賢島
#保養地
#エステティシャン
#いんすたぐらむ
#instagramjapan #instagram
#instagramdaily #instagramlove

20170625
陽介君33歳のお誕生日&入籍1年記念日👫💕💓
で、賢島旅行\(^o^)/
おめでとう~🙋💞💞これからもよろしくね💗💗
#夫婦#夫婦旅行#賢島#賢島宝生苑#伊勢#伊勢志摩

Most Popular Instagram Hashtags