[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#資生堂美容室

306 posts

TOP POSTS

新緑の中
娘の前撮り
35年前の着物がまた
息をふきかえす
おかあさんありがとう♡
#前撮り#太閤園#資生堂美容室#振袖

サロンワークDAY(^^)
今日は札幌からアシスタントに来てくれました(*^▽^*)
札幌東急店、村本さんありがと〜💕記念にパシャリ✨
#資生堂美容室 #資生堂ビューティサロン #札幌東急店 #新丸ビル店

キャプテン ありがとうございました✨
また、お願いいたします。

#渋谷
#Cut
#資生堂美容室
#働くパパの背中かっこ良しっ

今日は次女の成人式の前撮りしてきました👘
ヘアメイク着付け綺麗に仕上げていただけて満足👏帯がとっても可愛くて素敵✨
#成人式#前撮り#kkrホテル#資生堂美容室

🍀今日のお届け物🍀
小さい美容室しか行ったことないんだよねー💦気後れする💦でも嬉しい😂
15000円分、って何すればいいんだろ😆 #TSUBAKI #資生堂美容室 #当選

#資生堂美容室 今日はえりなが来てくれた♡ いつもありがとう

#Repost @73hey_miyamo with @repostapp.
・・・
断髪ホーリー🐝🌿 #甘辛ミックス#らしい#厚切りジェイソン

そういえば髪の毛切りました〜💇🏼💕
#資生堂美容室

2017/1/24
貴重な経験を大切なメンバーと過ごせる
見せれた機会に感謝!!
#nhdk #show #資生堂美容室

MOST RECENT

【Dec11-15】
.
韓国🇰🇷へいってきました☆
@tadashi.harada さん、
@teruakishinjo さんの
アシスタントとして同行させていただきました★
.
韓国チョンダムコレクションといって 日本の表参道コレクションのようなヘア&ファッションショーでした☆
.
その中で資生堂は @thegrooming_official (メングル) の
メンズヘア&ファッションショーを行いました☆
.
ショーはスキンケアからスタート☆
12人のモデルさんが原田さん、新城さんにスピーディーにスタイルチェンジされてメングルカラーでスタイリングされたファッションでウォーキングする姿はとってもとってもかっこよかったです☆
.
韓国の方のメンズグルーミングに対する熱い想いやメイクの仕方、美容に対する考え方など感じることができて
今回もたくさん学ばせていただきました☆
サロン✂︎でも取り扱い商品なので
今回の体験をスタッフはもちろんお客様へもお話して伝えていけたらと思います★
.
メングルエプロン着けて
ちゃっかり真ん中でぱしゃり
原田さん、新城さん
今回も本当にありがとうございました🇰🇷♡
.
外は-9度で極寒でしたが❄️
韓国のメンズグルーミング熱気は
激アツでした🌞
日本も負けてらんない!
.
감사합니다★☆★
.
#Chungdamcollection#2017#資生堂#tnegrooming #korea#fashion#mens#shiseidoprofessional #shiseidoprofessionalkorea #原田忠全部#makeup #hair#原田忠#assistant#sabfa#VMW #韓国メングルグッズかわいい#タトゥシールは原田さんお手製#モデルも全員手に貼ってます#감사#kaho_make #資生堂美容室

先日のヘアモード結果

半ページいただくことができました(^^)でもまだまだ課題がやまずみですね、
、、
もっと頑張らねば!
ゆかりちゃんありがとうございました😊
おかげさまで半ページ頂けました(^O^) #資生堂美容室#門馬#フォト#ヘアモード#コンテスト#軽さを感じるマッシュルームスタイル#shiseidobeautysalon #makeup

素晴らしい✨ ゴッドハンドな 美しい 先輩達 との 2017忘年会
楽しい 一時 に感謝 !( ̄- ̄)ゞ いつまでも 付いて行く~♪ いつか追い越せる様に頑張っる!
いつか 追い越します! いつかな ?? www
尊敬しかない!
石橋叩いて割ってたら 、時間が かかるから、感性で 突き進め www by 西母 (`ー´ゞ-☆ ラジャ~見習って 、力 合わせて 力 借りて 努力します! 新年会も楽しみです。
#香季庵
#銀座
#東銀座
#エステ激戦区
#先輩の力に感謝
#仲間
#ゴッドハンド
#spes_este_yarita
#ヒーリングサプリ
#資生堂
#資生堂美容室
#尊敬する先輩
#感性
#美容
#ダイエット
#インディバ
#島田流かっさ
#日本かっさ協会

【Dec.10】
会社のクリスマス🎄🎅パーティー★
.(急に思い入れあることしたので文長いよ😜🙏🏻)
テーマが アニメ
店舗ごとに
いろんなキャラクターになってたり久々の会社での🎄会
たのしかった♩♡
.
銀座は1年目がシンプソンズファミリーになりました💛💚❤️
.
とくに何もやる予定なかったんだけど
7日の夜、銀座店はアニメならないんすか?やりたいっす!
何やる?
…シンプソンズ??
の後輩の一言に
😳!!やるの?!
やるならかほがんばるけど😑💨💨
て ゆっちゃったから
夜な夜なつくりました笑😑
.
当日仕込みしてたら
先輩方が手伝いしにきてくれて
愛を感じました😢❤️
.
ハンドメイド感すごいけど😂💦
みんな喜んで楽しんでくれて嬉しかったあ♡! .
何か創るてやぱ最高に楽しいと実感
.
顔中黄色くなっても
髪ぺったべたにされても
シンプソンズなりきってた1年目は本当に凄いです👏❤️笑 .
今度はみんなで何か創れたらいいな★★★
.
とりあえず電車の中はとっても
シュールでした😍😂💕😍😂💕 .
#資生堂美容室#クリスマスパーティー#アニメ#シンプソンズ #銀座#目は一応穴空いてるからみえるよ#やるなら全力#kaho_make#アトリエ原 #sabfa で学んだことフル活用#門馬さん壮行会#いつもありがとうございます#hairshow#キラキラ

二日目は、#八方園 でランチをして、お庭散歩とお茶体験をさせていただきました。何度か行ってる八方園ですが、じっくりお庭を歩いたのは初めてで、パワースポットがあるのもはじめて知りました✨
#資生堂美容室#新丸ビル

その次に、歌舞伎✨
#資生堂美容室 #新丸ビル

29度の12月🎄でした
.
今週はサロンに出勤してます✂︎💄🐵🍎
.
真夏🌞の世界から真冬❄️へ
カムバック😷
身体を整え元気にがんばります😍★
.
#jk #indonesia #December #12月 #資生堂美容室#銀座#美容師#ginza #線路を歩くなんて日本じゃなかなかできない#フライト前にちょっぴり観光

【Nov.30-Dec.4】 . 【原田忠全部 in Indonesia jakarta🇮🇩】 @tadashi.harada さんの
アシスタントとして
同行させていただきました🇮🇩
.
様々な文化や宗教が入り混じり
活気溢れるインドネシアジャカルタはとても優しい人と緩い時間と…渋滞がすごい🚌🚙🚚!…そして
美味しい食事がたくさんありました★🍴
.

美容は世界どこへいっても
言葉がたとえ通じなくても
繋がることができる素敵なお仕事だと改めて感じました
.
今回も沢山の方々に支えていただき沢山の経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました💄✨テレマカシ🙏🏻💕
.

#資生堂#shiseido #indnasia #jakarta #インドネシア#shiseidoprofessional #原田忠全部 #原田忠#hairmakeupartist #sabfa @sabfa_official #hair#makeup #assistsnt#showtime #ジャカルタにもキティちゃんいたけど色が独特💜😂#資生堂美容室#原かほり#kaho_make#terimakasih

ヘアメイクリハーサル😊
写真はピンクアイムに合わせるための髪飾りです✨@withwhite_official さんで購入しました!すごく良くって担当して頂いた方にお褒め頂いて嬉しかった❤️ いよいよなんだなと思うとまだ書いてない花嫁の手紙を書かないと!と焦ります。。 #ちーむ1210 のみなさまお体には気をつけて当日を迎えられますよう…。 --------------------------------------------#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #結婚準備 #ウェディングドレス #チーム1210 #ちーむ1210 #ウェディング #2017冬婚 #ヘアメイクリハーサル #withwhite #資生堂美容室

【Dec.1】
.
昨日から
インドネシア🇮🇩
ジャカルタに出張中です✈︎✈︎✈︎
.
気づけば12月‼︎
冬を感じず12月突入したのは初めて
2017もあと1か月!!!
突っ走るぞ-🐵🍎
.
#資生堂#shiseido#資生堂プロフェッショナル#cosmetics #makeup#hair#原田忠全部#show#原田忠 さん#assistant#がんばります#よろしくお願い致します#indonasia #jakarta #雨季#出張中 #sabfa#資生堂美容室

去年の撮影で一番気に入っている作品。
ジェンダーレスをテーマに撮った作品。

結果が出なかった事が悔しい!
でもこれから世の方にたくさんみてもらえる作品を生み出していく美容家になれるよう全力でこれからも突き進んでいきます!
誕生日である今日、新たな明日からの一年も結果を出せるようにしていきたいと思った一日でした。
結果は必ずだします。
必ず。

#資生堂美容室#門馬#作品#お気に入り#ビューティエデュケーター#来年も努力#再来年も努力#shiseidobeautysalon #makeup #photo

おかつら合わせ

白無垢にかつらのスタイルで神社挙式!
これは最初っから決めてました🤣
昔ながらの日本文化ですもん!

とはいえ、私ってかつらに合うのかなーってドキドキしながら美容室へ。
つけてみるとぴったり!町娘みたいで我ながら可愛い😍笑

かんざしを指してもらって、角隠しと綿帽子を試しました。
綿帽子も可愛いんだけど、かんざしも見えて形もきれいな角隠しに俄然ピンときました!
改めて和髪は、花嫁らしさが増していいなぁって思いました😙

秋挙式だったので、中身は蒸れずに済みました笑笑

#角隠し #角隠し派 #文金高島田 #鼈甲のかんざし #資生堂美容室 #かつら合わせ #和装ヘアスタイル

肩下からボブへイメチェン✂︎✂︎✂︎♡
.
耳にかけると ちらっ と見える
ハイライトカラー♡がポイントです
.
ブリーチは最低2回〜がおすすめ♡
髪質によりますが
ポイントブリーチなら1回でも可能です(今回は1回にオンカラー)
.
#kaho_hair #salonstyle#お客様スタイル #資生堂美容室#tokyo#銀座#ginza#美容室#ボブ#salon#hair#makeup#cut #グレージュ#fashion

久々実家へ
.
✂︎✂︎✂︎して
メングルを👨🎁♡
.
まずは小さいサイズから👍🏻
香りも洗いごごちも
いいね♪て気に入ってくれたから
次は大っきいのにしよう😍
.
salon&asp銀座 でもお取り扱い中です💛
.
#資生堂#🎁#少し早めな🎂#happybirthday #father#shiseido#thegrooming#mens#care#メングル#資生堂美容室 #スキンケア#シャンプー#資生堂プロフェッショナル #kaho_hair#cut#明日はゴルフらしいからこれでバッチリだな😏😏😏笑#群馬県

台湾から帰国

初の台湾セミナー
スタッフの人に支えられ
セミナーを受けてくれた受講者の方の
一生懸命さと人柄に胸をうたれました

#資生堂美容室 #shiseidoprofessional #shiseidobeautysalon #cut #カット #haircolor #ヘアカラー #hairstyle #ヘアスタイル #hairmake #ヘアメイク #セミナー #台湾 #taipei #台北 #taichung #台中 #門馬さん #お疲れ様です #ありがとうございます

今回の台湾出張も無事終えれました〜(^^)過ぎてしまえばあっという間ですね^_^今回から新しく出来たスタジオにてセミナーをでき台北、台中とまわり内容の濃いセミナーをさせて頂きました(^^)2日目には受講者に実際カットカラーをしてもらいプレゼンまでやってもらいましたが、やはり実習している時の雰囲気が楽しそうでとても嬉しく思いました(^_^) 伏谷さんとはもう大分一緒でしたが来年からも一緒にセミナー出来る機会があったら嬉しく思います(^^)
1週間台湾スタッフと通訳のリンリン、そして伏谷さんとお世話になりました^_^
皆さんに感謝し明日からはまたサロンで勤務です(^^)!頑張ります〜(^^)!!! #資生堂美容室#門馬#伏谷さんペア#セミナー#台湾#カットカラー#台北#台中#ステップセミナー#shiseidobeautysalon #makeup #hairseminar

本日のセミナー無事終了し、新幹線で台中へ移動〜!
新幹線の中でミーティングのはずが、、、 #資生堂美容室#門馬#伏谷さんペア #気づいたら寝てた#人のこと言えないけど笑

昨日から台湾へ〜
今日からまたセミナー頑張ります!!!
相方はおきまりのこの方と!笑
最近ずっと一緒にいるきがします笑

現地のスタッフにも会えてとっても嬉しいー(^^)
さ、今日も全力で頑張ります(^ω^) #資生堂美容室#門馬#伏谷さんペア#台湾#セミナー#カットカラー#新しいスタジオ#最近ずっと一緒

キャプテン ありがとうございました✨
また、お願いいたします。

#渋谷
#Cut
#資生堂美容室
#働くパパの背中かっこ良しっ

【Nov.18】
.
かほ🍏new color
.
前髪だけ色いれて
細コテで巻いて
くりくりスタイルの完成💚
.
縛っても◎🐵♡
.
#カホカラー #髪も紅葉 🍁#資生堂美容室#ginza #hairstyle #makeup #love#breach#前髪のびた

関東地区の #美容学生 向けの就職情報誌
#美容師になろう! 」に
#シセビ 卒業生で #資生堂美容室 に勤務中の
56期日高さん、57期鄧さん、富川さんが表紙になってました🌟
中のページには、日高さんに指導している
49期 #伏谷拓真 さん!

頑張っている卒業生の姿が見れて、嬉しくなりました😊💗 #資生堂美容技術専門学校 #美容専門学校 #美容学校 #美容学生

ハンサムくん

当社のヴィジュアル撮影の仕込み

横浜店に入り浸り

#資生堂美容室 #横浜店 #門馬さん #ヘアーメイク #hairmake #メンズヘア #イケメン #撮影依頼募集中 #撮影 #ロール

昨日JHAの授賞式へ行ってきました。
やっぱりここは美容のエネルギーがあふれてる!!!
この仕事出来てここに居れる事がつくづく幸せだと感じる日でした^_^
ノミネートできる事を信じ、ひたすら続けて行きます!!! 授賞された皆さま
おめでとうございました!
たくさんのエネルギー頂き、ありがとうございました!!! #資生堂美容室#門馬#JHA#SABFA#パッション#もえてます#感謝

昨日はJHAでした!
ちょうど5年前、本気で目指すと決めた場所。少しだけ近づいたけど、まだまだ遠い。
新たな目標に向かってこれからもやりつづけます!
KEEP GOING! KEEP GOING!
#JHA #JapanHairdressingAwards #フォトコン #クリエイティブ #クリエイション #作品撮り #撮影 #フォト #photo #ヘアメイク #資生堂美容室 #横浜 #美容室 #SABFA #感謝 #Passion #火がついた!

【Nov.13】 本日のお客様☆
.
Anniversary に向けてブリーチしたいと
サウジアラビア🇸🇦からのお客様♡
旦那様もとっても喜んでくださって
嬉し楽しい時間でした♡
.

ブリーチは3回〜
.
根元は5レベルからのグラデーションカラー♡♡♡
.
all Shiseido primience colorです♡
.
#資生堂美容室#銀座店#SalonandSpaGinza#kaho_hair#primience #color #breech #編集なしの色#ブリーチカラーお任せください🐵💕#かほは英語はカタコトです😂でも話せるスタッフ多数いるので安心してください

「一瞬も一生も美しく」
障子紙に大きく☺️★
資生堂コーポレートメッセージを、作品展用に書かせていただきました★
*
自分の結婚式でも、飾らせてもらいました☆
*
#資生堂
#資生堂美容室
#一瞬も一生も美しく
#蘭香書
#蘭香art
#アトリエ
#デザイン
#art
#書道
#japanesecalligraphy #calligraphy
#水墨画
#墨絵
#水彩色鉛筆
#上大岡
#看板デザイン
#みなとみらいギャラリー
#書道好きな人と繋がりたい
#美容
#Beauty
#美容師
#美容室

前回の撮影での一コマ^_^
ヘアモードにて。
惜しくも佳作一位!
もうひといき!!!
月間賞まで上り詰めるぞ!!!(*^^*)
みかちゃんのお陰で佳作一位とれました(*^^*)これからもさらに精進します〜!!! #資生堂美容室#門馬#撮影#ヘアモード#佳作一位#もうひといき#カジュアルなアップスタイル#shiseidobeautysalon #makeup

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) ・べタつかず角層のすみずみまで浸透
・濃密な感触、肌全体長時間潤う
・しっりとしたハリのある肌
・3種の保湿成分 天然由来シルクエッセンス
・無香料・無着色
化粧水というより、美容液に近いねっとりとしたテクスチャーで、保湿力は優秀。
保湿面重視の化粧水と乳液。
毎日の乾燥対策とケアにはまず基礎化粧品から。
#パーフェクトエッセンス #パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー #資生堂 #資生堂美容室 #化粧水 #化粧水と乳液 #乳液 #基礎化粧品 #乾燥 #乾燥肌対策 #フォロー

@韓国出張

4都市をまわったセミナー
Shiseidoprofessionalkoreaのスタッフの皆さんにサポートしてもらい無事終わることが出来ました
本当に素晴らしいスタッフに出会え支えてもらって、とても貴重な時間を過ごせました

4都市で出会った方々
セミナーに足を運んで頂いた受講者の皆さん 本当にありがとうございます

@monma_kouichi さん
6日間お付き合い頂き
一緒にセミナーができ
とても充実し、学べた6日間でした

@shiseidopro_korea の皆さん
6日間お世話になりました
皆さまとの思い出を糧に
日々精進して次会うまでにもっと成長出来るよう頑張ります
また会えることを楽しみにしています。

#資生堂美容室 #資生堂専門学校 #韓国 #トレンド #セミナー講師 #shiseidoprofessionalkorea #門馬さん#美容師 #ファッション #東京スタイル

韓国セミナーこれにて終了ー!!!
走りきった10日間でした^_^!
中国ヘアショーから始まり韓国はソウル、グァンジュ、釜山、テジョンと周り、無事セミナーを終えれました(*^^*)無事に終えれたのもサポートして頂いたスタッフのおかげです(^^)本当にありがたい。
最後韓国エデュケーターチームと集合して写真を撮りました(*^^*)
またセミナーやショーが出来るよう明日からはまたサロンワークに戻り頑張らねば(*^^*)(*^^*)(*^^*) 中国では落合さん、安藤さん、寺田さんとお世話になり、韓国では伏谷さんとお世話になりました^_^
人との繋がりって本当にいいものだとありがたさをさらに感じた10日間でした^_^! 明日からも美容の良さをしっかりとサロンワークで伝えて行きます( ^ω^ )

#資生堂美容室#門馬#ヘアショー#セミナー#カットカラー#中国#寧波#蘇州#韓国移動#ソウル#グァンジュ#釜山#テジョン#相方#伏谷さん#最高の思い出

韓国セミナー最終日!
昨日釜山でセミナー後テジョンへ移動しこれから最後のセミナーです(*^^*)
伏谷くん活躍中の写真もアップします〜(*^^*) #資生堂美容室#門馬#伏谷くん#資生堂美容技術専門卒業#韓国セミナー#最終日#shiseidobeautysalon #hairseminar #makeup

昨日はグァンジュでのセミナーを終えた後、バスで釜山へ(^^)
今日これから釜山セミナーです(^^)今日も人数多そうです(*^^*)
釜山はだいぶ夜も賑わっております(^^)
韓国も残すところ後一日です(^^)
あっという間です(^^)💦 #資生堂美容室#門馬#ちょっと写った伏谷くん#今日も全力#セミナー#カット#カラー#メイク#韓国#shiseidobeautysalon #hairseminar

ソウルセミナー無事終了〜(*^^*)
セミナー後新幹線で移動しグァンジュへ〜(^^)明日も頑張りまする〜(^^)
安定の伏谷くんペアです(^^) #資生堂美容室#門馬#伏谷くん#セミナー#カット#カラー#メイク#ソウルセミナー過去最多らしい#shiseidobeautysalon #hairseminar #makeup #cutcolor

中国出張後、韓国のホテルについたら心が温まるサプライズ!
疲れが一気に吹っ飛びました!!!(*^^*)本当に嬉しいです😆😆😆
セミナー初日は無事終了でした(*^^*)明日からも全力でやりきるのみ!!!(*^^*)美容の仕事がとてもいい仕事なのが少しでも伝わってくれたら嬉しいです(*^^*)相方の伏谷さん活躍しております!!!!! #資生堂美容室#門馬#資生堂美容技術専門学校#卒業生2人#相方#伏谷くん#カットカラーセミナー#メイク#shiseidobeautysalon #hairseminar #seminar #makeup

中国 寧波出張 ショー後、2日間カットカラーとパーマ、メイクとボリュームのあるセミナーをさせて頂きました^_^
人数は150名前後で名前も堂々と出ていてびっくりでした(*^^*)
寧波からの蘇州へ行き、あっという間に帰国。
そして今韓国です笑

韓国セミナーも楽しみにして明日から頑張ります(*^^*)(*^^*)(*^^*) #資生堂美容室#門馬#セミナー#カット#カラー#パーマ#メイク#寧波#蘇州#今ソウル#hairseminar #hairshow #shiseidobeautysalon #makeup

Most Popular Instagram Hashtags